キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
大学の課題フォルダを漁っていたらカオスな動画が出てきた
大学の課題フォルダを漁ってたら懐かしいのが出てきたんでうpしました。音響の授業での課題で、実際3人ともこのまんま提出して単位をもらえましたw
課題のルール
1.DQ8,FF7,エヴァのゲームムービー,FF13の4つの短い無音ムービーから1つ選んでAdobe Premiere Proを使った動画を1つ作成しなさい(今回3人ともFF13を使用)
2.SE,ボイス,音楽を必ず全部入れましょう
3.著作権等はまあ大学の授業の発表なんで大丈夫とは思うけどできるだけFREE素材を使いましょう(あまり自重してません)
4.1週間で作りましょう
最初に流すのは無音の元動画です。
注意:皆真剣に作っております。チャー研編というタイトルではありますが、泉研とは別人です。FREE素材です。他人の空似です。
【結月ゆかり】「薔薇獄乙女/ALI PROJECT」
ゆかりさんにALI PROを歌ってもらいました。 癖のある曲なので、ボカロでやってみたくなるのです。へたれなカバー mylist:http://www.nicovideo.jp/mylist/8598284 ボカロクラシカは http://www.nicovideo.jp/mylist/24865768 グダグダなオリジナル http://www.nicovideo.jp/mylist/32754797イラストはピアプロから、あまかさん http://piapro.jp/amcaer よりお借りしました。2016/02/16 1000再生。
【オススメドライブコース2012】倶利伽羅源平ライン&北陸街道
今年の大河ドラマ「平清盛」が面白い!
…で、それにちなんで、と言う訳では無いですがその時代に思いを馳せるルートを今回は走ってみました。
走行ルート:富山県小矢部市・石川県津幡町
源平ライン
歴史国道・北陸道
林道上藤又線
撮影日:2012年5月12日
機 材:映像 Panasonic HDC TM45
画像 FUJIFILM FinePix JX300
編 集:映像 VideoStudio x5 Pro
画像 JTrim
変 換:つんでれんこver2.71
音源 音楽:緑茶の音様
http://asiangreen.boo.jp/
SE:Hurt・Record様
http://www.hurtrecord.com/
mylist/31285031
ツイッター http://twitter.com/#!/do294
新桃太郎伝説「竜宮城」を作ってみた
新桃太郎伝説から竜宮城のBGMを耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
ご要望がございましたので作成致しました。リクエストありがとうございますー
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
PS3 JOYSOUND DIVEで長渕 剛「LICENSE」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで長渕 剛の「LICENSE」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
大貝獣物語2「はてしなき大地」を作ってみた
大貝獣物語2より、後半フィールドマップ曲を耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
バランスなんて知らなーい(ノ゚∀゚)ノ
リクエストありがとうございました。
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
PS3 JOYSOUND DIVEで森山直太朗の「生きとし生ける物へ」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで森山直太朗の「生きとし生ける物へ」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
PS3 JOYSOUND DIVEで「千の風になって」を歌ってみた
プレイステーション3のJOYSOUND DiVEで「千の風になって」を歌ってみました。決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw今回も懸念されている遅延の問題を完全に排除する為に、PS3の音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力してみました。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせてみました。
SMNCを字幕プレイ -Tank-
各Proの解説を入れつつプレイしていこうかなという感じでやっていこうかと思います
突撃髭おっさん
マッチングがどうにもこうにもでうまい感じの動画撮れない今日この頃
追記:レベルは48+一周、プレイ時間だともうすぐ300時間程
マイリスト<mylist/28069287>
SMNCwiki ttp://wikiwiki.jp/smncdata/
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
【春香】乙女よ大志を抱け!! ダンス比較 修正版【中村先生】
先日、比較動画[sm18475025]を作ったのですが、その数日後に
765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011のDVDにも
この曲が収録されてたのを思い出したので、作り直してみました。
なんで忘れてたのか不思議w
前の動画より、振り付けがわかりやすくなってると思います。
マイリスト→mylist/2500132
【ニーア】 黒の書 A6レザーブックカバー 作ってみた 【NieR】
こんにちわ。 今回はニーアシリーズに登場する黒の書のA6レザーブックカバーを作ってみました。 前回ご好評頂いた白の書動画でも特に黒の書のご要望が多かったのもありますが、前々から作りたいなぁとは考えていました。 何かご意見やアドバイスがございましたらコメントやメールをして頂けると助かります。 【URL】 http://7miles.shop-pro.jp 【E-mail】 [email protected] 【twitterID】7milesHeaven 前回(白の書)→sm18416863 次回→sm18553431 mylist/33016825
