キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ProCamera 7 プロカメラ 7
See ProCamera 7 in action. Demo of some core features. Recorded in San Francisco. ProCamera 7 is a photo, video, and editing app bursting with state-of-the-art technology that helps you SHOOT LIKE A PRO.
【MGO】メタルギアオンライン 一掃【NETA PRO】
メタルギア4も発売まで数ヶ月となってきました。
その支援として旧MGOで作成してきた動画をUPしようと思います。
第3作目一掃です。
最初のだるまさんが転んだはかなりぐだぐだですね…
動画の元データが失われていたので低画質です。
ネタプロで作った動画です→mylist/5233285
********************************************************
UP主は動画作成に携わったチーム【KOF】の者です。
監督や戦場カメラマンではありません。
これらの動画にでてくる役者としていた者です。
********************************************************
Logic トラブルシューティング 5連符7連符の打ち込み
mylist/39057976
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-trouble/enter-note-5-7/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logic Pro X トラブルシューティング第5弾です。
今回は、Logic 9以前も共通です。5連符や7連符などを打ち込みたい時の対処法です。
是非、参考にして下さい。】
いなふぱ→ち→
自分で曲を繋げてみる練習
music list
Knife Party - Power Glove
Knife Party - Power Glove (tHORAXXX REDUX)
Swedish House Mafia & Knife Party - Antidote (Chuckie Bumpy Ride EDC Edit)
Steve Aoki & Knife Party - Piledriver
Knife Party - Internet Friends (Revolvr Bootleg)
Knife Party - Resistance
【フレーム補間】 ひとつ飛ばし恋愛 OP 【60fps】
ひとつ飛ばし恋愛
OP曲 「春色メロディ」
Vo. NANA
キャスト
遠野そよぎ/五行なずな/あじ秋刀魚/美々永跳藤咲ウサ/春河あかり/杉原茉莉/百瀬ぽこ/子太明/黒衣虹男/水樹空/守田羽糸
原画 夕凪セシナ/ぱん太/柊暁生/たかへろ/いずのケンタ
シナリオ 天都/藤島昼/たにかわたかみ/十全
ASa project
http://www.asa-pro.com/
2013.4/26発売
(chrome-HTML5) 1080p60fps http://youtu.be/iKV_6D4ikjs
エロゲOP(HD60fps) mylist/38747950 エロゲOP(HD60fps)※古め mylist/39893848
エロゲOP(その他) mylist/44472237
ポケットモンスターOP「めざせ、ポケモンマスター」 ギターアレンジ
ポケットモンスターの初代OPテーマ「めざせ、ポケモンマスター」のギターアレンジです。RolandのJUNO-Dのデビュー作となりました。ワウ炸裂!◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)・フェンダーのエレキ◇メロディ ・コルドバ GK pro negra(クラシック)◆キーボード:Roland JUNO-D◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン◆カホン ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R
絵恋 「なやんでもへこたれても」 ワンコーラス
作詞/作曲/編曲 N.tomonori
2014年9月20日発売
絵恋2ndアルバム「絵恋ちゃんちゃんとして!」
収録曲
1. カラシメンタイコ
2. それゆけ!でことらんど
3. ナポレオン・ボナパルト
4. 社交辞令
5. いちころのトキメキ
6. 心の声、そして満ち足りた時間、あるいはかけがえのないもの
7. 体調不良
8. 悩んでもへこたれても
9. 就職しないとナイト
10. なぜか涙が出ちゃうんだ
税込¥3000円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=80772299
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
【鏡音レン】Tonight_You_Belong_to_Me【カバー】
ナンシー・シナトラのカバーで「Tonight You Belong to Me(1963)」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞:Billy Rose / 作曲:Lee David / 歌:Nancy Sinatra
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver7.39」を、nanoLen・nanoRin(mqdl様)、DigitalRipple(ビームマンP様)、変化する月セット(秘奥義P様)、ディフュージョンフィルタ(そぼろ様)、あのプール(/user/614916様)を借用しています。作者様に御礼申し上げます。
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
絵恋 「キリタンポ」 ワンコーラス
作詞/作曲/編曲 中村 友則
2015年6月30日発売
絵恋ミニアルバム「世の中がワルイ!」
収録曲
1.あなたも私も悪代官
2.カラシメンタイコ
3.キリタンポ!
