キーワード Projectdiva が含まれる動画 : 41415 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 カレカノ★ハート 【Project DIVA AC応募曲】
曲名:カレカノ★ハート/作詞:マドモワゼル遠山/作曲:いか仙人/イラスト:*Kanon*様(piapro)/コメント:極上至高な歌詞を堪能してください。
【鏡音リン】sweet vengeance (再調声+α short ver.2)【オリジナル】
曲名:/sweet vengeance作詞:/150P作曲:/150Pベース:/(仮)P(mylist/10450928)イラスト:/涼さん(mylist/11158510)動画(original sm10233916):/ あちゃ(どあらP)さん(user/259455)short ver 制作:/ hinataさん(mylist/10121432)コメント:150P@ワンハーフです。sweet vengeance(sm10233916)の、short ver&再調声版Ver2です!sm12450897を、もうちょっとだけ詰めました。。。ブログ http://150p.blog66.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/150p)
ペンギンよ、大志を抱け【初音ミクAppend(vivid)】
曲名:ペンギンよ、大志を抱け
作詞:tomoya
作曲:tomoya
コメント:
◯全ての人とペンギンに捧げる応援歌です。
◯というより、自分で自分を励ますために作った曲かも。
◯元バージョンはこちら→sm3764167 / 過去作品→mylist/3961014
【Project DIVA 2nd】みくみくちぇっく♪ -小悪魔mix-【譜面有】
科学のチカラ恐るべし・・・でも最後の晒しは諸刃じゃないですかミクさん(^^;;
通算11作目、2ndでは2作目のEDITは、柏餅Pの「みくみくちぇっく♪ -小悪魔mix-」(sm12186527)です。
思えば初EDITに「みくみくチェック♪」を選んだくらい、好きな曲なんですよ。
なので、初心に返る気持ちで再度この曲でEDITすることにしました。
なお、KAITO=マスター代理ということで。
あと、前回以上に録画環境のタイムラグには泣かされました。特に長押しとチャンスタイムw
追記:画質を良くしようとした結果があだになるとは…。次の機会がもしあればもうちょっと落とすことにします
EDITデータ:http://loda.jp/mikudiva_2nd/?id=1449
前:sm12186536マイリスト:mylist/14246676
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 いろは唄 【HARD】
スコアタ動画に感化されていろはった 第・・・何弾だっけ?
いろは唄 作曲・作詞 銀サク
自己ベスト377100
全一譜面(暫定版)
精度曲で間違いないと思われ。
<覚書>
ライフゲージMAX時にFINE5 -1050pts
自己ベストHOLDスコア差分 -500pts
スコア理論値 378650pts
達成率理論値 104.88%
皆さん新曲動画うp早すぐるでしょう?
この動画開いた人も「またいろは上がってるよしかもHARDだよ需要ねーよもういらねーよ」って心境になるわ
確認しただけで既に5つは動画あった! Shit! 供給過多と言わず俺にもうpらせてくださいいいいい!!
スコアタ@俺リスト
mylist/21105614
【さよ教P】P.D.A.演奏してみた【KAITO】
おはようございます。
今回はProjectDIVA Arcade楽曲募集2 カイト枠応募曲より、さよ教PのP.D.A.を作者ご本人協力の下ギターとベース。我が家の巡音ルカさんによるコーラスを入れさせていただきました。
本家様>sm12411776
マイリスト>mylist/15177469
自分のPCで作業中さよ教Pにデスクトップを片付けろと何度か言われましたorz
DIVA-2ndエディット「DIVA漫才劇場:47股タコ足配線」
DIVA漫才その13、みんな大好き敵討ち。 12月ということで忠臣蔵ネタを扱ってみたはずなのですが…ルカさんが明後日の方向に行ってしまうのは仕方がない事なんです。 DIVA漫才劇場シリーズ(最新5回)はこちら:mylist/22646809 (前回「ツッコミの穴」→sm12884617|次回「年末生まれの挽歌」→sm13072518) 1/5追記:DIVA-PVランキング ~2011/1/2(sm13216475)で37位・47位・57位を取るという大変奇妙な結果となりました(この動画は47位担当) 1/20追記:DIVA-PVランキング ~2011/1/16(sm13346105)20位に入りました。
【ProjectDIVA 2nd】マスターオブパペッツ【AC第3回PV応募作品】
