キーワード Propeller が含まれる動画 : 930 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦闘用BGM】サバイバル・レイブ【Evolimit】
限界突破パック、サウンドトラックCDより。「サバイバル・レイブ」短いのでつなげて長いものを作った。それだの作業用BGM。画像は使い回し。別にあなたのために作ったわけじゃないんだからねっ。他のもmylist/19820518
エロゲーメーカー2008新春サイトめぐり
エロゲーメーカー2009新春サイトめぐり…1(sm5736831)2(sm5799380)
UPしたら昨年分でも作ってみました。◆
動画で使った絵のブランド・メーカー◆130cm,アージュ,ALcot,ApRicoT,オーガスト,AXL,BaseSon,BISHOP,BLACK PACKAGE,BLACK RAINBOW,Black Cyc,bootUP!,キャラメルBOX,chien,チュアブルソフト,サーカス,CODEPINK,CONCEPT,CROWD,CUFFS,DisAbel,etude,Favorite,Frill,Innocent Grey,クルマレテル,Lass,light,リリアン,リトルウィッチ,LOVERSOUL,Meteor,minori,MOONSTONE,Navel,OVERDRIVE,propeller,パープルソフト,Ricotta,RUNE,SAGA PLANETS,SCORE,SIESTA,Silver Bullet,シリウス,SkyFish,STUDiO B-ROOM,Studio e.go!,テリオス,TOMATO,Triangle,TYPE-MOON,Whirlpool,あっぷりけ,あらも~ど,アリスソフト,イージーオー,コットンソフト,しゃんぐりら,スワン,ナインテイル,はむはむソフト,ぱれっと (使用順)
【エヴォリミット】ギィ先生のテンプレ戦闘( 対忍者)【MAD】
ギィVS 忍者のシーンでギィのキャラを某似た感じの名前の巡回医師の先生に変更してみました。 一応ネタバレ注意 リテイクしましたsm11418574 opぽいものsm11264507他作ったのmylist/19375569
きっと、澄みわたる朝色よりも、 デモ&作品紹介ムービー
<2009年7月24日発売予定>
ジャンル:エモーショナルAVG
キャラクターデザイン・原画:やすゆき、ヨダ
企画・脚本・監督・プロデューサー:朱門 優
製作:propeller
mylist/13064061
[Steam]Redout BOSSモード(CAIRO 2周)
1080p/60fps対応のYouTube版は→https://youtu.be/FLFJfp_OnWY
マシン:NOBUNAGA(ASERA Class IV,全アップグレード適用済み)
アクティブPU:EXTRA MAGNETIC GRIP Lv.4(一時的にグリップ上昇、任意ON/OFF可)
パッシブPU:AUGMENTED PROPELLER Lv.4(加速・最高速性能向上)
Redoutには1エリア(ロケーション)につき5つのコースが用意されているのですが、
このBOSSモードはその5つのコースをテレポートしながら全て走破するという
長丁場なモードになっています。目まぐるしく変わる状況に追いつけない……!
ちなみにこのレースでは圧勝してますが、NPCの強さにムラがあるのか、
レースによってはやたら速いNPCを相手にすることもあります。
【響天動地】繋ぎEP【XFD】
2MC crew「響天動地」の1st EPになります。フリーダウンロード版は6曲入り、先行配布した数量限定盤(歌詞カード付)はボーナストラックを含めた7曲入りになっております!2018年1月5日現在まだ数枚残ってます!無料ですのでご希望の方はDMなどから連絡ください!!
