キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版 【バイオハザード4】 PRO 普通な人のプレイ C3-1その1
遅くなりました。最近ちょっと忙しいんです(´・ω・`
お城に入りましたがここからさらに平凡プレイしか出来ないかなぁ。どっかで見たような進行のオンパレードになる予感。
ムービー飛ばさない方が良いって方って居るんでしょうか?バイオ4動画は沢山あるので今更いらないかと思ってカットしてるんですけど。
前→sm8545499 次→sm8714217 マイリスト→mylist/13622999
検索用 バイオ biohazard4 バイオハザード4 バイオ4
酷道R418走破オフ パート1
酷道R418走破オフに参加してきました。初めての酷道走行動画です。一部の方から等速でうp希望がありましたのでほぼ全編等速で行きたいと思います。今回は高速移動がメインとなっていますのでほぼ倍速となっています。
今回は出発から集合場所の岐阜県の道の駅 志野・織部 までです
使用マウントはバキュームマウントステーPRO ハイマウント&ラージタイプ http://www.tajimac.com/vcs_bmhm.html
カメラ SONY HDR-CX520V
編集 ビデオスタジオ12
パート2 sm8628747
【耳コピ】MOTHERより「アドベント砂漠」
Dominoを使う能力を手に入れたので(今まではDominoは使用が難しいと思い込んでいた…。)MOTHERより、アドベント砂漠を耳コピ。音源はSK-88Pro。使用ソフトはDomino。 これまでうpしてきた耳コピ物(MOTHER系殆ど)→mylist/15120456 あと、分かる人には分かると思いますが、ベース音には違う曲をさりげなく入れてみました…。同じくFC時代のゲーム曲です。 ※最後をフェードアウトにしたり等、色々変更した修正版です。
【MIDI】 スタークルーザー 「Drastic days will come」を打ち込んでみた
スタークルーザーのオープニングの曲です。8年前に作成したものです。メガドライブ版をもとに派手目にアレンジです。ほかの作品はこちら⇒ mylist/14880945
兄妹でバイオハザード5[PRO] 実況プレイ Chapter2-B
死亡遊戯スタート!
Chapter2-A→sm8184175
Chapter3-A→sm8309794
バイオ5[PRO]→mylist/14743251
実況その1リスト→mylist/16758824
【2次元】Anime Studio Proでロリラムちゃんが横に振り向く動画【移住計画】
2次元の嫁とあんな事やこんな事するために日夜努力中であります。腋の影を追随させるのを忘れたのは良い思い出です。イラレの様なドローデータをポイント移動等を駆使して振り向かせる実験動画です。がんばれ俺!負けるな俺!アグネスが全力でフンダララ!
TIME DISTORTIONを打ち込んでみた
TWO-MIXのTIME DISTORTIONをSC-88Pro+MU100で打ち込んでみました。昔のハードウェア音源ってのはギターの細かいシーケンスに処理が追いつかないという悲しい現象が多発したものですw。後半にギターとベースとドラムのみで構成されたROCKバージョンを戯れに挿入しています。作品リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14284256
音楽ってなんだ/深町純 (後半)
1975年頃の深町純氏の番組より、シンセサイザーの解説の回の後半。 画像は、画像検索からいただきました。 低音質、ごめんなさい。 前半(sm7885764) PRO-USEシリーズも再発してほしいなぁ。 合唱曲(sm8110613) 僕の世界(sm8108409) キーボードテクニック(sm8073770) アドリブ・キーボード TAKE-A(sm7925273) 音楽ってなんだ?(sm7885764)(sm7889052) ゆく年くる年1978-1979(sm7855356) トライアングル・セッション(sm10389793)
【MIDI】 東方妖々夢 ~ Ancient Temple 【萃夢想】
東方萃夢想より『東方妖々夢 ~ Ancient Temple』の耳コピMIDIです。作業用BGM程度にお使いください。イントロのシンセパッドはこれが限界です。また、ピアノロール上ではバスドラムが行方不明になってます。ピアノロールの一部が非常に見苦しい色使いになってるけど、仕方ないね。サイト立ち上げました -> http://www.geocities.jp/adazakura_midi/ 使用音源 -> SC-88ST Pro他のMIDI -> mylist/13649966
(音源比較用 SonicCell )ZUN 幽夢 ~ Inanimate Dream Ver.2001/04/04
それじゃ、現行のハードMIDI音源だとこうなりますよと。予算¥0~10万ぐらいまでで自分の財布にあわせてMIDI音源は導入できますし、どんなものでもxpのpcにおまけで付いてくるMIDI音源よりは、はるかに高品質です。ただし、ハード音源は趣味人向けでWAV一つ出力するのにも操作を覚えるのが大変でした。ローランドサポート乙!一方ソフト音源はマニュアルなんて必要が無いほど簡単でした。ただしフリーの非XP対応なので問題もあります。突然死乙! いずれにしても、音楽から東方に入った方ならば、MIDIをいじると絶対楽しめるはずですよ~! 比較用ソフト音源のゆうかりんsm7593898 SC-88Pro のゆうかりんsm7663775 マイリストにて「心をこめて不真面目に」東方CDレビュー中です mylist/9392320
