キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 50849 - 50880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
字幕【テキサス親父】嘘で日本を批判する豪州メディアの歪曲
ドイツで逮捕されたシー・シェパードのワトソン(殺人罪)は、ドイツで保釈中であるが、オーストラリアのニュース番組が韓国の捕鯨開始宣言に関してこの犯罪者に意見を求めている。犯罪者らしく根拠もない嘘をインタビュー中喋りまくった。それに対しテキサス親父とその仲間は一つ一つ丁寧に嘘を暴く。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【トーンジュエル】 The Cloud Magic 【嘉山璃子 ケーキ姫☆優海 沙倉香奈】
トーンジュエル(音・宝石・キラキラ)というキーワードをコンセプトに活動する、女子高生アイドルユニット。 桜歌 -OUKA- 収録曲 09.The Crowd Magic (デザイアドライブ / 東方神霊廟 / Techno Pop / K2 / Vo:トーンジュエル) http://www.c-clays.com/03_pro/ouka/ouka.html
kaossilator2で遊んでみた
kaossilator2で遊んでみました。
KORGの公式にあがっている、how to kaossilator2の、なんか色々やってる動画を見たら
色々やってみたくなったので。
KAOSSILATOR PROより色々やれてる気がしてるのは、きっとPROを使いこなせないだけ
と思いたい……。
しかし13分も触ってるとは。
あと音が篭るのはうちのAUDIOGRAMさんの所為です。多分。
本体のマスタ機能でも使えばよかったかなぁ。
user/493923
検索用:カオシレーター2
実況パワフルプロ野球2012
【KONAMI】
【2012年7月19日発売】
【PS3®:6,980円(税込)/PS Vita:6,480円(税込)/PSP®:5,250円(税込)】
【PlayStation®3/PlayStation®Vita/PSP®「プレイステーション・ポータブル」】
【野球・育成】
【(社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用 プロ野球フランチャイズ球場公認
©Konami Digital Entertainment
ゲーム内に再現された球場内看板は、原則として2011年プロ野球ペナントシーズン中のデータを基に制作しています。】
【twitter:https://twitter.com/#!/pawapuro_pro】
【INSTRUMENTAL】 「SODA BEACH」 【ORIGINAL】
その他の動画はこちら
http://www.niwavideo.com/tag/StudioMinomusi
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
DTXManiaXG_XIX【撲殺天使ドクロちゃん2007】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XVIII【プラチナ】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XVII【Mirage Lullaby】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
【初音ミク】Innocent Memory【オリジナル曲】
どうもKTKTです。二日連続の投稿で4作目となります。曲は今までと違うしっとりとした曲調です。ピアノは頑張って弾きました! オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【自作曲】「海の道」【インスト まったり】
久しぶりに自作曲を仕上げました。愛媛と広島を結ぶ、しまなみ海道からの風景をイメージして作りました。以前作った「田舎の島」(sm14716857 の最後)系統のまったり系の曲です。
使用ソフト
DAW:Apple Logic Pro9
音源:・Logic Pro9に付属の音源
・IK Multimedia Sampletron(メロトロン)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
Hitman:Blood Money こっそり皆殺し 「Death on the Mississippi」
PC英語版、難易度PRO、近接武器縛り。目撃、死体発見等ゼロで、ステージのキャラ全滅を目指します。長丁場なので早送りを多用しています。
危ない場面もありましたが、何とか達成。目撃だけなら目撃者を始末することで回避できるようです。
BGMは「Hitman:Codename47」から。
前回→sm17620377
次回→sm19010651
マイリスト→mylist/29335358
【MIDI】「宇宙戦艦ヤマト」を2199ぽく打ち込んでみた【修正】
sm18277593の修正版です。
メロディベンドを控えめに、スキャットのオクターブ上げ、各種音量バランス調整などしています。
あまり変わってないか、改悪かもしれません。
私のスキルではこれが限界です m(_._)m
ヤマトの絵を20数年振りにラフで描いてみましたが、パース狂ってるしうろ覚えなので細かいところはいい加減です。
TV版のOPを sm21971223 にUPしました。ミクさんに歌ってもらっています。
ついでに3番、4番も歌わせました。出来はいつも通りイマイチです。
sm22370716でも歌わせてます。
マイリスト: mylist/29681767
【GUMI】Friends Story(K-1P/オリジナル新曲PV)
いつもご視聴ありがとうございます。K-1Pです。
第5作目は、もしも「GUMI」と「ミク」が親友だったら?っていうストーリのPOPな曲に仕上がっております。曲中、ネギの登場にもご注目下さい♪
ちなみにミクは、サビのコーラスで参加しています。
また、今回の演奏はバンド協力により、中野のスタジオでレコーディングしてきました。ではでは、ご視聴よろしくお願いします!
