キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 8577 - 8608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
総統はアイカツフレンズ!発表会を視聴したようです
大雪で3日休んだので初投稿です
いう機会がなかったのでうp主はスターズでは真昼ちゃんが好きでした
最近?の投稿MAD:
アイスタダンク-AistaDunk_OP1「ローラが好きだと叫びたい」-sm32700222
アイスタダンク-AistaDunk_ED3「煌めく瞬間に捕らわれて」-sm32700228
仮面アイドル真昼_後期OP「ELEMENTS」sm32549478
アイカツスターズ!大爆笑’18→sm32536110
アイカツフレンズ→sm31126852
アイスタフレンズ→sm31169243
アイスタ総統動画マイリスト mylist/55668569
アイカツスターズ!カラオケ mylist/55965297
twitter:@t_nishi_pro
【K.Photo】 敗北の少年 PENGUIN RESEARCH 【弾いてみた】
ーMy Informationー
■My YouTube Channel:http://ur2.link/Spga
■My YouTube Playlist:http://urx3.nu/R4Uk
■My Twitter:https://twitter.com/Photo_Ima
■My Instagram:https://www.instagram.com/k_ima05/
■My Blog:https://fornax.hateblo.jp/ ーMy Gear Listー
■Main Camera:SONY α7SⅢ 【New】
■Main Camera:SONY α7RⅢ
■Sub Camera:SIGMA fp
■Gimbal for Mirrorless:ZHIYUN Weebill S
■Soft Filter:TIFFEN Black-Pro-Mist 1/4
■Soft Filter:Kenko ブラックミスト No.05
■Variable ND Filter:NiSi VARIO 1.5~5 stops
■Variable ND Filter:K&F Concept ND2-ND32
■Drone:Mavic2Pro
ーVideo editing softwareー
■Adobe Premiere Pro
■Blackmagic Design DaVinci Resolve 16
【TAS】京浜東北線北行209系快速【電車でGo!Pro】
※全路線解禁のコードを使用しています※
総フレーム数49770 追記回数:1057回(制作中ミスで路線の半分くらいやり直した分含む)
難易度★★★★☆
ベリーハード
解禁条件:デフォルト
元動画(YouTube)https://youtu.be/i3HvxTnpnuc
13本目は京浜東北線の快速です。地味に難しい系のダイヤ(>_<)てか京浜東北線の快速ダイヤは難しいのしかありませんね・・・しかももう一本の方はこのゲームトップクラスの難易度だし・・・。
多分これが一番遅い連結だと思います!
東京~神田間の中央線、列車間隔どうなってんの(^_^;)
いつもご視聴、コメント、マイリス、ご支援等ありがとうございます!励みになりますm(_ _)m
シリーズマイリスト→mylist/61411692
youtubeでも電車でGOプロ仕様全路線攻略シリーズとして投稿していますので、こちらにもぜひ遊びに来てくださいね!
https://www.youtube.com/user/muffinman1122a/
【BMS】Qualia[長距離走]
原曲 : Qualia / Junk
手動ディレイ注意
これからは手動ディレイでスタミナを養う時代
・・・なんか毎度毎度ごめんなさい^q^
★★3くらいだと思います
IR : http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=109180
曲DL : 発狂BMS難易度表にて補完されています
差分DL : http://hakkanbms.web.fc2.com/
mylist/17730043
【BPLS2】SuddeИDeath(MXM/Lv.20)【SDVX】
BPLS2 SDVX部門の楽曲コンテストで最優秀賞を獲得した曲になります
会場内は原則撮影禁止でしたが、この曲に限り写真(但しフラッシュ焚くのは✕)と動画撮影が許可されていました
会場の盛り上がりが半端無かったです(KONAMI感)
本編だけ見たい方は#02:00からどうぞ
2026.03.21追記:最新作の∇でMXM譜面がレベル20.9になったらしいですね 20.9ってなに???
