キーワード Propeller が含まれる動画 : 930 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シノノメ歌ってみましたVer.ボノまる
こんにちわ!
私の動画を見に来てくれてありがとうございます!
音源と映像をお借りしてまらしぃ様のシノノメを歌いました!
聞いていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )=3
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=ZDFFI...
vocal:ボノまる
協力:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
mix:燎【yori】様 https://twitter.com/youri_leLion
拝啓ドッペルゲンガー歌ってみましたVer.ボノまる
こんにちわ!
私の動画を見に来てくれてありがとうございます!
kemu様の拝啓ドッペルゲンガーを音源と映像をお借りして歌いました!
聞いていただけると嬉しいです!( ´ ꒳ ` )=3
本家様→sm31314079
vocal:ボノまる
協力:スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
mix:104C様 https://twitter.com/104cyy
一部を表示
fix 歌ってみた 「渡辺もか」
壊れるくらい 好きになった
君に恋をする
●vocal.渡辺もか
Twitter→ https://twitter.com/Mokanyan27
●企画提供.スタジオぷろぺら様
Twitter→ https://twitter.com/ST_PROPELLER
●Mix.104C様
Twitter→ https://twitter.com/104cyy
●本家様
keeno様
sm15416657
flos 歌ってみた。[るなくん。]
どーもるなくん。です。
今回投稿するのは[flos]という曲です。
るなくん。のこと覚えてね?
Twitter @Runa_x_x_x_x_x
https://mobile.twitter.com/runa_x_x_x_x_x
YouTubeチャンネル(Live映像あります)
https://youtu.be/G55ZFd9hgaQ
前回投稿した
「ワールド・ランプシェード」では
https://nico.ms/sm36686591?ref=share_others_spweb
全て自分でのMIX等でしたが
今回はスタジオプロペラ様の元
色々とやっていただきました。
是非聴いて言ってくれたらと思います。
左右PAN分けされた花の名前を是非!!
『貴方はどんな花を愛でますか。』
flos歌ってみた。[るなくん。]
□□□□□□□□□□□□□□
R Sound Design さんの
[flos]を歌わせていただきました。
作詞:R Sound Design 様
作曲:R Sound Design様
編曲:R Sound Design様
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=bUbOc...
niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm32852412
Vocal:るなくん。□□
Twitter : https://twitter.com/_763_
YouTube : https://youtu.be/ZnD_4rIyEV8
MIX&Mst:スタジオプロペラ 様
Twitter :URL : https://twitter.com/ST_PROPELLER
LA・LA・LA LOVE SONGをVtuberが歌ってみた。
ずっと好きだった最高にファンキーな久保田さんのヒットソング、僭越ながら歌わせて頂きました。ロンバケ見たことないですけど。
俺の髪型や歌い方は多分に彼の影響を受けています。
一番好きな曲は虹のグランドスラムです。
久保田利伸さんを好きな皆様、よかったら楽しんでいって下さい。
音源は完全自作です。
良かったら感想をTwitterでリンクと共に「そらうたげ」を付けてツイートお願いします!
Vocal:詩川天楽
Mix :ういろう様
https://twitter.com/uiro1672541
Rec: スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
MV撮影協力:咲ノ味ぽん
https://twitter.com/poppoppooon
素晴らしい本家様
https://www.youtube.com/watch?v=JHqCneAi9Sw
初音ミクちゃんにも歌ってもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=KqFXOnfY2HI
使用させて頂いたステージ
https://3d.nicovideo.jp/works/td62293
https://3d.nicovideo.jp/works/td44485
https://3d.nicovideo.jp/works/td67604
ツイッターhttps://twitter.com/sorautagawa
新人Vtuberの詩川天楽です
仲良くしてくれると嬉しいな
fanbox
https://utagawasora.fanbox.cc
質問箱
https://peing.net/ja/sorautagawa
干し芋
https://amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/N1NCNJKASX9W?ref_=wl_share
ファンタグ #詩川家
イラストタグ #絵天楽事
#Vtuber
#新人Vtuber
ママ 0012様
パパ 月華光様
ロゴデザイン 鮭ハイタ様
3Dモデルは自作です。
『ロデントの刺客』を歌ってみました。【Sz&.(せぞあん) ver.】
「楽曲に惚れ込んでしまって...好きすぎて歌っちゃいました。」
ご視聴ありがとうございます!
