キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 6881 - 6912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英霊、襲来【MAD】
どうも、私です、実験体です。
学校のクラブのほうで会長が"1分~2分半の動画来週まで作ってきな、なお、BGMはフリー、素材はまどか、フェイト、ハルヒどちらかで"ということで作成、使用素材はフェイトゼロの英霊召喚、バーサーカーとアーチャーの飛行戦闘、エクスカリバーと、エヴァの戦闘BGMです。
動画の字幕は消せない仕様だったのでまんまのこってます、すんません。
使用ソフトはVegas Pro 9.0です。
CrackleCradle製作記 Part.8(*‘ω‘ *)
猟奇表現注意。ステージ4~。つくりかけー。使用ソフト:Gamemaker8.0Pro 前/sm17741585 次/sm19005661
【X68000】 イース セルセタの樹海 オープニングデモ Pro X68K
久々にX68000のFM音源で打ち込んでみたw
元ネタはこちら → sm18277480
おとへ゛やマイリスト → http://goo.gl/pmMhF
DTXManiaXG_XXIV【黎鳴 -reimei-】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
Lv12 dreamin' -happycore version - [HARDEST]
notes:2087
total:435
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=143771
Lv11~Lv12 mylist/32116585
甥っ子に仮面ライダーウィザードのコートをプレゼントしてみた
一足早く甥っ子と姪っ子にクリスマスプレゼントを渡してきました。
今年は仮面ライダーウィザードのコートと、ちっちゃいベルトとお面です。
「スゴイ」頂きました!コレが私の原動力です。
指輪は気持ちだけ頂きましたw
凄い喜びようですw
作ってみたいと言う方は
仮面ライダーウイザードのコート 作り方 で検索してください
洋裁手芸チャンネルで第1月曜夜9時に洋裁に関する生放送をしています ch465
去年 sm16165333
【ニコ鉄?】神那島観光鉄道開発日記・OP
どうも、普段迷列車ギャルゲー編(mylist/23849655)のド変態うp主と呼ばれているえくれあ2です。
A9Proを購入したのを機に『恋色空模様』の舞台、神那島に観光鉄道を運行しようという計画を立て、島一番の名家・内海家のバックアップを得るために静奈さんを社長として迎え入れましたw
島の全体図は公開されていないので想像で作ったマップです。『恋色空模様』本編の地形とはおそらくかなりズレがあると思いますが、要所要所は押さえるようにはしてありますのでお許しください。
DTXManiaXG_XXXII【ハッピー☆マテリアル】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
【BMS差分】 Here we go! (TM edit)
Here we go! (TM edit)/Awesomeman
PLAY RANK:EASY
TOTAL:450
LR2IR
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=149512
好きな譜面は皿と縦連です
成田でフライトレーダー24を使ってみた
成田・さくらの山公園にて。iPhoneのアプリ、FlightRadar24 Proを使ってみました。Air Canadaのボーイング777の着陸です。
【HaRuKarnival'13】GO!GO!ライダー
ラストライブですよ、ラストライブ!
ってことらしいので初のアイマス動画で参加してみましたわっほい
事前放送を何度も聞いてメモとったけど実際作るとめっちゃ難しいね orz
【追記】野武士さん広告ありがとうございます!
【追記2】naさん広告ありがとうございます!
無事3日目に流していただけました。そして後夜祭でP名がオノレツPになりました。微妙に変わってます。読みはそのままですがw
【オススメドライブコース2013】Time-lapse Photography -Shot with Softbank 203SH-
Softbankのスマートホン203SHのカメラに搭載されている微速度撮影機能を使って撮影してみました。
オートフォーカスはOFFになっているのですが、なぜか時々ボケてしまいます。もうちょっと弄らないといけないですね。
ちなみに市町村名は漢字を無理矢理英語に置き換えてみましたw
<企画>
オススメドライブコース2013(co1239237)
<車種>
Honda インサイトエクスクルーシブ(1.5L)
<撮影機材>
Softbank AQUOS Phone(203SH)
<編集+エンコード>
Corel VideoStudio Pro X4
<使用楽曲>
アルバム:Limit Break /Legend of Heroes Path of Zero OST/Copyright Nihon Falcom Corporation
【微速度撮影】2014年東京都内からの初日の出をTimeLapseで撮ってみた!
