キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 50593 - 50624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
帰ってきた発狂BMS段位認定 十段
発狂十段の強化版です。3曲目が空気すぎた。 曲目:☆☆4AirHELL→★★5→ひつぎ (´;ω;`)ぶわっ→★22?Plastic Mind [Limit Edition]→▼24インペリ-十段が倒せない- コースファイルのDLはこちらから→http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=4200
【SFC】BIOHAZARD5_PRO_ロングボウSランク縛り(ムコノ戦抜粋)
BIOHAZARD5 PC版
難易度:Pro
使用武器 クリス:電気棒
シェバ:ロングボウ
特殊武器はCOMが使用可能
クリアランクS縛り
SFCコントローラー縛り
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part1後
これで一通り終了となります。part2もはやいところ…
色々と稚拙な動画ですが、とりあえず完結目指して頑張らせていただきます。
動画の最後でも触れてますが、亜美真美は今後交互に登場させていく予定です。この動画を作るにあたって配役が一番苦労しました…
あとアニマスお疲れ様本を(ry
sm18596733←前 次→sm18645678
mylist→mylist/33310035
ツイッターしてます→Slow_Pro
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part1前
この動画からキャンペーンに入っていきます。
少々今更感がありますが、「アイドルに銃持たせて戦争するなんて何考えてんだオラァン!」って方はブラウザバックを押して頂くか、無尽合体キサラギやら仁義無い戦い的な映画の第三弾だと脳内保管すると精神衛生上よろしいと思います。
少々画質が悪いです…次はもう少しエンコを試行錯誤してみようと思います。つんでれんこさんは結構良い感じなんでしょうか?
あとアイマスお疲れ様本本当に再販してくださ(ry
sm18596339←前 次→sm18596879
mylist→mylist/33310035
ツイッターしてます→Slow_Pro
【MIDI】忍者くん阿修羅の章
10年くらい前に打ち込んだものです。
あっ「君」はひらがなだった!
【音源】SC-88Pro
その他のMIDI→ mylist/33302711
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part0
春香「どうしてこんな動画を作った!言え!」
あるあさど「もう会いたくないっ!」
ドーモ、アイマスの動画を上げるのは初めてとなります。すろうPです。
今回は解説がメインとなっております。
本動画を作るに当たってデンチュウ氏のim@s従軍日記(sm3430250)を勝手にリスペクトしております。
また、MW3のキャンペーン考察としてsm17322368の動画を参考にさせて頂きました。本動画ではだいぶ掻い摘んだ解説になっているので、こちらを見て頂ければより理解を深めて頂けると思います。
あとアニマスお疲れ様本買えませんでした。本動画は再販を全面的に希望しております。
次→sm18596733
mylist→mylist/33310035
ツイッターしてます→Slow_Pro
【祝】国道293号線 新会沢トンネル【開通】
2012年8月11日 国道293号線 新会沢トンネル が開通しました。
新トンネルは足利方面行き側の車線のみの供用で、宇都宮方面行きは引き続き旧トンネルでの通行になります。
今回の開通でトンネル区間が上下線分離されたため、幅員の狭い旧トンネルで発生していた、大型車のすれ違いの困難などの問題が解決されることになります。
なお開通日は社畜だったため、撮影は翌日の8月12日になります。
【撮影】2012年8月12日
【機材】SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
【エンコ】1280x720/2131kbps
【旧トンネル対面通行の時の動画】sm9765166
【うpした道路リスト】mylist/11450079
【YouTube版】http://youtu.be/PbyxdebWy-g
(1920x1080/約5Mbps)
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part12
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前→sm18361780
次→sm18613407
マイリストmylist/31116877
なんかごめんなさい
短編マイリストmylist/34450586
【MIDI】ナイトストライカー URBAN TRAIL
10年くらい前に打ち込んだものです。
【音源】SC-88Pro
その他のMIDI→ mylist/33302711
【初音ミク】 ネコミミクロウサギ 【オリジナル】
にゃおす!猫が好きすぎるあまりにこんな曲を(=・ω・=) ◆ 画像は http://pro.foto.ne.jp/ と http://sozaing.com からお借りしています。 ◆ mylist/13294509 ◆ MP3とカラオケ http://piapro.jp/t/CDIR
【バイク車載】岐阜のほうを走ってきました