4.アルルの女
5.就職しないとナイト
6.it my precious day
税込¥1500円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=92933488
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
【1080p】Destiny-10thBDダイジェスト動画第3弾より
転載元:THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2015 Live Blu-ray ダイジェスト映像【第3弾】
https://www.youtube.com/watch?v=0Ur2YWkHWME
公式サイト:http://www.lantis.jp/imas/10th/
Youtubeの1080p版が美しすぎて販促効果がヤバイので転載します。
編集で1曲毎に区切ったため、元動画よりわずかに劣化しています。
本当の高画質は公式でどうぞ。
第3弾リスト:mylist/55709428
10thセトリ順リスト:mylist/55537486
前:LOST sm28762312 次:M@STERPIECE sm28762513
i7-6950Xで、ご注文はうさぎですか?ベンチを再生してみた
細かい設定などはしていませんが、OCCT:LINPACKは1時間完走しています。
お借りした動画:sm25283710
4Kモニタでのフルスク再生:sm28982023
OS:Windows10 Pro 64bit(DSP)
CPU:[email protected] 1.25V
CPUクーラー:H110iGT
RAM:64GB DDR4-2666
M/B:R5E
【アイカツ!MAD】 God Save The Girls 大空あかり
恋色エナジー(sm29764269)の素材があったので二日ででっちあげた。
使用ツール: Vegas Pro、aviutl、ffmpeg、gimp
1080pはこちら: sm32407189
過去動画: mylist/3239232
動画の解説: http://aoimoe.hatenablog.com/entry/2016/10/09/033434
OsciStudio テスト動画3 【初音ミク】
テスト動画2[sm30601851]のクオリティがあまりにもひどいので
撮り直ししてみました
LogicoolのPro9000を持っていたことを思い出し
セッティングしてHD画質で撮ってみました
どうにかマシなものができたように思います
[つくったもの]
mylist/46234313
【自作曲】元気!!!! 改定。
コメントありがとうございます。
始めたばかりで、わからないことに対して模索しております。
楽曲の構成を勉強しながら、いっぱい曲を作り
頑張り続けます。
また、主題をつけて再投稿させていただけたらと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
ご覧いただき,ありがとうございます。
sm31048613の音声を調整・改変しました。
再度、改めての投稿で申し訳ございません。
以後、気をつけます。
よろしくお願いします。
【修正】旅立ちのテーマ (けものフレンズ 12話より) オーケストラアレンジ
前 sm31067867 次作:sm31089766 (アプリ版、女王戦のBGM)
Download : https://goo.gl/9cNYMy
.弦楽クオリティー修正
.音量修正
この曲はこのへんにしておこう、続きはどんな曲にしようかなぁ
Arrange:Moika
使用音源
MIDITrail
East West Symphonic Orchestra Gold Pro XP
Edirol HQ Orchestral
けもフレアレンジリスト mylist/58958160
耳コピ「けものフレンズ」風を感じて
耳コピ「アニメ」曲としては108曲目で
耳コピ「けものフレンズ」としては2曲目です
全体を通して変拍子であり
打ち込み「タイミング」が難しく
「耳コピ」難易度としては極めて高く感じました
音自体は拾い易いのですが
原曲では変わった音(アフリカ系)が多く鳴っているので
音探しにも時間がかかりました
今回の「耳コピ」曲からは負荷分担の為
一部の音を「VIENNA ENSEMBLE PRO 6」で鳴らしています
耳コピ「けものフレンズ」風を感じて
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5565.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=KcM7W6XojDs
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
【変拍子】変拍子を入れながら適当に叩いてみた【叩いてみた】
Logic pro x で適当に打ちこんだコード進行に変拍子を入れながら適当に叩いてみましたww
【うたプリシャニライ】Dream_more_than_Love《PRO》フルコン
ぎゃー!グレイト出ちゃった!でもスタミナもったいないしこのまま投稿!
ボイきら→ mylist/56539507
うたプリ→ mylist/57307125
全マイリスまとめ→ user/17387672
【バンドリ】 B.O.F EXフルコン プレイ動画 iPad pro10.5
簡単でしたね。シーフをフルコンしたいなあ
【デレステ創作譜面】つゆだま(PRO)【Dynamix】
たまには癒しを
曲:つゆだま/TQ☆
難易度:PRO ☆18
Notes:340
BPM:144 速度:8.7
プレイアブル版(要アプリ「LinearBeats」)→https://linearbeats.jp/beatmap.php?mapid=872
【RTA】モンスターハンター:ワールド "GreatDevourer, GreatJagras" in 0:56.966【WR】
モンスターハンター:ワールド(Beta)
speedrunより転載:https://www.speedrun.com/run/mrqlgj4y
player:Skyhel
Played on PlayStation 4 Pro [EUR] on 2017-12-26
RTA_WRまとめ【mylist/60570242】
タグ
ゲーム RTA 転載 TA モンスターハンター
XP Pen 21.5インチ液晶モニター-Artist 22E Pro 液晶ペンタブレット
XP-Pen 22インチ液晶ペンタブレット 82%という広い色域液タブ FHDモニター 16個エクスプレスキー 8192レベル筆圧 Artist 22EPro
https://www.xp-pen.jp/goods/show/id/343.html
https://www.storexppen.com/buy/61.html
【スクフェス】 プレイ動画 No.116 Strawberry Trapper MASTER
プレイ環境
端末:iPad Pro10.5インチ
スクフェスプレイ動画マイリスト
mylist/62860738
Strawberry Trapper MASTERです
ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション Ultra HD公式トレーラー
Ultra HD対応解像度パック&アップグレード 2019年4月4日無料配信
4K Ultra HD解像度、HDR(PS4 Pro / XboxOneX)で解像度アップした惑星パンドラを冒険しよう!
