キーワード Pro が含まれる動画 : 61413 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C79東方XFDツアー】東方乱奏盤【快楽音楽堂】
12/31 コミックマーケット79(3日目) 東ユ-33a 快楽音楽堂(こくまろみるく)
全10曲入り(ボーカルトラック8曲、インストトラック2曲)
【イベント・自家通販価格】 \1000【ショップ価格】\1200(税抜き)
http://17.pro.tok2.com/~nijiden2/touhou_chaotic/index.htm
mylist/22554294
ネクラのバイクツーリング日和 part1
ネクラです。
エンコード少しうまくいったでしょうか?テスト動画のマウントのまま湘南バイパスから大観山までツーリングした動画です。
まだまだ勉強中..._〆(・_・。) part2→sm13012500
バイク:GSR400('08)
ビデオ:GOPRO_HD
編集:corel video studio pro X3
吸盤マウント使用
微妙な自己紹介? part0→sm12997259<br>こうすると使いやすいのかな? mylist/23583304
佐田岬半島旧道ドライブ その2 旧瀬戸町境~
愛媛県佐田岬半島の旧道を撮影しました。
海沿いを走るイクナ酷道+少し寄り道します
撮影日2010.9.19
映像849kbps 音声64kbps
SONY HANDYCAM XR350V+RAYNOX HD-5050PRO 0.5x
編集 VIDEOSTUDIO12+
エンコード ニコエンコ
その1→ sm12840306
その3→ sm15516484
マイリスト:mylist/14921210
【松岡修造】松岡修造のほっとけない!みんなの青色申告編【新素材】
ソリマチより新素材
その他新素材↓
会計王編→sm12883804
会計王 PRO編→sm12884074
給料王編→sm12884399
販売王編→sm12884607
販売王 販売・仕入・在庫編→sm12884927
顧客王編→sm12885179
バイク買ったよ
初投稿です。
大学生がバイクを買ったので、調子乗って動画をあげたようですw
バイク :スズキ ジェベル250XC
カメラ :ケータイ(au SA002)
編集ソフト:Video Studio X3 PRO 体験版
油冷エンジンって斬新で合理的でイイですよね!
※あまりの画質劣化にエンコしなおしまいた。
→sm12818941
その2:sm12864764
打ち込み ドラゴンクエストⅡ 悪霊の神々 遥かなる旅路
作曲:すぎやまこういち
【楽曲解説】
弦楽器から始まるイントロは、朝日が昇るかのようなイメージ。旅に向け準備します。木管が加わり、トロンボーンの勇ましい旋律。期待を胸に、仲間を求めて旅立ちます。軽快なリズム、曲調のメインテーマから間奏に。オーボエのソロは、どこか不安げな部分が。再びメインテーマからの移調。トランペットで強調されたメインテーマが、より勇ましい。弦の優美で雄大な部分が美しいです。最後は静かに、旅の一日が終わります。
【制作環境】
DAW:Cubase4 SE 音源:QLSO PRO XPGOLD,Edrol Orchestral
※2006年制作 MySound投稿作品。
高品質版→https://www.youtube.com/watch?v=XlRWhLCBynM
打ち込み作品→mylist/33661736
【歌ってみた】 マクロスF そうだよ。 【Ami】
お久しぶりの投稿です。どうもあみです。
マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜DVD発売記念でフルで歌ってみました。
かなり普段の歌声とは違う感じで歌ってみました。よければきいてみてください。
10月30日にアニソンメインイベント主催します。詳しくはtwitterにて!
・マイリス→mylist/14516209
・前回 sm11750444
☆スポンサーのクロコさんのお店
http://kuroko.shop-pro.jp/
↑お世話になってます!ぜひいってみてください!
