キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【耳コピ】ロックマン9 ワイリーステージ1+α
ロックマン9より、ワイリーステージ1で流れるFLASH IN THE DARKです。ティウンティウンの音はシリーズ毎に違うんですね、しかしFCの音作りは難しいです><
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
須磨海浜水族園・アマゾン館
2011/6/14
デジカメ動画モードで撮影
何気に入り口が見つからず、必死に探して見つけた時はそれだけで小躍りしたもんです。
そして実は、カメラのバッテリーがもう限界だった!
そして編集してて気づいた。ピラルクーしか撮ってないっ!
他にもいっぱい、色々居たよ!
むちゃくちゃ楽しい施設でした。何回かに分けてUPしていこうと思ってます。
VideoStudio Pro X4体験版使用
後悔用マイリストmylist/21820115
【太鼓さん次郎】CHANGE!!!!(創作)【アイドルマスター】
CHANGE!!!! / 765PRO ALLSTARS
アニマスOPその2です。
CD発売まで待とうかとか考えたけどOP見てたらいろいろと創作意欲が沸いてきたのでつい勢いで作ってしまった。
とりあえずある程度の形にはなったと思います。
前→sm15844930
次→sm15845110
一覧→mylist/10482033
READY!!→sm15544778
◆アニメ関係(ほぼ)同時うpリスト
1st stage→sm15823623
2nd stage→sm15823790
3rd stage→sm15844773
4th stage→sm15844860
5th stage→sm15844930
6th stage→イマココ
Final stage→sm15845110
その他同時うpのBOF2011関係もよろしくです
1st stage→sm15823860
【midi】 星くず☆うぃっちメルルOP めてお☆いんぱくと SC-88Pro
俺の妹がこんなに可愛いわけがないから 星くず☆うぃっちメルルOP めてお☆いんぱくとをmidiで打ち込んでみた。
i7-3960X,3930K,3820でレンアイミッションを再生してみた。
3930Kを購入したので、3960Xと3820との比較でsm17734026を再生してみました。
左上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
右上:[email protected] (電圧と倍率のみ)
左下:[email protected] (電圧と倍率のみ) ※44倍に設定したのに43倍で動作しています。
右下:[email protected] (BIOSからOC設定)
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3960X
CPU Cooler: CORSAIR CWCH80
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL)
VGA: GTX680@SLI(MSI,ZOTAC)
SSD: Crucial m4 CT256M4SSD2
Power: CORSAIR CMPSU-1000HX
Case: CORSAIR CC800DW
OS: Win7 Ult 64bit
CPU: i7-3930K,3820
CPU Cooler: 忍者参 Rev.B(SCNJ-3100)
M/B: ASUS P9X79 Pro
RAM: 32GB(G.Skill F3-12800CL9Q-16GBXM x2)
VGA: GTX480(ELSA)
SSD: ADATA AS510S3-120GM-C
Power: CORSAIR CMPSU-850HX
Case: Cooler Master CM690 PURE RC-690K-KKN1-GP
[化物語 するがモンキー] ambivalent world を弾いてみた
化物語のambivalent worldのソロを弾いてみました。 沢城みゆきが歌います。 TAB: http://www.mediafire.com/?anqlz1g4ggm3g25 Guitar Pro: http://www.mediafire.com/?xhrlr1d79gq4elk 聞いてくれてありがとうございます
【sabi ft. Charlie】Moon River【歌ってみた】
私は英語の歌を歌ってみました~ Thanks to Charlie for playing the guitar~ Also thanks to thanks to 睦月-san for allowing me to use their beautiful photo for the video~ Song from "Breakfast in Tiffany" originally sung by Audrey Hepburn Music by: Henry Mancini Lyrics by: Johnny Mercer Photo by: 睦月 (http://piapro.jp/t/Kyw0) Guitar: Charlie (http://www.youtube.com/user/oborvasha) pro tealeaf shaker: Charlie derpy rice-in-tupperware shaker: sabi
きんこポジ
棒立ちしてクリックするだけ
大会マップからオールドタウンが消えてしもうたのでもう使う機会ないんだね・・・。
Fragmovie / ClanClasher → sm12107840
Fragmovie / PRO → sm20596582
初心者講座 → sm14137739
ブログ → http://kinkooooo.blog82.fc2.com/
ツイッター → http://twitter.com/kinkooooo
コミュニティ → co1113246
マイリスト → mylist/24886866
【MAD】進撃のスマブラ【E3_2013】
流行っていたのでソフトのテストかねて作ってみました。
一般会員なので画質はごめんなさい。
すべて公式の動画から拝借しました。
追記:
質問にお応えいたします。ソフトはAdobe Premiere Pro CS6を使用しています。2013/06/14 22:00
【Sinsy m003e_beta】Golden Slumbers【iPadで入力するチュートリアル】
中の人の松尾Pです。Sinsy m003e_betaの作例として、何度もやっているビートルズのGolden Slumbersを。この曲のボーカル譜面はiPadの譜面作成ソフト「Symphony Pro」だけで作成。Google Driveを経由してMacにMusicXMLを送って、そこからSinsyに送信しています。入力はPCやMacよりもこっちのほうが楽かも。メロディーはリアルタイム入力できるし。後半は例のごとく、自分の歌声は行っています。Sinsyでの作例はこれでsm22534917 watch/sm22550898に次いで3つ目ですが、ようやく慣れたみたいです。
アクアリス(海ステージ) [Parasol]
星のカービィSDXのあの曲のですね。
ゲージ重めで★1あるかないか?コンボカッターは連打かなという感じです
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=207834
差分置き
http://amirn21.web.fc2.com/amirn.html
わかば*ガールOP「初めてガールズ!」を耳コピしてみた!