フリーダウンロードはこちらから↓
https://www.axfc.net/u/3877739
あなたと繋ぎ、想いを繋ぎ、これからをEP。
□Mix:T2(@propeller_mix)
□lyrics
Kou-Ten (@KouTen_Nico)(mylist/55432002)
吟☆歌太郎(@nikonikoginchan)(mylist/56802330)
アトランティック・サウスイースト航空2311便墜落事故 ATC&再現CG
ATC - ASA 2311 - [LOC-I after Propeller malfunction] 5 April 1991
https://youtu.be/FCBx6LkyAtc
_Propeller Problems_ (Atlantic Southeast Airlines Flight 2311)
https://youtu.be/iYEImxnIaKQ
日付 : 1991年4月5日
概要 : 設計上の欠陥による操縦不能
現場 : アメリカ合衆国 ミシガン州デトロイト・メトロポリタン・ウェイン・カウンティ空港
乗客数 : 20
乗員数 : 3
死者数 : 23(全員)
機種 : エンブラエル EMB-120 ブラジリア
事故原因 : 1992年4月28日、NTSBは最終事故報告を発表し、墜落原因を次の通りとした。
本事故の想定原因は、左エンジンのプロペラ制御装置の故障によってプロペラの羽根の角度が飛行中立位置を下回った結果、機体が制御不能に陥ったことである。根本原因はハミルトン・スタンダードによるプロペラ制御装置の設計に欠陥があったことと、連邦航空局が同設計を認可したことである。同設計においては本事故で生じたような誤動作を正しく評価しておらず、その結果乗員の操作に依らない修正不能な羽根の動きが左プロペラで生じて飛行中立位置を下回った。
Wikipediaから引用 : https://ja.wikipedia.org/wiki/アトランティック・サウスイースト航空2311便墜落事故
きみも悪い人でよかった - しの【歌ってみた】
「 儚い人生の一瞬に きみがいて 」
どうも、しのです。
ピノキオピーさんの「きみも悪い人でよかった」を、歌わせていただきました。
原曲・動画 ピノキオピー 様
sm29520630
歌唱 しの
☀チャンネル https://t.co/ksJrZR3oVJ?amp=1
☀ニコニコ動画 https://t.co/znNhPV3CCX?amp=1
☀Twitter https://twitter.com/sino_peach
MIX 104C 様
https://twitter.com/104cyy
SpecialThanks スタジオぷろぺら 様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
この動画に関わった全ての人に感謝します。 ありがとうございました。
つべ版☞https://youtu.be/GvCg3-EYx1s
前作もよろしくお願いします!
sm37743425
Project Propeller Im@s air force 「千早の第三帝国興亡記」勝手に支援動画
お初にお目にかかります。ジキとよく呼ばれます
アイマス系では初UPになります
第二次ウソm@s祭り飛び入り参加&緑炎P支援動画です
本動画の前半部分はご本人より提供を受けました。
元ネタ動画緑炎Pの「千早の第三帝国興亡記」はこちらから ( ゚∀゚)っmylist/10948422
ただいま色々画策中・・・・
第2弾は・・・・真紅と黒の閣下か白いZIPか黒い活発か紫の酒乱か・・・・
ネタ募集中&IL-2MODも募集中!
2010/07/15 真紅 白 蒼 の3機の開発に成功
追って公開予定
【SimplePlanes】適当に作ってあそぼ
その名の通り思いつきで作った飛行機をとばして遊びました。スマホ編集なのでいろいろとアレですが暖かい目で見てね♡
↓飛行機↓
https://www.simpleplanes.com/a/UBmO7t/Propeller
↓YouTubeの同じ動画↓
https://youtu.be/g7qOyf0Ysho
使用曲
飛翔
マーチ・マーチ
小さな行進曲
♬オリオンの夢 / 社畜
子供のころ父に教わり、最初に覚えた星座がオリオン座でした。
素敵な本家様☛sm22013760
MIX,Chorus指導 T2様 mylist/54322471 @propeller_mix
Encord rfdn様 user/1896533
Chorus協力 うちの先生
Vocal 社畜 mylist/34743286
@syachiku2525
co1556843
さよならのかわりに 歌ってみた【月居アリス】
”きっとまた会えるよ”
こんにちは!
投稿させていただきました!
素敵な本家様:レフティーモンスター さん
(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
MIX:T2さん
@propeller_mix
エンコード:山葵猫さん
@wasabineko0313
ありがとうございました。
YouTubeにも高画質で投稿してるのでよかったらそちらもよろしくお願いします!
【訂正】↓こちらのURLが間違っていました。失礼いたしました□
https://youtu.be/NRAgkUvhV-Q
[Next Life] × [Lethal Cut]
\ ハ イ サ イ ! / ■はじめてのマッシュアップ。ゴリ押しは最早俺の専売特許。 ■がっちゃんこしたのは『Propellerheads / Lethal Cut』。ワイプアウトファンはティンとくると思う。 ■そうそう、ワイプアウトのデザインとか担当してたチーム(デザイナーズリパブリック)が倒産したらしい。あの世界観がツボに入ってただけに残念でならない(ヽ´ω`) ■アンチコメの件>>需要に合わせて曲つくる気なんざねーyp! ■ぬーぬー!俺だー!養ってくれー!!!
