キーワード Projectdiva が含まれる動画 : 41409 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 Love me!! 【オリジナル曲】
曲名:Love me!!/作詞:KomuroFleeP mylist/6567366/作・編曲:KomuroFleeP/イラスト:鷹緒 mylist/13449611/sm9224850の修正版です。
鷹緒さんに描いてもらったイラストがすごく良かったので、このまま黒歴史にはしてはいけないと思いいろいろ手直ししてみました。
前回分は声をいじったのが不評なようでして、今回はかなりノーマルに近い感じにしました。
あと、アレンジにも小さく修正入っています。
よろしくお願いいたします。
【初音ミク】ぴったんこ【DIVA応募曲】
こんちくわ!ぽこです。連投になりますが
Project DIVA Arcade楽曲募集にエントリーさせていただきます◎
「ゲーセンでぴったんこしすぎ注意」とかいいたい。
応援よろしゅーまぃ、ぴったんこー♪(´ε` )(´ε` )♪
空中分解 feat.初音ミク「ぴったんこ」(「デザインフェスタvol.31」無料配布CDより)
曲名 : ぴったんこ
作詞 & 作曲 by POCO : http://twitter.com/POCO_KTBK
初音ミク Produced by 8#Prince(八王子P): http://8prince.sblo.jp/ : http://twitter.com/8_Prince
イラスト by チコ : http://www.pixiv.net/member.php?id=34568
空中分解 : http://www.denparec.net/ku-tyu-bunkai/
フルバージョン : sm12035422
【鏡音リン・レン】エル&アール(PV付)【Project DIVA AC応募曲】
曲名:エル&アール/作詞:koto/作曲:koto/編曲:T&K/イラスト・PV制作者:koto/コメント:始めまして、何のとりえもない二人 T&Kです素人が作った作品なのでお聞き苦しい所もありますが生暖かい気持ちでお楽しみ下さいイニシャル通りRinが右でLenが左ですアップや動画を作ったのは初めてなので右も左もわからない自分ですがよろしくお願い致します※恐れ多くもProject DIVA ACに応募しました
【ミク・ルカ】カタストロフィ【Project DIVA Arcade応募曲】
曲名:カタストロフィ-DivaAC edited-
作詞:いたちまP
作曲:いたちまP
編曲:いたちまP
イラスト:夜宵様(user/1690174)
ロゴ製作:sadaharu様
PV制作者:いたちまP
原曲はこちらsm8878701。
ぢゅえっとが可能と聞いて、あれしてみました。
CD音源ともちょっと違う感じに仕上げてまっす!!
PS.馴染みの職質スポットで顔パスになりました('-'*)♪
まいりす:mylist/12517482
ついった:mylist#/12517482
【初音ミク】SUNRISE SUNSET【ProjectDIVA AC応募曲】
曲名 : SUNRISE SUNSET
作詞 & 作曲 : Milia (mylist/3388871)
編曲 : Milia & madamxx (mylist/6063263)
ギター : E子嬢
mix : madamxx
イラスト:零花 (mylist/6350578)
PV制作者:Milia
普段は歌い手ですが、ミクにも自分の曲を歌ってもらいました(*゚▽゚)ノ
ストレートなギターポップです。
ミクが手にしてるのは私の愛用ベースSBV-550 RMですよ☆彡
【初音ミク】 Serious Slump
曲名:Serious Slump/作詞:suho/作曲:suho/編曲:suho/イラスト:suho/コメント:suhoと申します。作詞:作曲:編曲 あと絵:suho ギター:pheroi 初音ミク初投稿です。ちなみにノーマルミクです。歌詞はピアプロの方に載せる予定です。絵とかすみません。自分の限界です。あーコレ間にあいそうにないですね。pheroiごめん。1時間前で200人待ちとか。30分前で190人待ちとか。疾走感意識して作りました。採用されることはないかもですが、よかったら最後まで聴いてってください。よろしくおねがいします。
【初音ミクAppend】StardustRebel【オリジナル曲】
曲名:観呈泰/作詞:イオリア菅沼/作曲:イオリア菅沼/編曲:イオリア菅沼/PV制作者:nob/コメント:マイナー調のトランスアレンジにしました。Produce by DoricarVhttp://www.doroicarv.net/
【鏡音リンオリジナル】Atheism【Project DIVA AC応募曲】
曲名:Atheism
作詞:なるしまたかし
作曲;なるしまたかしmylist/21634557 ツイッター:Narcy35
PV製作者:ゆすら りん
ボカロ初投稿から数日、2作目です。こちらもProject DIVA ACに応募してます。
スピード感のあるかっこいい曲が書きたくて作りました。Atheismは無神論という意味です。画質が悪いのは仕様です。揺らいだ気持ちを画質の悪さで表現したものです
ギター頑張って弾きました。
【Project DIVA 2nd】Pane dhiria【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:Roth
対象楽曲:Pane dhiria
コメント:新城Pの『Pane dhiria』をエディットさせて頂きました。
記念すべきエディット10作目でもあります。
今回は兄さん一人に頑張ってもらいました。
この曲はBPMが270ということで…譜面がどんなことになるのか楽しみですね~。
素敵な本家様 → (sm12098154)
作ったものまとめ → mylist/20565307
【ProjectDIVA2nd】Pane dhiria【エディットPV】
ハンドル名:EROG/
対象楽曲:Pane dhiria/
コメント:祭りだわっしょい!!・・・みたいな感じで参加します。一応全力は注いだつもりですが・・
画質も音質も残念だったらすみません。祭りの賑やかしとして楽しんでいただけたら幸いです。
初めてキャプを自分でしたのですが職人様の有り難さが身にしみましたorzこれからも兄さんの曲が増えますように・・・
KAITOに惚れる本家様→nm9437578
今までの製作物→mylist/22571764
【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】マスターオブパペッツ【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:ねこごろー 対象曲:マスターオブパペッツ コメント:DIVA-2nd EDIT3作目、投稿は初となります。 デスおはぎ様の「マスターオブパペッツ」を今回のPVコンテストにて使わせていただきました。 (本家様:sm12438872) AC版を意識して、できるだけシンプルにかつ深く作りました。 最後まで見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
【初音ミク-ProjectDIVA2nd】マスターオブパペッツ【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:ブラックパンサー・ネオ対象楽曲:マスターオブパペッツコメント:エディット投稿は初めてです^^;画質も悪いですが、その辺は目をつぶってくださいw
【Project DIVA Arcade】ひねくれ者 EXTREME パーフェクト
はーっとして めがーさめーるのー♪
こんにちは、KLARです。ひねくれ者って譜面のことですか^^?
まぁ、同時押し練習にはもってこいですね。
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2010/10/17 録画店舗:セントラル日吉 twitter:klar_rinnel
めーりめーりくりすますっ→sm13026706
【Project DIVA 2nd】マスターオブパペッツ【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:のん/対象楽曲:マスターオブパペッツ/コメント:デスおはぎ様の「マスターオブパペッツ」をエディットさせて頂きました。物語性よりも格好良さ重視で作りました。格好良さとカメラのメリハリがついてれば幸いです。●キャプチャ職人様有り難う御座いました!●原曲様【http://www.nicovideo.jp/watch/sm12438872】●前作【http://www.nicovideo.jp/watch/sm12787512】
【初音ミク -Project DIVA-2nd】マスターオブパペッツ【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:(ひぃろ。)/対象楽曲:(マズターオブパペッツ⇒sm12438872)/コメント:(容量と格闘しながら、ノリのいい曲なんであえて踊りまくってもらいました。過去の産物⇒mylist/22099555 )
【初音ミク-Project DIVA2-】時にはsoftに、時にはdarkに 【EDIT】アペンドPV
DIVA2ゲーム同梱曲EDIT:PVです。
アペンドモジュールのアバラの動きが半端なく色っぽいので、それを魅せるPVを作ってみたかった。背景から際立つボディラインの艶っぽさを堪能下さい。(^^;)
・USB Grabber PSP対応キャプチャーアダプタ DM231Cでの安価(3.5k)キャプ
・データhttp://www19.atwiki.jp/mikudiva/pages/244.html#tokisoft
・ゴシックモジュールでのEDITプレイ動画sm12935686
・すばらしい歌曲(NAV様)sm10552232
【Project DIVA Arcade】恋は戦争 EASY【PERFECT】
とりあえずProject DIVA Arcadeの外部出力のテストを兼ねてうp。
EASYだったら初音ゲーマーな人でも気軽にプレイできる難易度なんで、譜面確認したらゲーセンへGO!
精度は微妙(F4)ですがご了承くださいorz
難易度:★2 モジュール:ハートハンター
若干ノーツの速度が速く、ややリズムが取りづらい場所があるので注意
マイリス→mylist/22818166
Pane dhiria【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:サユ/対象楽曲:Pane dhiria/コメント:はじめまして! 今回は初のエディット作成記念として、応募させていただきました^^ デジカメで撮ったため、画質が最悪ですorz よろしくおねがいしますm(_ _)m
【Project DIVA 2nd】Pane dhiria【第3回AC版PV応募作品】
ハンドル名:またたビ/対象楽曲:Pane dhiria/コメント:動画初投稿、コンテスト初参加です。お力添えいただいた方のおかげで投稿することができました。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!素敵な原曲様sm12098154をエディットさせていただきました。作っていてとっても楽しかったです!よろしくお願いいたします。
[Project DIVA 2nd]マスターオブパペッツ 「第3回PV募集 応募作品」
ハンドル名:ねぎかも/
対象楽曲:マスターオブパペッツ/
コメント:メリハリのあるかっこいい曲。という印象を受けました。
ストーリー性を考えるのは苦手なので、おもっきり自己満足な感じに作りました。作ってて楽しかったですorz
勢いで作ったので勢いだけになってますが、モーションやカメラは曲調と聞き取れた歌詞を勢いで表現しているので、…勢いですよ。
★原曲(デスおはぎさん作詞作曲)はこちら→「sm12438872」★
その他エディット動画→「mylist/22152907」
※一応カメラ酔い対策してますが、酔う感覚がわからないのでなんとなくです。
酔いやすい方は全画面にせず、画面から離れて見てください。
【Project DIVA 2nd】マスターオブパペッツ【エディット動画】
やふーです。先日作ったもの(sm13116422)に加筆したのですが、遂に応募期間に間に合いませんでした・・・ ただ、このままだと私の代わりにキャプして下さった方に申し訳が立たないっ>< てことで、うpするだけしておこうと思います。 お世話になりました、私のわがままに付き合わせてしまい、本当に申し訳ございません!
【KAITO誕2011】 怪獣のバラード 【DIVA EDIT-PV】
ゆいかです。KAITO、お誕生日おめでとう!
今回は、2年前のKAITO誕に投稿された曲でエディットさせて頂きました。
歌い手はKAITO、イメージキャラクターはリンチャーンです。
※大きな怪獣→小さな怪獣、への脳内変換をお願いします。
可愛らしいイラストPVの原曲様はこちら→nm6176471
この曲の思い出というと小中学校時代の合唱という方が多いかと思いますが、
私はこの曲が大好きだったのに自分のクラスで歌ったことは一度もなく、
他のクラスが歌っているのを指をくわえて見ていたことが思い出されます。
今回も職人様にキャプチャをお願いしました。本当にありがとうございます。
作ったもの。→mylist/21106686
【高画質動画】リクエスト【ドリーミーシアター】ストロボナイツ
皆様、お久しぶりです。高画質動画うpをしている馬鹿なうp主です。
リクエスト動画になります
リクエスト一覧→mylist/23841511
初音ミク→mylist/23731609
弱音ハク→しばらくお待ちください
亞北ネル→しばらくお待ちください
咲音メイコ→しばらくお待ちください
リクエストはいつものようにコメントでいただけるとありがたいです。
で、夏まで待てと言うのか!遅い!遅すぎる!だが、あえて待ってやる!
http://miku.sega.jp/dt2/
【Project DIVA 2nd】数多の舞‐dance of many-【第4回PV応募作品】
ハンドル名:(必須:水晶)/対象楽曲:(数多の舞‐dance of many-)/コメント:(数多の舞ということで、ダンスを多めに取り入れたエディットに仕上げてみました!最後までご覧になって頂けると嬉しいです^^よろしくお願いします。採用おめでとうございます!素敵な本家様→sm12352112)
【初音ミク】数多の舞-Dance of many-【エディット応募動画】
ハンドル名:みんとす/対象楽曲:【初音ミク】数多の舞-Dance of many-/コメント:どうしてミクさんは舞っているのだろうとか思いながら聴いていたら、恋を応援しているように聴こえてきました。これも一つの解釈として見ていただけたら、うれしいです。/ 本家様: 作詞.作曲koushirou(卑屈P)様 sm12352112 / 最後に、キャプチャ職人様、本当にありがとうございました。
初音ミク-DIVA_AC-【亞北ネル】フキゲンワルツ HARD
Project DIVA Arcade-のプレイ動画 難易度HARD
さて、今回うpしたのは・フキゲンワルツ
使用モジュール:亞北ネル で御座います。
|∀・*)。oO(・・難易度、高クネ?w・・)
|彡サッ!
◎ 注 意
・ウp主は、初音ミク-ProjectDIVA Arcade-で音ゲーにデビューしました。
・割り切り鑑賞 推奨
・お願い…ツッコミしないでw…
以上,うp主からのお願いでした。
エンコード・GOM Encoder
時間:2010年10月頃(日は不明;_;)
プレイした場所:JOYプラザあさひ
【Project DIVA Arcade】Promise【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by samfree
Vocal by 鏡音リン & 初音ミク
Video: 1280x720/60fps 2500Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
前回の動画の時に告知した通り、特に問題や意見もなさそうなので
当設定のみをアップロードすることとします
モジュールはアルバム表示だと「デフォルト」みたいなので迷ったんですが
海っぽい場所だから水着がいいんじゃね、とアドバイスを受けてこれにしました(笑
しかし、2人並べると本当にペタんこですなぁ。谷間すらねぇ。
まぁ、こういうみっぱいツインズもいいのではな・・・おっと誰か来たようだ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=JiT8jbkjUqo
【Project DIVA 2nd】Equation+**【第4回AC版PV応募作品】
ハンドル名:marumaru対象楽曲:Equation+**コメント:いつかのさようならと、明日言いたいおはようと、たくさんのごめんねと、伝えられなかったありがとうと。この曲がきたからには作らねば!と思い立ち、作成しました。ぽわぽわP様の原曲はこちら→nm12062004いちおう今まで作ったもの→mylist/13412155私信になりますが、風呂場の方、ありがとうございました!
【Project DIVA 2nd】数多の舞‐dance of many-【第四回AC版PV応募作品】
ハンドル名:ももりゅー/対象楽曲:数多の舞‐dance of many-/コメント:sm13877426の修正版になります。■モーションやカメラの速さについて指摘をいただいたので、そこを重点的に見直しました。カメラワークって難しいですね・・・(´・ω・`)コメントやアドバイスありがとうございました■譜面付あります→sm13877526(PVは修正前のものです)■その他のDIVAエディット動画→mylist/23780718
【Project DIVA】 君の知らない物語 【EDIT】
一応完成?むしろ力尽きた?こんなのでも「いい」って言ってくれた人、ありがとうでした。音源はこちらから→sm8506617
【-Project DIVA- 2nd 】 数多の舞 -Dance of many- 【第4回PV募集 応募作品】
ハンドル名:める3/対象楽曲:数多の舞 -Dance of many-/コメント:気づけば四回目…何回うpすれば気が済むんだと自分に言い聞かせながら完成版うpです! 私の一瞬は自分がきれいと思うその瞬間 貴方がきれいと思う瞬間が私のコンセプトの”一瞬を魅せる”です! 楽しんでいただけたら幸いです。 名前も修正しました 私はめる3(メルサン)であってメルではなーい! そこのところS君よろしく! thank you! 投稿してくれたS君とダンスチェックを入れてくれたMちゃんに感謝の嵐
【ProjectDIVA 2nd】 鏡音リン/Equation+** 【AC-PV募集4参加作品】
ハンドル名:ピジョン/
対象楽曲:Equation+**/
コメント:
採用発表で聞いた瞬間大好きになった、ぽわぽわP様のEquation+**です。
曲の持つ疾走感や爽快感、そして心の動きなどを感じていただけたら・・・計算通り!
◆原曲様→nm12062004
◆他EDIT作品→mylist/14294483
※ エディットデータの場所は、上記マイリストのコメントに書いときます。
