キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 52481 - 52512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part12
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと進めるバイオ4のpart12。城編スタート!ガラドール戦までです。ガラドール戦のみ次partから切り抜いて付けたので、セーブ後、一瞬映像が飛んでいます。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part11→sm16273783/part13→sm16277517)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part11
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと(必死に?)進めるバイオ4のpart11。ゴンドラ~村長戦です。コマンド入力ミスや、位置取り失敗でかなりヤバめです。でも歌姫を絶対に殺させません!MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part10→sm16267133/part12→sm16275264)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
ポップンミュージックポータブル2 DL曲を低速メモステで再生してみた
ポップンミュージックポータブル2でダウンロード曲を低速メモステに保存すると、曲の序盤のほうでラグが発生し、疑似サドゥン状態になります(判定なし)。メモステPRO-HGだと発生しませんでした。同一PSPを使用したときのPRO-HGとPROの比較動画です。UMD版、メディアインストール有り、オートモード。。#2:15あたりからが低速メモステ(PRO)のラグ発生部分となります。PROのほうが読み込みも長いので、比較用に選曲画面から撮ってみました。画質が悪くてごめんなさい。
赤い人が自作差分で発狂BMS十段を作ってみた
体感的にだけど発狂十段ぐらいじゃないかな
今回はオートプレイ
コースダウンロード
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=3328
曲リスト
★20 英雄 ~氷の妖精のお話~ [INFELNO]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=116763
★21 Parousia [ANOTHER+]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=115471
★22 ETERNAL DRAIN (ETERNAL DELAYMASTER)
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=116095
★22 The Lamia 170 [INFELNO]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117402
未完成←九段 →皆伝sm16262850
【PES 2012】Legend of the EAGLE:Episode-9
"Pro Evolution Soccer 2012"(※海外版ウイイレ)
『ビカム・ア・レジェンド』の字幕プレイ動画です♪
画質や編集技術、プレイ内容など至らない部分も多々あるかと思いますが、
暇つぶしにでもご視聴頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します☆
さぁ!今回より"PES 2012"での新シーズンに挑みます!
ご意見、ご感想、ご質問等お気軽にコメント下さい♪
尚、使用しているパッチや動画作成ツール等はプロフィールに掲載しています。
【マイリスト】
・2010-2011シーズン:mylist/28283092
・2011-2012シーズン:mylist/29032890
前:sm16185060 / 次:sm16516242
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと5(S&D RESISTANCE)
フレンドの方々と S&D してきました。
ACR 6.8=Red Dot SightのU-DOTが当てやすくて素敵!!
PerkはBlind Eye Pro、Hardline Pro、SitRep Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【冬将軍】石江地下道 season2【粉雪?】
青森も雪が降りましたので雪道動画を撮ってみました。 車載動画にして自然動画。 大自然の驚異と、それに挑む人間の魂に心震わせろ。 【日時】2011/11 夜【天候】曇り【場所】青森県青森市【観所】#1:00からアラレ【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】4分16秒【サイズ】18.8M【雪なし】sm16095331【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304 姉妹品 sm11832289
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part10
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと(必死に?)進めるバイオ4のpart10。左右分岐ルート突破です。右のエルヒガンテだけにすればアイテムも容量も抑えられたのに左にも行くから… MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part9.5→sm16266609/part11→sm16273783)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【TAB】「 けいおん!!」K-ON!! ED Listen!! 弾いてみた
私の名前はゆうじです、私はギータを弾いてみたけいおん!!の2エンディングテーマです、楽しんでくださいTABは、このサイトにあるhttp://tabs.ultimate-guitar.com/m/misc_cartoons/k-on_-_listen_guitar_pro.htm私のTweeterはこれですhttp://twitter.com/#!/yhuji123私のFACEBOOKのページはこれですhttp://www.facebook.com/pages/Yhuji123456-J-Music-Guitar-Cover-Production/148896441860702私の動画が好きな願っています。
