キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 50465 - 50496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 響 「Kosmos,Cosmos」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
【v(・∀・)yaeh!】北海道ツーリング-倶知安でハンバーガーを食う【その3】
今回の動画は2012年7月28日走行して撮った物の第3段目になります。
動画はトノサマウントのGoPro2がバッテリー切れの為
終始タンクマウントのDRIFT HD170からになりますので御了承下さい。
コースは札幌→支笏湖→きのこ王国 大滝本店→ニセコ→倶知安→パノラマライン→銀山→小樽→札幌
いつもの通りの無計画ツーリング。
車載カメラ:HD170ステルス+Go Pro2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
元データ 非圧縮RGB avi[125GB]→変換後 mp4[98.6MB]
【今回の食事場所】
PELICAN BURGER-ペリカン バーガー- http://pelicanburger.com/Pelican_Burger.com/Home.html
小樽 ミルク・プラント-ソフトクリーム-
前回 sm18523599
オープニングフルVer sm18446685
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
アイドルマスター2 響 「キラメキラリ」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「目が逢う瞬間」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「relations」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「GO MY WAY!!」 ラフタイムスクール
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「Kosmos,Cosmos」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「キラメキラリ」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「目が逢う瞬間」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「relations」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
アイドルマスター2 響 「GO MY WAY!!」 イブニングカンパニュラ
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:武道館
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:AviUtlなどではBT.601指定で(若干色落ちするかもしれませんので)。PE/PPなどではだいじょぶそう。
【東北】道の駅にひたすら駐車する動画【福島番外編】【最終話】
2012年、東北最後の道の駅へ。旅の終わり今は誰も知らなくていい。その昔、スタンプラリーを始めたとき初めて車中泊した場所なので感慨ひとしお。【日時】日中【天候】晴れ【場所】福島県ならは【観所】モニタリングポスト【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【BGM】いろいろ。【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(WMV Zune 640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】6分29秒【サイズ】28.5M【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 東北道の駅2012[mylist/32548601]
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその2
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
裏面クリア後のエンディングは表面クリア後のエンディングと変わらないようです。
違うところと言えば、表面クリアのエンディングはクリックすると裏1面が始まりますが、裏面クリアのエンディングはクリックしても無反応です。
前半(その1)[sm18767718]
ネクタリス32面(裏16面)グダグダプレイ+エンディングその1
Windows98版ネクタリスの32面(裏16面)をプレイしてみました。
下手すぎるので参考には全くならないと思います。
暇つぶし程度にどうぞ。
※自分の使用OS(Windows7/Pro 64bit)上ではプレイ不能のため(正確にはセットアップ不能)
WindowsXPモードでプレイしています。
後半(その2)[sm18767946]
MIDI打ち込み-まど☆マギ-Salve, terrae magicae
魔法少女まどか☆マギカの次回予告のテーマ『Salve, terrae magicae』です。
●マイリスト『MIDI打ち込みの音楽作品』 » mylist/33653034
●自動伴奏ソフトBand-in-a-Boxを使ったDTM講座をブログに執筆中 » http://oto.temiruya.com/
プチDTM講座: 音の定位の一つに「遠い・近い」があります。曇った・残響の多い・小さな音は遠く聞こえます。明瞭で・残響のない・大きな音は近く聞こえます。雷など、遠くで鳴っているとても大きな音は、曇った・残響の多い・大きな音、で表現できます。ローパスフィルタとリバーブのコンボですね。
使用DAW: Band-in-a-Box 19, SONAR 8.5 Producer
使用VSTi: Forest Kingdom, D-Pro, EMM-Knagalis
字幕【テキサス親父】親父への「憎悪」「脅迫」コメント集Vol.2
硬い話題ばかりが続いていたのでここで一息。テキサス親父のスピーチは、聞き手によってはとても耳が痛い場合がある。痛すぎて耐えられなくなるとその種の人々は『火病』の様な状態に陥り悔し紛れの様々な『暴言』を残す。その中で過去2~3ヶ月のそれらの暴言をテキサス親父が紹介。
高画質版はこちら:http://goo.gl/rQSZY
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【Versys】2012北海道ツーリング その1~渡道編~【ガンシップ】
こんにちは、こんばんは。
うp主のフィンと申します。
2012年8月某日、仕事を休み、相棒のVersysと北海道ツーリングに行ってまいりました!