【白雪 冬花】林檎売りの泡沫少女【歌ってみた】
『今』が確かで大切になるから────
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今回はyukkedoluce様の『林檎売りの泡沫少女』を歌わせていただきました!
この曲の世界観やメロディが本当に好きで好きで…。
ようやく歌うことが出来ました!
コーラスも一部録音しました、細部まで聴いていただけると嬉しいです!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
■本家様:yukkedoluce様
□https://www.nicovideo.jp/watch/sm19361252?ref=androidapp_other
■MIX:叶雲様(@togumomix)
□https://twitter.com/togumomix
■録音協力:スタジオぷろぺら様(@ST_PROPELLER)
□https://t.co/9tLbOe8CXz
■歌:白雪 冬花(@Touka_Remi)
https://www.nicovideo.jp/mylist/75970424?ref=androidapp_other
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
■白雪 冬花■
Twitter:https://t.co/5938vzggrT
ニコニコ動画:https://t.co/grWo3dCtrR
YouTube再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLphsTOTt0AMk3GwVWJfsgXm0y2Cuvnr0j&si=39fYzN2ya8kvhtI1
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
ご視聴ありがとうございました!
林檎売りの泡沫少女 歌ってみた 「渡辺もか」
お腹すいたグウゥ
みんなでご飯食べたいね
それまで、がんばろーね
vocal
渡辺もか
Twitter
https://twitter.com/Mokanyan27
企画提供
スタジオぷろぺら様
Twitter
https://twitter.com/ST_PROPELLER
MIX
tsi様
Twitter
https://twitter.com/mix_tsi
本家様
https://youtu.be/eRa90TjoMZs
sm19361252
目指せ!チャンピオン! 【 #Apex 】プレイ&キル動画にテンションの上がる曲を合わせて編集してみた!(Part1)
【テンション上げたい方にオススメ!】
毎回オススメの著作権フリー曲と合わせて編集していきます。
【今回、使用したレジェンド】
ローバ→オクタン→フューズ→レイス
【コロナに負けるな!】
これからも皆さんの生活を、少しでも明るくできる動画をお届け致します(^ ^)
新企画!
【チャンネル登録者1名増える度に最速で新動画を1本投稿!】
https://www.youtube.com/channel/UCqhcYQNajapEoQ9nJZZAC0Q
もし収益化達成したとしても企画は継続する予定です(^^)
注)登録者が減った場合は、その分だけ投稿数も減らしますので、その点はご容赦下さいm(_ _)m
はたして1日に最高何本投稿できるかな?(^q^)(笑)
ちなみに動画ストックだけは貯まりに貯まって100本以上あったりします(笑)
そして収益化を達成した暁には、YouTubeで得たお金を全て愛する我が子達の為に、全額貯金します!╭( ・ㅂ・)وグッ
その際は貯金の様子も動画化しようかと思いますので、お楽しみに♪(⊃´▿` )⊃
#Twitter固定ツイート拡散希望
お便り、ご質問などの連絡先はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Twitter】
@yorozuyakasaki7
【Facebook】
https://www.facebook.com/profile.php?id=100047516419471
【Instagram】
yorozuyakasaki7
【メールアドレス】
[email protected]
【LINE】
yorozuyakasaki
【声素材提供】
男性声優:吉田史記
女性声優:音枝優日
【イラスト提供】
刹那的なセツナ。
Twitter→@Setunateki_727
YouTubeチャンネル→https://twitter.com/Setunateki_727
【楽曲提供】
『Propeller』
アーティスト:Silent Partner
コラボメンバー随時、募集中!
【ゲーム提供】
Electronic Arts Inc.