わかば*ガールOP「初めてガールズ!」を耳コピしてみました。!
制作環境:Cubase AI5+ノーパソ音源:SC-88Pro→TASCAM US2×2
Twitter:https://twitter.com/pay3218
サンダーフォースV 「Legendary Wings」(ステージ1) for SC-88Pro
某WINGさんが動画にしてくれたので記念にうpしました!
タイムスタンプ見たら「1998年4月12日」です。
自分にはついこの間に感じられますが、冷静に考えるとかなり昔ですね!
データは往年の名器「SC-88Pro」で作成されています。
その他色々→https://soundcloud.com/tenchi_bakuretu
2016年 大洗磯前神社で初日の出を撮影してきた。
祝!初投稿動画!!
初投稿としてはとてもいいものになったのかな?
今回は大洗の大洗磯前神社の建造物の一つである「神磯の鳥居」というところで撮影をしてきました!
実は人生初のタイムラプス(低速度撮影)になるので、正直微妙な感じもしますが、今後も少しずつ特訓をして頑張っていい動画や写真を撮れるよう頑張るので応援よろしくお願いします!
撮影機材:Xperia Z4
撮影方法:Lapse It Proというアプリを用いました。
BGM:夜明けの仲間たち 歌:麻生詩織
総撮影枚数:600枚 動画時間1分25秒(約7fps)
前:なし|mylist/54388338|次撮影するまで…:次
高画質版(YouTube):https://youtu.be/ko2qB4DvWec
日本人が今日から練習したいダンク技
日本人が今日から練習や試合で使いたいダンク技です。
NBA BASKETBALL TOYOTA CLUB TEAM SUPER MOVIE
Pro basketball club team in Japan, "TOYOTA ALVARK TOKYO" http://sports.gazoo.com/alvark/
【1080p】THE IDOLM@STER-10thBDダイジェスト動画第3弾より
転載元:THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Live Blu-ray ダイジェスト映像【第3弾】
https://www.youtube.com/watch?v=0Ur2YWkHWME
公式サイト:http://www.lantis.jp/imas/10th/
Youtubeの1080p版が美しすぎて販促効果がヤバイので転載します。
編集で1曲毎に区切ったため、元動画よりわずかに劣化しています。
本当の高画質は公式でどうぞ。
第3弾リスト:mylist/55709428
10thセトリ順リスト:mylist/55537486
次:START!! sm28759892
【おそ松さん】BGM シェーWAVE ED 耳コピ
お誕生日おめで盗塁王!
今回は六つ子の生誕祭ということでもないんですが要望のあった
ラジオ「シェーWAVE おそ松ステーション」のEDや14話Bと最終回でも流れた曲を耳コピしました!
次は3期でまたやってほしいですね!(。∀゜)
前のOPの耳コピよりはうまくなっていれば良いですが
やはりエレキギターの音源が乏しいですw
有料の音源でオススメのあればご教授願います!
使用ソフト:SONAR X3 PRO、EZDrummer2、KOMPLETE 10、SuperRiffGuitar
製作時間:9h
MIDIの要望あったのでうpします!http://urx.blue/udh9
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ)さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
Keyboard Killers PRO LVLs Music LvL 97%
タイピング練習ソフトと思ったら音ゲーでした
【DQMSL】ドラクエ11発売日に16連地図ふくびき引いたら出た!!
