キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 50177 - 50208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エフエム栃木開局(1994.04.01.)
宇都宮市の一条三丁目にあった旧社屋からの生放送。
エフエム栃木(RadioBerry/JOSV-FM/76.4MHz)はここから始まりました・・・。
試験放送の最終日1994年3月31日23:35頃から、(正式な)開局日の4月1日01:30頃まで。
開局1発目の放送は意外にもあの番組でした!!(ネット局の宿命ですね)
この頃は「何か勘違いしている専務がいる某カメラ店」にはまだ汚染されてません。(笑)
※ドルビー臭いですが我慢してください。(安い中華テープにドルビーC NR/HX PRO)
【オリジナル】古都の記憶【skyword】
使用音源:88pro
イメージ:古都、昔のイメージ、希望
己の足でなにかを求めて街を彷徨うこともなくなったのぅ(´з`)y-~
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
[VY2,IA]番凩[VOCALOIDカバー]
閲覧ありがとうございます。
企画:mixiボカロでコラボしたい会(http://mixi.jp/view_community.pl?id=5970995)でのコラボ第2弾です!
VY2,動画作成:青藍
IA,mix,イラスト:星月(mylist/30797613)
背景
一,二枚目,四~六枚目,:Photo by (c)Tomo.Yun(http://www.yunphoto.net/)
三枚目:Abundant Shine(http://abundantshine.websozai.jp/home/index)
七枚目:写真素材 足成(http://www.ashinari.com/)
八枚目:プロ・フォト(http://pro.foto.ne.jp/)
九枚目背景:piapro(華銀様:舞い上がる(http://piapro.jp/t/T-cs))
九枚目半透明紅葉と銀杏:野田工房どっとねっと(http://nodakoubou.net/)
素敵な原曲様:hinayukki様→sm4794708
SIDE-BIKE ZEUS + Go-Pro hero2
SIDE-BIKE ZEUS + Go-Pro hero2
【harsh on】halo対戦は手厳しいですね。【part7】
halo4のフラゲ組が海外に存在するようですね。うらやまけしからん限りでである
今回はuncageでTeam Snipers Proでごぜーます。Snipers Proは武器変えがないのでズーム解除やらリロードやらがやり辛くて困っちゃいますね。
私にしては頑張れたほうな試合でしたので、もしよろしければ最後まで見ていってくださいなー
そういえば、ヘッドセットがお亡くなりになり箱コンがぶっ壊れ、しゃがみができなくなりました;;箱コンって丈夫ですけど大体半年いかないで壊れちゃいます・・・
すばらしいAIM等をご希望の方は、とても上手い方々が動画を上げてますのでそちらをご覧ください
【part5】sm19053169
【part6】未定
mylist/31921427
生放送コミュco1595361
【演奏してみた】とある高校の演奏舞台 2.カゲロウデイズ
sm19117434←前の曲・次の曲→sm19117351
YouTube版→http://youtu.be/hKX_1sCqJr4
どうもです、「ゆた。」です。
とある高校の文化祭の映像part2です。
ギターはアコースティックでアレンジしてあります。。。
アバターが神々しいのは、カメラの設定をちゃんとしていなかったからです。。。。。orz
一人でするといろいろ苦労しますね、PROとの格の違いを感じました。
素敵な原曲様→sm15751190
愛すべき仮面の主→user/252274 (お借りしました。事後ですいません。。)
最高なゲームソフト→http://miku.sega.jp/f/
素晴らしいギター奏者様→sm18132052(こちらも、お借りしました。事後ですいません。。)
すごくいいピアノ音源→nm16436361
【微速度撮影】NikonD800とTokina AT-X 16-28テスト
Nikon D800とTOKINA AT-X 16-28 F2.8 PRO FXの組み合わせとカメラの設定を試した微速度撮影テスト動画。全てMサイズJpegで撮影しAF、aviutl、拡張x246で動画化。WBをオートしたためか広角で僅かにフリッカーのようになっていますね。比較のためD7000で同じような以下の動画を作りました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19118693Camera:Nikon D800Lens:sean1 ,2 TOKINA AT-X 16-28 F2.8 PRO FXsean3 ,4 AF-S NIKKOR 24-85mm f/3.5-4.5G ED VR
Pierre de La Rue: 02. Kyrie[憐れみの賛歌][Missa Pro defunctis]
ピエール・ド・ラ=リュー作曲「死者のためのミサ」より、2曲目のキリエをお送りします。IA, Megpoid_Native, VY2, Kiyoteru, Gackpoid_Native の演奏です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394追記)昨年の震災では直接・間接に被災された多くの方々が亡くなりました。全ての亡くなられた方々のために祈りたいと思います。