ドラクエⅩの発売記念に序曲Ⅸを耳コピしてみた
初めましてKTKTです。ドラゴンクエストⅩ発売前夜ということで序曲Ⅸを耳コピしてみました。制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
開港153周年記念函館港まつり 第57回道新花火大会part1
2012.8.1
開港153周年記念函館港まつり 第57回道新花火大会
WEBカメラですので画質は残念です
WEBカメラロジクール Qcam Pro for Notebooks
マイク audio-technica AT9901
開港153周年記念函館港まつり第57回道新花火大会part2
2012.8.1
開港153周年記念函館港まつり第57回道新花火大会
WEBカメラですので映像は残念です
WEBカメラロジクール Qcam Pro for Notebooks
マイク audio-technica AT9901
[Tap studio 3] BLACK.by X-Cross Fade [iPhone]
この動画はiPhoneアプリの「Tap studio」というシリーズの「Tap studio 3 PRO」というアプリで作成した譜面の動画です。 曲はbeatmaniaIIDX 19 Lincleより「BLACK.by X-Cross Fade」です。結構楽しめるアプリなので音ゲーマーは 是非ダウンロードしてみてください!Tap studio 3の方なら今無料だよ!!←宣伝乙太郎 え?アイフォン周りは何かって?ジャンプの裏です。iPadでやりたい
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-倶知安でハンバーガーを食う【その1】
今回の動画は2012年7月28日走行して撮った物になります。
ほぼv(・∀・)yaeh!のみの動画です。
前傾姿勢の為、手を上げてもフレーム内に入らない事もしばしばありますが御了承下さい。
コースは札幌→支笏湖→きのこ王国 大滝本店→ニセコ→倶知安→パノラマライン→銀山→小樽→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス+Go Pro2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
【今回の食事場所】
PELICAN BURGER-ペリカン バーガー- http://pelicanburger.com/Pelican_Burger.com/Home.html
小樽 ミルク・プラント-ソフトクリーム-
次回 sm18523599
オープニングフルVer sm18446685
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
ION AIR PRO を ホムセン金具で雑にヘッドマウントしてみた
メットにマウントもみたいとのリクがコメされてましたので、ホムセン金具でオフメのバイザーに共絞め&カー用リャンメンテープ&タイラップ止めしました。とりま応急的にマウントしたんですが、なんかコレで恒久処置になりそうです。
【COD:MW3】MW3 Montage menstruation【妊娠注意】
女の子の私が野良のDOMをARでmontage()作ってみたよぉ(^_-)=☆
息臭いからアンチ乙武はひっこんでてよぉね☆
。・°°・(>_<)・°°・。
【ボカロオリジナル】Lily - A mechanical's pessimistic destructive theory【Remix】
sm18496528の再録です。イェイェイ!
Remix、エンコードによる音質改善
Lily調整などしました。ぜひヘッドフォンを着けて大音量で聴いてみてください。
100年、1000年後ってどーなってんだろーなんて妄想しながら作った夏っぽい爽やかな曲です。
使用機材など⇒SONAR X1 Studio(DAW) A-300pro(Midiコントローラ)Roland Quad-capture(インターフェース)BOSS GT-10(マルチエフェクター)ダンカン乗っけたシェクター
Vocaloid3、Lily V3
イラストはPixivはめい様よりご拝借
mylist/28609977
UTAU 【音澄なご】 Trauma(浜崎あゆみ) 【重音テト】
ボーカロイドの UTAU 音澄なご と 重音テト で浜崎あゆみの Trauma をカバーしちゃいますた。作詞 浜崎あゆみ 作曲 D・A・I カバー曲カラオケ制作 Aine 使用DAW SONARx1 使用MIDI音源 SC 88 PRO
37歳から始める運転実績解除「北海道に行こう!」Part04
つい好きなネタぱくってしまった。今は反省している。
※うp主は2011年11月に免許を取得、今回が4回目の運転です。
▼マイリスト
次回 sm18585695
前回 sm18466009
マイリスト mylist/29593182
その他 mylist/9226118
▼検索キー
車載動画
▼備考
日時:2012/6/18 14:00~17:00
環境:車中の動画はSONY HDR-CX560V(LPモード)
それ以外の動画、写真はPanasonic Lumix TZ30
音声のみはiPhoneで録音、GPSロガーは747Pro
アイドルマスター「ダン☆パラ」 with 765pro Allstars
ヒダに飲まれよ!(暑中お見舞い申し上げます)
ニコマスの夏、シンクロの夏。
8/3は春香記念日と言うことで、暑い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は3年10ヶ月ぶりにオールスターPV作ってちかれました……(女子小学生並の感想)
Music :「ダン☆パラ」 by 5050
G4U撮影協力 :最終最後P
くっそ可愛い前作:sm17698299
マイリスト:mylist/3471452
アイドルマスター2 「HEARTBREAKER」 【HaRuKarnival'12】【NoNoWire12】
春香ーッ!俺だーッ!今年はこの曲で頼むー!