死ぬとき死ねばいい 歌ってみた 「渡辺もか」
___嫉妬、喜び、怒り、悲しみ、幸せ____
___人間らしく、人間らしく____
__まだ、死ぬ時じゃない_______ね__
vocal 渡辺もか
Twitter https://twitter.com/Mokanyan27
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCmvNmaqxuI0dwJj2-VtHT2A
レコーディング協力
スタジオぷろぺら
Twitter https://twitter.com/ST_PROPELLER
Mix.enc ネコキック様
Twitter https://twitter.com/nekokick12
本家様
カンザキイオリ様
https://youtu.be/C0yZmdpMtVY
sm35953604
死ぬとき死ねばいい 歌ってみた / 小野寺 雫
カンザキイオリ様の「死ぬとき死ねばいい」を歌わせて頂きました。
初投稿となります。宜しくお願いします。
本家様:死ぬとき死ねばいい/鏡音レン・リン sm35953604
Music:カンザキイオリ様(@kurogaki0311)
MIX:燎【yori】様(@youri_leLion)
企画提供 スタジオぷろぺら様 (@ST_PROPELLER)
歌:小野寺 雫(@Ondr_Szk)
46-2,【プロペラ機 Propeller Plane】銀翼連ねて
飛行機
https://yoshisecond.hatenablog.com/entry/2023/09/06/172743
交通
https://agedashitohfu03.web.fc2.com/travel/travel.htm
【BGM】龍神 Ryujin niconi commons
https://commons.nicovideo.jp/works/nc145888
【真夏のカゲプロツアー】アヤノの幸福理論@歌ってみた【ぽぽ】
今回は真夏のカゲプロツアーを企画・参加させて頂きました!
みんな盛り上がってるかい!?
私事ですが現在中3の受験生となっております。
この動画を最後にしばらくソロの動画投稿をお休みさせて頂きます。
今まで応援してくれた方、聴いてくださった方、ありがとうございました。
なお、現在進めさせてもらっているコラボなどは最後まで責任をもってやらせて頂きます。
本家様▽
(sm20671920)
ツアーマイリス【mylist/56647200】
Back 優() Next ??()
▽Vocal&Mix
ぽぽ(@_popo_sing)
【mylist/54441240】
▽Mst
T2(@propeller_mix )
【mylist/54322471】
▽Enc
とーや(@tsgall1103)
【歌ってみた】なんでもないや piano ver.【@麦】
「ム」の発音は行方不明になりました。
どうも、@麦です。
今回は映画「君の名は。」を一度も見たことないくせにRADWIMPSの挿入歌「なんでもないや」を歌ってみました。
※私の甘えにより歌詞ズレ、音割れ等ございますので広い心でご視聴ください。
◆原曲:RADWIMPS「なんでもないや」
◆お借りしたピアノアレンジ&動画:くにまり様【sm29799406】
◆MIX&Encode:T2様【mylist/54322471】@propeller_mix
◆歌:@麦【mylist/54065358】@mugi_revenant
【響天動地】 from Y to Y for RAP
初めまして、響天動地と申す。
初投稿から超絶バラードなRAPしてみたよ。
聴いて後悔するんじゃないぞ。
いいか、準備はいいか。
■本家様→(sm6529016)
□Mix:T2(@propeller_mix)
□illust:yui
□movie:Kou-Ten
□lyrics:Kou-Ten
△RAP:Kou-Ten(@KouTen_Nico)(mylist/55432002)
△歌 :吟☆歌太郎(@nikonikoginchan)(mylist/56802330)
LA・LA・LA LOVE SONGをVtuberが歌ってみた。
ずっと好きだった最高にファンキーな久保田さんのヒットソング、僭越ながら歌わせて頂きました。ロンバケ見たことないですけど。
俺の髪型や歌い方は多分に彼の影響を受けています。
一番好きな曲は虹のグランドスラムです。
久保田利伸さんを好きな皆様、よかったら楽しんでいって下さい。
音源は完全自作です。
良かったら感想をTwitterでリンクと共に「そらうたげ」を付けてツイートお願いします!
