キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49153 - 49184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 春香 「my song」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「shiny smile」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「My Best Friend」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「Do-Dai」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「迷走Mind」 フォーエバースタ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
イーフロンティア 安藤社長が語る「VideoStudio X6」への意気込み
株式会社イーフロンティアは、国内マーケットシェア1位のVideoStudioシリーズ最新作「VideoStudio Pro X6」「VideoStudio Ultimate X6」を2013年3月22日より発売する。内覧会にて、同社の代表取締役社長 安藤 健一 氏に直接コメントを頂戴できたので、ここで紹介しよう。
えふゆーしーけー / ねーむれす(pro. SaNy)
トラックはやますけ a.k.a. SaNyさんからお借りしました!MIXも手がけてくださる強い味方!コミュco1337617 とりあえず今回はFUCK!HIPHOPは見た目じゃない!中身で勝負!HIPHOP=生き様 だと共感してくれる人はどれだけ居るのか(´・ω・`)
Blackmagic Cinema CameraProRes FilmEOS 5D Mark II
ようやく本格的に発売開始されたBlackmagic Cinema Camera。EOSムービーと映像の傾向はどう違うのか。2.5K RAWではなく現実的なProResモードのfilmモードはどんな調子なのか確認してみた。比較したのはEOS 5D Mark IIのピクチャースタイルCineStyleと忠実設定。トーンはもちろんEOSはこれだけ輪郭がたっていたのかと再認識。レンズはEOS 5D Mark IIのほうが24-105mm F4で、BMCCのほうが17-40mm F4。屋外では5Dのほうはシャッタースピードで対処、BMCCはシャッターでは限界があったので、0.9のNDフィルターを入れた。filmモード、CineStyleともに後処理前提だが、今回はFinal Cut Pro Xで軽くいじってみた。あくまでこれは一例。
アイドルマスター2 春香 「Kosmos,Cosmos」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「キラメキラリ」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「目が逢う瞬間」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「relations」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター ともだち賛歌
タイトルを震災時の救援作戦に倣って「TOMODACHI ANTHEM」にしようか考えたが、やはり元タイトルを尊重してそのままにすることにした。
拝借先→sm20211336
アイドルマスター2 春香 「GO MY WAY!!」 フォーエバースター
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
【MAD】Shooting Star【Jupiter】
俺達の運命は俺達が決める!!
3作目です。曲調が961PROにあってると思ったので作成。
(CBR250R)海をみに伊豆ツーリング(MC41)
使用機材
・カメラ Go Pro HD Hero2/Canon EOS kiss X5
・マイク Audio-Technica AT9941
・編集&エンコード Aviutl/Photoshop Elements 4.0/TMPGEnc 4.0 XPress
カメラトラブルなどで中途半端な動画です…
新しく出力、マウントも試してみたのでテスト動画の
ような感じで見ていただければと思います…(^ω^;)
ご意見、ご感想、ツーリングお誘いお待ちしております♪
twitter初めました→https://twitter.com/None_CBR
次回→城ケ島のヌコと戯れに マイリスト⇒mylist/36268674
【ゆっくり】マイクラぬるぬるPC自作.1 パーツ紹介