Title:Friends Story
Music & Lyrics & Movie : K-1P
Chorus:Megu
Illustrations : siomidu
Back Band:HARUKA
Recording:STUDIO E-STAR (Pro Tools)
Vocaloid v3:GUMI Power
Vocaloid v2:MIKU
SMNCを字幕プレイ -LEO-前編
各Proの解説を入れつつプレイしていこうかなという感じでやっていこうかと思います
リプレイから撮ると地味さに拍車がかかるDefender
前半でネタ尽きたんで後半どうしようかと、立ち回り書いても埋まる気がしない!
前に上げたガンナーとサポートが今見ると色々残念なのでまた取り直したいけどまだ終わってないProいっぱい
後半<sm18312493>
マイリスト<mylist/28069287>
SMNCwiki ttp://wikiwiki.jp/smncdata/
フォント提供:ほにゃ。 http://honya.nyanta.jp/
アイドルマスター2 三視点パンチラ@L・O・B・M 765PRO ALLSTARS
前作(sm18229067)の向かって左のポジションにいるアイドルのパンチラを、MID CAMの三方向仕様にしました。
同シーンを3つの視点でパンチラ・・・というのも、ある意味珍しいかもしれません
前回の動画において「愛ちゃん衣装じゃないんだ・・・」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、「876プロ★キュート愛」はこちらの企画で使う予定でしたw
前回同様、律子を0走扱いにした、アニメ10話でリレーオーダー順です。
最近の流れで白黒仕様ですが、今回は各アイドルごとに連続でいきます。
アニメ10話ではやよいが目立っていたので、サムネはやよいにしました。
【順番】律子→響→貴音→雪歩→美希→あずさ→亜美→真美→春香→千早→やよい→伊織→真
自作アイマス関連→mylist/9991338
Logic Proで無造作にピアノを弾いてみた
オッサンの夏。 すがのけいと言います。 アルバム買ってください。 ピース
7/7、アニマス一周年に7th ANNIVERSARYメドレー! 『みんなと、いっしょに!』
という訳で!一周年ですよ、一周年!
「7」にあやかりまして、先日、大成功の後に終了したTHE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!のスペシャルメドレーを作りました!
音のつなぎや画像編集などなど、まだまだ未熟ですがw
前半はメドレーで頑張りました!再現不可能だったのは、Arcadiaとフラワーガールです。Next Lifeとフラワーガールには、先に謝っておきます!w
後半は削るに削れず、結局フルですw
25話の画像が間に合わず、ニコ生でカウントダウンに使用していた画像を流用しましたw
みんなといっしょに創った、俺達の、「世界でいちばん、きらめくステージ」!
少しでも思い出して頂けたなら、幸いです!
アイマスうp動画【25765プロ】~mylist/31028842
【7月2日】自作依頼が来たので、組み立てますよん~♪ 第4弾
ちょっとトラブルがあったので延期しましたが組み立てます。
★Core i7 2700K
P8Z77-V
MEM SanMax DDR3-16004GB*4枚 ELPIDA
★クーラーEnermaxETS-T40-TA ニッケル&LED
Intel330 SSDSC2CT120A3K5
Seagate ST1000DM003 1TB
LITEON IHAS324-27
GIGABYTE GV-N670OC-2GD
★CREATIVE X-Fi Titanium HD
★NZXT Phantom 白
銀石SST-ST75F-P 750W
Win7 Pro64bitDSP
合計178,000くらい
リスナー様の依頼で組み立てています。
用途はAdobe系のソフトで編集作業とゲームBF3
★は依頼者さんの指定パーツになります。
※タイムシフトの録画(アマレココ使用)なのでブラウザーがズレてますが仕様です。
【7月2日】自作依頼が来たので、組み立てますよん~♪ 第3弾
ちょっとトラブルがあったので延期しましたが組み立てます。
★Core i7 2700K
P8Z77-V
MEM SanMax DDR3-16004GB*4枚 ELPIDA
★クーラーEnermaxETS-T40-TA ニッケル&LED
Intel330 SSDSC2CT120A3K5
Seagate ST1000DM003 1TB
LITEON IHAS324-27
GIGABYTE GV-N670OC-2GD
★CREATIVE X-Fi Titanium HD
★NZXT Phantom 白
銀石SST-ST75F-P 750W
Win7 Pro64bitDSP
合計178,000くらい
リスナー様の依頼で組み立てています。
用途はAdobe系のソフトで編集作業とゲームBF3
★は依頼者さんの指定パーツになります。
※タイムシフトの録画(アマレココ使用)なのでブラウザーがズレてますが仕様です。
【7月2日】自作依頼が来たので、組み立てますよん~♪ 第2弾
ちょっとトラブルがあったので延期しましたが組み立てます。
★Core i7 2700K
P8Z77-V
MEM SanMax DDR3-16004GB*4枚 ELPIDA
★クーラーEnermaxETS-T40-TA ニッケル&LED
Intel330 SSDSC2CT120A3K5