アイドルマスター 水瀬伊織 「神さまのBirthday」
Intensity Pro購入テストも兼ねて
いおりんは寒いクリスマスを南半球で過ごすんじゃないかな
だから衣装は涼しげなんだと思うよ、うん
【MAD】阪神西大阪線→阪神なんば線×電車でGO!PRO1 ED
この動画はかつての西大阪線時代に撮影したものになんば線開通後に撮った動画を重ね合わせてみました。ローカルな雰囲気のあった西大阪線がここまで変わるとは…少し寂しい気もしますが、これからどう発展していくのかを見るのも本当に楽しみです。 マイリスト→mylist/7430793
FF11 Vana'diel Bench2
Vana'diel Bench2【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3こちらもスコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。 mylist/12635010
【弾いてみた】SEX MACHINEGUNSのJAPANを弾こうと努力してみた。
インフルなんだかんだ感染者増えてるみたいです。とりあえず使ってないギターが可哀想なので一度つかってみます。機材 Dean HardTail Pro→TUBEMAN→UA-25EX。とりあえずやっぱプリアンプだけだと難しいですね。X3買おっと~。日本人ならRICEを食べてRISING SUNしましょう。PURE ROCK JAPAN LIVE 2009糞楽しみだな。マイリスト → mylist/24510762文句、苦情はこちらまで→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13854451
HORI電子「オレコマンダー」を使用して連射測定してみた。
HORI電子から発売されている「オレコマンダー」を実際に使用して連射測定してみました。ソフトはPS2「高橋名人の冒険島」のオマケモードの「シュウォッチ」と連射実験用コントローラーは、HORI電子「リアルアーケードPRO」を使用しております。(フレームレートの関係で遅く連射しているように見えますが、実際はかなりの振動です)自UPリスト→mylist/166415/1845999
◆モンスターハンター3(トライ)◆発売日8月1日決定最新PV
通常版 価格7340円 ◆限定版『モンスターハンター3(トライ) LIMITED EDITION』 9440円 ◆クラシックコントローラーPROパック 8490円 ◆公式http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/ ◆2008年に公開されたPV sm6168258
【バイオハザード5Pro】シェバに丸投げ?ドケチ縛りプレイChap1-2(1/2)
こんにちは、Qooの飼い主です。貧乏性な縛りプレイ動画です。相変わらずflv化の時に画質が落ちるので、1本10分程度の動画にしてます。苦肉の策です。今回も節約メインです。今回は特にネタなしのフツーのプレイです。__ ルールはソロPro・FファイアON・持ち込みゼロスタート__ 禁止事項は無限弾・武器の改造・各種アイテムの購入(スタンロッドは例外。初回プレイ解禁時と同じチャプ3開始時に購入)・各種ロケランの使用。気分で適時何かしら追加。__ コンセプトは武器選択と戦略の工夫・敵の性質の最大限利用(ズルじゃないもんねw)とドケチ節約プレイの組み合わせ・AIシェバの鬼酷使。フヒヒヘヘハハァ 前sm6817413 次→sm9641743 マイリスmylist/12147122
biohazard4 を静かに実況プレイ chapter1-1
息抜きにPS2版「バイオハザード4」やってみました!不定期更新となりますのでご了承くださいませ。タイトルの通り淡々と静かに進めてまいります。
まずは注意点などなど・・・
1.私は低い声の女なので苦手な方はすぐさま戻るボタンを押してね。
2.OPや無線シーン等は全てカットしていきますのでご了承くださいませ。
3.できるだけサクサクを目指します。(ただ、たいして上手くないので・・・、出来る限り頑張ります!!)
次→sm6876201 ※次から難易度「pro」でやっております。
実況まとめ→mylist/11974130 ばいお4実況→mylist/13821807
ブログ→http://marlhiroblack.blog115.fc2.com/
4:25秒頃呟いている「お金ないし、欲しいんですけど」ってのは「ばいお5」の事ですw
【MIDI】たこの海岸物語3・エンディングテーマ
その昔「MSX・FAN」に掲載されていたゲームのエンディングテーマです。
後にFM音源でアレンジされたバージョンを元にMIDI音源(SC-88Pro)向けにアレンジした物です。
FM音源版と比べて、実はリズムパートを含めてアレンジはほとんど入っていませんw
知る人ぞ知る名曲です。
マイリスト→mylist/71048101
moka「黄色い列車」
作業用BGMにでもどうぞ(※ようつべより転載)mokaが歌ういすみ鉄道応援歌です。鉄道存続の論議はさておき、良曲だと思う(・ω・) 【良いファンのみんなへ】いすみ鉄道のパシナコレクションは「いすみ鉄道WEBショップ」で買いましょうw ttp://rail.shop-pro.jp/
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 11【Rin-45C&じゅんぺー】
こんなプレイでも仲良し夫婦という謎が謎を巻き起こす旋風脚!