◎Twitterやってます。 http://twitter.com/chibirian
【初音ミク】みゃあをみた夜【オリジナル・コラボ】
MCI_Errorです。この曲以前からすごく好きだったんですが、HDDの片隅でずっと眠ってたまんぞヲ氏の作品です。
最近になって久々に88PROを入手したんですが、それを使って色々過去に収集したライブラリの中から掘り起こしました。
やはり何年経ってもいい曲はいいなぁと。まんぞヲ氏には独特の世界があって時折触れることで何か心が安らいだりします。
まんぞヲ氏の曲はタグ検索で出てくるのでぜひ聞いてみてください。
MCI_Errorのリスト:mylist/11147145
9月18日中野TRF kof98大会その1「来年こそは闘劇種目に・・・SP」
皆さんこんにちはたろ吉です。
今回試合日から動画アップまで時間がかかり申し訳ございませんでした。
今回は闘劇初日にもかかわらず16名もの方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
また翌日闘劇を見に行ったのですがやはり会場の熱気は凄いものだと思いました。
もう一度98やらばれないかなぁ…
いっぱいコメントしていってください。
その2→sm12168665
中野TRF98無印大会動画mylist/13935866
ご意見・ご感想はこちらまで[email protected]
http://tarokiti.blog71.fc2.com/
コミュニティになります⇒co115088
ちなみに次回は10月2日だったきがする…
http://www.hori.jp/manual/pro2sa_pre_order_201009/
家庭用RAP2SA再販のための申し込みページとの事です。よければ覗いてみてください。
【くるくるくるりん】「おばけ城」をMIDI変換してみた
gba2midiというのを見つけたので、MIDI変換。
変換しただけでは音色とか滅茶苦茶なのでCherryで調整。
なんか耳コピするよりこっちのが楽でいい・・・。
GBA音源の仕様はパルス2ch+波形メモリ1ch+ノイズ1ch+PCM2ch。
PCMチャンネルの仕様がよくわからん・・・。
草原sm14687546
どうくつsm11061623
他の曲mylist/12774488
【CoD:MW2】最初から最後までハイテンション実況①【XBOX360】
|ω・`)「いつもはこんな感じじゃ無いんです」
人生にふっきれた
さぁ、レッツパーリィィィィしようぜェェエェ!!!!!!!!!!!
・武器 Intervention(FMJ)
・パーク Sleight of Hand Pro Stopping Power Pro SitRep Pro
■sm9597633(俺の嫁のMW2実況)前回⇔続きsm13025537(COD:BO)
■MW2マイリスト→mylist/17467073
■過去作色々→mylist/20791597
■コミュニティ→co113141
【追記12/14】
BOのシアターモードで遊んでみて触りで動画うpしました!
仲間との良い思い出・・・w→sm13025537
初音ミクがX68000でカラオケの練習をしたみたいです
練習した歌は「逆転イッパツマン」
(いろんな意味で)練習中なので所々変です・・・
自作の初音ミク関連動画 mylist/404099/2876460
X68kサウンド関連動画 mylist/404099/2903201
電車でGO! Pro1 暴走はくたか号
懲りずに第二弾作ってみた。今回は、はくたかで暴走してみました。これも最高速度は3046Km/h出るんですが、バグる為に2600Km/h程度に抑えてます。ちなみに今回から、キャプを変えました。その為上部に広告出てしまってます・・・。(汗)他の投稿作品はこちらから→mylist/20051034
電車でGO! Pro1 暴走こまち号
皆さんの動画を見て、作ってみたくなったので勢いで作ってみた。最高時速は、驚愕の3046Km/h!!。ちなみに途中でカク付いているのは、仕様と言う事で・・・・・。:再編集版出してみました→sm17518898他の投稿作品はこちらから→mylist/20051034
クリスタルリナール -逢魔の迷宮- ED曲
D.O.のRPG、クリスタルリナールからED曲です。ゲームのEDはスタッフロールが流れるだけなので適当に画像を入れました。ED曲が聴きたくなってゲームを立ち上げたけどセーブデータがなくて、久々にマッピングしながらクリアしました。収録音源はSC-88Proの55map。しかし、需要は皆無だろうなぁ・・・
エロゲ関連のうpリスト→mylist/578005/4783713。
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第10週【SVR2010】
第10週、あの男が帰ってきました。
そしていよいよX-MENvsブラザーフッドの抗争開始!
あぁ、脳汁が止まらん。ワクワク。
【前回のあらすじ】
スパイダーマンとベノムのタッグが見事ブラザーフッドに勝利!
試合後も興奮収まらない二人はお互いに戦う意思を見せるが
それを止めたのは王者であるあの男のテーマだった!