Pierre de la Rue: 01. Introitus [入祭唱][Missa pro defunctis]
盛期フランドル楽派の作曲家Pierre de la Rueピエール・ド・ラ=リュー の代表作、4声(5声)のレクイエムより、冒頭の Intoitus(入祭唱)をお送りします。原題は"Missa Pro fidelibus defunctis"(信心深き死者のためのミサ)です。暗く落ち着いた響きがいかにもラ=リューらしい曲集です。Introitus は一見単純そうに聞こえますが、非常に複雑なリズム構成になっています。訳詞は動画中にある公敎典禮聖歌集の表記に準拠しましたが、天主(てんしゅ)の訳語は現在用いられている神(かみ)に変更しています。 IA, Megpoid_Native, VY2, Gackpoid_Native の演奏です。秋茄子の公開マイリスト:mylist/33133394
【4月】12'北海道ドライブ F -白鳥大橋・地球岬-#1
2012年4月1日 室蘭の地球岬までのドライブです。(車載部分は全て2倍速です)
私事ですが、この4月に東京へ転勤となってしまいまして、北海道ドライブは今回で最終回となります。
わずか2年の北海道在住でしたが、楽しい日々でした。
その1→ココ その2→sm19129504(北海道ドライブ最終回)
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト→mylist/31995767
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part6
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
響誕に間に合わせるつもりでしたが、ちょっと居眠りしてる間にイギリスの特殊部隊が来て殺害されちゃいました。その一部始終が動画内に記録されているので(ry
二回連続でOPをつけ忘れたので今回も無しです(?)
と言うわけで今回もお付き合いくだされば幸いです
文書について:既に全部取ってしまったので、この動画内では取りません。取れません。
遅くなったけど、響誕生日おめでとう!小鳥さんのサポートお願いね!
sm19042680←前 次→sm19180704
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
追記&告知。あんみつさん等主催の、CoDマルチイベント、CoD:NFに参加させて頂くことになりました!
詳しくはこちら→co1794058
【INSTRUMENTAL】 「ARDBEG」 【ORIGINAL】
フリューゲル・ホーン・ピアノ・ベース・ドラムスのカルテット。
その他の動画はこちら
http://www.niwavideo.com/tag/StudioMinomusi
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【GUMI Power】カタチアルモノ【オリジナル】
初投稿!BPM166のロックな曲?うーん、ジャンルがよくわからん。
強いて言えば、深夜アニメのエンディングっぽい曲です。
ずいぶん前にSC-88Proで作った曲の掘り起こしなので、やや曲調が古いかも…
音源はMacのGarageBand。ガレバンのループはアメリカンなものばっかりなので、ほとんど手打ちです。
動画はこれまたMacのiMovieなので、みなさんのような凝った演出はあんましできません(涙)。
Mac版のVOCALOIDを出してくれませんかねぇ。
動画用にGUMIの絵も描いたんですが、時間がなかったので一部パッケージイラストを使わせていただいております(汗)
Lv11 Exodus [HARDEST]
notes:2326
total:480
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=142442
Lv11~Lv12 mylist/32116585
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part6
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19055800 次→sm19156082
【TAB譜あり】黒崎真音 / UNDER/SHAFT【ヨルムンガンド 2nd 】
どうもMr.WINDです、今回は ヨルムンガンド PERFECT ORDER の 【UNDER/SHAFT】 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/84535 (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?mk9zr1pfcc97fzz
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
Wii U『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver_』プロモーション映像[HD1080P]
公式で公開されたMH3GHDverのフルHD(1920×1080)のPVです。
うろこまで細かく書き込まれた美しい映像を堪能しましょう!
全画面でフルHD視聴可。
その他のWiiU&3DS関係投稿動画mylist/33835513
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.