ハンドル名:dokuro/対象楽曲:マスターオブパペッツ(sm12438872)/コメント:今回はデスおはぎ様の「マスターオブパペット」を作らせていただきました。楽曲の採用おめでとうございます!これはぜひアーケードでプレイしたい曲ですね・・・●そして読み込み容量が足り無いとかいいながらも、またデュエットの動画を。祭りは楽しまなくちゃね!―我が家のミクさん達は元気なので踊ってないとダメみたいです。●うp主のその他のエディット→mylist/12572289●エディットデータは譜面が出来次第マイリスコメのほうへ記載しておきます。
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 マスターオブパペッツ 【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:たお
対象楽曲:マスターオブパペッツ
コメント:
EDIT三作目にしてPVコンテストに挑戦してみました(・ω・)
曲の雰囲気を壊さないように作ったつもりです!!多分!デュエットは作っててたのしいです(`・ω・´)
今回は自分で録画したため画質悪いですがよろしくお願いします・・・
素敵な原曲→sm12438872
その他作ったもの→mylist/22843841
【-Project DIVA- 2nd 】So much loving you★ 調整版 【第3回PV募集 応募作品】
ハンドル名:hara12ken/
対象楽曲:So much loving you★/
コメント:
以前投稿した動画の最終調整版ですm(_ _)m
目線とかカメラワークを結構調整したのですが正直変化が分かりづらいですね・・・。
相変わらず下手ですが採用、不採用などは深く考えずに楽しんで見ていただけたら嬉しいです。
素晴らしき本家様(sm12353882)
修正前(sm12959023)
マイリスト→mylist/20219441
※EDITデータのほうは、出来次第マイリスコメントに載せておきます。
【初音ミク ProjectDIVA 2nd】マスターオブパペッツ【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:マイルドカレー
対象楽曲:マスターオブパペッツ
コメント:
初EDITでエディットコンテスト初参加です。
二人の人形でイメージしましたが、躍らせるので精一杯でした。
素晴らしい原曲様:sm12438872
【ドリーミーシアター】ワールドイズマイン【ハートハンター】しっぽ付
PS3からのPV録画です 。しっぽ付きです
激重です。
解像度1280*720
ビットレート4M 、 60fps
30fps・しっぽ無し【ドリーミーシアター】ワールドイズマイン【ハートハンター】>sm11183476
その他-Project DIVA-録画動画・・・mylist/13618653
【Project DIVA 2nd】マスターオブパペッツ【第3回PV募集 応募作品】
ハンドル名:いとしさばみそと切なさばみそと心強さばみそ
対象楽曲:マスターオブパペッツ/
コメント:これはある時代の物書きと歌う人形のお話
人形に出会った物書きは、それに魅了され歌を書き始める。
その曲を人形が歌う姿は人々を驚かせ、興味をそそらせた。
だが、その驚きも束の間。
無機質な歌声と流行から外れた曲調に一人また一人と去り・・・気付けば、聴く者は誰一人いなくなっていた。
だが、それでも物書きは生涯歌を作り続けた。
人形を・・・『彼女』を世に知らしめるために。
人形もまた、物書きの想いを知ってか知らずか、その身が朽ちる最後の時まで歌い続けたという・・・
それでは喜劇『マスターオブパペッツ』 はじまりはじまり・・・
【Project DIVA 2nd】マスターオブパペッツ【EDIT】
ハンドル名:rei/
対象楽曲:マスターオブパペッツ/
コメント:なんとか間に合ったので今回も参加を。
ちょっとカメラが動きすぎかも。
少しは怪しげな感じに出来たかな。と思います。
◆原曲はこちら⇒sm12438872
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】Pane dhiria【第3回AC版PV応募作品(修正版)】
ハンドル名:ECO
対象楽曲:Pane dhiria
コメント:sm13167327の修正版になります。大まかな流れは変更しておりませんが、カメラやモーションの修正を若干しております。
あと前回のときに説明文が内容不十分かなと思ったので、少し補足を。
玉座ステージは神のいる場所をイメージしております。そこで物怖じせずに踊り神と対話させるような形に見えれば、と思います。
今回キャプチャーをミミガーPことrei様(user/6769232)にしていただきました。本当にありがとうございました。
原曲:sm12098154
マイリスト:mylist/18251302
ploject DIVA AC 第3回エディット投稿 So much loving you
ハンドル名:(必須:YuU)/対象楽曲:(So much loving you)/コメント:(今回も投稿させていただきました 映像が粗くて申し訳ないですが見てください)
【Project DIVA 2nd】ほしをつくるひと【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:しずるん / E.d.G.