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm10796826 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm11026267
【ゼノギアス】通常戦闘曲(1)【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
昔につくってあったのをリミックスしてみた。
ゼノギアス自体はクリアどころか2章はじまり~ぐらいまでしか進めてなかったり(´д`)
(2)→sm14422858
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter5-4 Part2
激戦区その2。いつもマイクが働く前に敵を片付けてしまうエリア。敵の出る位置を若干忘れていたので、一部意味不明な動きしてます。ところでマイクとっとと帰れ。こっちゃぁそのヘリの音、蝿が飛んでるように聞こえてしょうがないんだ。まあ実際に蝿が飛んでいたら、手で叩き落さずに蝿叩き持ってくるけど ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-4 Part1>>sm10629324 5-4 Part3>>sm10698048 マイリスト>>mylist/17696500
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OMENS OF LOVE」を演奏してみました。(その2)
★☆ごあいさつ☆★
眠いYo!
パジャマだYo!
リズムがあまいんだYo!!w
ハモってないYo!!w
でも、演奏したので聴いてやってください(o´ω`o)
ARIAを二重起動して音を重ねてみましたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
PHANTASY ST@R Task.1
GWいかがお過ごしでしょうか?チーフ747Pです。
この動画は
アイマスxファンタシースターⅡ-還らざる時の終わりに-の架空戦記です。
前回は、『本編は来月辺りかと』と言っておりましたが
大いに遅れてしまいました…
おかげで、『ウソM@S祭.part2』には不覚にも参戦出来ず…(TT)
次こそは~~~!w
前回、うp後に誤字脱字を発見しました…
すいませんでした…m(_ _)m
HPを開設致しました。URL:http://marz765pro.wiki2.jp
PHANTASY ST@RのHP。URL:http://marz-765pro.jimdo.com
予告編→sm9448277 Task.Prologe→sm9681987 Task.ANOTHER→sm11060863
Task.2→sm12923463 マイリスト→mylist/17567326
バイオハザード4 GC pro ナイフ禁止 パニッシャー縛り C1-1
次→sm10545070 mylist/18795177 つべにupしたのをそのまま移植なので英字幕が入ってます。99.9%の皆さん初めまして0.1%の方々、お久し振りです。ヒロおっさん改めSKYと申します。私嘘をつきました。GC版ナイフ縛りの最終回で「二度とゲーム動画は上げません」と申し上げましたが、、、、、、、、ちっちゃいことは気にするな!それラスタラスタピィーアー!またバイオかよ!タイトル通りですが勿論体術と改造はあり、敵への攻撃にナイフは一切禁止、樽、ランプ、鍵破壊はOK。パニ入手までは初期ハン無改造で、弾尽き果てたら終了。ルール、私の編集やプレイスタイル、嘘に不満のある方が居るかと思いますが、、サーセンでした。退出していただければ問題解決するかと。それでは行ってみるぽ!
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter5-3 Part2
ある程度慣れればボルトライフルでも雄三ノーダメ撃破はそこまで難しくはないでしょう。ハサミ攻撃は範囲は広いものの、雄三の懐に飛び込めば喰らいませんし。後は無理な狙撃をしなければどうってことはないかと ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 ⑦改造は有りだが限定仕様にするのは禁止 5-3 Part1>>sm10533889 5-3 Part3>>sm10587925 マイリスト>>mylist/17696500 追記:3:31からの曲名ですが「Ledy's」ではなく「Lady's」でした。指摘してくれた方ありがとうございます(中学生レベルの英語だろこれ……)
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第3週【SVR2010】
MARVEL第3週、今回は初の特番です。
キャップ、スパイダーマン、ウルヴァリンによるタイトル争奪戦も
今回で一応の決着となります。
【前回のあらすじ】
スパイダーマンの強襲によってウルヴァリンは病院送りとなってしまったため
リングに残ったのはキャプテン・アメリカとスパイダーマンの二人のみ。
はたしてMARVEL初代チャンピオンになるのは誰か!?
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm10136863 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm10408500
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第14声
皆様こんにちわ。
オギーです。
Highriseは特攻スタイルも面白いのですが、見晴らしのいいところで
侵攻ルートをつぶすスタイルが性に合ってる気がしました。
け、決して実況が大変だからとかじゃありませんよ!ヽ(・∀・;)ノ
■撮影場所:Highrise ■ルール:TDM ■装備:FAMAS
[Perk1:Sleight of Hand Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm10208245 次回:sm10381911
音量にご注意ください
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「明日への扉」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
リズム感に問題を抱えています、Yukiですw
リクエストがあったので「明日への扉」を何とか演奏してみました!