■対応ハード:Wii U
■希望小売価格:4,800円(税込)
■発売日:2012年12月8日(土)予定
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人)
■CEROレーティング:C(15才以上対象)
■対応映像出力:480p,720p,1080i,1080p
■LinearPCM 5.1ch対応
▼ゲームプレイにはいずれかのコントローラーが必要です。
Wii U GamePad対応 / Wiiリモコン+クラシックコントローラPRO対応 / Wii U PROコントローラー対応
WiiU 『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』 プロモーション映像
映像解像度1080PやLinearPCM 5.1chへの対応を果たしオンライン環境も用意された『モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.』のゲームプレイ紹介PV
■対応機種:WiiU
■発売日 :2012/12/8(土)
■価格 :4,800円(税込)
■ジャンル:狩猟
■人数 :1人 (通信プレイ 2~4人)
■CERO :C(15才以上対象)
■映像出力:480p,720p,1080i,1080p
■音声 :LinearPCM 5.1ch対応
■対応コントローラー
・WiiU GamePad
・Wiiリモコン+クラコンPRO
・WiiU PROコン
■公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3G/HD/
【藤井厳喜&戦史検定協会・赤木衛、鈴木千春】戦史検定とは何か?
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=FgME478IA6Q
ゲスト : 赤木衛(戦史検定協会・実行委員長) 鈴木千春(戦史検定協会・広報部長)■試検場 : 大正大学 (住所:東京都豊島区西巣鴨3-20-1)
戦史検定協会HP http://www.senshikentei.org/
戦史検定Web申込み http://www.senshikentei.org/application
★平成24年度 「戦史検定」初級受検対策セミナー 平成24年11月17日(土)靖国会館にて開催 http://www.senshikentei.org/seminar
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【実況】DOM 25 BOARDWALK【MW3】
DLC多分ラストになると思います。
週末やりこみたいと思っております。
Class
UMP45(Kick, Extended Mags)
USP.45(Akimbo)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
UAV, Predator Missile, Precision Airstrike
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第67回 [2012.10.08]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、水曜16:00~17:00、木曜6:00~7:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm18968696(別うp主様) 次回:sm19184994 自うp星ひな:mylist/35465482
小林ゆうの(仮) H24.10.10_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (106) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せずに響ラジオステーションにてお楽しみ下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
字幕【テキサス親父】シー・シェパードがまた太地町で逮捕されたぜ!
シー・シェパードの傘下の太地町で住民に嫌がらせを続けている「入り江の管理人」の一人が逮捕された。最近、テキサス親父へは、天敵であるシー・シェパードの内部から多くの情報がもたらされている。いわゆるリーク(暴露)である。そのリークの内容をシリーズ化しようとしていた矢先にまたまた、ニュースがもたらされた。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
テキサス親父日本事務局: http://texas-daddy.com
日向くんを描いてみました。
ユニフォームを若干間違えてしまいましたすみません。
使用ソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。
絵を描く参考にはなりません。
FileMakerPro12使い方 新機能編 第3章 オブジェクトフィールドの新機能【動学.tv】
【動学.tvより】FileMakerPro12使い方 講座 新機能編から 第3章 オブジェクトフィールドの新機能をお届けします。
FileMaker Pro12では、オブジェクトフィールドの強化が行われました。
インスペクタで、オブジェクトフィールドに対して最適化の設定を行うことで
フィールド内でムービーの再生やPDFの閲覧などが可能になりました。
講座は下記URL【動学.tv】で全編ご覧いただけます。
【FileMaker Pro12使い方 新機能編概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0731/c_index.html
月額2,800円で470講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
Final Cut Pro X 追加機能編 第3章マルチカム編集【動学.tv】
動学.tv、Final Cut Pro使い方講座(ファイナルカットプロX:全2巻)の追加機能編より 第3章「マルチカム編集」のサンプル映像をお届けします。
この講座ではFinal Cut Pro使い方について映像編集が初めての方にも
わかりやすく解説していきます。
今回から大きく変わったFinal Cut Pro Xの画面構成や、素材の読み込み、新規プロジェクトの作成、ビデオ編集の基本について、また、映像作品をより印象的にするエフェクトや、合成の方法、作成したビデオの出力や、Webへの公開方法などより実践的な学習を行います。
講座は下記URL【動学.tv】で全編ご覧いただけます。
【Final Cut Pro X 使い方講座 追加機能編 概要はこちらをご覧ください】
http://dougaku.tv/contents/IT_0728/c_index.html
月額2,800円で470講座学び放題のクラウドeラーニングサービス【動学.tv】
http://dougaku.tv/
DVDは下記URLのオンラインショップよりご購入いただけます。
http://www.attainj.co.jp/ja/prd/train.html
販売:アテイン株式会社
http://www.attainj.co.jp/
【Youtubeチャンネル】
http://www.youtube.com/AttainDVD
真田純勇士すぺしゃる 常夏5日目
基本説明
・まさかの連投 がんばりました (´▽`)
・設定6
・差枚万枚で行こうと思います。前途多難すぎる・・・
・基本的に帰宅後の深夜にやっているので、目押しが壊滅的です。ご了承ください。
今日の一言 今度、日光いろは坂行こうと思っていますが、どっちから登ったほうがいいの?
