キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドナルド替え歌】only my hamburger[とある教祖の超大好物]
ドナルド・M氏に「とある科学の超電磁砲(レールガン)」の
OP1「only my railgun」を替え歌にしてハンバーガーへの熱き想いを歌っていただきました。
というわけで、Яokioと申します
今回初MADに挑戦いたしました。流行に遅れてるのもいいところですが、
お初ということでどうしても教祖様でやりたかったw
いや苦労したwお楽しみいただければ幸いです^^
追記 使用したソフトのはvideo studio Pro X3 です。
実況動画 :mylist/17684572
ユーザページ :user/14932732
【鏡音リン】 なんてね! 【オリジナル】
お久しぶりです!ゆにめもです。
今回は曲募集があったので、応募してみました。短いですがどうぞ。
絵は田村ヒロさんにお願いしました。表情が超可愛いです(*´▽`*)
しばらく忙しくてボーカロイドを触れていなかったので、これを機にまた活動を再開出来ればと思います!
作詞作曲:ゆにめも
絵:田村ヒロさん
夏コミ情報:
ゆにめも:2日目(土)東ク-11b サークル名「uniMemo Pro.」
田村ヒロ:2日目(土)東A-62b サークル名「stardust」
で参加します!
ツイッター:unimemo_p
ゆにめも他作品→mylist/3920588
【MIDI】 ストライクウィッチーズ2 ED 『 Over Sky 』 【超テケトー】
全然音が足りないのは分かってますが、自分にはこれくらいが限界です・・・orz
【ちょっと】鉄壁主従で下/克/上【色ついた】
前回のにちょっと色ついたバージョンす。■鉄壁膳:【http://teppeki-zen.dojin.com/】三河プロジェクト【http://tiger7.boo.jp/mikawa_pro/】 ■元ネタさま【sm8113182】■高画質版(つべ)【http://www.youtube.com/watch?v=ZTUXDq0mNoM】
【HD】東京・晴海埠頭からの夜景を微速度撮影してみた。
晴海埠頭からの夜景を微速度撮影しました。
徐々に浮き立つレインボーブリッジの夜景が綺麗です。
<その他微速度撮影動画>mylist/23848202
<YOUTUBE>http://www.youtube.com/watch?v=9DQ6me4XSsM
Camera : Canon EOS 7D
Lens : Sigma 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
Edit : Adobe After Effects CS5 & Adobe Premiere Pro CS5
【東方】月時計をファミコン風にしてみた。
初めて動画を投稿した桜花と申します。
東方の月時計 ~ ルナ・ダイアルをファミコン風にアレンジしてみました。
使用機器:SC-88Pro
録音機材:SD-90経由でSoundEngine Free
シーケンサー:SSWL6.0
MIDIは原曲のものを使っています。(あのクオリティを耳コピで再現は無理ですw)
ドラムトラックはありません;^^
サビ部分の音量が少し大きいかもしれないので耳に注意して聞いてくださいね♪
最新作:神々が恋したFC→sm15939375
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、余命幾ばくもない765プロのためピンクウサギを云々。
うちのアニメアイドルマスターOP「Ready!!」が、またもおかしい sm15018896
うちのアニメアイドルマスター後期OP「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい sm16035448
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
うちのアニメアイドルマスター6話「SMOKY THRILL」が、どこかおかしい sm15517704
うちのアイマス2DLC第3弾「愛 LIKE ハンバーガー」が、生存戦略ううううう sm14993920
うちのPS3アイドルマスター2DLC第1弾 PV「神SUMMER!!」が、どこかおかしい sm15829963
【生存戦略】うちのアイマス2DLC「マリオネットの心」がどこかおかしい3 sm16594556
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
うちのアニメアイドルマスターOP「Ready!!」が、またもおかしい
特に違和感もなかったので、第17話、天海春香24歳。
うちのアニメ「アイドルマスター」OP「Ready!!」が、どこかおかしい sm15018596
うちのアニメアイドルマスター後期OP「CHANGE!!!!」が、どこかおかしい sm16035448
うちのアニメアイドルマスター6話「SMOKY THRILL」が、どこかおかしい sm15517704
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」sm16620317
うちのPS3アイドルマスター2 PV1「Ready!!」が、どこかおかしい sm15139353
【マイリスト】mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
【MIDI】 ヒャダインのじょーじょーゆーじょーを耳コピしてみた
音源 PortB SK-88Pro PortA Kontakt4 ProteusVX PortC MSGS
音が多すぎて耳コピ難しいー!