DOAX3 VR画像詰め合わせ
DEAD OR ALIVE Xtreme 3より。 VRでしか寄れない距離、アングルの画像のはずです
あやね、エレナ、こころ、マリーの画像です
最後に少しだけ動画があります
DOAX3 mylist/57338958
追記 Proで撮影してます。画像サイズは大きくしているもののも960×720になってしまっているようです。
©コーエーテクモゲームス
「青いエアメイル」を歌ってみました
冬は早く来る…ってか昨日今日と寒いので、松任谷由実の「青いエアメイル」を歌ってみました。DAWはSONAR8 PRODUCER、ボーカルと演奏はリアルタイム録音(V-Vocalは使用せず、基本コンプ&リバーブのみ)、鍵盤はYAMAHAのP-80、エレピの音はCakewalkのD-Proを使ってます。公開マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/11581096 WEB→ http://www.nakayamaraiden.com/
【バイオ5協力プレイ】夫婦ではんなり実況 11【Rin-45C&じゅんぺー】
こんなプレイでも仲良し夫婦という謎が謎を巻き起こす旋風脚!
sm6397837←前 次→sm6417135 「バイオ5」プレイリスト:mylist/11382403
・ 1P『クリス』:じゅんぺー
・ 2P『シェバ』:Rin-45C
・ 字幕コメント:Rin-45C
★ Rin-45C&じゅんぺーの動画リスト :mylist/12001913
★ Rin-45Cの実況プレイ単発&Part1リスト:mylist/11411898
★ Rin-45C個人サイト http://rin-45c.net
■ 制作環境:MonsterX-i、Premiere Pro CS4、AviUtl(各種設定はニコニコ動画まとめwikiを参考にしました)
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第374回 [2020.02.27]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、毎週木曜26:00~26:30放送
ほか、金曜14:30~15:00にリピート放送
また、「AG-ON Premium」にて毎週金曜12:00から1週間期間限定で無料配信
メールアドレス [email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm36400367 次回:sm36467130 自うp星ひな:mylist/35465482
【阿澄佳奈 期間限定ツイッター】
https://twitter.com/0812asumikana
【なちょこYouTubeチャンネル】
https://bit.ly/2SpwVNO
【なちょこTwitter】
https://twitter.com/nachoco_arbeit
【なちょこ公式ホームページ】
https://nachoco.info
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた 射的part1
ようやく射的ができる部屋にたどり着けたので、試しにやりました。
ココは自由にやりたかったので、本編とは別にしました。
時々、無駄撃ちが目立ちますね...
2倍速で小音量にしたのは、マイクが近かったため、音がつぶれてしまったからです。
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
silent jealousyを弾いてみた
今回はXJAPANの名曲を弾かせてもらいました。家に代々伝わる魔除けのお面、本来飾りなんですが、バチ当たりにも着用してしまいました。前回のArt of lifeでパフォーマンスが必要とコメントを頂いたので今回こういう形でチャレンジしてみました。 amplitube、pro toolsでのライン撮りです。アテフリなのに演奏があまい、そのあたりはご勘弁ください。
マイリス mylist/14014284
コミュ co454040 よろしくです!
Apple公式動画 - MacBook Pro Retinaディスプレイモデル(日本語字幕付き)
アメリカ・サンフランシスコで2012年6月11日(現地時間)に行われた"World Wide Developer Conference(WWDC) 2012"の基調講演で発表され,その日に発売された"MacBook Pro Retinaディスプレイモデル"のApple公式イントロダクション動画です。
https://www.apple.com/jp/macbook-pro/ にある動画をそのままダウンロードし,コンテナをmovからmp4に変換しているので,画質劣化は無いはずです。
Apple Online Storeはこちら http://store.apple.com/jp/go/macbookpro/
【SEGA MJ】携帯版デフォルト、リーチBGM【SE無しBGM】
ないだろうと思われるものを補足アップ
言わずと知れた、携帯版MJ4EvoのMJ.NETのMJ4またはMJ4Evoのiアプリ、「MJ.ポケット4」のデフォルトとリーチ時のBGMです
ループ回数は各3回半です
使用した機材
N-02C or イヤホンジャック or Sound BLASTER X-Fi GO! Pro or 変換プラグ
やり方
Sound BLASTER X-Fi GO! Pro のマイク端子に携帯から音声を引っ張り出してステレオミニプラグでAudacity経由で録音、Windows ムービーメーカーで作成、つんでれんこでエンコードしました
エンコードテストも兼ねています。ご了承ください
【耳コピ】FLOWERのSAKURAリグレットを弾いてみた【地獄】
過去の動画を観て下さった方々、ありがとうございます!
