キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスー2 春香 「私たちはずっと…でしょう?」 レザードクィーン
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイマス2 春香 「きゅんっ!ヴァンパイアガール」 レザードクィーン
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 「オーバーマスター」 レザードクィーン
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アイドルマスター2 春香 アピール集 レザードクィーン (GO MY WAY!!)
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【祝】アイマス シャイニーフェスタ 765PRO ALLSTARS 石原たんもいっしょに!
アイドルマスターシャイニーフェスタ アイマスリズムゲームPSPで三種類同時発売!!『ハニー サウンド』春香 千早 律子 あずさ、『ファンキー ノート』響 やよい 亜美 真美 伊織、『グルーヴィー チューン』雪歩 美希 貴音 真 流石俺の石原だぜ!!かわいい!!やりたい!!10/25発売予定!!各5980円税込!!早くやりたい!!
『GO MY WAY!!』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS 7thライブ直前予習動画
10th最高でしたね!
コール他もろもろ「本物」にできる限り合わせてあります。
※一番観てもらいたいのはアウトロ部分です。みんな最後「ららら~」ってやりましょう。泣けます。
(最近は前半最後のメドレーに組み込まれることが多くなってできないのが残念!)
自作MAD:mylist/7355096
2015/5/3 新作投稿しました!『眠り姫』LIVE in 武道館 sm26166296
blog: http://knight2000sp2.blog.so-net.ne.jp
【未来日記】 OP 空想メソロギヰ 【弾いてみた】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
………あ、ありか…な…?
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
【自作曲】Stream D – 壮大な癒し系ストリングス
やわらかな音色が絡まり合いながら 展開されてゆく優しい音楽です。
ゆったりとした流れに包み込まれるようなイメージで作りました、
ニコニコモンズからmp3をダウンロードできます→ nc49298
その他の自作曲→ mylist/32273392
ネイビーブルー - メインBGM -
一定のLvUpを果たすまでは、CPUのレーダー索敵のしつこさに脱帽するのがデフォでしたね。そして、潜水艦を沈めないと安心出来ない罠でもありました。スーバーゲームボーイがあれば、カラ―が楽しめます。ネイビーブルー90:sm19284632 EFXver:sm19720769
Lv05 SHADOWMAN-ROCK MIX- [HARD]
notes:2348
total:492
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=133475
Lv05~Lv06 mylist/32116582
DTXManiaXG_II【代ゼミのCM】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
ドラゴンクエストⅢ そして伝説へED
ファミコン風にしようとしたらFAMISXみたいなw PSGと波形がまざたようなw まいっか! SC-55mapとノイズだけSC88proのホワイトノイズで作成しています。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563
DTXManiaXG_III【恋のミクル伝説】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DROP DEADRED & DJ CROSS / CLUBKICKS VOL1.
~ZOMOBO~のサイト様より [http://zomobo.net/Dj-Cross]
= DJ CROSS on the Emulator =
DJ CROSSがお送りするCLUBのひと時 / Emulator[Traktor Pro]
【Verti Kal Film's channel】でも紹介されています(^^♪
ブログは下記にて
[http://www.dropdeadred-djcross.blogspot.jp/]
Traktor ProのEmulatorカッコよすぎでしょ!! めっちゃ欲しぃわぁ~
アイドルマスター2 パンチラスクリーン Vol.2 765PRO ALLSTARS
いよいよ6月23&24日は「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」ですね!