mylist/24120798
【MP4エンコテスト】のーぶる☆わーくす OP【HD解像度】
TMEGEnc Express4.0はまだまだ現役。
設定をしっかりやれば大丈夫だ、問題ないということで。正直言ってエコノミー、低スペック無視してます
今回の設定
使用ソフト:ゆずソフト「のーぶる☆わーくす」
TMPGEnc Express4.0設定
解像度:1920×1080
画面アスペクト比16:9
プロファイル:Main レベル5.1
レート調整:2パス可変ビットレート
平均ビットレート:8500kbps
最大ビットレート:20000kbps
音声設定:AACエンコーダ 48KHz 128kbps
ファイルサイズ:95MB
テスト再生PC環境
(1)WIndows7Ultimate/64bit/core i5-760 2.8GHz/メモリ16GB/RADEON6790-1GB OK
(2)Macbook Pro Core-i7 2.8GHz/メモリ8GB/Geforce GT330 OK
(3)ネットブック(Atom N280+メモリ2GB)→カクカクになります
(4)TOSHIBA DynabookR631 電源につないでecoモード切ればOK
(5)DELL XPS1340 OK
【東方】ボーダーオブライフをFC?アレンジしてみた
皆様どうもお久しぶりです桜花です。
動画投稿するのはおおよそ3ヶ月ぶりですね。
今回の動画は東方妖々夢より「ボーダーオブライフ」のFC?アレンジです。
タイトルの「?」はそのままの意味ですw
細かく言えば、何故か主旋律がRomantic Tp.だからです。
ファミコン風な音と合うかなぁと思い実際に作ってみましたらなかなか面白かったので投稿してみましたw
※後日きちんとしたFC風アレンジを投稿します。
この作品もばっちり原曲MIDIです。この曲の耳コピとかできないですw(主に発狂?部分がww)
使用機材:SD-90(トランペット&ドラム)、SC-88Pro(その他ピコピコ音)
それじゃお聞きください!
【TAB譜あり】 ヨルムンガンド / Borderland 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77753 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?a8fjsuw970n9drb
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【歌ってみた】 恋愛サーキュレーション 【絵恋】 ノンエフェクト
絵恋 歌ってみた第2段
「恋愛サーキュレーション」
エフェクトのないバージョンです
こちらもどうぞsm17559789
sm9512470よりおかりしました
絵恋 blog http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter https://twitter.com/#!/erenism
SORASHIDO RECORD http://sorashi.com/
twitter https://twitter.com/#!/SORASHIDO_TV
絵恋オリジナルソングも そらしどショップで
http://sorashido.shop-pro.jp/
【和風アレンジ】がんばれ!ニャル子さん~太陽曰く燃えよカオス~
這いよれ!ニャル子さんOPの「太陽曰く燃えよカオス」を和風っぽく作ってみました。sm17584256を、ちょっと修正したり、足りないパートを追加してます。和楽器は、琴、三味線、鼓などなどを使用。
もはやこれは、名状しがたい「太陽曰く燃えよカオス」のようなものになったけど、よろしければお聞きくださいませ。
ED「ずっと Be with you」耳コピ→sm17706469
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
【MIDI】這いよれ! ニャル子さん ED曲 「 ずっと Be with you 」【SC-88Pro】
まいどショボイデータでスミマセンm(_ _)m 色々足りてない&捏造してますが、自分にはこれくらいが限界です(^^; 特にサァーという効果音はご勘弁下さい(´Д`;
這いよれ!ニャル子さん ED「ずっと Be with you」を耳コピ
這いよれ!ニャル子さん ED「ずっと Be with you」を耳コピしてみました。とりあえず雰囲気重視でがんばってみました。ギター部分は結構ざっくりと作ってます。
OP 太陽曰く燃えよカオスアレンジ→sm17620342
使用音源:MOTIF-RACK XS+SC-88PRO 使用ソフト:DOMINO等 再生ソフト:MidiTrail 耳コピ動画>mylist/15035281
グランツーリスモ5プロローグ フェアレディZ ver.S '07 ロンドン市街