sm6397837←前 次→sm6417135 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 08【Rin-45C&じゅんぺー】
地上スレスレから少しずつ上がってくテンションの様子をお楽しみください。
sm6384300←前 次→sm6395325 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
biohazard4 初PRO 実況プレイ(たまに吹き替え付き) Chapter2-1
【Wiiバイオハザード4プロ:収録三日目】寄生獣登場 前sm6251716 次sm6424288 マイリストmylist/10985559
「最強○×計画」を耳コピして、鏡音リンに歌わせてみた。
ボカロ2作品目。本当に今更感漂いますが、のっけから歌詞に非常に問題がある(笑)あの曲を鏡音さんに歌っていただきました。
思いついたからやりました。反省はしていません。何番煎じとかも知りません。
で、その伴奏は絶対音感持ちではないあたくしが(非常にあやしい)相対音感で勝負しボーカル入りの音源から耳コピして制作した手作りMidiファイルです。
ですので採譜ミスがあるかもしれませんし、本当は鳴っているのに抜けている音などもあるかもしれません。
Midiファイルはとにかくこの曲、細部にわたり作りこまれていますのでそれを再現するのが大変でした。使った音源はSK-88Pro一台だけです。
ではお聴きください。
投稿作品一覧:/mylist/11224637
中2女子がBGMを作曲してみた Part.2
12/10/31 後日談アップしました→sm19245664 ■ゲーム音楽好きの中2女子がまたまた自分で曲を作ってしまいました。今回は二曲のメドレーになってます。■音源:SC-88Pro ■想定ジャンル:RPG、格ゲーorSTG ■みなさんコメントありがとうございます! ■マイリスト→mylist/11711184 Part.1→sm5735980
実況!マリオカートWii vol.1 【過疎プロジェクト 初日】
2日目→sm6062925
過疎Projectと呼ばれる、実況プレイヤー同士の大会企画です。
詳細はこちら→http://zikkyou.jugem.jp/
他の方の視点。一緒に見ると楽しいかも?(敬称略)
・まむーろ視点→sm5983561 ・りぷとん視点→sm5985923
・おかぁさん視点→sm5985245 ・そらねこ視点→sm5982721
・hello視点→sm6014115
【過疎pro杯マイリスト⇒mylist/10718123】
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part18-1
今回からチャプター5に入りました!
今回のプレイは、まぁまぁ良かったと自負しております。
Part18-2→sm6034049
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
Hitman:Blood Money レクイエム 近接武器のみでクリア 後編とおまけ
PC日本語版、難易度PRO、近接武器縛りでございます。 後編となっておりますが、半分以上はおまけです。 前編→ sm5906195 前回→ sm5842046 マイリスト→ mylist/9523465
バイオハザード4 PRO ハンドガン系+体術でクリア 4-1B
【ルール】バイオハザード4のプロフェッショナルモードをハンドガン系と体術のみでクリアを目指します。ナイフは使用禁止。ネタで他の武器を使用することはあるかもしれません。お宝は出来る限り回収&お持ち帰り。敵は出来る限り殲滅。ボス戦はなるべくガチバトル。シリーズマイリスト:mylist/10085371前:sm5721196次:sm5728607うpした動画まとめマイリストmylist/14858530今回は獅子のオブジェ入手。レオっさんのプレイ動画:mylist/3154507お正月を過ぎると更新ペースが落ちると思いますのでご了承くださいまし(´・ω・`)
【バイオ4】NEWGAMEで速攻クリアしたい【PC版PRO】Part16(FINAL)
【C5-4~final】クライマックス。最難関と言ってもいい所ですが、うまくやれたと思ってます。正直ノーダメージでクリアできるかどうかも怪しかったんですが、やればできるものなんだなとしみじみ感じています。クリアタイムの方はまだまだ短縮余地はありますが、このくらいで満足したいとおもいます。見てくださった方、コメントやタグを入れてくれた方、どうもありがとう御座いました。バイオハザード4マイリスト mylist/10095146
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part16
古城編も終盤に入りました。
サラザールの巨像とグルグルの塔が待ち構えます。
Part17→sm5881105
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
Hitman:Blood Money 死が我らを分かつまで シャベルのみでSA
PC日本語版、難易度PRO、変装あり、シャベル縛りでございます。前回→ sm5566654マイリスト→ mylist/9523465