Sz&.(せぞあん)です!
今回はトマト牛乳様の『ロデントの刺客』を歌わせていただきました。
今回はアレンジ盛り盛りの森です。
アレンジが苦手な方はご注意ください!!
とても素敵な御本家様 ▷▶︎トマト牛乳様 (sm37501834)
頑張って歌ってる人 ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://twitter.com/PKS_SzamD_ (@PKS_SzamD_)
とても素敵なMIX師様 ▷▶︎ういろう様 https://twitter.com/uiro1672541 (@uiro1672541)
優しいエンコード師様 ▷▶︎ らふどん様 https://twitter.com/rfdn_0117 (@rfdn_0117)
Special thanks ▷▶︎スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER (@ST_PROPELLER)
トマト牛乳様 https://twitter.com/TomatoMilk75 (@TomatoMilk75)
歌唱キー ▷▶︎原曲キー
⏪アルコホリック(sm37558753)
【非量産型女子が】ダーリンダンス_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
非量産型女子がダーリンダンスを歌いました。
活動半年になりました。
あっという間でしたが、こうやって活動できていること、聴いてくださる方がいること、とても幸せに思います。
そして日々素晴らしい曲が生み出され、誰もがそれを歌うことができる。
とても素敵な世界だと思います。
感謝を忘れず、初心を忘れず、これからも精進して参ります。
よろしくお願いいたします。
最後まで見ていただきありがとうございます。
▼本家様
https://nico.ms/sm37441963
かいりきベア様
MIX:燎【yori】様
https://twitter.com/youri_leLion
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌・サムネイルイラスト:ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan
ゴーストルール - しの×NAK【歌ってみた】
し「抱き締めNAKて易々んだよ…ってね!!」
N「うん。」
原曲・DECO*27様
sm27965309
歌唱
しの(左の黄色いほう)
☀チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
☀ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
☀Twitter https://twitter.com/sino_peach
NAK (右の紫のほう)
♏チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCKvx...
♏ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/user/97026544
♏Twitter https://twitter.com/nak118uta
MIX 104c 様
https://twitter.com/104cyy
絵 あぢき 様
https://twitter.com/pc0sx
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
この動画に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
YouTube版☞準備中
前作コラボもよろしくお願いします!
sm37295741
四角い地球を丸くする - しの【歌ってみた】
10月29日、17回目の誕生日を迎えました。
今年もよろしくお願いします^ω^
原曲・TOKOTOKO/西沢さんP 様
sm32459303
歌唱 しの
☀チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
☀ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
☀Twitter https://twitter.com/sino_peach
MIX 104 様
https://twitter.com/104cyy
絵 ▲▼様
https://twitter.com/BOW_BBF
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
イラスト協力
パラパさん メリノさん ちろるさん
さやかさん 下平さん まにはヌさん
この動画に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
YouTube版☞https://youtu.be/69flvX-OsXs
前作もよろしくお願いします!
sm37471103
【ハロウィンなので】HappyHalloween/せっきー(cover)【歌ってみた】
□□✞□trick or treat□✞□□
お菓子をくれないと……
おはまる☀️
せっきーです° ✧ (*´ `*) ✧ °
歌ってみた第2弾□□
ハロウィンなので、楽しく
□HappyHalloween□歌ってみたよ☺️
コメントに感想などぜひ書いてね!
いいね□お願いします□□
☀️素敵な本家様☀️ sm24657407
☀️素敵なMIX☀️ そーせき様(http://twitter.com/soseki_sound_ex)
☀️SpecialThanks☀️スタジオぷろぺら様(https://mobile.twitter.com/ST_PROPELLER)
☀️vocal☀️せっきー(https://mobile.twitter.com/0sekida0)
【ぼっちで】Ready Steady_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
Giga様の『Ready Steady』を歌わせて頂きました。
この先の世界を知りたい―――
めちゃくちゃかっこいいですねこの曲!
聴いた瞬間歌うしかないって思ったけどコラボする人とかいなくて()
とても素敵な曲をありがとうございます。
▼本家様
https://nico.ms/sm37601066
Giga様
MIX:そーせき様
https://twitter.com/soseki_sound_ex
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan
【私らしく】 アンチジョーカー 歌ってみた/かめかず
「 バ カ 晒 し 」
アンチジョーカーを歌わせて頂きました。
私の気持ちが沢山歌声で届きますように。
前回ソロ歌ってみた「ファンサ」⇒ sm37177460
かめかずYouTubeチャンネル
⇒https://www.youtube.com/channel/UCnfxHY4ZdFTzYSw4SCUB9Aw?view_as=subscriber
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ Vocal ・ENC⇒ かめかず(@waokame)https://twitter.com/waokame
◇MIX ⇒ 燎【yori】様(@youri_leLion) https://twitter.com/youri_leLion
◇ご協力会社⇒ スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER
( https://www.studio-propeller.tokyo/ )
◆本家様 アンチジョーカー feat. 初音ミク【ボカロオリジナル曲】マイキP - (ラトゥラトゥ)
⇒ https://youtu.be/L9Amln_KTxg
映像。instお借りいたしました。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニットやグループでもライブや歌ってみたも出しています!
・男女2人で癖強く歌ってます!
赤緑(赤いきつねと緑のたぬき)歌ってみた
⇒
https://www.youtube.com/channel/UCuzieAlU-SPm2gAwRcQDkTA
・歌い手6人の歌声で実験中です! VOCALABO歌ってみた
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj-A1xXlAIbmh75Vsu_E9Zg
邪魔_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
syudou様の『邪魔』を歌わせて頂きました。
両耳イヤホンで聴いていただくと、よりお楽しみいただけます!
「所詮おめぇにゃ無理なのさ(笑)」
とても素敵な曲をありがとうございます。
▼本家様
https://nico.ms/sm32633575
syudou様
MIX:ういろう様
https://twitter.com/uiro1672541
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan
『アルコホリック』を歌ってみた。【Sz&.(せぞあん) ver.】
「二人まぶしいあの時をもう一度だけ…」
ご視聴ありがとうございます!
Sz&.(せぞあん)です!
今回はいお様の『アルコホリック』を歌わせていただきました!
初バラード!原曲が好きで歌ってみましたがバラードはやっぱり苦手です(笑)
ですが今回も自分なりのアレンジ等をいろいろ入れております。
アレンジが苦手な方はご注意ください!!
コメント(誹謗中傷や他者様が見て不快に思うような発言はお控えください。)
マイリスト
いいね
お待ちしてます!
とても素敵な御本家様 ▷▶︎いお様 (sm37351165)
頑張って歌ってる人 ▷▶︎Sz&.(せぞあん) https://twitter.com/PKS_SzamD_ (@PKS_SzamD_)
とても素敵なMIX師様 ▷▶︎燎【yori】様 https://twitter.com/youri_leLion (@youri_leLion)
Special thanks ▷▶︎スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER (@ST_PROPELLER)
歌唱キー ▷▶︎原曲キー
⏪心象カスケード(sm37475365)
【全力で】ファンサ 歌ってみた/かめかず
「 私を見て…もっと 」
可愛さも時には必要だと思いました…('ω')
セリフも私。掛け声は歌い手仲間に協力してもらいました!
私の気持ちが沢山歌声で届きますように。
YouTube新作歌ってみた「ヴィラン」⇒ https://youtu.be/OjcWWxru7Q0
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ Vocal ⇒かめかず(@waokame)
https://twitter.com/waokame
◇MIX ・ENC ⇒ 朝屋様(@asaya_mh)https://twitter.com/asaya_mh
◇ご協力会社 ⇒ スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER ( https://www.studio-propeller.tokyo/ )
◆本家様【MV】ファンサ/mona(CV:夏川椎菜)【HoneyWorks】
⇒ https://youtu.be/lzyDD8bMDKs
映像。instお借りいたしました。。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニットやグループでもライブや歌ってみたも出しています!
・男女2人で癖強く歌ってます! 赤緑(赤いきつねと緑のたぬき)歌ってみた
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCuzieAlU-SPm2gAwRcQDkTA
・歌い手6人のグループの歌声で実験中です! VOCALABO歌ってみた 1
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj-A1xXlAIbmh75Vsu_E9Zg
---------------------------------------------------------------------------------------------------
シャボン_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
蜂屋ななし様の『シャボン』を歌わせて頂きました。
願ったステージで好きに歌ってたいだけ。
蜂屋ななし様の6年間に敬意を込めて。
とても素敵な曲をありがとうございます。
▼本家様
https://nico.ms/sm35191636
蜂屋ななし様
MIX:そーせき様
https://twitter.com/soseki_sound_ex
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan
『心象カスケード』を歌ってみた。【Sz&.(せぞあん) ver.】
「快楽、理性、欲望、理想はカスケード」
ご視聴ありがとうございます!
Sz&.(せぞあん)です!
今回はkoyori(電ポルP)様の『心象カスケード』を歌わせていただきました!
今回も自分なりのアレンジ等をいろいろ入れております。
アレンジが苦手な方はご注意ください!!
コメント(誹謗中傷や他者様が見て不快に思うような発言はお控えください。)
マイリスト
いいね
お待ちしてます!
とても素敵な御本家様 ▷▶︎koyori(電ポルP)様(sm36010222)
頑張って歌ってる人 ▷▶︎Sz&.(せぞあん)https://twitter.com/PKS_SzamD_ (@PKS_SzamD_)
とても素敵なMIX師様 ▷▶︎そーせき様http://twitter.com/soseki_sound_ex (@soseki_sound_ex)
Special thanks ▷▶︎スタジオぷろぺら様 https://twitter.com/ST_PROPELLER (@ST_PROPELLER)
歌唱キー ▷▶︎原曲キー
⏪リバーシブル・キャンペーン(sm36455082)
命に嫌われている。_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
カンザキイオリ様の『命に嫌われている。』を歌わせて頂きました。
「生きろ」
とても素敵な曲をありがとうございます。
▼本家様
https://nico.ms/sm31700140
カンザキイオリ様
MIX:ういろう様
https://twitter.com/uiro1672541
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan
コバルトメモリーズ - しの【歌ってみた】
カモメってなんて鳴くの \カモーメ/
はるまきごはんさんのコバルトメモリーズを歌わせていただきました。
原曲・動画 はるまきごはん 様
sm31936023
歌唱 しの
☀チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
☀ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
☀Twitter https://twitter.com/sino_peach
MIX 104 様
https://twitter.com/104cyy
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
この動画に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
つべ版☞https://youtu.be/SDsn4vVApLY
前作もどうぞよろしく☀sm37295741
【私らしく】夏の終わり、恋の始まり 歌ってみた/かめかず
「好きでした。」
夏の終わり、恋の始まりを歌わせて頂きました。
私の気持ちが沢山歌声で届きますように。
YouTube新作歌ってみた「よるにおよぐ」⇒ https://youtu.be/UifPogof3Cs
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ Vocal ⇒かめかず(@waokame)
https://twitter.com/waokame
◇MIX ⇒ そーせき様(@soseki_sound_ex)
https://twitter.com/soseki_sound_ex
◇ご協力会社 ⇒ スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER ( https://www.studio-propeller.tokyo/ )
◆本家様【GUMI】夏の終わり、恋の始まり【オリジナル曲PV付】
⇒ sm18632219
映像。instお借りいたしました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニットやグループでもライブや歌ってみたも出しています!
・男女2人で癖強く歌ってます! 赤緑(赤いきつねと緑のたぬき)歌ってみた
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCuzieAlU-SPm2gAwRcQDkTA
・歌い手6人のグループの歌声で実験中です! VOCALABO歌ってみた 1
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj-A1xXlAIbmh75Vsu_E9Zg
---------------------------------------------------------------------------------------------------
よくばり_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
Ayase様の『よくばり』を歌わせて頂きました!
大人の恋愛を感情込めて歌いました。
何か響くものがあれば幸いです。
▼本家様
https://nico.ms/sm37073901
Ayase様
MIX:104C様
https://twitter.com/104cyy
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ https://twitter.com/yuchikamisan
【オリジナルMV】パズルガール/桃瀬しの×NAK♏【JK二人が歌ってみた】
おいかけてたった…
N「初コラボだね!!!」
し「うん!そうだねNAKちゃん!」
N「offのしのちゃんはどんなoffを過ごしてるの???」
し「…???」
2人自身初のコラボとなります!!!
以後お見知りおきを…
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=hdhRQ2yB7Ck
ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm25872280
おんがく とあ
https://twitter.com/o0toa0o?ref=pc_watch_description
いらすと △▽
https://twitter.com/BOW_BBF
みっくす 104C
https://twitter.com/104cyy
おうた NAK♏
https://twitter.com/NAK118uta
https://www.youtube.com/channel/UCKvxYDqBmUAhzTPREhRsqKg?view_as=subscriber
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dtop
おうたとどうが おふてんさん。
https://twitter.com/ofutensan
https://www.youtube.com/channel/UCsW06oz_j6PO3_x7Mm41A0g
https://www.nicovideo.jp/user/96280251
すぺしゃるさんくす スタジオぷろぺら
https://twitter.com/ST_PROPELLER
【歌ってみた】レディーレ/桜時
久々に歌みたですまる
素敵な本家様:sm31394907
Twitter: https://twitter.com/balloon0120?s=21
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC3Bjw_Ek1FTbhEKZsh9uo1w
vo:桜音-おと-:(@Oto_Sakura2525)
mix:そーせき様(@soseki_sound_ex)
お世話になったレコーディングスタジオ
スタジオぷろぺら(@ST_PROPELLER )
人生逆転の神業_シアン⊿×ゆちかみ【歌ってみた】
人生逆転の神業/After the Rain様
vocal:シアン⊿&ゆちかみ
まふまふ様パート→シアン⊿
そらる様パート →ゆちかみ
シアン⊿
Twitter:https://twitter.com/Cyan_n115
(user/98254848)
ゆちかみ
Twitter:https://twitter.com/yuchikamisan
====================================
ゆちかみ「子供の頃の夢は、セーラー◯ーキュリーになることだったよ(照)」
シアン⊿「え、僕人外だけど大丈夫?」
ゆちかみ「人外wwなになにww」
シアン⊿「梅干し」
ゆちかみ「ゑ?????」
シアン⊿「ちなみに梅干し苦手」
ゆちかみ「草」
====================================
▼本家様
https://nico.ms/sm36438077
After the Rain様
MIX:燎【yori】様
https://twitter.com/youri_leLion
協力:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
彗星列車のベルが鳴る 歌ってみた【ゆちかみ×シアン⊿】
ゆちかみ「もう8月だね~」
シアン⊿「ゆちちゃんの夏の思い出は?」
ゆちかみ「学生時代、大人数でコテージ借りて、バーベキューしたり花火したり、遊びまくったことかな!」
シアン⊿「めっちゃ楽しそう!いいなぁ~」
ゆちかみ「シアンは?」
シアン⊿「家族でキャンプ行った時に、サワガニ触ろうとしたら指挟まれた思い出」
ゆちかみ「」
本家様:sm29477525
■そらる様パート/ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan (user/96500690)
□まふまふ様パート/シアン⊿
https://twitter.com/Cyan_n115 (mylist/69129949)
MIX/ENC/そーせき様
https://twitter.com/soseki_sound_ex
協力/スタジオプロペラ様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
同時投稿/人生逆転の神業(sm37287453)
【誕生日記念】航海の唄 歌ってみた「渡辺もか」【オリジナルMVver.】
皆へのプレゼント!!
vocal
渡辺もか
Twitter
https://twitter.com/Mokanyan27
REC協力(敬称略)
スタジオぷろぺら
Twitter
https://twitter.com/ST_PROPELLER
movie(敬称略)
VE
Twitter
https://twitter.com/ve571012
MIX(敬称略)
104C
Twitter
https://twitter.com/104cyy
illust
HOW
Twitter
https://twitter.com/HOW66777775
inst
https://www.youtube.com/watch?v=TYZ6xOPRm-M
【私らしく】 エバ 歌ってみた/かめかず
「 解 っ て ! 」
エバを歌わせて頂きました。
私の気持ちが沢山歌声で届きますように。
前回ソロ歌ってみた「夜に駆ける」⇒ sm37177460
かめかずYouTubeチャンネル
⇒https://www.youtube.com/channel/UCnfxHY4ZdFTzYSw4SCUB9Aw?view_as=subscriber
---------------------------------------------------------------------------------------------------
◇ Vocal ⇒かめかず(@waokame)
https://twitter.com/waokame
◇MIX ⇒ 104C様(@104cyy)
https://twitter.com/104cyy
◇ご協力会社 ⇒ スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
( https://www.studio-propeller.tokyo/ )
◆本家様「エバ / 柊キライ feat.flower」
⇒ https://youtu.be/z_RmuScgWOQ
映像。instお借りいたしました。 ---------------------------------------------------------------------------------------------------
ユニットやグループでもライブや歌ってみたも出しています!
・男女2人で癖強く歌ってます!
赤緑(赤いきつねと緑のたぬき)歌ってみた
⇒
https://www.youtube.com/channel/UCuzieAlU-SPm2gAwRcQDkTA
・歌い手6人の歌声で実験中です! VOCALABO歌ってみた
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCj-A1xXlAIbmh75Vsu_E9Zg
ヤミタイガール_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
れるりり様の『ヤミタイガール』を歌わせていただきました!
※アレンジが含まれますので苦手な方はご遠慮ください。
▼本家様
https://youtu.be/Scpu6fB4waA
れるりり様
MIX:朝屋様
https://twitter.com/asaya_mh
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ
https://twitter.com/yuchikamisan
【初投稿】アトラクトライト/NAK♏【学生が歌ってみた】
「出会えたんだ」
NAK♏です
初投稿です。
*Lunaさんの「アトラクトライト」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
ご本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm34963216
Music -*Luna
https://t.co/DFy54S4Frj
https://twitter.com/Luna_miko00
mylist/30108248
Illust - おむたつ
https://twitter.com/omrice4869
Movie - Nontan
https://twitter.com/_noontaan
Mix - そーせき
https://twitter.com/soseki_sound_ex
Special Thanks - スタジオぷろぺら
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌 - NAK♏
https://twitter.com/NAK118uta
ソノリティ-しの【歌ってみた】
「 疲れた世界で大人になった キミに届ける 」
R Sound Design さんのソノリティを歌わせていただきました。
今日は七夕ですね。
人生で初めて書いた短冊は「プリキュアになりたい」でした。
ごめん。なれなかったよ。
原曲 R Sound Design 様
https://twitter.com/R_SoundDesign
歌唱 しの
☀チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
☀ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
☀Twitter https://twitter.com/sino_peach
絵 まにはぬ さん
https://twitter.com/manimani_san_12
MIX 104C 様
https://twitter.com/104cyy
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
この動画に関わったすべての人に感謝します。
ありがとうございました。
本家様:sm31647798
つべ版☞https://youtu.be/Ej_S4dbkbW0
前作も聴いてくれると、とても嬉しいです。
sm37011428
ボッカデラベリタ 歌ってみた「渡辺もか」
な んで __す の?_ ?
vocal
渡辺もか
Twitter
https://twitter.com/Mokanyan27
REC協力(敬称略)
スタジオぷろぺら
Twitter
https://twitter.com/ST_PROPELLER
MIX(敬称略)
104C
Twitter
https://twitter.com/104cyy
本家
柊キライ様
Y. https://youtu.be/wp9Z2wZ-2bs
N. https://www.nicovideo.jp/watch/sm36731216
Gimme×Gimme_ver.ゆちかみ【歌ってみた】
八王子P様×Giga様の『Gimme×Gimme』を歌わせて頂きました!!
セクシーでかわいく―――
『好きにさせて』
▼本家様
https://youtu.be/ERo-sPa1a5g
八王子P様
Giga様
MIX:tsi様
https://twitter.com/mix_tsi
Recording:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
歌:ゆちかみ https://twitter.com/yuchikamisan