ボーダーランズ ダブルデラックス コレクションでは『ボーダーランズ 2』と『ボーダーランズ プリシークエル』が同梱されています。
最大4人までの協力プレイで、大画面・高画質で存分に楽しむことができます。
音楽:""Meth Lab Zoso Sticker” by 7Horse
https://borderlands.com/ja-JP/
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「起き抜けサイコロジー 閉鎖病棟Ver.」耳コピ
They will return
in Hesokuriwars
今回はへそくりウォーズの新イベント
「ようこそホテルアーカツカへ」のBGM
「起き抜けサイコロジー 閉鎖病棟Ver.」を耳コピしました!
暗く重苦しいところから 診察を受けてる感じからの
ロックになるという暴れぶりな曲ですねw
思いっきりボイスが入ってたので
ボカロでそれとなく歌わせてみましたが
メタルっぽくするために
ギターのアンプも強引にかけてみました
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、BFD3、MSEQComp、
Dynamic Guitars、IA V3、がくっぽいど V4
製作時間:7h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【歌詞あり】「天気の子」主題歌“グランドエスケープ〜ロックアレンジで歌ってみた
チャンネル登録はこちらから➡︎ https://www.youtube.com/channel/UCt1o...
facebook/https://www.facebook.com/eagle.estyle...
インスタグラム/https://www.instagram.com/estyleact/
ツイッター/twitter eagle e-style act https://twitter.com/C3FdwaAoeWE2F3J
※オケは全て自作でLogic Pro Ⅹで製作しています。
※歌詞・コード短時間で耳コピしたため、間違いがあるかもしれません
ご了承ください。
本家PV
※https://www.youtube.com/watch?v=VGksH...
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「夢のあいらんど unknownVer.」耳コピ
こんな所にいたじょ!!
どうしたんだじょ!?
僕達が襲われていた所を・・・
助けてくれたみたいなんだけど・・・
クズニーランドのロボット用の病院へ
収容されていたのに
突然脱走したんだじょ・・・!!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「キ・ノ・コ・ド・モ」のBGM
「夢のあいらんど unknownVer.」を耳コピしました!
コーラスから民族っぽい感じの曲ですね
前回の曲でも使った「West Africa」で雰囲気を作りつつ
似てる音色でいつも通り強引に仕上がってますw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、MSEQComp
製作時間:5h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【UTAUオリジナル曲】Tokyo heart【留音ロッカ】Short Ver.
楽器が弾けない著者が初めて作詞作曲に挑戦した作品です。
作曲テーマは『東京』で作成開始。途中から『東京オリンピック』へテーマを移行しました。
作詞・作曲:でに~ろ
ボーカル:留音ロッカ Ver.3
コーラス:留音ロッカ ~SoftMarshmallow*,留音ロッカ ~Chocolate*
作曲は、脳内や口ずさんで浮かんだメロディをUTAUとDAWで採譜しながら作成しました。
作詞は、パートごとに作曲しながら詞を同時につけています。
アレンジは、Logic Pro Xの付属音源のみでしました。
●制作環境
端末:iMac
アプリ:Logic Pro X,UTAU-Synth
オリジナル「ロマンシング サ・ガX(エックス) バトル1」/J.M.
J.M.'s Home YouTubeチャンネル爆誕!
https://www.youtube.com/channel/UC89cF3VMIPYsbGYk3-LPmjg/
拙作『SPACIA PARADISE』より、『ロマンシング サ・ガX バトル1』という楽曲のリマスター・修正版をお送りします。
さて、聴いていただければ「ああっ」となる方もいらっしゃるかもですが、いかにもロマサガで流れてそうな調律・音色・フレーズを極力使って作曲してみました。
学生時代の先輩が『ファイナルファンタジーX(エックス) バトル1』という曲を作っておられまして、それに対抗しては決していないのですけどw、面白そうなのでじゃあ私はロマサガで!みたいな感じなノリで作った記憶があります。
トランペット・ストリングス・8分打ちのスラップベース・チキチーチキチーハイハット(謎)と、どれを取ってもきっとロマサガです多分。。
Billie Eilish - BAD GUY【電マで演奏】/ BAD GUY using Vibrating Massager sounds
電動マッサージ器の音をサンプリングしてBillie EilishのBAD GUYを演奏してみました
メリークリスマス!
使用DAW:Logic Pro X
Billie Eilish - BAD GUY using sounds from a vibrating massager
DAW: Logic Pro X
Happy Holidays!
Twitter
https://twitter.com/martylabo
【おそ松さん】BGM へそくりウォーズ「起き抜けサイコロジー 監督ブラザースVer.」耳コピ
~へそくりウォーズ・全ストーリーイベント~
and
SPECIAL THANKS TO・・・
YOU!
―TO THE FIFTH YEAR!!!!!!
今回はへそくりウォーズの新イベント
「俺たち監督ブラザース!」のBGM
「起き抜けサイコロジー 監督ブラザースVer.」を耳コピしました!
サックスとブラスとコンガで
少しオシャレな曲ですね
使ってる音色も分かりやすく
そこそこ寄せれたとは思うけど
FA-06音源ほとんど使ってないというw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE 10、MSEQComp、FA-06(midi)
製作時間:6h
追記:広告!? KOTさん ru-さんありが盗塁王!
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