マザーボードが修理から帰ってきた時になんとなく紹介動画を作ってみようと思い立ち、編集してみました。撮影機材PS VITA Amarecco 動画編集、ゆっくりムービーメーカー aviutl。マザーボードの名称が間違ってました。正しくはAsrock FM2A75 Pro4-Mです。 次 sm20498999
【StepMania】READY!! の足譜面(SP&DP)を作ってみた【THE IDOLM@STER】
READY!!/765PRO ALLSTARS ①左:SP-BASIC Lv.5 ×1.5、NOTE 右:SP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ②左:SP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE 右:SP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE ③DP-DIFFICULT Lv.9 ×1.5、NOTE ④DP-EXPERT Lv.12 ×2.0、NOTE ⑤DP-CHALLENGE Lv.10 ×2.0、NOTE アニメTHE IDOLM@STER前期OP「READY!!」です。え?かなり今更??そ、そんなことないですよ!劇場版制作決定記念ってことにしたらほら!旬でしょ?wwプロデューサーさん!映画ですよ、映画! えと、譜面のほうは普通です。鬼譜面は踊にショックアロー挟んだ系譜面。 13/3/24追記:つ、ついに譜面DL始めました!! その他の譜面動画→ mylist/23395422 ←譜面DLもこちらから(マイリス上部のURLから)
【東方音弾遊戯4】春の湊に 自作LN差分
G-Y氏の「東方音弾遊戯4」参加曲「春の湊に」のLN差分です。メイン譜面を元にLNを足してます。LNを足していないパートは元の譜面が素晴らしかったのでほとんどそのままです。
◆3くらいを想定していますが後半簡単でノマゲが楽すぎると思ったのでTOTAL値は低めです
■原曲リンク http://yaruki0.sakura.ne.jp/event/ondanyugi4/impression.cgi?no=19
■差分リンク http://absolute.pv.land.to/longnote/upload.html(up0439)
■IRページ http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=152792
【MIDI】【エレピ】『千本桜』エレピアレンジ-リミックスver-【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、1年ぐらい前にうpした[MIDI][DXエレピ]で千本桜[PLG150-DX](sm17353852)
のリミックスverです!!
あと(sm17353852)の(2013/03/17)520再生達成!!ありがとうございます!!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42(※映像は、Music Studio Producer 1.24)
絵は、ピアプロぶるぼんさちりかさんより
「千本桜・壱」をお借りしました!
黒うさPの素晴らしき原曲⇒sm15630734
前作⇒sm20220016次作⇒sm20821150
マイリスト→mylist/3982413
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
〔バイオ4 プレイ動画〕 腹痛レオンのナイフ縛り part1
この動画とまったく同じ縛りをしている某実況者さんの動画が好きで、ここ数年更新されていないので、もうやってしまえと思いこの動画シリーズを始めました。後悔は結構している。
・ルール説明
①難易度はPro。体力は残り1の状態でプレイする
②銃は必要な時にしか使わない
③武器は基本ナイフのみ。体術はありとする。
④チート、バグは使用不可
⑤ハメはありとする
⑥ナイフで技術的に攻略不可の場合はハンドガンの使用OK
⑦故意のドアコンテニューの使用禁止(part18から追加)
⑧戦闘での60度ターンの使用禁止(part18から追加)
⑨故意による肘打ちの体術による即死は禁止(part18から追加)
⑩頑張る
次回 sm20453399
バイオ4ゆっくり実況→mylist/36131512
【ノベマス】 765暮らし 第1話 「社長 大激怒する」
はじめまして初投稿です。
見づらいとか何か不都合があったらすいません。
※10/31:しばらくは短編を作るのでこちらの更新は当分ありません。申し訳ございません。
短編「ピンクローター響」:sm22156433
次:sm20396565
765暮らし一覧:mylist/36605257
素材、作成ツールの製作者さんのおかげでつくれましたありがとうございます。
BadAppe!!(26k,86)
東方旧作 第2作目はBadApple!!
