キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハマテレビジョン#99 (2013/02/23)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#98 sm20111121
→#100
【MIDI】Butterfly / 今井絵理子
“今井絵理子”として8枚目のシングルです。“hiro”に刺激されたのか、この曲は本人作詞です。まあ、MIDI制作には全く関係ありませんが。 この曲で使われているオルガンは、どう考えても実際に弾いているとは思えないのですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
酔っ払ってバイオハザード4(part2)
酔っ払ってバイオハザード4proをやっていってます。
酒量は酎ハイの500と350でハイボール等を随時追加しています。
sm20101994←part1 part3→sm20212198
mylist/35907874
【平沢進】盗人ザリネロを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第三弾。
ピッチカートのアタック音が思うように出せず妥協。
モニタリングヘッドフォンではちゃんと聞けたからと油断したら、安物のPCスピーカーでは低音が割れまくることが判明…。
音源:Roland SC-88Pro
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【A列車で行こう9】茅原急行電鉄発展史 #14【千早誕生祭】
●千早ちゃん誕生日おめでとう!!
●最後のバス、計画だけは1年くらい前からありましたが、またしてもうp間際に先を越されました(今回は椎鉄バスに)。
●中村支社の開発開始見込みはまだ立っていません。
○今回から茅原急行電鉄は正式にA9 V2pro 1:1モードに移行します(直通関係者合意済)。
コミュからはこちらへ→sm20179925
★マイリスト:mylist/23708088
★sm19829129←前回/次回→製作中
☆ニコニコ鉄道とは、ゲーム「A列車で行こう」シリーズとニコ動を使用した架空鉄道コミュニティです。
☆コミュ:co203 まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
KAITOV3だけで曲つくってみた
試しに作ってみました。
オケは、StudioOneのサウンドにあるVTDS1 Dance Kit 140BPM 01 Wide Skies Kitに入っているループ素材を並べて音量を上げ下げしただけの簡単仕様+おまけの音をいくつか。
声は、ピアプロスタジオ使用。
Straightで、ベンドの深さ0、ベンドの長さ0、ディケイ0、アクセント100、ベロシティ40、オープニング127、BRE29、BRI94、CLE23、GEN46。発音のおかしい所は個別に修正しています。
声にかけたエフェクトは、インサートにPro EQ(Vocal),Compressor(Male Vox Rock),Tricomp(Male Rock),Expander(Live vocals),RedlightDist(BD-Membrane),Pro EQ(260と3k辺り持ち上げ),Limiter(0db limiting)、センドにMixverb(Vocals Big)。
画像は作りかけの自作MMDモデル。
歌詞は恋人が機械の体になっちゃったという内容です。
マイリストmylist/11339195
KAOSSILATOR PRO+とKAOSS PAD KP3+を勢いでセッションしてみた
KORGさんから新発売された、KAOSSILATOR PRO+とKAOSS PAD KP3+を早速いじってみました!勢いでセッションしてみたよ!
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第77回 [2013.02.25]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm20064481 次回:sm20310204 自うp星ひな:mylist/35465482
【初めての】ルカルカ★ナイトフィーバーにGtを足してみた【SONER X2】
あ、どうもです。やってみたかったシリーズ(予定)です
SONER X2を初めて触った記念に上げてみました。何かの参考になればアレかと思います。
今回のテーマは、オリジナルのの「ルカルカ★ナイトフィーバー」にギターを足せればいいな☆です
そんなワケで、ほぼ全部初めて触ったソフトが盛りだくさんなので、この辺で許して下さい
あ、それからSONER X2の画面だけだとアレなのでルカさんに踊って頂きました
口パク忘れたけど
お借りしたものはコンテンツツリーにありますので、ここでは省略させて下さい
その他、使用したものソフトはこちら↓
DAW:SONER X2 Producer x64
画面のキャプチャソフト:カハマルカの瞳 Ver.3.4.2
ビデオ編集ソフト:Movie Pro MX ver11.0.5.0
主人公になりきって「Clover Point」実況ぷれい4
ども茄雪です。
高貴で清楚な感じの少女候補を見つけたユーマ
よるよるもそうだがスカウトすることができるのか!?
この作品が気になった方はDLsiteでも売ってるんでよかったら↓へ見に行ってください!
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004373.html/?unique_op=af
ツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/35866688 最初 sm20074477 前 sm20131002 次更新 sm20284172
とびだせ どうぶつの森 マイペースにプレイ106~107日目
裏で新しくPROデザインにも挑戦してみましたよん
初めてのかた「sm19313835」前→sm20172177次→sm20206693
キフーリストmylist/34508071
コミュ作りましたco1867018
栃木県道15号 鹿沼足尾線 PART.4
栃木県道15号鹿沼足尾線は、栃木県鹿沼市から日光市へ至る主要地方道です。
今回は鹿沼市(旧粟野町)上粕尾から日光市(旧)足尾町まで走行します。
なお、今回は画質が残念画質になっています。ご了承願います。
PART.3:sm19136866
撮影:2012年5月19日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1525kbps
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
【がくぽオリジナル】sweet suicide【がくっぽいど】
ネット対戦専用オフラインゲーム!
