キーワード Q が含まれる動画 : 265938 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マツダ オートザム AZ550 Sports(A,B,C) AZ-1 プロトタイプ
YOUTUBEの動画を編集したので画質はイマイチですが、AZ550の映像資料は結構珍しいのではなかろうかと。GT4のデモを用いたAZ-1のPV映像はこちら→sm314140
チョロQジェット レインボーウイングス オープニング
チョロQシリーズの航空機を扱ったゲームのオープニングです。これで陸(sm286882)海(sm295923)空(sm319071)が揃い踏みです。ステージ1をプレイしてみました。(sm330929)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
チョロQマリン Qボート グリークベイ
2ステージ目に当たるグリークベイです。一直線であっという間。これのどこに宝箱3個も隠れているんだろう?ステージ1(sm299754)2(sm320004)3(sm322770)4(sm335290)5(sm339250)7(sm350124)10(sm326930)12(sm379109)14(sm388074)ミッション(sm300132)(sm305071)(sm311392)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
BMSメドレー(コピアレオンリー) 古いの多いです。
マイリスト→(mylist/508617/2205396) 全部大体約8年前の曲です。パソゲのアレンジ曲ばっかです。なつかしみたい方はぜひどうぞ。 ①.まだ癒えぬ痕(Euro-Mix) / 猫蟹丸 ②.A night comes!(short version) / mahinda ③.Weeping Cause -alternative- / Dokuro-bose ④.going on -shadow mix- / mahinda ⑤.凍土高原 -dance pop MIX- / careless ⑥.約束 -HappyHyperStarmiX- / beatMARIO ⑦.輪廻の理 -The Law of Reincarnation- / YUU & ART ⑧.まるち いんざ すかい / sabao/Flesc ⑨.Ruriko FINAL / POSI-TRON! ⑩.鳥の詩-EuroticMix- J.style / ε & Q ⑪.水たまり -通天閣 MIX / Shige-GST/Flesc ⑫.Kanon:少女の檻(Rush-MIX) / 猫蟹丸
チョロQマリン Qボート アクロポリス
3ステージ目です。2ステージ目の宝箱はヒントのおかげで無事取得できました。戦艦長門がGETできました。ステージ1(sm299754)2(sm320004)3(sm322770)4(sm335290)5(sm339250)7(sm350124)10(sm326930)12(sm379109)14(sm388074)ミッション(sm300132)(sm305071)(sm311392)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
[描いてみた] Qコちゃん
openCanvas で落描き。
・絵 : 使用ソフト : openCanvas 2.24
再エンコード無しでいけるかどうかのテスト。
512x384, 24fps, On2 VP6, 536kbps + 64kbps
エンコードテストの元ネタが無くなってきた……
重くて観られんけど、投稿前 7分だったデータが 5分36秒になってるので、なんか失敗してるっぽい。
と、おもったらやっと観られた。 長さの表示も 7分に変化してる。 何が起こったんだろう? まあ、再エンコードは免れたみたいなので、テスト成功ということで削除はせずに残しておくことにします。
わ、反応が。 ありがとうございます~。
・マイビデオ → /mylist/10859024
・最近の → sm6395235
チョロQマリン Qボート キャッスルリバー
10ステージ目です。使用艦船は長門。旋回があまり得意ではないようで不器用な感じでぼこぼこ壁を使って曲がっています。ステージ1(sm299754)2(sm320004)3(sm322770)4(sm335290)5(sm339250)7(sm350124)10(sm326930)12(sm379109)14(sm388074)ミッション(sm300132)(sm305071)(sm311392)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
【らきすた】もってけ!俺の・・・・・・!w【リミックス】
玄米坊Pです。らきすたの笑トランスリミックスです。ぜひわかってやって荒してもかまわない作品です。よろしくお願いしますw(製作品リスト:mylist/1020620)
GC バイオハザード0 プレイ動画 part26
ビリー「今 出口を求めて全力疾走している僕は元海兵隊のごく一般的な男の子。強いて違うところをあげるとすればゾンビに興味があるって事かナ— 名前はBilly Coen そんなわけで探索中にロープウェイの駅にやってきたのだ。」いくつか質問があったので回答を Q。二人プレイできるの? A。残念ながらできません。 Q.年代設定はいつよ? A.バイオ1の一日前です。 Q.機種は? A.ゲームキューブです。 Q.おいこらなに途中で画質がわるk(ry A.エンコーダのせいです、再エンコードしても改善しないので仕方がないのです。 Q.エミュだろ? A.いやいやいやw Q.編集? A.数分間マップ眺めてたりするときは編集してます。 part25 sm325730 >< part27 sm328025
GC バイオハザード0 プレイ動画 part27
死体「ところで俺のマグナムを見てくれ、こいつをどう思う?」 この擬態マーカスは移動が早すぎて走って距離おいてもすぐに追いつかれるですよ・・・。Q.wiiは何故パワーダウンしちょる? A.パワーダウンはしていません。プロセッサもGX系のカスタムチップに変わったし全体的なパフォーマンスはGCより向上いています。よく馬鹿にしている人がいるけどwiiが力不足に感じるのはソフト側がハードの性能を使ってないからだと思いますよ。part26 sm327995 >< part番外編 sm346437
チョロQジェット レインボーウイングス ステージ1