今回も最近よく聴いている曲ですww
GT-Proでアコギっぽい音を作って弾いてみましたので、是非聴いてくださいな♪
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
【KORG M01】STEEL OF DESTINY -THUNDER FORCE V-
サンダーフォースVの5面の曲「STEEL OF DESTINY」を打ち込んでみました。
過去に作った耳コピMIDIからの目コピです。
しょっぱなのスティックを鳴らせなかったのが残念でした。
■打ち込み曲(主にSC-88Pro):mylist/10075158
■ゲームのプレイ動画:mylist/57231117
コンプ目指してゼルダの伝説トワイライトプリンセスHDをプレイPart21
起き攻めは基本。
ハートのかけらやゴーストの魂など収集要素はコンプする予定です。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
旧作はGC版をクリアしています。
Part20→sm28428489 Part22→sm28439459
このシリーズのまとめ→mylist/55152674 風のタクトHD→mylist/38810364
その他→mylist/35751092
【ノベマス】 765暮らし 第1話 「社長 大激怒する」
はじめまして初投稿です。
見づらいとか何か不都合があったらすいません。
※10/31:しばらくは短編を作るのでこちらの更新は当分ありません。申し訳ございません。
短編「ピンクローター響」:sm22156433
次:sm20396565
765暮らし一覧:mylist/36605257
素材、作成ツールの製作者さんのおかげでつくれましたありがとうございます。
竹達・沼倉の初ラジ! 第362回(第473回)(2021.01.07)
「竹達・沼倉の初ラジ!」 竹達彩奈・沼倉愛美
超A&G+で毎週木曜23時30分放送
→http://www.agqr.jp/
超!A&Gショップ
→http://aandg.shop-pro.jp/
『初ラジ!ファーム』公式ツイッター
→https://twitter.com/hatsuraji_farm
前 sm38054059
次 sm38121092
バイオ7DLC第一弾【日本語版】『BIOHAZARD 7 resident evil』TAPE-0 “Banned Footage”
公式サイト:http://www.capcom.co.jp/biohazard7/---BIOHAZARD 7 resident evil(バイオハザード7 レジデント イービル)■対応ハード:PlayStation®4(PlayStation®VR対応/HDR対応、PlayStation®4 Pro 4K/HDR対応)、Xbox One(Xbox One S HDR対応)、PC(STEAM/Windows 10 UWP)■発売予定日:好評発売中■希望小売価格:○通常版【パッケージ版】7,990円+税【ダウンロード版】(PS4)7,398円+税/(XboxOne)7,400円+税/(Steam)7,398円+税/ (Windows 10 UWP)7,407円+税○デラックスエディション【ダウンロード版】(PS4)9,250円+税/(XboxOne)9,280円+税/(Steam)7,398円+税 /(Windows 10 UWP)9,259円+税※ダウンロード版のみの販売となります。■プレイ人数:1人■ジャンル:サバイバルホラー■CEROレーティング:D(17歳以上対象)
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C5-4 1/4)
なんていうかもう色んな意味で詰んだと思ったorz
back sm6386249 next sm6455243
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第357回 [2019.10.31]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、毎週木曜26:00~26:30放送
ほか、金曜14:30~15:00にリピート放送