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part9.5
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと進めるバイオ4のpart9.5。すみません、今回は籠城後のアイテム回収のみです。part9かpart10に付けるつもりが容量オーバーになってしまいました。次回は左右分岐をクリアします。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part9→sm16259158/part10→sm16267133)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【四十路♂が】愛はブーメラン/うる星やつら【歌ってみた】
四十路の♂がボイスチェンジャーを使って女声で歌ってます
制作環境はMac(iMac C2D)にプリインストールされていた
GarageBandという音楽制作ソフト これにVocal Transformerって
ボイスチェンジャーがeffectsとして付いてたのでこれをミックス兼ねて使用
マイクは今回ATのAT-X3からELECOMのHS-MC02UBKに更新
スピーカーはharman/kardon Soundsticks ヘッドホンはATのATH-M30を使用
エンコードはMac定番のQuickTime Player Proを使用
今回更新したELECOMのマイクは歪みとノイズが以前のマイクより減少し
出力も上がりボイスチェンジャーとの相性も良いようです(個人の感想です)
使わせていただいた元動画→sm854705
sm16243470←前回 次回→sm16354841
歌ってみたmylist/27571182
ファミコン風ガンスターヒーローズ「オープニングデモ(前半)」
もしもファミコンでガンスターヒーローズが発売されていたら・・・ mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
赤い人が自作差分で作った発狂BMS皆伝をプレイしてみた
煉獄のラストウイニング手前で落ち
本家発狂皆伝が縦連メインだけど自作は物量がメイン
-追記-後日無事クリア完了!ちゃんとクリア出来てよかった
皆伝コースダウンロード
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=3329
曲リスト
★23 アイーシャの剣-Forcing breakthrough-SUPER ANOTHER
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=114036
★23 lightning [INFELNO]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117761
★23 Paraclete [INFELNO]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=117702
★24 煉獄-Purgatorium- [死ぬがよい]
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=116532
sm16272521 ←十段
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part9
レオンとアシュリーに替わりミクとルカがまったりと(必死に?)進めるバイオ4のpart9。教会~小屋で籠城までです。籠城戦は苦手だなぁと思っていたら、あのお姉さんが助けに来てくれました!それでも苦戦してますがorz MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part8→sm16249905/part9.5→sm16266609)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【エフェクター】アナログディレイを4機種ほど弾き比べた【試聴】
「アナログディレイを弾き比べてみました」
「Maxon AD999Pro,WAYHUGE AQUA-PUSSmk2,BOSS DM-2,BIAS ANALOG DELAYの4機種です」
「ギターはストラトキャスターのリアPUを使用。アンプはフェンダーのSuperChampXD、歪みはSWEET HONNEY OVERDRIVEです」
「演奏はその場の思いつきです。なるべくディレイ音がしっかり聞こえるよう心がけました」
「厳密な実験をご希望の方の期待には応えられていない内容かもしれないのでユルイ感じでお願いします」
mylist/13061369
【日光】コルトで走ってきたよ3【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、ボンネットに吸盤ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 2→sm16254785
他の走行動画mylist/28501517動画にはありませんが当日のベストは46.455でした
Hitman Pro - YoYoFREAKS_com - JD
元動画さまhttp://www.youtube.com/watch?v=PbXNoLs8ezQ
【CoD:MW3】砂好きが@TDM~その4
リクエストのあったドラグノフです。
MSRはまだ出てないので。
--------------
L118AだけImpact
Perk
Scavenger Pro
Hardline
Sitrep
--------------
前:[sm16229117] マイリスト:[mylist/28511710]
【日光】コルトで走ってきたよ2【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
1→sm16254514 3→sm16258347
他の走行動画mylist/28501517
【日光】コルトで走ってきたよ1【走行会】
2011.11.22
栃木県宇都宮市の日光サーキット走行会に参加しました
サーキット走行は今回で4回目(日光は2回目)
撮影機材は携帯(SC-02B)、ダッシュボードに吸盤のホルダーで固定
Gopro、助手席のヘッドレストに自作ステーで固定GPSロガーは747Pro 編集はaviutlを使用しました
天候:晴れ
路面:ドライ
2→sm16254785 3→sm16258347
