キーワード Pro が含まれる動画 : 61421 件中 61409 - 61421 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rewrite】 ニリンソウ AKAi S2000 + YAMAHA MU2000Ex
緒紗くるみといいます。 原版を聴いてると少し涙がでてきたのを思い出し、耳コピーですが作ってみました。 テンポは、初版は120から始まって、94→70→中盤辺りからピアノ伴奏のところだけ50→65→後半以降が91、85 という風に設定しました。 ずっと、聴いていただけたらな・・・と思っています。制作ソフト:Logic Pro X使用した音源:AKAi S2000 + YAMAHA MU2000Ex(ピアノ伴奏のみ)
【見知らぬ過去(没)】 SC-8820オリジナル
おはこんばんちは、ゆめじと申します。
むかぁし、同人ゲーム作成用に依頼されて作ったんですが・・・
見事に没った曲(汗
MIDIを使ったオリジナル曲ですが、コード進行とかよくわからないので変な転調とかいろいろ。
GMでって先に言ってくれればいいのに・・・(笑
音源:SC-8820(SC-88Proマップ)
シーケンサー:レコンポーザ
メイントランス作品:mylist/39072163 全作品:mylist/39047963
Pro toolsで音楽作ってみた
2ヶ月ほど前に某専門学校の体験入学で作った作品です。
友人が「うpはよ」とか言うので上げました。
アップロード許可は得ています。
アドバイス的なコメントくれると嬉しいです。
【インスト】Fired【SGM-V2】
UTAU用の譜面を流用して修正して。ストリングス打ち込みの練習のために作成しました。SC-88proよりSGM-V2の方が使いやすい…。
僕たちの秘密基地 ~ Playing and running
英訳があってるのかわかりません。遊び、駆け回るって意味だと思っていて下さい。
使用ソフトをSSW6.0LiteからSSW9.0proに変えたのでその練習を兼ねています。ミキサーって何さ!
私が未だかつて終始楽しげな曲を作ったことがあったでしょうか。いや、ある!(NOT反語)
とは言えこの曲、いつも通りBメロで静かになるけど、今までと違って楽しげです。(つもり)
ロリあえず聴いて下さいませ。
次回作より、絃想樂団ではなくなります。にゃうーん
【初音ミク】2019年(制作途中) Dep【オリジナル曲】
映画『ブレードランナー』をイメージして作りました。
SK-88Proでどのくらい生音っぽくなるかなと思い、ヴァイオリン系の楽器ばかり使ってます。
音はトーンマップ0のものを無加工で使用しているので、
もう少し音選びやエフェクトなどでよくなる可能性がありますが、とりあえずこんなもんで。
マイリストも良かったら見てください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/25405164
【初音ミク】月食 Ver.20130221Dep【オリジナル曲】
ある程度納得のいく形にできました。
以前のバージョンからの変更点
・構成変更
・歌詞変更
・アレンジ付け加え
マスタリングは相変わらずやればやるほど音が悪くなるのでSK-88Proの原音ノンエフェクトです。
ボーカロイドのみコンプレッサー少々。
良かったらマイリストを流し見してください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/25405164
MP3は↓
http://firestorage.jp/download/1197675125ef4f93059fa32041c1d79272fd76ba
Gotcha Open
息抜きにPro Toolsで作ったもの。
意味は考えてはいけない。
他の自作曲→mylist/32741415 チップチューン→mylist/21386089
恋する城下町 UTAU SHOCALOIDカバー
恋する城下町 小桜舞子さん オケ MIDI 46同時発音STUDIO ONE PROまだまだ開発中です
ぱいろん電波キャラ声優コンテスト@増田葵
皆さん、はじめまして!ぱいろん大好きなので、この企画を発見した際には狂喜乱舞でした、増田葵と申します。 ナルちゃん、ちょっとしとやかに、サパサパしている感じで演じさせて頂きました。ナルちゃん可愛いよナルちゃん(´∀`*) どうぞ、よろしくお願いいたします。 第ニ段→ nm14544869 増田葵公式ブログ アメブロさん http://ameblo.jp/masudaaoi/グリーさん http://gree.jp/masuda_aoi経歴 http://www.queens-ave.com/profile/aoi-masuda/【凸姫@音(デコメイト)】の一員としてアイドルユニットもさせて頂いております。 凸姫@音公式サイト http://decome-pro.com/凸姫@音公式ブログ http://gree.jp/decome
FALL IN ALONE 【オリジナル曲】
昔のPCを整理していたら出てきた、もうかれこれ10年程前の自作曲です。SC-88Proにて制作。諸々稚拙な出来ですが、直すのも面倒くさいし、今では思いつかないアイディアなども面白かったので、あえてそのままにしました。