・・・という事で、ライブに因んで“ステージ上でのハプニング”と言っても過言ではない「パンチラスクリーン」の第二弾です。
ステージに設置されている大型スクリーンに映し出されてしまったアイドルたちのパンチラをご堪能くださいw
使用曲は「オーバーマスター」です。
【順番】やよい→響→伊織→雪歩→律子→春香→亜美→真美→真→美希→千早→あずさ→貴音 ⇒ 各静止画
自作アイマス関連→mylist/9991338
ちなみに自分はライブには行きませんが、映像で鑑賞するのは好きなので、今から・・・と言うかライブの告知があった時からBDの発売を心待ちにしています♪
【DECO*27】 モザイクロール 【弾いてみた(?)】
楽器並以下&ライブ未経験者がバンドに誘われるとこうなる…
最初に謝りますごめんなさい。
音ゲー世代がゲームだけじゃ飽き足らず、リアル音ゲーに手を出してしまった様です。
★2012/6/25日(月)★
錦糸町rebirth一周年記念企画
「秋葉的な企画を錦糸町でやってみた Vol.1」
/*===== 開発環境 =====*/
PC : Lenovo [ ThinkPad W500 ]
DAW : Steinberg [ Cubase SX3 ] (主にKontakt 3)
Audio I/F : Roland [ UA-101 ]
MIDI Key : Roland [ A-800 PRO ]
Virtual Key : Ackie Sound [ Rainbow Keyboard ]
/*===== 投稿主 =====*/
Twitter : http://twitter.com/#!/_xick_/
Web : http://devils-dozen.net/
Intel HD4000でPSO2やってみた3
オンボード紀行 #3 オープンβ初日
皆さんはキャラ作りましたか?初日だけにラグラグで遊ぶのが大変でしたね~。
今回はプレオープンβで試せなかった定格プレイをしてみました。
クローズβでは、定格は無理じゃなイカ?・・・と考えていましたが、結構遊べる様になっていました。
構成
・i7-3770S 定格 1.6-3.5GHz
・Intel HD Graphics 4000 定格 0.35-1.15GHz
・Win7Pro SP1 64bit
・簡易設定3 1280x720 60fps
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
sm18119936 ←前┃その他mylist/23025616
To Aru Majutsu No Index ..... AMV (とある魔術の禁書目録の禁書する..... AMV)
This is a amv from my own do it with sony vegas pro 11I hope enjoy it and thanks for watching.これは私自身からAMVは、ソニーのVegas Pro 11でそれを行うことです。私はそれと見てくれてありがとうをお楽しみください。
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【岩手編3】
あの日止まった時計は動き出した。三陸宮古の2012年初夏。【日時】日中【天候】晴れとか雨とか【場所】岩手県【観所】宮古【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】煉獄庭園「チギレカケタユメ」「世界に捨てられた時代」【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】7分14秒【サイズ】31.9M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]福島 sm17774240 sm17801031 sm17801305宮城 sm17857559 山形 sm17973006岩手 sm18064727 sm18122941 sm18170577秋田 sm18243170 sm18326080 sm18444887青森 sm18633522 sm18660278番外編岩手 sm18677381番外編福島 sm18767908
字幕【テキサス親父】日本のファン"Hiro"からの贈り物の開封
テキサス親父を常々応援しているHiroさんよりテキサス親父へ日頃の感謝の気持を込めてプレゼントが届いた。さて、中身は?
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
DTXManiaXG_IV【Evans】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_V【空澄みの鵯と】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
福島県道9号 猪苗代湖南線
福島県道9号猪苗代湖南線は福島県耶麻郡猪苗代町から福島県郡山市に至る主要地方道です。
今回は郡山市から耶麻郡猪苗代町に向かって走行しています。
撮影:2012年6月2日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1930kbps
福島県道:mylist/32542439
うpした道路リスト:mylist/11450079
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=-bclBR0pUhc
(1920x1080/約5Mbps)
福島県道235号 羽鳥福良線 PART.2
福島県道235号羽鳥福良線は福島県岩瀬郡天栄村から福島県郡山市に至る一般県道です。
全区間舗装されていますが、道幅が非常に狭くカーブも多いため大型車の通り抜けはできません。
通年12月中旬~4月中旬頃は冬季閉鎖となります。
PART.2は郡山市の区間を走行しています。
PART.1:sm18138200
撮影:2012年6月2日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1526kbps
福島県道:mylist/32542439
うpした道路リスト:mylist/11450079
DTXManiaXG_VI【まるかいて地球 ver.イギリス】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_VII【残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part10
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前sm18115419
次→sm18361780
マイリストmylist/31116877
パンツ回ktkr
短編マイリストmylist/34450586
【SMNC】Karl 11k/0d/18a LOCOMOCO【茸生放送】
karlはAnnihilator防衛にはかなり有利なproです
karlでのプレイ時間は短いですがどうぞ
http://twitter.com/kinoko_nico
mylist/23410189 user/62353 co35840
検索用:Super Monday Night Combat
FPS初級者の記録 その16 【PS3 CoD MW3 マルチ DOM Dome M60E4】 ゆっくり実況
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
今回は、Dominationルールです。
本日のチャレンジ
M60E4のRed Dot Sightのチャレンジを消化中です。
使用武器
プライマリ M60E4+Red Dot Sight
Proficiency Kick
セカンダリ L86LSW+Extended Mags+Thermal
Proficiency Attachments
パーク Sleight of Hand Pro+Overkill Pro+Stalker Pro
MW3のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm18147011] 次回[sm18255651]
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter5-2(1)
Pro NewGame Chapter5-2(1) 5-2(2)→sm19328058 5-1(2)→sm18117006 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
[このMAP...おもろいOTZ] Call of Duty Black Ops [サミット de TDM]
これは全く同じタイトルでyoutubeに動画うpしてます。タクティカルマスクPROってのを知らなかった初期の動画です。この当時にPERKをきちんと調べてたらもっと上達してたと思いますw綺麗な動画はこちらにありますhttp://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos
