キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 50945 - 50976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】7th 横浜アリーナスペシャルメドレー【アイドルマスター】
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 」
の素敵なメドレーを再現してくださった人がいましたので、これはアイマスカラオケオフで
合唱したい! と思ってカラオケタグを付けさせていただきました!
私も2日目のみ参戦しましたがもう感動でした(´;ω;`)
カラオケ関連マイリスト(mylist/31463831) ついった→ @q80ex
【初音ミク】道標【オリジナル曲】
初めてボカロを作りました。よろしくお願いします。オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
【アニマスMAD】できっこないをやらなくちゃ
いっしょうけんめい頑張ってるキミが
前が見えなくなったり
横に逸れてしまいそうになったり
立ち止まりそうになったり
戸惑ったりしてしまったときに
少しだけ背中をそっと押してあげられる
それがプロデューサーってもんじゃないかな
頑張ってる女の子は応援したくなりますね。
--------------------------------------------------------------
マイリスト:mylist/13760879
iON AIR PRO買ったから試してみた
出力したら若干ヌルヌル感が増したような気がする。
走行映像垂れ流しなので退屈な動画です。
先のブレブレ動画と比較してみてくださいませ。
ブレブレ動画→sm18005242
.
さらにニコ動にアップしたらブロックノイズが目立ちますね。難しい……
マイリスト→mylist/33119344
NHL'12実況プレイ 対-アイランダーズ
操作チーム:カナックス 難易度:PRO
シュナイダー!!
前⇒sm18132911 次⇒sm18385935
NHL'06マイリスト⇒mylist/20551646
NHL'12 マイリスト ⇒mylist/28867932
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
虚栄と悔悟の旅人【オリジナル曲】
エンコードのテストをかねて民族調の曲を投稿してみました。オリジナルマイリスト→mylist/32578477制作:Logic Pro 9
アイドルマスター2 春香 「L・O・B・M」 レザードクィーン
im@sDC用の動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDC についてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ: ドーム
キャプチャ機材: Intensity Pro
サイズ: 1280*720 59.94fps
カメラ: AUTO
ビットレート: 映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
【俺妹二期ED応募曲】アタシだけの・・・【桐乃】
どうも、壱村です。宜しくお願いします。サムネが黒猫ですが桐乃曲です。
サムネは1期の時に妹に描いて貰ったものです。
曲はエロゲのOP、EDをイメージしています。
エロゲ好きな桐乃が自ら歌ったらというイメージです。
桐乃と黒猫の友情の描写が好きです。
音源のほとんどはSC-88proです。
THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 横浜アリーナスペシャルメドレー【歓声付き】
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに! 」より。
過去のライブ+CDから音源集めてペア+コール+歓声+ノンストップで再現を試みました。
が、
美希が一曲目で力尽きて寝てしまったり、響はハム蔵を捜しに行ってしまったり、
つまり音源の確保ができず再現度マックスとはならず。
横浜アリーナ+全国50ヵ所で行われたライブビューイング会場の何処ではこんな歓声が上がっていたかもしれませんね。
BDが発売されましたが、記念に残しておこうと思います。
Intel HD4000(OC)でラストレムナント ベンチをしてみた
体験版をやってみたくなったので、とりあえずベンチマークをしてみた。
クトゥルフとCIV4はボチボチ素材作りしてます('x')
構成
・i7-3770S @4.4GHz
・Intel HD Graphics [email protected]
・Win7Pro SP1 64bit
非録画時:1280x720 window 56.71fps / 1920x1080 full 27.01
その他 mylist/23025616
【東方ボーカル】 「3番目の樹の上で~AからWにかわる瞬間」 【C-CLAYS】
◊ Arranger: W*M◊ Lyrics: W*M◊ Vocals: 小峠舞 (Mai Kotohge / Mai Kotoge)◊ Album: 東方幻奏祀典 風華~KAZABANA~◊ Circle: C-CLAYS◊ Release date: December 31st, 2007 (C73)◊ Website: http://www.c-clays.com/03_pro/kaza/kaza.html◊ Original: フォールオブフォール ~ 秋めく滝 / Fall of Fall ~ Autumnal Waterfall「東方風神録 ~ Mountain of Faith, stage 4 theme」◊ Picture artist: 原人 (umagenzin)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19069354--------------------------------------Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for fair use for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.From Youtube
【COD:MW3】大好きロシア武器【アウト】
UNDERGROUND(TDM)
AK47(ノーアタ、インパクト)
P99(サプ)
セムテ、フラッシュ
Sleight of Hand Pro
Hardline Pro
Steady Aim Pro
アサルト(プレデター、空爆、アサルトドローン)
ファイナルスタンド
※録画しているPC画面を見ながらのプレイが困難なため、シアター録画です。
前→sm18186983 次→sm18251891
MW3動画→mylist/25404671
字幕【テキサス親父】絶滅危惧の動物を焼き払う狂気の自由主義
アメリカの自由主義はもはや本末転倒だと言う話。
テキサス親父オフィシャルグッズ入荷しました
欠品でご迷惑をおかけしていましたテキサス親父オフィシャルグッズが再入荷しました。是非、宜しくお願いします。
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。
フォローしてみて下さい。
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
海外の女子格闘技が凄いと評判です。
日本人も参戦中の総合格闘プロレス、「PRO-WRESTLING KOAH」KOAHだけはガチ。
安ギターとiPadでオリジナル曲「灰色の空はいつも」
Garagebandのエレピのオートプレイを聴いていたら曲が浮かびました。ギターはBlitz by ARIA Pro IIのBLP-450。ZOOMのマルチエフェクターG1で歪ませています。その他の音は全部Gargeband for iPad。イントロの歌声・ストリングスはGarageband収録のループ素材です。
上信越自動車道 下り 後編
上信越自動車道の下り線(藤岡JCT~上越JCT間)の動画です。
後編は更埴JCT~上越JCT間を走行しています。
約8倍速
前編:sm18199838
撮影:2011年5月15日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1525kbps
うpした道路リスト:mylist/11450079
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=F4mUVrNR_N0
(1920x1080/約5Mbps)
上信越自動車道 下り 前編
上信越自動車道の下り線(藤岡JCT~上越JCT間)の動画です。
前編は藤岡JCT~更埴JCT間を走行しています。
約8倍速
後編:sm18200947
撮影:2011年5月15日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1525kbps
うpした道路リスト:mylist/11450079
YouTube版:http://www.youtube.com/watch?v=MT9xxRSv2qc
(1920x1080/約5Mbps)
K.O.N.N.I.C.H.I.W.A !
Edit: xip
Frag:
me
NicaL
dayo
Azukeloff
satari
MamE
Glauca
SoundTrack:
Knife Party - Centipede
Drumsound & Bassline Smith - Close
Used:
Counter-Strike 1.6
Half-life After Effects
After Effects CS6
Photoshop CS6
Vegas Pro 9.0
Thanks For Reading!
Enjoy :)
思い出の大地【オリジナル曲】
投稿の練習をかねて民族調の曲を作ってみました。オリジナルマイリスト→mylist/32578477制作:Logic Pro 9
陽気な魔法使いのワルツ【オーケストラオリジナル曲】
初投稿です。よろしくお願いします。オリジナル→mylist/32578477制作:Logic 9 Pro音源:KONTAKT付属音源
楢崎留美のルミナスダイアリー第89回 -ちょっと不思議な工場見学
( ゚д゚)あ、そういえば出荷準備中になりました。(MacBook Pro Retinaモデルが)
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
【 im@sDSフェスタ3rd】もしもACESがアイマスDS2を作ったら【エスコン3D】
どうやらプロジェクトACESが辛抱たまらなくなったようです。
と、言う訳で、DSフェスタ3rdのかなり告知してない告知動画でございます。
ファミエリP主催のim@sDSフェスタ3rd、参加登録の〆切、7月1日が迫っております。
アイマスDS3周年を記念するこのイベント、エントリーがまだの方は急いで参加を!
イベント公式サイト:http://876pro.from.tv/ 、運営公式Twitter:imasDSF を今すぐCheck!
なお、本作品にはゲバサイト様(http://www.gebsite.org/)のフォント「BURSTEX」を使用させて頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。
字幕【テキサス親父】米国の「慰安婦碑」にテキサス 親父の雷!
すでにアメリカの2カ所に「慰安婦の碑」なる物を朝鮮人達が建てた。しかし、慰安婦問題に関係ないアメリカのテキサス親父は、朝鮮人の無礼な行動に激怒!テキサス親父にしては珍しく「帰れ!」まで飛び出した理由とは?動画中に解説している別動画→ http://bit.ly/Mnz3Pw
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
デスクトップ 改造windows7
64bit Proのカスタマイズです、最近飽きてきたので自分だけのモノを作りたくて作ってみました。
Lv01 聖剣伝説~果てしなき戦場~ [HARD]
notes:1286
total:294
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=133891
Lv01~Lv02 mylist/32116580
【RAB】わらしべ長者してみた【リアルアキバボーイズ】
RAB企画第2弾わらしべ長者してみた
第一弾「ヒッチハイクしてみた」→sm17922944
赤シャツ→あつき
メガネ→マロン
きわどいTシャツ→むらとみ
RAB Twitter
http://twitter.com/rab_crew
RAB企画☆ブログ
http://ameblo.jp/rab-kikaku/
オープニング動画
ぴよひこ
http://piyo-pro.com/
【3月】12'北海道ドライブ~流氷を観に行く旅 R ~#2
2012年3月3日~4日オホーツクへ流氷を観にいく雪道ドライブです。
車載部分は・・・ありません。またもや船載動画です。
昨年の流氷の旅のリベンジシリーズとなります。相変わらずの記録動画ですからご注意願います。
その1→sm18133479 その2→ココ その3→sm18251135
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト→mylist/31995767
'12春 北海道ツーリング ピース動画.mpg
2012年5月~8日場所 北海道オロロンライン(羽幌~札幌) 撮影日 5月6日バイク HONDA DN-01カメラ Go Pro HERO2 Canon Pawer Shot S5IS
How to Play Blu-ray on Mac with Mac Blu-ray Player
Play Blu-ray disc ISO on iMac, Mac Pro, Mac mini, MacBook Air, MacBook Pro with Mac Blu-ray PlayerDownload: http://bit.ly/oGKwyXMacgo Official website: http://www.macblurayplayer.com
【COD:MW3】夏のサンタクロース作戦【アウト】
みんなで同じことやったら楽しそうですねw
最後は敵にケアパケだと思わせるためにツッコミまくりました。
ルール・・・ドミネーション
ステージ・・・UNDERGROUND
武器・・・SMG
44マグナム
セムテ、スモーク
Extreme Conditioning
Hardline Pro
Steady Aim Pro
サポート(UAV,ダミパケ)
ジュースド
※録画しているPC画面を見ながらのプレイが困難なため、シアター録画です。
今回は深夜だったため、音声なしです><
前→sm18157172 次→sm18210718
MW3動画→mylist/25404671
