キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 10945 - 10976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Linkin Park / Somewhere I Belong [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys
[ROCK BAND 3] Pro Keyboard のパートです。
第86回全国花火競技大会「大曲の花火」フィナーレ 尺玉早打ち
2012年8月25日(土)に秋田県大仙市大曲にて行われた「全国花火競技大会『大曲の花火』」より尺玉早打ち 10号30連発特大スターマイン 撮影データカメラ:SONY Handycam HDR-CX560Vマイク:Audio-technica AT9941 マイク基準レベル:低ワイコン:Raynox HD-3035PRO録画モード:HD-FX(24M)A桟敷32000番台より10号30連発 特大スターマイン
【初音ミクSolid】 想い出華火 【オリジナル曲】
どうもです(^^)エイイチともうします。
夏曲を作りました。オリジナル曲の6作目です。夏ももう終わってしまいそうなので、歌詞のほうは夏の終わりを意識して書きました。
ミク絵はピアプロより、solさん、闘うクレリックさんの作品をお借りしました。
【和風ミク】【solさん】http://piapro.jp/t/6KJ8
【浴衣ミク】【闘うクレリックさん】http://piapro.jp/t/zxGe
花火写真
http://pro.foto.ne.jp/free/products_list.php/cPath/21_25_40
twitterもやってます。よかったらフォローお願いします(^^)
https://twitter.com/eiichiyingyi
s4l 3on3 pro部屋 前半
前回の内容がunkTNTNだったのでpro部屋に行ってみました、unkっぷりが加速しただけでした! りりめるがjproomで活躍できる日は来るのでしょうか・・・(;゚д゚)後半 /sm18749508 /mylist/33225656
s4l 3on3 pro部屋 後半
味方が上手かったです! 前半/sm18749262 /mylist/33225656
BGMはヒゲドライバーさんのbad tripだったと思います。
銀河英雄伝説4EX PC-98版 戦闘 MIDI音源
【懐かし】PC-98版です。 MIDI音源でちょこっと戦闘シーンを投稿します。効果音と相まって臨場感が良いですね! ケンプ中将はやはり強い! 音源:SC-88PRO(SC-55Mark2相当に設定) オープニング_MIDI(SC-55)→sm14944127 オープニング_Sound Blaster 16→sm18592047 音楽_Sound Blaster 16→sm18592047 音楽_MIDI→sm18709222
ファンタジーゾーン Round4 BGM 「prome」アレンジ SC-88Pro
ファンタジーゾーン Round4 BGM 「prome」アレンジ SC-88Pro
【SMNC】Super Monday Night Combatのテスト動画
ぶっつけ本番で
【PRODUCT】
CRITICALLY LATE
クリティカル率が0%からスタートし、LvUPで1%増加(最大15%UP)
INSPIRE
敵PROをkillで体力回復
LIME SPUNKY
ジュース発動で体力回復
【ENDORSEMENTS】
HEALTH REGEN → -12.00%
FIRE RATE → +9.90%
SKILL REGEN → +14.40%
Lv17 LUV TO ME 2011 [HARDEST]
notes:2615
total:558
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=137926
Lv17~Lv18 mylist/32116588
【Versys】2012北海道ツーリング その1~渡道編~【ガンシップ】
こんにちは、こんばんは。
うp主のフィンと申します。
2012年8月某日、仕事を休み、相棒のVersysと北海道ツーリングに行ってまいりました!