チョロQの航空機版です。使用可能機種は取説によると「F-15イーグル」「F-16ファイティングファルコン」「P38ライトニング」「ゼロ戦」「ハリアー」「A-10サンダーボルト」「アパッチ攻撃ヘリ」「F-117ナイトホーク」の8種類のようです。アドバイスしてくれたのはF-16パイロットのリリー(12歳)、主人公シロー(13歳)の幼馴染だそうです。オープニングはこちら(sm319071)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
チョロQマリン Qボート リゾートビーチ
4ステージ目です。今回はベトナム戦争で使われてた哨戒艇を使用しています。いいぞ ベイべー!逃げる奴はベトコンだ!!逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!!ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー ステージ1(sm299754)2(sm320004)3(sm322770)4(sm335290)5(sm339250)7(sm350124)10(sm326930)12(sm379109)14(sm388074)ミッション(sm300132)(sm305071)(sm311392)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
へっぽこ三国志大戦DS(10) みょうちくりん魏単VS蜀ケニア
5/21撮影。その9の次の試合です。撮影するのはいつも昼間だからマッチングが遅い・・・。 Q.州クラスですか? A.少なくとも、ググって調べた「5品の壁」には到底届いていませんでした(´・ω・`)
チョロQマリン Qボート ビーチケイブ
5ステージ目です。コースの半分は4ステージ目と同じみたいですね。使用艦船はバウンティ、エゲレスの軍艦らしいです。何度か映画にもなってるんだとか。しかし、前が見にくいな、コイツ。ステージ1(sm299754)2(sm320004)3(sm322770)4(sm335290)5(sm339250)7(sm350124)10(sm326930)12(sm379109)14(sm388074)ミッション(sm300132)(sm305071)(sm311392)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
ニコニコ・コマンド脳トレ
ニコニコ動画のコマンドを使って指先と脳を鍛えましょう。 色とサイズを指定するコマンドに慣れてない人は、適当なコマンドテスト用動画(天使版:sm352101/悪魔版:sm351096など)で練習してから実施することをオススメします。 イラついてもキーボードクラッシャーにならないようご注意を! 再チャレンジの人は2:15からどうぞ。 自分の部屋のパソコンでやってくださいね。 画質の悪さをカバーするために文字は少し大きめになってます。左上の「Q.○○」の文字が通常の大きさだと考えてください。
たいせつなうた OP
Q-XよりたいせつなうたのOPです。一部編集しました。もうちょっとなんとかなったかも知れませんが限界です。難しい。。
チョロQ3 [ノーマル・エンジンでクリアを目指す]その5
その5です。スプリントレース3つとハイパーグランプリ前半です。更新が遅くなってすみませんでした。パーツショップ3でステアとミッションを変えてます。ロングサーキットが出来なかったので、そこだけL1使ってます。が、普段L1を押さないので運転が難しかったです。下手過ぎですが暖かい目でみまも(略)あとネジコン使ってますか?という質問をいただきました。ネジコンは持ってません。*アップしてから気がついたんですが、冬はつとめての途中で切れてます。その6 sm435075 マイリストmylist/196099/3708694
股間が気持ちイィ〜特集
http://www.youtube.com/watch?v=aC1jbMj_Q9E やはり例の作者です
地球防衛軍2 Mission-44.鉄球 ハデスト縛り 陸戦兵
ファイブスターSR・ゴリアス‐SSS・耐久力752:こいつらはヒジョーに戦いにくい。 ルールやまとめ→mylist/14482/614305。前→sm346796。次→sm346895。
チョロQマリン Qボート コーラルリーフ
7ステージ目です。使用艦船はチャリオット。なんでも人間魚雷なんだとか。こんな自機が登場するのもチョロQならではですね。しかし、潜水艦ステージは苦手だ。ステージ1(sm299754)2(sm320004)3(sm322770)4(sm335290)5(sm339250)7(sm350124)10(sm326930)12(sm379109)14(sm388074)ミッション(sm300132)(sm305071)(sm311392)他の動画はこちら(mylist/320630/712072)
ストⅢ 3rd VISIONランバト 060513 Part4
VISIONランバト ケン(ライアン) VS Q(ナンセンス)
ストⅢ 3rd VISIONランバト 060513 Part6
VISIONランバト Q(ナンセンス) VS いぶき(あるか)
ストⅢ 3rd VISIONランバト 060513 Part7
VISIONランバト Q(ナンセンス) VS ケン(C13)
Q
懐かしのパーティクイズMEGA Q。いまだに最高賞品をGETできない。記憶力が悪いと、このテのジャンルは大変。大昔のPCで撮ってるんで画質はすごく悪いです。ご了承ください。...
【無印Edit】 sampling masters AYA - one or eight
sampling masters AYA - one or eightの弄りに挑戦してみました(´・ω・`)というかlong化を目指したらこうなりました(´・ω・`)下手糞なのは仕様part1(´・ω・`) うpリストはこちら(´・ω・)っ[user/378397] Q.途中に挿入されてる声は誰? ⇒ A.誰の声なのか、何を言ってるのかは全くわかりませんがDJ TetsuyaのMerry Dayzから引用しました(´・ω・`)
【無印Edit】 Yoji Biomehanika vs. Scott Brown - Go Mad, So Berzerk!
Scott Brown - Go BerzerkとYoji Biomehanika - Go Mad!を合わせてみました(´・ω・`)下手糞なのは仕様part4(´・ω・`) うpリストです(´・ω・)っ[user/378397] Q.Go Berzerkのアナログ持ってるの? ⇒ A.持ってません。2分程度のサントラ音源のみです。(´・ω・`)Q.Yojiってビーマニ関係あんの?⇒A.無関係です。自分の趣味です。