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】【ゲーム機】スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dxニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09ZxPlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1ioOculusRift: http://amzn.to/2fO4vzEHTCvive: http://amzn.to/2wuE4SHPlaystation4: http://amzn.to/2fNumYoXbox One X: http://amzn.to/2wvJQUdポケモンGO PLUS: http://amzn.to/2wvcKnmバッテリー充電器: http://amzn.to/2fNYKC5【撮影機材】アクションカメラGoPro Hero4 BlackEdition: http://amzn.to/2fNbdpK一眼レフLUMIX DMC-FZ1000: http://amzn.to/2wvR5vfiPhone7 Plus 256GB: http://amzn.to/2fNSjz4DJI Mavic Pro (ドローン): http://amzn.to/2fO6zHU
最も有名なゴリラと対峙する新人狩人系VTuber
バーチャルYouTuber界の狩りの達人、大上ウルシにインタビュー!そこで語られる’’絶対に近づいてはいけない獣’’の正体とは…っ!?
【大上ウルシ Twitter】https://twitter.com/urushi_zmg
【ズーミング Twitter】https://twitter.com/zooming_pro
【ズーミング Webサイト】https://zooming.pro
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCJfwISzYcX6DDIvvnfnmYxg
【オーケストラアレンジ】あいミスOP「みどりのこだま」【あいりすミスティリア!】
あいりすミスティリア!の「みどりのこだま」をオーケストラアレンジしてみました
いつか時間のある時にフル尺も作ることが出来たらいいな(願望)
制作環境:Cubase Pro8 & EWQLSO Gold & MIDITrail
Twitter:@Kashiwade_music
【弾いてみた】気ままな天使たち【私に天使が舞い降りた!OP】
ども、ふでぺんと申します。
冬アニメ始まりましたね(*^^*)
ひなたちゃああああああああ
はなちゃあああああああああ
のあちゃあああああああああ
!!!!!
かわいいいいいいいいい
楽しんでいただけたら幸いです。
他の動画もよろしくお願いします。
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
使用機材(今はなき)
Epiphone Ltd Ed Les Paul Custom PRO KOA
MOOER GE-200
撮影
iphone XR
【DQMSL】ドラクエ11発売日に16連地図ふくびき引いたら出た!!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【PIXIVFANBOX】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9411036
【インスタ】
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
【Twitter】
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
【PIXTA】
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
OculusRift: http://amzn.to/2fO4vzE
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
PS4 Pro: https://amzn.to/2OgDQsa
Eat at Asakuma あさくまでステーキ食べてきた!
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【PIXIVFANBOX】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/9411036
【インスタ】
https://www.instagram.com/hiroyasu4412/
【Twitter】
https://twitter.com/HIROYASU4412?lang=ja
【Facebook】
https://www.facebook.com/hiroyasu.ichihashi.9
【PIXTA】
https://creator.pixta.jp/@ilikephoto
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】
【ゲーム機】
ニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09Zx
PlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1io
OculusRift: http://amzn.to/2fO4vzE
HTCvive: http://amzn.to/2wuE4SH
PS4 Pro: https://amzn.to/2OgDQsa
ベースレッスン 「叩け!叩け!叩け!ラリーグラハム的に!」 その008 タカオ Bass Lesson by Takao
目標は、「力強く、ドラムのようにビートを出す」
私のブログ「役に立つベースのこと」でも解説しております。
https://takao-bass.pro/20190908/
弾いてみたシリーズ
REAL×EYEZ【J×Takanori Nisikawa】 仮面ライダーゼロワン主題歌
sm35692017
Uptown Funk 【Mark Ronson featuring Bruno Mars】
sm35631826
修羅の果てまでも【CR花の慶次】【角田信朗】
sm35586765
甲賀忍法帖 【バジリスク】【陰陽座】
sm35589156
紅蓮華 【鬼滅の刃】【LiSA】
sm35578139
ベースレッスンシリーズ
その001「四分音符を制するものは、世界を制する」
sm35563054
その002「メトロノームはともだち こわくないよ」
sm35584854
その003「黄金のリズムを身につけろ!!」
sm35585219
その004の1「準備運動 毎日10分 ケガしないために できれば30分」
sm35585511
その004の2 「準備運動 毎日10分 ケガしないために できれば30分」
sm35585972
その005「右手の親指!!スラップじゃないよ」
sm35586292
その007「指を鍛える アドリアン式エクササイズ」
sm35587190
その008「叩け!叩け!叩け!ラリーグラハム的に!」
sm35587387
その009「右手は均等に、左手でコントロール」
sm35632110
その010「タタタタのアクセントをかえる!」
sm35644299
その011「3度、5度、7度、そして10度」
sm35655154
その012「そのワンクリック、裏の裏まで感じる。」
sm35659497
その013「ウィル・リーから学ぶ、タイトなスラップのコツ」
sm35662415
その014「はじめてのヴィクター・ウッテン、高速スラップへの1歩」
sm35675833
その015「ルネッサンスのころから、中指と薬指はくっついている」
sm35700752
つかの間の安らぎを 〜世界樹の迷宮より〜【耳コピ】
耳コピしました。2ループです。
2018年冬頃耳コピ
使用ツール:Logic Pro X
マイクラでニコ超再現PV
放送で用意した動画とちょっと変更があったため変更版を公開しました。
ニコニコネット超会議2020 のユーザー企画でマインクラフトでニコニコ超会議を再現しました!!!!