2012年8月5日 郡上八幡→九頭竜→阿弥陀ヶ滝→せせらぎ街道■BGM:JUMP/Van Halen■CB400SF Spec3■CONTOUR+ MODEL1529■ION AIR PRO■あと友人の写真使用■過去にUpしたもの→mylist/4035480あ、もちろん今年2012ですよ。誤植ですよ。
【実況】DOM 21 LockDown【MW3】
コンタクトレンズの話と、ろくじゅうきゅーに翻弄されてた回
リアルに息止めしてたの最初だけでした・・・
Class
MSR(Kick)
.44 Magnum(Akimbo)
Claymore, Tactical Insertion
Perk1 Sleight of Hand Pro
Perk2 Quick Draw Pro
Perk3 Marksman
UAV, SAM Turret, Advanced UAV
【全員リレー】 私たちはずっと…でしょう? 【アイドルマスター】
短縮版sm18599193 全員分つないでみた 順番はくらわんP準拠 動画素材はabPより拝借 感謝感謝
37歳から始める運転実績解除「北海道に行こう! 激闘編」Part05
まさにデンジャーゾーン
※今回のアフレコはUSTで公開収録したものとなっています。雑音多めかも?
※うp主は2011年11月に免許を取得、今回が4回目の運転です。
▼マイリスト
次回 sm18646424
前回 sm18519374
マイリスト mylist/29593182
その他 mylist/9226118
▼検索キー
車載動画
▼備考
日時:2012/6/19 9:00~
環境:車中の動画はSONY HDR-CX560V(LPモード)
それ以外の動画、写真はPanasonic Lumix TZ30
音声のみはiPhoneで録音、GPSロガーは747Pro
Samurai7 Fuhen Full Version InuYDesi Fandub Mejora
La mejora de Fuhen, espero lesguste a las chicas del foro kako no rekishi no chiLink de descarga: http://www.mediafire.com/?r7pro4609wt42id
【SeeU】シユ シユ☆スーパーフィーバーナイト!【カバー曲】
Composer Samfree
Instrumental Samfree
UST → VSQx Sango312
Singer SeeU_SV01_KOR
Image ratise @ Pixiv
Video Vegas Pro 11 (Demo)
Mixing/Tuning Me, FL Studio 10 & Audicity
Lv14 ★So SweeT LittlE HearT★ [HARDEST]
notes:3095
total:630
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=136210
Lv13~Lv14 mylist/32116586
Lv02 ★So SweeT LittlE HearT★ [HARD]
notes:2466
total:530
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=136209
Lv01~Lv02 mylist/32116580
いつかに作った自作ACEOP:1000kps版
プレミアムでできる限り動画kpsを上げたほうが重いという方のためというのと
画質テストもかねています
こちらと最大kpsは、追記 編集ソフトAviutl Lanczos 3-lobed640×384、アンシャープマスク 適応量20 範囲10 閾値50 フィールド処理あり、色域変換 ID1:553 ID2:32 相対的な色域を維持のみあり バンディング低減フィルタ 上から18 8 7 7 20 20 1 0 フィールド処理のみあり クリッピング&リサイズなし と、しております 編集ソフトってAdobe Premiere Pro CS6ってのほうがいいんすかね?一万近くかかるっぽいんだけどさ
プレミアムkps最大版>sm18582621 ACE3版>sm18590049 ACE3低kps版>sm18590325 ACEペルセウス版>sm18610318 ACEペルセウス低kps版>sm18610477
それでは、異界を切り裂け、エースの翼
【初音ミク】僕と巻尺【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は行進曲風のリズム隊にのせた行進曲らしからぬ曲です。イラストはからなしさんにお借りしました!→http://piapro.jp/t/IDXG オケ音源→http://piapro.jp/t/9VuS オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定1)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 ←コレ
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定2)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 ←コレ
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定3)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5 sm18579368
簡易設定3 ←コレ
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
A8-3850でPSO2のベンチマークをしてみました。(簡易設定5)
AMDのFusionAPUでのPSO2のベンチスコアが気になったので、投稿してみました。