(買ったばかりの307ccはお留守番・・・)
今回は上陸前までの様子。
その1> ここ
その2> sm18786439
撮影車 Kawasaki Versys(黄色ガンシップ)
撮影機材 GoProHD OLYMPUS E-PL2 iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
2012北海道ツーリングmylist/33579823
2011北海道ツーリングmylist/26843544
その他車載動画マイリストmylist/27728307
Lv17 LUV TO ME 2011 [HARDEST]
notes:2615
total:558
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=137926
Lv17~Lv18 mylist/32116588
【SMNC】Super Monday Night Combatのテスト動画
ぶっつけ本番で
【PRODUCT】
CRITICALLY LATE
クリティカル率が0%からスタートし、LvUPで1%増加(最大15%UP)
INSPIRE
敵PROをkillで体力回復
LIME SPUNKY
ジュース発動で体力回復
【ENDORSEMENTS】
HEALTH REGEN → -12.00%
FIRE RATE → +9.90%
SKILL REGEN → +14.40%
ファンタジーゾーン Round4 BGM 「prome」アレンジ SC-88Pro
ファンタジーゾーン Round4 BGM 「prome」アレンジ SC-88Pro
銀河英雄伝説4EX PC-98版 戦闘 MIDI音源
【懐かし】PC-98版です。 MIDI音源でちょこっと戦闘シーンを投稿します。効果音と相まって臨場感が良いですね! ケンプ中将はやはり強い! 音源:SC-88PRO(SC-55Mark2相当に設定) オープニング_MIDI(SC-55)→sm14944127 オープニング_Sound Blaster 16→sm18592047 音楽_Sound Blaster 16→sm18592047 音楽_MIDI→sm18709222
s4l 3on3 pro部屋 後半
味方が上手かったです! 前半/sm18749262 /mylist/33225656
BGMはヒゲドライバーさんのbad tripだったと思います。
s4l 3on3 pro部屋 前半
前回の内容がunkTNTNだったのでpro部屋に行ってみました、unkっぷりが加速しただけでした! りりめるがjproomで活躍できる日は来るのでしょうか・・・(;゚д゚)後半 /sm18749508 /mylist/33225656
【初音ミクSolid】 想い出華火 【オリジナル曲】
どうもです(^^)エイイチともうします。
夏曲を作りました。オリジナル曲の6作目です。夏ももう終わってしまいそうなので、歌詞のほうは夏の終わりを意識して書きました。
ミク絵はピアプロより、solさん、闘うクレリックさんの作品をお借りしました。
【和風ミク】【solさん】http://piapro.jp/t/6KJ8
【浴衣ミク】【闘うクレリックさん】http://piapro.jp/t/zxGe
花火写真
http://pro.foto.ne.jp/free/products_list.php/cPath/21_25_40
twitterもやってます。よかったらフォローお願いします(^^)
https://twitter.com/eiichiyingyi
第86回全国花火競技大会「大曲の花火」フィナーレ 尺玉早打ち
2012年8月25日(土)に秋田県大仙市大曲にて行われた「全国花火競技大会『大曲の花火』」より尺玉早打ち 10号30連発特大スターマイン 撮影データカメラ:SONY Handycam HDR-CX560Vマイク:Audio-technica AT9941 マイク基準レベル:低ワイコン:Raynox HD-3035PRO録画モード:HD-FX(24M)A桟敷32000番台より10号30連発 特大スターマイン
Linkin Park / Somewhere I Belong [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys
[ROCK BAND 3] Pro Keyboard のパートです。
【藤井厳喜】尖閣問題解決は石原内閣で!石原慎太郎首相待望論
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=Pt6Pw38vV7U&feature
2012年4月16日、米ワシントン市で講演した石原慎太郎都知事が、「日本人が日本の国土を守るため、東京都が尖閣諸島を購入することにした」と発表され、現在、東京都¬では、沖縄県石垣市の尖閣諸島のうち、石原知事と旧知の民間人が所有する魚釣島、北小島、南小島を購入する計画で進められています。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedInhttp://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【藤井厳喜News解説】北京、日本大使公用車、日の丸強奪事件について
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=8mV51OG11u8
8月27日夕、北京市内の環状道路を走行中、丹羽宇一郎駐中国大使が乗った公用車がドイツ製高級車2台に襲われ、日本国旗を奪われる事件が起きました。
藤井厳喜の夕刊フジ・インタビュー記事も御参照ください。 「丹羽大使"襲撃"...中国の日本恫喝か!」 2012.08.28 夕刊フジ(下記はZAKZAK版)http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20120828/frn1208281131001-n1.htm
外務省へのご意見の受付けは https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedInhttp://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
ペンゴ -メインBGM-
勝手にGS音源化の8作目は、知る人ぞ知る、ペンゴでございます。原曲は、ポップコーン(または、ホットバター)。GM音源だったのを88P音源で、無駄に豪華にしてみました。多分、FC版かSS版と思いますが非常に完成度が高いので、やらせて頂きました。フルオケ仕様のMIDIデータないだろうか?ツボ嵌りです
【一眼レフ】2012年 8月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。応援してくれる皆さんのコメント・マイリストがとても励みになっています。
2012年8月に撮った写真です。
厳しい残暑が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?
あまりの暑さのため、朝夕の写真ばかりになってしまいました。
バリエーションに変化のない写真ばかりになってしまいましたが、お酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
7月→sm18482572 || mylist/29596684 || sm19004527←9月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【真誕生祭】 エイプリル・レイン - (ディレイン) 【メタルマスター】
まこまこりーん!誕生日おめでとう!
お久しぶりです、クラウ改め、銅谷Pです。
前作から間が空いてしまいましたが、今回はDelainのApril Rainにあわせて
カッコイイ真を演出しました。
本家PV(sm16835044)のイメージに合わせて、ステージはヘキレキ系です。
今回から After Effects CS6 & Premiere Pro CS6導入です!
前作はコチラ;sm17070316 マイリスト:mylist/30615319
うp主はこんなこともやっています→ ニコニコ鉄道銅谷支社:mylist/22801186
ついったIDはこちら:kula_metal
Lv19 BABYLON [HARDEST]
notes:2426
total:518
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=137777
Lv19~Lv20 mylist/32116589