2014年元旦の朝、近所の公園から初日の出を微速度撮影してみました
夜が太陽に押し出されながら終わっていき、ビルの向こうから2014年最初の太陽が力強く登ってきました。
ブルーアワーから日が昇るまでしっとりとお楽しみください。
---
Camera : EOS 5D MarkII / Lens : EF 24-105mm F4L IS USM
47mm / F10 / ISO400 / SS:1.3 - 1/640 / RAW
music : To Japan - Simone Cilio (http://www.jamendo.com/en/track/853564/to-japan )
Edited in Adobe After Effects CC, Premiere Pro CC
studio9 : http://photo-studio9.com
これまでUPしたもの : mylist/24661602
[Youtube FullHD]http://www.youtube.com/watch?v=ca9w8K5SDE4
【超高画質】BF4 オール最高設定 AAx4(2)【1080p】
別アカにてキャプチャ
解像度:1920x1080,30fps
映像:7746kbps
音声:96kbps
win7-pro
i7-4770K
16GB
GTX780ti-2way-SLI
Mantleとか何それ知らんし
最強画質⇒sm23267876
(1)⇒sm23266872
「初心者のための作曲講座」を見て初めて作ってみた何か
■作ってみましたヨ?そりゃもうパズルを組み立てるかのように(笑) ■一応音源だけは、大昔になぜか友人に買ってきてもらったSC-88Proというものを使いました。当時も聞く専門だったのでまともな作曲はこれが初めてです。 ■伴奏が伸ばしだけというなんのひねりもない感じですが、曲に関して何か晒せという意見があったら晒しますのでコメント下さい。 ■動画までは作れませんでした……orz ■菩薩Pさんの「初心者のための作曲講座」はコチラ[sm2161286] ■[mylist/5562166]
LIVE A LIVE「CRY A LIVE」を作ってみた
LIVE・A・LIVEから「CRY・A・LIVE」を耳コピで打ち込んでみました。音源はSC-88proです。
SF編のラストや近未来編の回想が印象深いです。
LIVE A LIVE→sm24559513
届かぬ翼→sm29342868
今まで作ったもの→mylist/9362996 マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
絵恋 「私は壱子ちゃん」 ワンコーラス
作詞/作曲/編曲 N.tomonori
絵恋4thシングル「カラシメンタイコ」
収録曲
1.カラシメンタイコ
2.私は壱子ちゃん
税込¥500円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=61841278
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
「耳コピ」Kanonより「雪の少女」を耳コピしてみた!
Kanonより「雪の少女」を耳コピしてみた。制作環境:Cubase AI5+ノーパソ音源:SC-88Pro→ミキサー→TASCAM US2×2
ゼルダの伝説 時のオカリナ シークのテーマを弾いてみた。
ゼルダの伝説、時のオカリナよりシークのテーマを演奏しました。
Yairi YC-50CE→Maxon RTC600→EBS Microbass2 →TC Flashback Delay&HOF→RME Babyface Pro
↓
sE Electronics sE5→RME Babyface Pro
その他の投稿動画mylist/38237404
PSO2 -SweetFX 1.5.1(RadeonPro)+SweetFX 2.0(Reshade)の動作確認
HQ
https://youtu.be/t9dK8lGgTaA
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Reshade
http://reshade.me/
Randeon Pro
http://www.radeonpro.info/download/
[オリジナル] 03
ドラムンベースを作ってみたかったので勉強して作りました
参考曲はSex Sells (Original Mix) / Misanthrop, Phace
https://pro.beatport.com/track/sex-sells-original-mix/6714802
かっこいいですよね
【Pump It Up】Diclonius Kid - Hardkore of the North【BGA】
曲名:Hardkore of the North
アーティスト:Diclonius Kid
BPM:190
チャンネル:World Music / Fiesta 2
収録:Pro 2 (2010/7) → Fiesta 2 1.00 (2012/11) ~
JE:1.08.0 (2015/12/31) ~
曲について:
レトロな感じがただよるテクノー基盤のハードコア楽曲。
きらびやかなメロディーとCLUBに来てるようなサウンドにはまってみよう!