今日アップ分からエンコ方法変えました。少しはマシになったかな? Pro/全オフ@GTFP。
【ギター】Little Busters! TV animation【弾いてみた】
FUMIともうすます
Little Busters! TV animation版を弾いてみました
家着で部屋が汚くてすみません
【使用機材】
ギター:Suhr Standard SSH
アンシミュ:WAVES GTR
DAW:Logic Pro 9
アメブロでギターとかDTM機材について書いていこうかな?と思っていますので、よかったらのぞいてみてください
http://ameblo.jp/xvxfumixvx/
レスキューファイアー弾いてみた。
さのすけです。
新年度が始まり一人暮らしになって、ますます体重が加速しています。
F-bass→MAXON CP9pro+→Shigemori Pre tone/G.O.T BassDrive→AI/F
という感じで録ってます。
ついったー:snsk_666
まいりすと:mylist/26396124
フィルター:m/r
Nintendo64にPentiumGを積んでWindows8をインスコしてみた【零号機】
Nintendo64 それは、64bitOSを積むのに最高の筐体です。
なんてったって、名前に64って付いているんですから^^
Nintendo64にWindows8 Pro 64bit版を積んでみた!
※時計とPCの時間が合っていませんが、これは、〆切にギリギリでやっていたので、PCの時間を合わせていないためです。
続編動画制作中です。初号機製造中。
スペック詳細→http://3g-ws.com/?p=1319
【TAB譜あり】 罵れ!あやせさんW (恋は渾沌の隷也) 【弾いてみた】
あやせたんマジ天使!!!!!!!!!!
素晴らしい原曲様 → 「sm20610463」
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://ll.la/)62_! (pw: wind)
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/aewu1r6tiqrpjw8/%E6%81%8B%E3%81%AF%E6%B8%BE%E6%B2%8C%E3%81%AE%E9%9A%B7%E4%B9%9F.rar
(ただコード参考用です、色々な問題あります)
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
もしもメロディーがメインの接近放送が作られたら・・・
発車メロディーもしもシリーズ第6弾として、メロディーがメインの接近放送を作ってみました。
通常はメロディーが流れた後に接近放送が流れるものが多いですが、この動画ではメロディーをBGMに接近放送を流すといった接近放送を作ってみました!
使用したメロディーは1番線が「JPX pro library vol.47」の「City Runner」、2番線が「JPX Pro library vol.39」の「Joy to the Sky」で、それぞれ冒頭部をBGMにしています。
ちなみに素材として可児駅の接近放送を使っているので背景画像が可児駅のホームになってますが、一応接近放送が2回流れることを想定した作りとなっています。
次回第7弾では愛知環状鉄道の接近メロディーを差し替えた動画をアップする予定なのでお楽しみに!
微速度撮影やっつけ
微速度撮影アプリをつかってiPhoneで撮影したものを並べただけ。
テキトー編集、gw中に気が向いたらまたやる
final cut pro試用版と使って並べたりエフェクトかけたりしてるけど「らしい」ことは何もしてません。
【三次利用可】The Theme of Winner/CAR GRAPHIC TV【打込制作】
「CAR GRAPHIC TV」のオープニングテーマです。
TV放送では効果音が入っているのですが、本データでは入れていません。
TV放送(ステレオ)の定位設定を参考に制作していますが、TV放送では
CDと比べて何故か定位が逆になってい事が多く、本データの定位も実際の原曲
とは逆になっているかも知れません。
このデータはTV放送より、音を拾いながら制作いたしました。
●この投稿作品の音源は権利関係に問題がなければ、三次制作ご利用可です。
(例)動画のBGMとしてのご利用等
制作音源:Roland SC-88Pro
ジョニー先生の降車射撃1
この演武や基本動作はプロによるものです良い子は絶対マネをしないでくださいThis martial arts performance and basic motion are based on a pro.Please do not abuse this martial arts performance.