YouTube版はこちら
https://youtu.be/sBUlSbpzC-Q
使用楽曲:ReBuild!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34755886
使用ソフト:
Adobe Premiere Pro、After Effects、AviUtl
制作スタッフ:
□カルパス(@sudachi29x) メイン編集 ・ 撮影
□ひろほし(@pa_mineburo) アシスタント
動画ライセンス:
Yussan(@yussan101)
#マイクラでニコ超再現 #ニコニコ超会議2020 #参加 #PV
【描いてみた】Drifting Soul ゼノブレイド2 ニア
久しぶりの投稿です。何年開いたんだろう。
ニアを描いたので、BGMはDrifting Soulでやってみよう、ついでにMIDIフリーであったから耳コピ適当にやってみようという流れです。
フリーソフトMIDI作成ソフトDominoで、テスト的に主旋律を耳コピで作ってみました。
MIDI自体今までいじったことない、ソフトも触ったことないです。
ピアノは右手だけなら、一音ずつ楽譜追って弾ける感じです。ピアノを習ったことない上に、音楽の授業とかで和音とか階調とか習ってはいるけど、そんなもん忘れてるわぃ
ので、メインを耳コピでしつつ、和音は適当に雰囲気で説明書とか解説サイトもろくに見ないで雰囲気だけで一音ずつ足したものになります。
……はい、修行してきます。解説サイトも読んできます。
世間ではゼノブレイドDE発売されてるのに、なんでゼノブレイド2描いてるんだろうと自分でも思ってるけど、設定資料集見てたら描きたくなった。
ワンコーラス分しか作ってない曲を入れるために、超倍速(164倍速)になってます。
Dominoがテスト再生の音源鳴らないトラブルあるため、解決策模索中。うぉのれー。
動作環境
OS: Windows10
MIDI: Domino http://takabosoft.com/domino
音源 :GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
イラスト作成
CLIP STUDIO(ラフ構図から主線入れまで)
Paintgraphic4(色塗りと背景作成)
WACOM Cintiq Pro
録画:ADレコーダー
映像編集: Video Proc(倍速処理のみ),Windows フォト
【MMD ヒーリングっど♥プリキュア】三人でSenorita
使用させていただいたもの
曲:Senorita - (G)I-DLE((여자)아이들)
Model:https://nico.ms/sm36741876 ykihpさん
Motion:https://youtu.be/I4i92x40gdQ DANDELION ESTUDIO puchy puryさん
BackGround:https://bowlroll.net/user/301 NuRuTeKaさん
Effect:https://www.nicovideo.jp/mylist/17392230 AutoLuminous4 そぼろさん
Tool : https://www.sourcenext.com/product/vegas/vegaspro/ VEGAS Pro 17
【Alice Gear Aegis】一条綾香の動かし方【手元動画】
iPad Pro 2018モデル
アロンダイト派生の上方修正以前の動画です
参考までに!
【MMD ヒーリングっど♥プリキュア】三人で『Love Options』
使用させていただいたもの
曲:Love Options (연애 의 조건) - BESTie (베스티)
Model:https://nico.ms/sm36741876 ykihpさん
Motion:https://youtu.be/GIuolQ8E3so DANDELION ESTUDIO puchy puryさん
BackGround:https://bowlroll.net/user/301 NuRuTeKaさん
Effect:https://www.nicovideo.jp/mylist/17392230 AutoLuminous4 そぼろさん
Tool : https://www.sourcenext.com/product/vegas/vegaspro/ VEGAS Pro 17
Retake【MMD ヒーリングっど♥プリキュア】みんなで『Butterfly』
使用させていただいたもの
曲:Butterfly(2008 X-edit) - SMiLE.dk
Model:https://nico.ms/sm37365063 ykihpさん
Motion:https://nico.ms/sm16535429 komainuさん
BackGround:https://www.virtualdj.com/ VirtualDJ 2020
Tool : http://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874 Face And Lips V0.3.8.1 Moggさん
Tool : https://www.sourcenext.com/product/vegas/vegaspro/ VEGAS Pro 18 Edit