スピンした場面→#3:25 #11:34
他の走行動画mylist/28501517
「KAOSSILATOR」を使って適当に演奏してみた "Midnight boost" part16
久しぶりにKAOSSILATOR PROで遊んでみました。プログラムが記憶出来るの便利ですよね。■mylist/3868931■NEXT>sm17398661
絵心のない俺がJot Proを使ってiPadにお絵かきしてみた
ペン先が透明なスタイラスペン、Jot Proを衝動買いしたのでお絵かきしてみた。使ったもの…Jot Pro(3,000円)、iPad2(60,000円)、SketchBook PRO(450円)いくら高価な機材を用いても結局は使う人間によるという見本。
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part8
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart8。デルラゴ終了後~アシュリー救出までです。今回から戦闘中のミクの声を一部変更してみました。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part7→sm16248006/part9→sm16259158)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
セガマークⅢ風モンスターワールドⅣ「ボス戦BGM」
もしもセガマークⅢでモンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ FMパック装着時→sm16250656 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #10
<裏摩周湖展望台→屈斜路湖→美幌峠> 2011年8月28日、2日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16098645 その10→ココ その11→sm16310711
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
セガマークⅢ風モンスターワールドⅣ「ラパダーナの街」
もしもセガマークⅢでモンスターワールドⅣが発売されていたら・・・ FMパック装着時→sm16249780 mylist/28292554 その他投稿動画→mylist/24140391
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part7
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart7。沼地~デルラゴ戦までです。前回の録画範囲を修正しようとしたら画質が落ちてしまったワナorz 次回からは前の画質に戻るはずです。MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。ミクの声はpart8から対応しています。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part6→sm16247791/part8→sm16249905)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
バイオハザード4pro ミクでまったりプレイ part6
レオンに替わりミクがまったりと進めるバイオ4のpart6。村長の家~沼地前までです。録画範囲を間違えてウインドウにしてしまったorz MODデータはMMDのデータを変換させて頂きました。ミクの声はpart8から対応しています。※主の腕はそんなに上手ではないので、スーパープレイ等はありません。(part5→sm16242541/part7→sm16248006)(ミクミクハザード一覧mylist/28903273)■元モデルの作成者or出典元 及び 各キャラの配役はマイリスの説明文に載せてあります
【車載動画】北海道ドライブ 2011年8月 夏休みの宿題編 #9
<知床峠→神の子池→裏摩周湖展望台> 2011年8月28日、2日目。
夏休みに行けなかった所を中心に宿題編として進めていきます。
車載動画部分は2倍速となっています。
その1→sm16098645 その9→ココ その10→sm16249606
<撮影機材> SONY HDR-CX550V<編集ソフト> Video Studio Pro X3+つんでれんこ(夏)での簡単編集。
マイリスト→mylist/25746837
【日本海】竜泊ライン 4/4【R339】
青森県津軽半島の西岸を走る国道339号線、竜泊ラインを北上し終わって眺望台の景色。T.M.Revolutionもびっくりの風です。冬季間閉鎖区域なので冬は到達出来ません。【日時】2011/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県中泊町【観所】竜が降りてきそうな雲行【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】3分42秒【サイズ】16.3M【関連】その1sm16234622 その2sm16245183 その3sm16242780【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
【日本海】竜泊ライン 2/4【R339】
青森県津軽半島の西岸を走る国道339号線、竜泊ラインを北上する続き。竜泊ラインの履歴も軽く説明してます。【日時】2011/10 日中【天候】晴れ【場所】青森県中泊町【観所】遺構【カメラ】HX7V【車載】ぬるマウント【車】雪に強いスバル【編集機材】C2Dノート 2.53GHz Win7Pro 32bit【編集ソフト】VideoStudio12(Zune640*480)→つんでれんこ(512*384)画質優先【長さ】5分53秒【サイズ】26M【関連】その1sm16234622 その3sm16242780 その4sm16245323【他】投稿_観光 mylist/22261340 投稿_車載 mylist/22261304
PCM2006実況プレイ・南米の貧乏チームでTDF目指す・その13
自転車ロードレースゲーム Pro Cycling Manager2006のキャリアモードの実況プレイです
難易度:ノーマル データベース:氏名のみいくらか弄ってあります(能力値は未編集)
キャメロン・ハイランズ2回目(ツアー・オブ・マレーシア山岳ステージ)
今年、愛三工業の綾部選手がステージ優勝を飾ったコース 当然ステージ優勝を目指します
1回目→sm15907153
前回→sm16239015 次回→sm16283150