環境 カメラ Sony HDR-CX560 1080 60p で撮影 ←new
PC 自作 X79A-GD65 8D [email protected] メモリ4G*8 32G WIN7Pro GTX570
編集ソフト PREMIRE PRO CS5.5+ムービーメーカー エンコ ニコエンコ
sm19083312←前 次→sm19169098
真田純勇士スペシャル → mylist/33756299
真田純勇士すぺしゃる 常夏4日目
基本説明
・設定6
・差枚万枚で行こうと思います。前途多難すぎる・・・
・基本的に帰宅後の深夜にやっているので、目押しが壊滅的です。ご了承ください。
今日の一言 この間の休日は館山に行ってきました。メインマシンはフルアルテに改造中 (`・ω・´)ゞ
クランクがエロかっこよすぎ (・∀・)
環境 カメラ Sony HDR-CX560 1080 60i で撮影
PC 自作 X79A-GD65 8D [email protected] メモリ4G*8 32G WIN7Pro GTX570
編集ソフト PREMIRE PRO CS5.5+ムービーメーカー エンコ ニコエンコ
sm19018469←前 次→sm19084821
真田純勇士スペシャル → mylist/33756299
バイクに乗りたいんだ('ω'!part2 go proつけて無計画ソロツーリング!
みなさんどうもわかめっ子です
今回はgo proを購入しましたので、テストを兼ねて無計画のグダグダソロツーリングに出かけてきました!
ツーリング日和でたくさんバイクが走っていました^ω^いやぁ気持ちよかった~♪
それではよろしくどうぞ!
前回sm19017838 次回sm19740014
mylist/33742281
【実況】DOM 24 UNDERGROUND【MW3】
寒くなってきました
みなさんお体ご自愛下さいませ・・
サブウェポン、動画内ではUSP.45と言ってますが、FiveseveNでしたw
まぁ一度も使ってないんですけどね・・
Class
P90(Silencer, Rapid Fire)
Five-seveN(Tactical Knife)
C4, Concussion Grenade
Perk1 Recon Pro
Perk2 Hardline Pro
Perk3 Steady Aim Pro
Predator Missile, Precision Airstrike, Overwatch
押尾コータローの【風の詩】を弾いてみました。
今回は、押尾コータローの【風の詩】を弾かせていただきました。
10th Best Albumで新しく加えられたイントロを付け足したりしています。
実力的に完コピは無理だったので、不完全ですが・・・。
時間を忘れることができるような、ゆったりとした演奏を心がけてみました。是非聴いて下さい。
演奏してみたもの mylist/30552511
<環境>
使用ギター:History NT-01
チューニング:Standard(EADGBE)
マイク等:SONY ECM-PCV80U → SB X-Fi Go Pro → PCへ
カメラ:スマホ(L-01D)内蔵カメラ
編集:Audacityで録音、Windowsムービーメーカーにてカメラと合成
【Utauyo!!MIRACLE】ギターで弾いてみたたよー。【サムネは釣り】
うふふクソだよ♥
けいおん!!OPよりうたうよミラクルを引かせて頂き
よかったらどうぞ♥→co1748328
sm19073942←unmei♪wa♪Endless!もどうぞ
機材↓
Aria-pro2 PE
昔上げた奴を再度。まあ自己満足なんですよええ。
おっぱ