CPU AMD A8-3850 定格
MEM DDR3 1600 OCメモリ 4GB*2
M/B GIGABYTE A75M-UD2H
GPU AMD Radeon HD6550D
OS Windows7 Pro
解像度 1920*1080
簡易設定5←コレ
簡易設定3 sm18579430
簡易設定2 sm18579464
簡易設定1 sm18579515
まとめ http://animato.0am.jp/?p=411
mylist/29688372
【MIDI】【Guitar Pro 5】Twinkle Snow instrumental 楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:松岡純也.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Piano(Melody),Piano(R),Piano(L),Music Box,Electric Guitar,Steel Guitar 1,Steel Guitar 2,Strings,Choir Ahh,Warm Pad,Bass,Drums,Programmed Drums,The three tracks not visible here are:Synth Sound 1(Square Lead),Synth Sound 2(Piccolo) and Others(Reverb Cymbal,Bell Tree & Harp).To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
【ボサノバ】naomi&goro 【作業用BGM】
≪収録曲・順≫
/夜明けの歌 /Olha Pro Céu /Águas de Março /
Will You Dance /Gabriela /Rosinha /
what child is this!(Greensleeves)/BON BON
※naomi&goroの曲でもっとたくさんいい曲があるのですが、
色々使えるように30分にするため8曲のみにしています。
興味をお持ちになりましたら検索確認をオススメします。
ポケモン立体図鑑BWのARマーカーを作成するフラッシュを作ってみた 2
ポケモン全国図鑑proでARマーカーを作成・表示が出来るツール「Pokemon AR Maker Editor + (PARME+) 」をParaflaを使って作成してみました。 今回は新機能の紹介やプロジェクトファイル(pfl)の中身、撮影した写真をアップした動画となります。 現バージョンはPARME「Ver2.07」PARME+「Ver4.00」となります。 前回の動画はこちら→sm15505017 ダウンロードはこちら→http://bluesizzer.huuryuu.com/downroad.htm ※最後に表示される「ご視野」は「ご視聴」の表記ミスです・・・(´・ω・`)ホントウニモウシワケナイ
字幕【テキサス親父】遂に逃亡犯ワトソンに国際指名手配「赤手配書」
国際刑事警察機構(ICPO)インターポールは、カルト・エコ・テロリスト組織シー・シェパードのワトソン代表(ドイツで保釈中に逃亡)に対し国際指名手配「赤手配書」を出した。これにより加盟国約190カ国に入国した場合、逮捕、拘束となる。ただし。インターポールにはこれを強制する権限はないので、加盟国の判断による。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
【弾いてみた】妖精帝國/空想メソロギヰ【Guitar】
FUMIです
今回は妖精帝國の「空想メソロギヰ」を弾いてみました
JCM2000のマイク一本録りです
低音出過ぎかもしれませんね
【使用機材】
ギター:YAMAHA Pacifica
エフェクター:XOTIC EP Booster
アンプ:Marshall JCM2000
マイク:SENNHEISER E906
DAW:Logic Pro 9
カメラ:iPhone 4
VOCALOID 3 Last Night Good Night - SeeU
(I'm an English Vocaloid user)I'm amazed with how SeeU's voice turned out when I finished her coverSo i hope everyone likes her coverVsq by KAYMixing by MeDone in FL studio and Sony Vegas Pro 10.0Image made by me in MikuMikuDance Ver. 7.39MP3 Download - http://www.mediafire.com/?97hscngil72obbaThis is an entry for the Galaco Voice Bank Contest :3Visit My Youtube and DeviantART http://www.youtube.com/user/Shanaa96?feature=mheehttp://shanaa96.deviantart.com/I do not own the content in the video, all rights go to the original owners :3Enjoy!! :3
長岡祭り大花火「フェニックス」8月3日
8月3日のフェニックス花火。
スチルの設定のまま急遽撮ったもんだから画質が悪くなってます。
Nikon D7000、Tokina AT-X124Pro DX(12mm)
1:30くらいのでかい2発が2尺玉。
ラストは左側の打ち上げポイントが遅れて空に。
ミスったのかな??
mylist/12146934