期待しないでください^q^
使用音源
SK-88Pro
【0465P】活動3年を迎え過去を振り返って淡々とトークをする男達!【#905】
ども、とある地域で脱力系活動日記を制作している「【0465P】おしるこぷろじぇくと」です。今回は2013年3月に定期撮影を行なった後、活動3年を迎えて今までを振り返ったトークです。
アップもされていない動画の内容や、固定撮影、編集演出もなくただ喋っているだけで、いつも以上に面白くないと思いますが、何かのご縁で今までの動画をご覧いただいた方、この動画に辿り着いた方。今後も、どうぞよろしくお願いします。
動画リンク(前編のみ) パブリシティ→sm15741059 #00→sm15807517 #01→sm15919541 #03→sm16112573 #05→sm18389501 番外#902→sm15814729 #DDI-01→sm18609089 #08→sm20474098(#07の中途から始まります) 【0465P】mylist/27943612
限定公開動画は後悔動画ばかり!?の【0465P】ブログ → http://profile.ameba.jp/0465-pro/
ハマテレビジョン#102 (2013/03/16)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#101 sm20292819
→#103 sm20418973
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 九
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。そろそろダンジョンの難易度が上がってきました。
メンバー Otsuri←機の浪費 昏朱よみ←神曲 デコぴん←( ゚∀゚)o彡゜ Zn(亜鉛)←のっぴき(ry
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート8→sm20347807 パート10→sm20445891
【MIDI】SEXY NIGHT~忘れられない彼~ / ROMANS
テレビ東京系の番組で企画された、“矢口真里”、“石川梨華”(以上モーニング娘。)、“里田まい”(カントリー娘。)、“アヤカ”(ココナッツ娘。)、“斉藤瞳”(メロン記念日)のユニット“ROMANS”のシングルです。 例によってラップ部分はカットしたので、“アヤカ”“斉藤瞳”はここでは登場しません。それと、チャネル15のS.E.についてはあまり突っ込まないで下さい。(^^;[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Hitman:Blood Money こっそり皆殺し 「A Dance with the Devil」
PC英語版、難易度PRO、近接武器縛り。目撃、死体発見等ゼロで、ステージのキャラ全滅を目指します。長丁場なので早送りを多用しています。最後は全くこっそりしていませんが、他に方法が思いつきませんでした。
こんなやり方でも
・私服なので変装がバレない
・目撃は相手を始末すれば取消される
・恐慌状態のAIは死体に反応しない
などの理由から、縛り条件は達成できてしまいます。地下ダンスフロアの客の大半はモブなので人数には含まれません。BGMは「Hitman:Contract」から。
前回→sm19589239
次回→sm21423930
マイリスト→mylist/29335358
【車載動画】ふと思い立って西へ その13
走行区間:長野県軽井沢町(鬼押ハイウェー料金所)~群馬県長野原町(大津交差点)
遠出したときには有料道路も惜しみなく使うのが自分のポリシー。
折角の遠出ですもの。
おかげで綺麗な浅間山を見ることができました。
なお、素材動画の圧縮の際のエンコードの手を少し緩めたため、画像の荒さが目立ちますがお許しを。
限られた時間でエンコードしなきゃならないんだもん。
寝てる間にやっておけばいいんだろうけど、それは何か抵抗が・・・。
その1 sm18536604 その12 sm20062653 その14 sm20548775 マイリスト mylist/35404135
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:Aviutl x.264プラグイン 映像/1,200kbps 2pass 音声/96kbps
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 八
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。目的を見つけるのが大変です。
メンバー Otsuri←やっぱりおっさん 昏朱よみ←蛇行 デコぴん←レベル1 Zn(亜鉛)←のっぴきならない事情により
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート7→sm20293051 パート9→sm20355664
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編 - AMD A10-5800K
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク ワールド編
キャラクター編 sm21507705
AMD A10-5800K APU@定格で計測。Dxtory 2.0.120にて録画してます。
1280x720 標準設定(フルスクリーン表示)です。
鳩の2133MHzメモリ導入してみました。
以前同じ動画をアップしていましたが今回録画負荷を軽くしてみました。
録画しつつでフレームレート的には24~50fpsを行ったり来たりで30fps前後で安定しています。
前アップしていた動画でコメ&マイリストをいただいていた方、スミマセン。
当方の仕様
CPU : AMD A10-5800K APU
VGA : AMD RADEON HD7660D(APU内蔵)Catalyst 13.1
MEM : Patriot Memory "PV316G213C1K"
DDR3-PC17000 (2133MHz 11-11-11-28) 16GB
M/B : ASRock FM2A75 Pro4-M
OS : Windows8 Pro 64bit
AGC Super Exhibition Match 「Next DimensioN」vs「HANZOKU」PV
■ AGC Super Exhibition Match 「Next DimensioN」vs「HANZOKU」
・JAPAN : Champion Team 「Next DimensioN」
・USA : Halo Pro Team 「HANZOKU」
・Directed by yuura