対象楽曲:ほしをつくるひと
コメント:
曲を聴いてマンガを描きたいという想いをエディットで再現してみました。
ダンスPVではなくストーリーを感じられるような作りを目指しましたがいかがでしょうか。
妙に人間臭いレンきゅんをお楽しみください★
■切なくなっちゃう原曲様はコチラ!→sm12418860
【Project DIVA 2nd】ほしをつくるひと【EDIT】
ハンドル名:742号/対象楽曲:ほしをつくるひと/コメント:■1人孤独につくるあの唄です。EDITしてみました。■MazoPさんの素敵な原曲はこちら→sm12418860
■EDIT作品まとめ→ mylist/13544734 ■他の方々の素敵作品→ mylist/15227722 ■[゚д゚]
VY1リンレンで〝Pane dhiria〟カバー
ProjectDIVA-AC採用おめでとうございます!!な本家nm9437578さま
伴奏、vsq、星空背景等もお借りしてきました。最後のハナモゲラ語のみハモリさせてしまいました、すみません…
って言うかACだけでなく、色々おめでとうございます!←
愛してます、ACに通おう(キリッ)
五度目まして、salsa-chickenです。名前長いとか言わないでくださいw
MIZリンレンのイラストはNoaさまにお忙しい中、あえての通常服でお願いして描いて頂きました。
凄く可愛い…!それを十分生かせているか不安ですが…orz
追記01.26■携帯で視聴すると、音切れする事に気が付きました。PCの方で視聴していただけると有難いです。この現象はうp主だけか…?
【高画質動画】リクエスト【ドリーミーシアター】Dreaming Leaf
皆様、お久しぶりです。高画質動画うpをしている馬鹿なうp主です。
リクエスト動画になります
リクエスト一覧→mylist/23841511
初音ミク→mylist/23731609
弱音ハク→しばらくお待ちください
亞北ネル→しばらくお待ちください
咲音メイコ→しばらくお待ちください
リクエストはいつものようにコメントでいただけるとありがたいです。
で、夏まで待てと言うのか!遅い!遅すぎる!だが、あえて待ってやる!
http://miku.sega.jp/dt2/
【高画質動画】リクエスト【ドリーミーシアター】Dreaming Leaf
皆様、お久しぶりです。高画質動画うpをしている馬鹿なうp主です。
リクエスト動画になります
リクエスト一覧→mylist/23841511
初音ミク→mylist/23731609
弱音ハク→しばらくお待ちください
亞北ネル→しばらくお待ちください
咲音メイコ→しばらくお待ちください
リクエストはいつものようにコメントでいただけるとありがたいです。
で、夏まで待てと言うのか!遅い!遅すぎる!だが、あえて待ってやる!
http://miku.sega.jp/dt2/
【Project DIVA 2nd】数多の舞 -Dance of many-【第4回PV応募作品】
ハンドル名:枯れた名無しさん /
対象楽曲:数多の舞 -Dance of many- /
コメント:今度は胸を張ってお借りできたと言えそうな気がしなくもない原曲様→(sm12352112)
和服で激しく踊るミクさんが目に浮かぶとという話だったので、
別のものも目に浮かぶようにならないかな、と数箇所ミクさんに遊んで貰いました。
それ以外は、普通に普通に踊って貰っています。
【初音ミクProjectDIVA2nd】数多の舞-Dance of many-【第4回エディコン】
ハンドル名:ほしゃ
対象楽曲:数多の舞-Dance of many-
コメント:今回、自身初の和PVということで
「やったー和のステージ使える!」「大好きなみやびのモジュール使える!」と
うはうはしながら作ったPVがこちらでつ。
それではミクさんの華麗な舞をお楽しみください(`・ω・´)
採用おめでとうございます!本家様【sm12352112】
mylist【mylist/18148307】
お気に入りエディットまとめました!素敵な作品いっぱいですwマイリスコメより飛んでください。
最後になりましたが、キャプ職人様お忙しい中本当にありがとうございました!
DIVA Arcade verA 【ペリコ・スペースシッパー】 PV パンキッシュ
曲もPVも可愛いし最高です^p^
レンスイムPV→mylist/23549254
パンキッシュPV→mylist/24073276
【高画質動画】弱音ハク【ドリーミーシアター】Dreaming Leaf
皆様、お久しぶりです。高画質動画うpをしている馬鹿なうp主です。
まずは、ミクさんとハクさんとネルさん咲音さんに、初期登録曲を全部歌って踊ってもらいました。('д')
初音ミク→mylist/23731609
弱音ハク→mylist/23731615
亞北ネル→しばらくお待ちください
咲音メイコ→しばらくお待ちください
リクエスト一覧→mylist/23841511
リクエストはいつものようにコメントでいただけるとありがたいです。
皆様の好きなキャラでニヤニヤペロペロハズハズしてください(;゜ロ゜)
で、夏まで待てと言うのか!遅い!遅すぎる!だが、あえて待ってやる!
http://miku.sega.jp/dt2/
【Project DIVA 2nd】 数多の舞 -dance of many- 【第4回AC-PVコンテスト 応募PV】
ハンドル名:ぽちょん。 / 対象楽曲:数多の舞 -dance of many- (koushirou[卑屈P]さま→sm12352112) / ●コメント:こんちは。ぽちょん。です。楽曲が卑屈Pさんだ~!と思わず飛びついてしまいました。 ●自分なりの和なダンスPVをということで、無謀を承知で、粋で江戸前な姐さんなミクを目指してみました。 ●まだまだ行ける!とおっしゃって下さった方々の言葉を励みに頑張りました。ありがとうございます! ●とは言いましても未だに色々アレですが、見て頂けましたら幸いです! ●自作PV群→mylist/22829737
【DIVA_2nd】数多の舞 -dance of many-【第4回AC-PVコンテスト応募用】
ハンドル名:Amezishi/
対象楽曲:数多の舞 -dance of many/
コメント:曲のタイトルに合うように色々なダンスモーションを使いました。また前回の経験を活かして扇子や表情を工夫してみたつもりです。
【Project DIVA 2nd】 数多の舞 -Dance of many- 【第4回AC版PV応募作品】
ハンドル名:ナス/対象楽曲:数多の舞 -Dance of many-/コメント: koushirou(卑屈P)様 採用おめでとうございます!! 素敵な原曲→sm12352112 初投稿なんで何かと至らない部分が多いかもしれませんが、頑張って作ったので楽しんで頂ければ幸いです。
[Project DIVA 2nd]数多の舞 -Dance of many-「第4回PV募集 応募作品」
ハンドル名:ねぎかも/
対象楽曲:数多の舞 -Dance of many-/
コメント:イメージとしては、「和服」「扇子」「ダンス」で…普通な雰囲気です。
「扇子」は初めて使いました。ゆったりめに作ってましたが…なんか、振り回してたら調子に乗ってしまったようです…
★原曲(作詞作曲:koushirouさん)はこちら→「sm12352112」★
その他エディット動画→「mylist/22152907」
【初音ミク -Project DIVA2nd-】ストロボナイツ【雪ミク2011】
雪ミクさん
【初音ミク -Project DIVA2nd-】金の聖夜霜雪に朽ちて【雪ミク2011】>sm13796496
【初音ミク -Project DIVA2nd-】初めての恋が終わるとき 【雪ミク2010】>sm13796324
その他-Project DIVA-録画動画・・・mylist/13618653
【Project DIVA 2nd】 数多の舞 -Dance of many- 【第4回AC-PVコン 応募PV修正版】
ハンドル名:ぽちょん。 / 対象楽曲:数多の舞 -dance of many- (koushirou[卑屈P]さま→sm12352112) / ●コメント:こんちは。ぽちょん。です。楽曲が卑屈Pさんだ~!と思わず飛びついてしまいました。 ●コメント&マイリスありがとうございます!口パクをご指摘頂きましたので、修正版を投稿させて頂きました(他にも微妙に…)。 ●自分なりの和なダンスPVをということで、無謀を承知で、粋で江戸前な姐さんなミクを目指してみました。 ●とは言いましても未だに色々アレですが、見て頂けましたら幸いです! ●自作PV群→mylist/22829737
【Project DIVA 2nd】数多の舞 -Dance of many-【第4回PV応募修正版】
ハンドル名:枯れた名無しさん /
対象楽曲:数多の舞 -Dance of many- /(sm12352112)
コメント:ひと夏の恋と言う言葉はありますが、ひと冬の恋ってのもあるんでしょうか?
的なところを、花が咲こうが花粉が飛ぼうが雪くらい降るんだというとても当たり前な事実から、何となく連想してみました。
サムネのところは、DIVA-ACやドリームシアターだとポリゴンの付き抜けが無さそうなので多分再現しないと思いますが、
そこまで心配する必要も無さそうなのでせっかくだから入れてみました。
途中、雨のエフェクトがとても見づらい部分がありますが、脳内補完していただけるとありがたいです。