Vocal:詩川天楽
Mix :ういろう様
https://twitter.com/uiro1672541
Rec: スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
MV撮影協力:咲ノ味ぽん
https://twitter.com/poppoppooon
素晴らしい本家様
https://www.youtube.com/watch?v=JHqCneAi9Sw
初音ミクちゃんにも歌ってもらいました。
https://www.youtube.com/watch?v=KqFXOnfY2HI
使用させて頂いたステージ
https://3d.nicovideo.jp/works/td62293
https://3d.nicovideo.jp/works/td44485
https://3d.nicovideo.jp/works/td67604
ツイッターhttps://twitter.com/sorautagawa
新人Vtuberの詩川天楽です
仲良くしてくれると嬉しいな
fanbox
https://utagawasora.fanbox.cc
質問箱
https://peing.net/ja/sorautagawa
干し芋
https://amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/N1NCNJKASX9W?ref_=wl_share
ファンタグ #詩川家
イラストタグ #絵天楽事
#Vtuber
#新人Vtuber
ママ 0012様
パパ 月華光様
ロゴデザイン 鮭ハイタ様
3Dモデルは自作です。
Propeller Heads & Jungle Brothers
Propeller Heads & Jungle Brothers
アカイト 歌ってみた【ゆわひな】
それでも 君が好きだよって
歌ってみた初投稿です。
自分にとって大切な曲です。よしなに。
本家様→https://youtu.be/LPQ7ufeBK2M
mix→https://twitter.com/uiro1672541?s=09
Thanks!→スタジオぷろぺら 様 https://twitter.com/ST_PROPELLER?s=09
ゆわひな
twitter→https://twitter.com/you_nahiman?s=09
from Y to Y / Covered By パンダ座長 【歌ってみた】
「出会い、そして、別れ…」
とても思い入れのある曲を歌わせていただきました。
是非とも沢山の方に聴いていただければ幸いです□
vocal:パンダ座長
Twitter ▶︎ https://twitter.com/PSR_0412
mix:桐葉 碧 様
Twitter ▶︎ https://twitter.com/KirihaAoi
録音:スタジオぷろぺら 様
Twitter ▶︎ https://twitter.com/ST_PROPELLER
本家:ジミーサムP 様
Twitter ▶︎ https://twitter.com/jimmythumb
動画 ▶︎ sm6529016
「記憶とコーヒー」を歌ってみた nesno
あの頃コーヒーを入れるのは自分の役目でした。
◆いろいろ思い出さされる原曲様:sm30927338
◆merel様セルフカバー:sm30997854
◆MIX : T2さん @propeller_mix(mylist/54322471)
◆歌:nesno @nesno_
【ボカロ懐メロ祭2022】Synchronicity〜第二章光と影の楽園 〜ヒュムノスアレンジで歌ってみた【Ciel cover】
【ボカロ懐メロ祭2022】Synchronicity〜第二章光と影の楽園〜ヒュムノスアレンジで歌ってみた【Cielcover】
原曲 /Synchronicity〜光と影の楽園
ひとしずく×やま△様/鏡音リン・レン
https://youtu.be/Nh5LyOgS_0E
MIX/手様 Twitter
https://twitter.com/tellomtion
vocal/Ciel Twitter&YouTube
Twitter □□□□︎︎︎︎
https://twitter.com/ciel06060
YouTube ▶️
https://youtube.com/@cielchannel8447
ご協力/スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/st_propeller?s=21&t=wR38QcEYYuHECQAHQLQ02A
ボカロ懐メロ祭2022 https://bit.ly/3M2Ig3B
【りょうれん】 梅花話譚 【歌ってみた】
ふと、前回で10作目だったんだなと気付く投稿前の日暮れ(笑)
さて、改めまして りょうれんです!
今回は『くるりんご』様の 梅花話譚(ばいかわたん)を歌わせて頂きました^^
純真で一途なお兄ちゃんを描いた楽曲ですね~♪
MIX Encを『T2』様にお手伝いして頂きました、
まことにありがとうございます!!
ではでは、聴いてあげてくだしゃんせ、おっおっ~(^ω^≡^ω^)
素敵な梅のかほりがする本家様 sm20010091
MIX Enc T2様 mylist/54322471 @propeller_mix
歌 りょうれん mylist/55981776 @yashiro_mashita
心拍数#0822【美紅姉】
“僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かはわからなくても
嬉しいことに変わりはないよね…”
初のバースデーうpだよ!イェイ☆
今日まで出会ってくれた人たちにありがとうを込めて。
♥本家→蝶々p様(sm11834233)
♥MIX→T2様(propeller_mix)
♥映像→aodaruma様(Aodaruma_)
♥すぺしゃるさんくす→れいな(Raina_oxo)