また、「AG-ON Premium」にて毎週金曜12:00から1週間期間限定で無料配信
メールアドレス [email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm35859870 次回:sm35923961 自うp星ひな:mylist/35465482
【阿澄佳奈 期間限定ツイッター】
https://twitter.com/0812asumikana
【なちょこYouTubeチャンネル】
https://bit.ly/2SpwVNO
【なちょこTwitter】
https://twitter.com/nachoco_arbeit
【なちょこ公式ホームページ】
https://nachoco.info
【Bloodborne】聖杯ダンジョン協力動画 Part 1【ゆっくり実況】
教会の石槌を使っています
Part 2 sm32977393
Bloodborne mylist/56855760
TakMiさん えるれがさん 広告ありがとうございます
レベル200 ローカル 名前表示
PS4 Pro(ブーストモード)
Bloodborne The Old Hunters Edition(ダウンロード版)
使わせていただいたもの
AviUtl
ゆっくりMovieMaker3
ミニ四駆 ピンスパイクタイヤ コースアウト → コースイン動画
モーター(旧アトミックPRO装備)以外はノーマルのミニ四駆PROホットショットJr.ピンスパイク(イボイボタイヤ)でも結構速いんだぜ!ってな感じの動画撮影中に起きた執念のコースインw
【スターウォーズ自主制作】「ダースモール: アプレンティス」前編
つべより
スターウォーズのライトセイバーを使ったアクション短編映画を製作し、アップしてるユーチューバーのT7proによる新作、「ダースモール: アプレンティス」。チャンネルにはメイキング動画もあり、見ごたえがありますので、そちらもどうぞ!
後編はこちら→sm29122026
【製作者:T7proのつべチャンネル】https://goo.gl/7Vv1wd
【脚本・製作・監督・編集】
SHAWN BU http://www.instagram.com/shawn_bu
【アクション監督】
VI-DAN TRAN http://www.instagram.com/vi_dan
【衣装・メイク・スタント】
DEFCON UNLIMITED http://on.fb.me/1ThkrWH
【音楽】
Vincent Lee http://bit.ly/1jLAZ5J
【映像機材】
CINE ONE http://bit.ly/1r4aXT1
その他の世界の自主製作動画・面白ショートムービーはこちら mylist/50328023
ロマサガ3のバトル1を作ってみた [MIDI]
とある縛り動画(ヒント、閃き)を見ていたら何となく作ってました。が、需要あるんだろうか…。
ラッパにLo-Fiを掛けるのがポイントなのです。あと、ユーザードラム使用。
使用音源 SC-88Pro。
玄城バトル / sm22450064
四魔貴族バトル 1 / sm21845107
四魔貴族バトル 2 / sm22217503
ラストバトル / sm22104106
FFのリクエストに答えてみましたsm21857696
作成したMIDI mylist/38691724
【歌うボイスロイド】電波塔の少年/谷山浩子【東北きりたん】
個人的に好きな曲をボイスロイドにカバーしてもらっている誰得シリーズ11作目。
楽譜集を買ってしまったので前作に続き谷山浩子さんの曲を。
ピアノソロの楽譜をギター弾き語り風に素人アレンジして打ち込んだものです。
*追記 へりはら はた様 広告ありがとうございました。
<曲情報>
電波塔の少年/谷山浩子
2002年 アルバム「翼」より
作詞・作曲 谷山浩子
(使用ツール)
VOICEROID+ 東北きりたん EX
Studio One Prime, CLIP STUDIO PAINT PRO
Aviutl, KotonoTone
歌うボイスロイドマイリスト:mylist/59257173
ローソンたんが歌ってくれたよ「Let's Go!」
完成しました!