ども、きうさの中の人です。
何故か作業の合間合間に作っていたものの方が完成してしまったので、サクッと出してしまおうと。
久々のがくぽ曲になります。
退廃的な。
きうさ投稿もの→mylist/3212386
きうさ手伝いもの→mylist/16454577
カラオケはこちらから。
http://kakkin.pro.tok2.com/nico_data/ss_okedata.zip
【実況(ニコ生)】 Weekend Steam Live #6 (13/02/23) ダイジェスト
毎週土曜日正午よりニコ生で放送している「Weekend Steam Live」の30分ダイジェストです。
第6回(13/02/23)放送分になります。
co510893で放送しています
【INDEX】
#00:40 Super House of Dead Ninjas (アクション)
#15:40 Tony Hawk's Pro Skater HD (アクション)
#26:10 Nimbus (アクション)
シリーズマイリス : mylist/36355184
【一眼レフ】2013年2月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年2月に撮った写真です。
2月はあっという間ですね。気がつくと梅しか撮ってませんでした(´・ω・`)
7割くらい梅で面白くない事になりましたが、まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
1月→sm19950632 || mylist/29596684 || sm20487529←3月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
アイマス2 春香 「ふるふるフューチャー☆」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香 「魔法をかけて!」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香 「エージェント夜を往く」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
小林ゆうの(仮) H25.02.27_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (126) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 ★超A&Gショップ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 ★小林ゆう Official Web Site 「White Wing」⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html ★夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/ ★Twitterさん⇒ https://twitter.com/holy_kobayashi
アイマス2 春香 「私はアイドル(ハート)」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香 「思い出をありがとう」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
MUSIC♪ ノーマルMC
アイドルマスターSFより「MUSIC♪」のノーマルMCです。
スペシャルMCはこちら/sm20210759
アイドルマスターSFマイリストmylist/36126659
酔っ払ってバイオハザード4(part3)
酔っ払ってバイオハザード4proをやっていってます。
今日は昼から飲んでて、ウイスキーが主体となっています。
それではよろしくお願いします。
sm20174278←part2 part4→sm20301108
mylist/35907874
【GUMI】明るい気持ち【オリジナル曲】
「どんなときも、明るい気持ちを持ち続けていたいな☆ミ」という曲です!
動画ソフトのエンコード設定変えたら、かなり画質が向上しました。ヤッター!
イラスト: お米さん(http://piapro.jp/came1)
実写動画ロケ地: 横浜
DAW: Singer Song Writer Lite7
動画編集: Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
iNEGA_超絶タップ測定動画_mad_kani?
アメリカIeSF代表のiNEGA選手によるタップ速度検証です。
他のフラグムービーと合わせてご覧下さい
マウスクリック連射速度テストはこちら→http://www.usamimi.info/~geko/arch_pro/0x002_js/05_mouse/index.html
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=CeCItUnp0FQ
iNEGA fragmovie =ENSO=:sm20211715 iNEGA para壁撃ち:sm19089576 iNEGA fragmovie IeSF:sm20215680
【MIDI】【エレピ】Just Be Friends- koma'nさんPiano Ver -【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、Dixie Flatline様の「Just Be Friends」を
PLG150-DX(DX7)とMU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、吟冶様(sm18585840)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、「ビアプロ」KIKOさん使わせていただきました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42
Dixie Flatline様の原曲⇒sm7528841
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm20108429
次作⇒sm20363120
生放送コミュ_co1397421
【ろうそく】見るだけ【キャンドル】
べいしすとです
カメラはLogicool® HD Pro Webcam C920を使用しました
個人的にろうそくのゆらゆらが癒されます
前作(sm17609780)よりも画質が向上したのでありんす
30分ほどの動画ですゆえ、ろうそくを見るよりも作業用BGM動画になるかと思います
使用させていただいた弾いてみた動画様
★【恐山ル・ヴォワール】sm16013628←うぃんぐ様
★【glow】sm17360760←ゆうそで様
★【みくみくにしてあげる♪】sm6825497←koma’n様
★【千本桜】sm15769641←うぃんぐ様
★【rain stops, good-bye】sm19248905←Fastain様
★【心拍数#0822】sm13571088←うぃんぐ様
素晴らしい演奏をありがとうございます!
問題がありましたら削除します。
なお、この動画には一切 ホラー要素はございません
とびだせ どうぶつの森 マイペースにプレイ110~111日目
PROなデザインのQRですよーよかったら使ってね
初めてのかた「sm19313835」前→sm20206693次→sm20243928
キフーリストmylist/34508071
コミュ作りましたco1867018
【MIDI】愛が泣いてる / hiro
“hiro”として10枚目のシングルです。今回はラテンということで、使用楽器(特にドラム)が多く、またボンゴなどが単純なコピペだけでは済まなかったので、かなり苦労しました。 また、原曲が生演奏ということもあるかも知れませんが、かなり上品(?)に仕上がってしまったと思います。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
DAVE RODGERS - SPACE BOY
頭文字Dで使用されているSPACE BOYをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
【遊戯王】 マジめでキチんとしたデュエル チェーン3
私です。ウリアです。第3回です。
この動画の禁止制限は2012年9月のものとなっております。
左:ドン【聖刻帝】VS右:ウリア【レベルファイブ】
まじめな前回→sm20126321 きちんとした次回→諸事情により来月
マジキチリスト mylist/35818241
撮影協力:カードショップさんれっど様 http://sanred.shop-pro.jp/
RG Zガンダムを変形させてみた
久方ぶりにプラモ動かしてみた。全然ヌルヌル動かぬ。何故だ。使用ソフトはAdobe Premiere Pro CS6とAdobe After Effects CS6。