(買ったばかりの307ccはお留守番・・・)
今回は上陸前までの様子。
その1> ここ
その2> sm18786439
撮影車 Kawasaki Versys(黄色ガンシップ)
撮影機材 GoProHD OLYMPUS E-PL2 iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
2012北海道ツーリングmylist/33579823
2011北海道ツーリングmylist/26843544
その他車載動画マイリストmylist/27728307
字幕【テキサス親父】親父への「憎悪」「脅迫」コメント集Vol.2
硬い話題ばかりが続いていたのでここで一息。テキサス親父のスピーチは、聞き手によってはとても耳が痛い場合がある。痛すぎて耐えられなくなるとその種の人々は『火病』の様な状態に陥り悔し紛れの様々な『暴言』を残す。その中で過去2~3ヶ月のそれらの暴言をテキサス親父が紹介。
高画質版はこちら:http://goo.gl/rQSZY
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
MIDI打ち込み-まど☆マギ-Salve, terrae magicae
魔法少女まどか☆マギカの次回予告のテーマ『Salve, terrae magicae』です。
●マイリスト『MIDI打ち込みの音楽作品』 » mylist/33653034
●自動伴奏ソフトBand-in-a-Boxを使ったDTM講座をブログに執筆中 » http://oto.temiruya.com/
プチDTM講座: 音の定位の一つに「遠い・近い」があります。曇った・残響の多い・小さな音は遠く聞こえます。明瞭で・残響のない・大きな音は近く聞こえます。雷など、遠くで鳴っているとても大きな音は、曇った・残響の多い・大きな音、で表現できます。ローパスフィルタとリバーブのコンボですね。
使用DAW: Band-in-a-Box 19, SONAR 8.5 Producer
使用VSTi: Forest Kingdom, D-Pro, EMM-Knagalis
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその1
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
後半(その2)[sm18767946]
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその2
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
裏面クリア後のエンディングは表面クリア後のエンディングと変わらないようです。
違うところと言えば、表面クリアのエンディングはクリックすると裏1面が始まりますが、裏面クリアのエンディングはクリックしても無反応です。
前半(その1)[sm18767718]
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島番外編】【最終話】
2012年、東北最後の道の駅へ。旅の終わり今は誰も知らなくていい。その昔、スタンプラリーを始めたとき初めて車中泊した場所なので感慨ひとしお。【日時】日中【天候】晴れ【場所】福島県ならは【観所】モニタリングポスト【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】いろいろ。【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分29秒【サイズ】28.5M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]
アイドルマスター2 響 「GO MY WAY!!」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「relations」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「目が逢う瞬間」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「キラメキラリ」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「Kosmos,Cosmos」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「GO MY WAY!!」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「relations」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「目が逢う瞬間」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「キラメキラリ」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-倶知安でハンバーガーを食う【その3】
今回の動画は2012年7月28日走行して撮った物の第3段目になります。
動画はトノサマウントのGoPro2がバッテリー切れの為
終始タンクマウントのDRIFT HD170からになりますので御了承下さい。
コースは札幌→支笏湖→きのこ王国 大滝本店→ニセコ→倶知安→パノラマライン→銀山→小樽→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス+Go Pro2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
元データ 非圧縮RGB avi[125GB]→変換後 mp4[98.6MB]
【今回の食事場所】
PELICAN BURGER-ペリカン バーガー- http://pelicanburger.com/Pelican_Burger.com/Home.html
小樽 ミルク・プラント-ソフトクリーム-
前回 sm18523599
オープニングフルVer sm18446685
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
アイドルマスター2 響 「Kosmos,Cosmos」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
【ゆっくり実況】バイオハザード5 Proで2-2でドM縛りだよー(前編)
kskです。
今回も可能な限りの「ドM縛り」を目指しました。
ホントはボス戦まで通しでの録画でしたが、
慣れない動画編集に私の心が折れたためボス直前までで一旦うpします。
~概要~
これ:装備/アイテム使用不可(ナイフは可)の前編
つぎ:スタン縛りの後編
【後編】
Proで2-2クリアしたよー(後編):未定(キャプ済み)
【前回動画】
装備なしでProのウェスカー倒したよー:sm17607290
「バイオ6」2012.10.4 もうすぐだねー\(^o^)/
37歳から始める運転実績解除「北海道に行こう!」Part08
おお、なんか旅行みたいだ。
※うp主は2011年11月に免許を取得、今回が4回目の運転です。
▼マイリスト
次回 sm18828179
前回 sm18710243
マイリスト mylist/29593182
その他 mylist/9226118
▼検索キー
車載動画
▼備考
日時:2012/6/21 9:00~17:00
環境:車中の動画はSONY HDR-CX560V(LPモード)
それ以外の動画、写真はPanasonic Lumix TZ30
音声のみはiPhoneで録音、GPSロガーは747Pro
【車載動画】ふと思い立って西へ その2
走行区間:白河IC~宇都宮IC付近
動画自体は以前からできていましたが、火狐だったので投稿できない現象に苦しんでた。。。
Google ChromeだとOKなのね。。。
その1 sm18536604 その3 sm18778911
撮影機材:GoPRO HD Motorsports Edition
エンコード:Aviutl
編集:VideoStudio PRO X4
※「東北自動車道」標識制作 Broad-Sky様
アイドルマスター2 響 「迷走Mind」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「Do-Dai」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「My Best Friend」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