「森高千里/Let's Go!」をキャラのイメージ合わせて、加納しぐまん様がロックアレンジ、桜 音恋様が歌ってくださいました。
BGM:加納しぐまん様
原画:ハヤス様
塗り:もんぢ(動画アップ担当)
歌:桜 音恋様 http://yusuranosato.at.webry.info/
◆新しくサイト開設しました! http://29.pro.tok2.com/~monhaya/index.html
ファミマたんを生んでみた→sm8359803
ローソンたんを生んでみた→sm8605670
【新サクラ大戦】クラリスのお風呂&スカートのぞき・全選択肢まとめ
クラリス「あがないは神山さんの命で……!」
クラリスのお風呂&スカートのぞきイベントの全選択肢の結果をまとめました(´・ω・`)ノシ
▼合体攻撃集 高画質PS4Pro⇒sm36110865
▼クラリスとの初デートで嫌われてみた⇒sm36105592
▼クラリスの信頼度イベント⇒sm36114743
白ニンジャでまったりツーリング!!ほったらかし温泉篇
お久しぶりです、「白ニンジャでばくおんつーりんぐ」のTOMO郎です。
ライダーのみなさん!春がやってまいりましたよ!
また思いっきり走れる春が!
嬉しすぎてまた新シリーズの車載動画をつくってしまいました。
今回の行き先は漫画「ゆるキャン」でも取り上げられた山梨県「ほったらかし温泉」。
センス不足、およびPCの不調によりかなり拙い編集となっておりますが、お楽しみいただければ嬉しいです!
使用機材:SONY HDR-AS300
編集ソフト:Final Cut Pro X
ボイスソフト:ゆっくろいど
前回動画:白ニンジャでばくおんつーりんぐ!! 北海道篇Final「ふぃなーれ!!」→sm30579205
次回→「30歳の初ソロキャンプin福島編」sm31734617
前シリーズリスト→mylist/55703247
twitter→@tomocchisan
東方【鍵山 雛】マウスカーソル作った 修正版
作り始めたきっかけにもなった雛さんの修正版。何度となく修正してきたので思い出深いですね。
次は誰を修正し始めようかな? 【健康は大事】少し前に血尿が止まらなくなって高熱出た時は流石に駄目かと!
【鍵山 雛DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/67976.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第389回 [2020.07.16]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、毎週木曜26:00~26:30放送
ほか、金曜14:30~15:00にリピート放送
また、「AG-ON Premium」にて毎週金曜12:00から1週間期間限定で無料配信
メールアドレス [email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm37165881 次回:sm37236327 自うp星ひな:mylist/35465482
【阿澄佳奈 期間限定ツイッター】
https://twitter.com/0812asumikana
【なちょこYouTubeチャンネル】
https://bit.ly/2SpwVNO
【なちょこTwitter】
https://twitter.com/nachoco_arbeit
【なちょこ公式ホームページ】
https://nachoco.info
【AIきりたん】Lemon【NEUTRINOカバー】
AIきりたんに米津玄師のLemonを歌わせてみました。
無調声、フル尺、自作オケです。
動画上で、歌いだし、フレーズの最初に歌詞の入っていない音符がありますが、これを入れることによってAIきりたんの声がかすれるのを防いでいます。(何故かこうすると防げることを見つけた)
実際には何も発音されてませんので、動画では無駄な音符を消したほうがいいのかなとも思ったのですが、AIきりたんいじってみたい人が居ればその人の情報になればと思ってそのままにしてあります。
特にサビとかのフレーズで三連符のほうが自然だと思う箇所がありますが、FL Studioで作った際三連符の入力方法がわからず、仕方なくこうなってます。MuseScoreで三連符に直せますが、ほぼすべて作り直しになってしまうために妥協しました・・・。勘弁してください。
「うぇ」はなぜか勝手に毎度違う長さとタイミングで歌ってくれてます。
ハモリのボイスはフォルマントを0.85にして、お姉さんっぽくしたかったんですけど別人みたいな声になってしまった、けどこれはこれでいいやって思ってそのままです。メロディーと「うぇ」はフォルマントデフォルトです。
伴奏・メロディー打ち込み:FL Studio Mobile
歌詞打ち込み:MuseScore
ボーカル立ち上げ:NEUTRINO - KIRITAN
Mix:Reaper
動画編集:Premiere Pro
立ち絵:ふらすこ様 im6447064
