キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 49985 - 50016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DTX ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる)
譜面公開→http://www.mediafire.com/?ieoqf5ioiua6bpx
もうアップしないとか言ってたのにまたアップします
まぁなんというか、簡単に考えが変わる人なので仕様です
最近あまり譜面作ってないので頻度は極低いですが、稀にアップするかもしれません
誰も求めてねーからwとか言われたら泣いちゃうのでやめてあげてね!
ブログも放置しすぎて広告が表示されてしまった・・・そのうち更新できるといいな。
他の動画は→mylist/31349471
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part11
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
今回はガラドールやヴェルデューゴなどなかなか濃い内容になってます!!
ここでレオンの右腕の強さが証明されるかもww
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19307749 次→sm19417630
小林ゆうの(仮) H24.11.14_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (111) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せずに響ラジオステーションにてお楽しみ下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
紅葉狩りキャンプ 2/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
1→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
【MIDI】STAY ~now I'm here~ / dream
“dream”10枚目のシングルです。この曲はかなり本格的なバラードになっています。 この曲はBメロが無く、また変な音も少ないので割と制作しやすい方でした。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】Best Friend / Kiroro
昔耳コピした曲を動画にしてみました。SC-88Pro用データをSC-D70で音声データにしています。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
[高画質版] モンスターハンター3G HD Ver. TVCM [HD1080P]
カプコン公式で公表されたカプコン枠での「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」のCMです(任天堂枠版はまたそのうち)
ゲームと同じくこの動画もフルHD1080Pです!
その他のWiiU&3DS関係投稿動画mylist/33835513
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.
■対応ハード:Wii U
■希望小売価格:4,800円(税込)
■発売日:2012年12月8日(土)予定
■プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人 オンライン料金無料)
■CEROレーティング:C(15才以上対象)
■対応映像出力:480p,720p,1080i,1080p
■LinearPCM 5.1ch対応
▼ゲームプレイにはいずれかのコントローラーが必要です。
Wii U GamePad対応 / Wiiリモコン+クラシックコントローラPRO対応 / Wii U PROコントローラー対応
FileMaker Pro 12 グラフレポートの作成2
新規レイアウト/レポートアシスタントを使用して、別のレイアウトでレポートを作成できます。
FileMaker Pro 12 グラフ作成機能の紹介
FileMaker Pro 12には高速で効率化されたグラフ作成機能が搭載されています。新しいクリックグラフ機能では数回のクリック操作だけで美しいグラフを作成できます。
FileMaker Pro 12 スターターソリューション、デザイン、テーマの紹介
FileMaker Pro 12に導入された新しいスターターソリューション、テーマおよびデザインツールを使用すると、iPad、iPhone、Windows、そしてMac用の高度なデータベースを容易に作成できます。
FileMaker Pro 12 ファイルフォーマットの変換
FileMaker Pro 12では、以前のバージョンのファルからの変換がとても簡単です。
FileMaker Pro 12 情報の表示
FileMaker Proでは、データの入力および表示を行う「ブラウズモード」、レコードの検索を行う「検索モード」、画面上の情報の表示方法を指定する「レイアウトモード」、印刷プレビューを表示するために用いる「プレビューモード」を利用することによって、効率的な効率的なデータベースの表示、検索、画面設定が行えます。
FileMaker Pro 12 概要ビデオ
最新バージョン FileMaker Pro 12 について、製品情報や新機能についてご説明します。
FileMaker Pro 12 新しいスクリプトとスクリプトトリガ
カスタムダイアログを表示スクリプトステップでは、新たに「データを確定チェックボックス」が追加されました。
CHOBi CAM Pro2 テスト撮影 ※音量注意
ゼルビスのスクリーンとメーターの間にマジックテープで簡単に貼っただけなのでグラグラ 国道1号
約束(自作アレンジ)
アニメ アイドルマスターの20話のエンディングテーマ『約束』をみんなが歌ってるように作りたかった・・・
気づけば歌ってるというよりほとんどコーラスしてる(´・ω・`)
聴いてもらえると自分の言いたい事が分かってもらえると思います。
765PRO Ver.出ないかなー。
mylist/36894145
【MIDI】涙そうそう / 夏川りみ
今回は、最近流行っている(?)沖縄サウンドに挑戦してみました。 この曲の難関は何と言ってもボーカルでしょう。あと、ストリングスもそうですが、ピッチベンドやエクスプレッションをもっと駆使すればさらに良いデータになるはずです。(^^;[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】Final Fun-Boy / Folder5
“Folder5”5枚目のシングルで、“Folder5”も出演した“ファミリーマート”のCMに使われた曲です。歌詞が何を言いたいのか分かりません。と、作詞した“PIPELINE PROJECT”に文句を言ってもしょうがないですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】Forever Memories / w-inds.