Seagate ST1000DM003 1TB
LITEON IHAS324-27
GIGABYTE GV-N670OC-2GD
★CREATIVE X-Fi Titanium HD
★NZXT Phantom 白
銀石SST-ST75F-P 750W
Win7 Pro64bitDSP
合計178,000くらい
リスナー様の依頼で組み立てています。
用途はAdobe系のソフトで編集作業とゲームBF3
★は依頼者さんの指定パーツになります。
※タイムシフトの録画(アマレココ使用)なのでブラウザーがズレてますが仕様です。
【7月2日】自作依頼が来たので、組み立てますよん~♪ 第1弾
ちょっとトラブルがあったので延期しましたが組み立てます。
★Core i7 2700K
P8Z77-V
MEM SanMax DDR3-16004GB*4枚 ELPIDA
★クーラーEnermaxETS-T40-TA ニッケル&LED
Intel330 SSDSC2CT120A3K5
Seagate ST1000DM003 1TB
LITEON IHAS324-27
GIGABYTE GV-N670OC-2GD
★CREATIVE X-Fi Titanium HD
★NZXT Phantom 白
銀石SST-ST75F-P 750W
Win7 Pro64bitDSP
合計178,000くらい
リスナー様の依頼で組み立てています。
用途はAdobe系のソフトで編集作業とゲームBF3
★は依頼者さんの指定パーツになります。
※タイムシフトの録画(アマレココ使用)なのでブラウザーがズレてますが仕様です。
DTXManiaXG_XVI【隅田川夏恋歌】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XV【儚くも永久のカナシ】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
バイオハザード5 Pro 寡黙実況プレイ 現地調達 Chap2-1 パートB
バイオハザード5 Professionalの実況プレイ。フレンドリーファイア許可、現地調達アイテムのみ使用のルールで進めていきます。
難易度Professional
最初から最後まで現地で調達したアイテムのみ使用
フレンドリー・ファイア許可
撮り直し無し
アイテム欄リロード不使用
注:グダグダです(泣
計6回死んでしまいました。
こんな日もあるさ▄█▀█●il
sm18287507←前動画 | 次動画→sm18340491
バイオハザード5 寡黙実況プレイ 動画一覧 ⇒ mylist/32832457
ブログ ⇒ http://bio.yapan.jp/
バイオハザード5 Pro 寡黙実況プレイ 現地調達 Chap2-1 パートA
バイオハザード5 Professionalの実況プレイ。フレンドリーファイア許可、現地調達アイテムのみ使用のルールで進めていきます。
難易度Professional
最初から最後まで現地で調達したアイテムのみ使用
フレンドリー・ファイア許可
撮り直し無し
アイテム欄リロード不使用
sm18238603←前動画 | 次動画→sm18287725
バイオハザード5 寡黙実況プレイ 動画一覧 ⇒ mylist/32832457
ブログ ⇒ http://bio.yapan.jp/
【初音ミク】Endless Graph【オリジナル曲】
どうもKTKTです。今回は3作目のボーカロイド曲です。1作目の道標に関連を持たした曲にしました。よろしくお願います。オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
字幕【テキサス親父】韓国の捕鯨開始を怖がる臆病者シー・シェパード
韓国が自国の領海内で調査捕鯨を開始するとIWC(国際捕鯨委員会)で発表した。これを受けて反捕鯨国であるニュージーランドとオーストラリア政府は韓国を激しく批判。さらにシー・シェパードは、これは、日本の陰謀だと言い金集めのネタにしている。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォロー、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請で自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://goo.gl/kq8Mm
テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://goo.gl/COukf
テキサス親父の親父グッズ
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
DTXManiaXG_XIV【GO! GO! MANIAC】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XIII【Cagayake! GIRLS】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XII【ごはんはおかず】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_XI【ふわふわ時間】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
DTXManiaXG_X【No,Thank you!】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