いつもありがとう。765プロのみんなにも協力してもらいました。
HaRuKarnival'12とNoNoWire12の参加MADになります。
ご視聴 コメント マイリス 広告 ありがとうございます。
mylist/27212506
8弦ギターでDemetoriの平安のエイリアン ~ Crazy Xenomorphを弾いてみた。
若気の至りで8弦ギターを購入したので、Demetoriの中でも屈指のメシュガー曲、平安のエイリアン ~ Crazy Xenomorphを弾いてみました。
こちらを参考にさせていただきました。sm12244406
すげーゲロゲロ
リードは華麗にスルーしております。
機材
Agile Septor→POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【初音ミク】狼狽の旅人と斟酌のピアニスト【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は8作目のボカロ曲です。過去のインスト曲をフルリメイクしました!オケ音源→http://piapro.jp/t/qIky 原曲→http://tmbox.net/pl/114395 イラストはChi@kiさんからお借りしました→http://piapro.jp/t/U-HH オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【神威(中年)がくぽ】 少年時代 (カバー曲)
「少年時代」
作詞:井上陽水
作曲:井上陽水、平井夏美
歌 :がくっぽいどPOWER・WHISPER
オケ音源:SC-88ST Pro
sm18370370のおじさん声の失敗が気にかかっていたので、真面目におじさん声を目指してみました。
が、低音過ぎて篭っている様に聴こえる部分があるのが難点です。
サポートで右にノーマルの「POWER」と左にノーマル「WHISPER」、真ん中におじさん「POWER&WHISPER」です。
「WHISPER」はおじさん声になりにくい...
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-倶知安でハンバーガーを食う【その2】
今回の動画は2012年7月28日走行して撮った物の第2段目になります。
ほぼv(・∀・)yaeh!のみの動画です。
前傾姿勢の為、手を上げてもフレーム内に入らない事もしばしばありますが御了承下さい。
コースは札幌→支笏湖→きのこ王国 大滝本店→ニセコ→倶知安→パノラマライン→銀山→小樽→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス+Go Pro2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
元データ 非圧縮RGB avi[112GB]→変換後 mp4[98.1MB]
【今回の食事場所】
PELICAN BURGER-ペリカン バーガー- http://pelicanburger.com/Pelican_Burger.com/Home.html
小樽 ミルク・プラント-ソフトクリーム-
次回 sm18769553
前回 sm18510351
オープニングフルVer sm18446685
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
【Casiopea】1983 hot sound island medley【midi】
1983年4月23日に日本武道館で行われたイベント「hot sound island '83」で演奏されたメドレーで、その後フジTVで放送されました。放送でカットされていた「Take Me」と「Midnight Rendezvous」を追加し、おまけとして本来は演奏されていなかった「経済情報'82」を無理やり入れ込んでいます。「Take Me」と「Midnight Rendezvous」はアルバム「Mint Jams」から持ってきました。 他→mylist/12964156 メドレー以外の単独曲はこちらで公開中→http://www.voiceblog.jp/goge2sheep/
Bon Jovi / It`s My Life [ROCK BAND3] Expert Pro Keys 100% FC
[ROCK BAND 3] Pro Keyboard のパートです。
Bon Jovi / We Weren`t Born to Follow [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys 5GS
[ROCK BAND 3] Pro Keyboard のパートです。
【MIDI】【Guitar Pro 5】爱する心 instrumental 楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:衣笠道雄.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Music Box,Oboe,Vibraphone,Sticky Sound(I don't know the proper name of this pad-like sound),Piccolo,Piano,Steel Guitar,Electric Guitar,Organ,Strings,Bass,Drums.The three tracks not visible here are:Crystal Bell(?),Tubular Bells and Bell Tree. To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
世界が終る夜に【Ravi☆らび】
どうも!
Pro tools LE8を使って作ってみました。
自分でも満足いってないですけど、妥協しました。
画像は、画像検索でひっかかったもの勝手に使っちゃいました☆
著作権大丈夫かな。。。