“DA PUMP”の弟分としてデビューした“w-inds.”のデビューシングルです。あまり難しくないアレンジなので割りとMIDIを作りやすい曲だと思います。 原曲を聞くと今とボーカルの声が全然違いますね。なので、通常私が女声の所で使うFluteをボーカルに使用しています。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
FileMaker Pro 12 新しい計算式
FileMaker Pro 12には、新しい関数が追加されるとともに一部の関数が強化されました。
紅葉狩りキャンプ 1/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
キャンプ、野外料理、焚火の要素は次回からです。
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
2→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
B`zっぽいguitar INSTを作ってみた 赤弦-AKAGEN-
guitar→valley arts custom pro usa(シリアル192,86年製)、AMP→koch supernovaBzっぽい感じになってしまいました。MIXはラフです
【HALO4】ただのマルチプレイ動画その3【TSP】
今回はチームスレイヤーProです
HALO4のフレンド募集中です
mylist/34521889
前→sm19337285 | 次→
twitter→http://twitter.com/nfool_
SUBARU BRZ 車載動画 20-1
Akamimiです。
Part20の等速版その1です
申し訳ない、いくつかコメレスもれてました。
次回フォローします。
機材:iPod touch(4th)
アプリ:PRO CAMERA
編集:AviUtl
前:sm19278849
次:sm19381139
mylist/32230277
リクエストなどありましたらコミュの掲示板の方へ
co1719640
【ギター】Little Busters! TV animation【弾いてみた】
FUMIともうすます
Little Busters! TV animation版を弾いてみました
家着で部屋が汚くてすみません
【使用機材】
ギター:Suhr Standard SSH
アンシミュ:WAVES GTR
DAW:Logic Pro 9
アメブロでギターとかDTM機材について書いていこうかな?と思っていますので、よかったらのぞいてみてください
http://ameblo.jp/xvxfumixvx/
がんばれゴエモン こりゃやべーよ 【人くい街道】 耳コピ
~でろでろ道中おばけてんこ盛り~から「こりゃやべーよ」を耳コピしてみました。音源はSC-88pro使ってます。この曲のアレンジの動画を見て急に作りたくなったので、勢いだけで作りました。一部何の楽器なのかわからないところがありましたので、代用を使用してます。★mylist/31239642★
字幕【テキサス親父】またも現れたこの文字に親父はあきれ顔
2012年10月末にアメリカ北東部を過去最大級のハリケーン・サンディが襲い、甚大な被害をもたらした。しかし、アメリカではハリケーンの来襲のニュースが流れると、ツイッターなどで「●●」を呼びかける書き込みが始まった。そして、実際にハリーケーンが去った後には・・・。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-ニセコでピッツァを食べるよ【その3】
今回の動画は2012年7月29日走行して撮った物の第3段目になります。
コースは札幌→小樽→銀山→道の駅 ニセコ→きのこ王国 大滝本店→支笏湖→恵庭→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス(トノサマウント)+Go Pro2(ステダンマウント)
カメラ:HDR-CX720V
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
使用曲:EASYGOING RIDER→sm13541539
【今回の食事場所】
薪窯焼ナポリピッツァ DEL SOLE- http://pizza-delsole.com/top
前回 sm19183739
その他の車載動画 mylist/29287700
オープニングフルVer sm18446685
コミュニティ co1677671
【Rise of Flight】Sopwith CamelでMultiplayer【バーチャルサラウンド】
第一次世界大戦のフライトシミュレータRise of FlightのMultiplayerをプレイしているところをキャプチャしてみました。
LogitechのFlight System G940とTrackIR 5とHMZ-T2を使用してプレイしています。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS P9X79PROよりDTS 5.1chで出力しています。
自鯖公開版と解説→http://blog.torime.jp/2012/11/post-3261.html
Rise of Flight関係>mylist/31525176
今までに投稿した動画>mylist/8036273
きゃりーぱみゅぱみゅ-ファッションモンスターを打ち込んでみた〜〜っ!!
きゃりーぱみゅぱみゅのファッションモンスターをLogic Proで打ち込んでみました。
よかったら聴いてください m(_ _)m
Lv22 白と臙脂のオモチャバコ [DELAYMASTER]
notes:2031
total:420
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=144895
Lv21~Lv22 mylist/32116590