【TAB譜あり】RAIL WARS!/ 向かい風に打たれながら 【JamUp Pro XT】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はRAILWARS! のOP曲 【向かい風に打たれながら】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/jxa92twe3b8w8ey/Kaze.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
Logic Pro X トラブルシューティング マルチ音源のMIDIチャンネルすみわけ
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-trouble/enter-note-5-7/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logic Pro X トラブルシューティング第6弾です。
今回は、Native Instruments社のKontaktなどのマルチ音源を使用する時に活躍します。
1つのソフトシンセで複数の楽器を立ち上げる場合のMIDIチャンネルすみわけを解説致します。
是非、参考にして下さい。】
【ロックマンX2】 カウンターハンターステージ1 Electric Guitar Cover
作曲に使用したもの
DAW : Cubase 7
Bass : Native Instruments Scarbee Pre-Bass
Guitar : Musiclab Real LPC 3 ,Native Instruments Guitar Rig 5 PRO Rammfire
Drum : Abbey Road Modern Drummer
Other Instruments: Steinberg Halion Sonic 2
絵恋 「メカニズム」 ワンコーラス
作詞 絵恋 作曲/編曲 N.tomonori
絵恋ファーストアルバム「ERENISM」
収録曲
1.ほしがたせんちめんたる
2.絶体絶命
3.もうどうにもえったんこ
4.アンニュイ
5.しゅぎ☆ミ
6.憂鬱日和(アルバムMIX)
7.きみがロリコンだから5年後も私を好きとは思えない
8.やっぱり返して
9.メカニズム
10.流れ星まじっく
税込¥2,000円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=56157989
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
相川なつ 「相変わらずなコミュニケーション」ワンコーラス
相川なつSORASHIDO RECORDプロデュースシングル第二弾「相変わらずなコミュニケーション」
2014年4月12日(土)発売
収録曲
1.相変わらずなコミュニケーション
2.命の岸で
3.イライラドントマインド
税込 ¥1000円
作詞/作曲/編曲 中村友則
ご購入はこちら!→http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=73573401
BLOG→ http://ameblo.jp/ai-natsu9/
twitter→ https://twitter.com/aikawanatsu
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
絵恋 「ナポレオン・ボナパルト」 ワンコーラス
作詞/作曲/編曲 N.tomonori
2014年9月20日発売
絵恋2ndアルバム「絵恋ちゃんちゃんとして!」
収録曲
1. カラシメンタイコ
2. それゆけ!でことらんど
3. ナポレオン・ボナパルト
4. 社交辞令
5. いちころのトキメキ
6. 心の声、そして満ち足りた時間、あるいはかけがえのないもの
7. 体調不良
8. 悩んでもへこたれても
9. 就職しないとナイト
10. なぜか涙が出ちゃうんだ
税込¥3000円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=80772299
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
絵恋 「心の声、そして満ち足りた時間、あるいはかけがえのないもの」
作詞/作曲/編曲 N.tomonori
2014年9月20日発売
絵恋2ndアルバム「絵恋ちゃんちゃんとして!」
収録曲
1. カラシメンタイコ
2. それゆけ!でことらんど
3. ナポレオン・ボナパルト
4. 社交辞令
5. いちころのトキメキ
6. 心の声、そして満ち足りた時間、あるいはかけがえのないもの
7. 体調不良
8. 悩んでもへこたれても
9. 就職しないとナイト
10. なぜか涙が出ちゃうんだ
税込¥3000円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=80772299
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