原曲:フィンランド民謡 - Säkkijärven Polkka
→ Digital Explosion - Hardcore of the North (In The Groove)
http://seesaawiki.jp/piujpn/d/Hardkore%20of%20the%20North
ドヴォルザーク 「遠き山に日は落ちて」ギターアカペラ
ドヴォルザークの「遠き山に日は落ちて」をクラシックギターのメロディのみで弾いてみました。
ギターアカペラ、初の試みです。
◆ギター
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
PS全員ふりふりヴァンパイア
衣装はストロベリーとシャイニングとブライトとアルティメットの四種です。暇つぶしにどうぞ。
mylist/57970899
ネトゲ民がiPadだけ使って歌ってみた。 からくりピエロ 【のっぴー】
FPSゲーマーの私がiPad Pro9.7インチを買ったので、映画観る以外に他に出来ることはないかとやってみました!キーは−3【使用アプリ】GarageBandiMovieclipbox【twitter】@Noplan_ow1サビまでです。 やる気が出たらフルも作ろうかと思ってます。
【うたプリシャニライ】FORCE_LIVE《PRO》フルコン
ユニット編成変えるの忘れてた(´・ω・`)おまけのおとやんだと思って
ボイきら→ mylist/56539507
うたプリ→ mylist/57307125
全マイリスまとめ→ user/17387672
【多重録音】星野源 「恋」【ギターアレンジ】
星野源さんが歌う「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌「恋」をギターアレンジにして弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◇メロディ ・Morris S-92Ⅲ(フォーク)◆ベース エピフォン ビオラベース◆パーカッションタンバリン、カホン、マラカス◆エフェクター:BOSS GT-8◆MTR:ZOOM R-8◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(SEL50F18)
【UFOキャッチャー】獲れるまでやってみた!
【私が普段使用している撮影機材や商品はこちら】【ゲーム機】スマホ録画用機器Live Gamer Portable2: http://amzn.to/2fLC6dxニンテンドースイッチ: http://amzn.to/2fO09ZxPlaystationVR: http://amzn.to/2wuK1ioOculusRift: http://amzn.to/2fO4vzEHTCvive: http://amzn.to/2wuE4SHPlaystation4: http://amzn.to/2fNumYoXbox One X: http://amzn.to/2wvJQUdポケモンGO PLUS: http://amzn.to/2wvcKnmバッテリー充電器: http://amzn.to/2fNYKC5【撮影機材】アクションカメラGoPro Hero4 BlackEdition: http://amzn.to/2fNbdpK一眼レフLUMIX DMC-FZ1000: http://amzn.to/2wvR5vfiPhone7 Plus 256GB: http://amzn.to/2fNSjz4DJI Mavic Pro (ドローン): http://amzn.to/2fO6zHU
【ツキプロ新シリーズ】『VAZZROCK』紹介映像
2.5次元の芸能プロダクション・ツキノ芸能プロダクションから、新たなユニットが登場!
自分だけの輝きを探して…!
集められたのは、個性と魅力がいっぱいの、噂の男(原石)たち。
「VAZZY(ヴァジー)」と「ROCK DOWN(ロックダウン)」という、2つのユニットから成る新シリーズ『VAZZROCK(バズロック)』始動!
2018年よりCDシリーズ続々展開!
さらに2018年秋には「VAZZROCK LIVE 2018(仮)」を開催予定。
詳細&続報は公式サイトとTwitterにてご確認ください。
公式サイト……http://tsukino-pro.com/vazzrock
公式Twitter……https://twitter.com/vazzrock_info
【ときドル】 冒険デイズ☆ MV 1080p/60fps 高画質 iPad pro10.5
ふわふわしてるなやたらと。
機種 iPad pro 10.5 ときドル 全て高画質設定
録画 OBS エンコード aviutl プラグイン x264guiEx
プレアカ、PCのみ1080p対応。
再生負荷高いかもしれません。
FLASH版での動作は確認しておりません。
ニコニコプレイヤーでパフォーマンス優先していると真っ暗のままかもしれません。
ツイッター:https://twitter.com/PS_VITA_II
【おそ松さん】BGM 2期24話で病院にいる時に流れた曲 耳コピ
今回は要望のあった
二期24話「桜」で六つ子が病院にいる時の曲を耳コピしました!
実は二期18話「イヤミはひとり風の中」でも流れてましたね
自分はそっちの方のイメージが強くて...
それぞれの回でフルートがなかったりドラムが入ったりと
バラバラだったので強引に繋げましたw
テンポも比較的安定しててまだ楽な方でした
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE10、HALION SONIC3、EZdrummer2
製作時間:4h
MIDIの要望があればうpします
追記:広告!? JB(ジグゾーボーイズ) さんありが盗塁王!
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【うたプリシャニライ】WILD SOUL PRO
初見プレイ。
時間が無くて詰められなくてすみません><
プレイヤー:かずーS
端末:iPhone6sPlus
うたプリシャニライ→ar1322364
かずさんのまったりプレイ動画→ar1322289