最後はメロディを一瞬忘れましたwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
RAP VLX 開封動画
リアルアーケードPro.EX Premium VLXが届いたので撮影してみました。
値段が値段なだけに2週間悩んだあげく結局買ってしまったこの一品
ものすごい完成度、そして高級感。
追記:天版開けようとしてたのバレバレですねwお恥ずかしい…
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter4-1 Part2
アルマ戦は難しいというよりは「面倒臭い」というのが正直な感想。敢えてボルトライフルで挑みましたが、4秒という全武器最長のリロード時間と、撃つ度に薬莢を排出する2秒程度の硬直と、狭い場所で戦うには些か不利な条件が揃っていてスリルがあり、中々面白かったです。何回かダメージ覚悟で狙撃しているシーンもあります。 ところでのび太の恐怖は巧妙な当たり判定だけではなく、蹴りの暴発です ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 4-1 Part1>>sm10138768 4-1 Part3>>sm10179882 マイリスト>>mylist/17696500
バイオハザード4 サーモライフル縛り chapter3-2 Part1
「オラえもぉんリオンヌがいぢめるよぉー」 と言う訳でお待たせ致しました。一週間とか言いながら8日経過してしまいました。 とりあえず最初グロ注意。そして内容的にも自殺回数的にも言うことが殆ど無い回です ルール:①使用武器はライフル二種のみ(ナイフ禁止) ②装備中のライフルには必ずサーモスコープを装着する ③命中率100%、外したら自殺 ④無限湧き無しで総撃退数1000体以上 ⑤難易度PRO ⑥弾を撃ち切るまでリロード禁止 3-1 Part2>>sm9971644 3-2 Part2>>sm10060334 マイリスト>>mylist/17696500
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第12声
皆様こんばんわ。
オギーです。
うpが遅れてしまって申し訳ありません(;∀;)
エンコミスりまくって遅くなってしまいました。
Estateでスナイパーに打ち勝つと妙な優越感に浸れるのは
オギーだけではないですよね!?
■撮影場所:Estate ■ルール:TDM ■装備:AUG HBAR
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9945477 次回:sm10208245
音量にご注意ください
【初音ミク】一途な恋【TMN】
お久しぶりの持田です。突然耳コピーしたくなったので、魂込めてやってみました。今回は原曲を大いに意識するため、持田成分を少なめにしてみました。キーを下げるなど邪道!原曲キーのまま悲鳴で歌っていただきます。息継ぎの無さに全俺が泣いた(カラオケで)。ライブで聞きたいですねぇ…。 音源:SC-88Pro(Drm/Synth1-5) + SD-80(Bs./E.Gt.) + SonicCell(Bell/E.Gt/Piano/Per.) アップ一覧[ mylist/8346743 ]
初音ミクオリジナル曲「Poesie(ポエジィ)」(リニューアル版♪)
こんにちは、Karku(カーク)と申します! 前に投稿させていただいた同曲につきまして、温かいコメント本当にどうもありがとうございました(涙)。 前の動画では静止画があまりにも寂しかったので、、、この度音も若干再調整し再投稿させていただきます! 皆さまの声のお陰で、また新たにミクの曲を作っていこうという気持ちになれました! 出来上がった折には、またこちらで発表できたらいいなぁと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ●イラスト提供:isounagiさま 関連リンク: ●Karkuオフィシャルサイト「K-pro'」 http://karku.hariko.com ●(ブログ)新・Karkuの戯言 http://ameblo.jp/karku-music 追記:◎2作目「Magical Interface★」nm11559730 ◎3作目「RISE」nm12853774
【オリジナル】『あの角を曲がったら』【初音ミクV3(Soft)】
寒さ厳しき折、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
四半世紀Pでございます。
ピアプロコラボ 「ざわーるど一家」より『あの角を曲がったら』をお届けします。
DTM黎明期にNiftyのFMIDIORGにインスト曲として投稿した作品に、新たに詞をつけてもらいました。
詞 壱里 mylist/33940556
曲 四半世紀P mylist/9831167
背景はニコニ・コモンズより nc41692
http://pro.foto.ne.jp より画像番号 cat0084-066「塀の上の子猫」をお借りしました。
御用とお急ぎでないときにゆっくりご覧いただけると幸甚です。
