キーワード Q が含まれる動画 : 265938 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CCの主題歌が絢香でガッカリした人向け・FF7的アニソン7曲メドレー
じゃあ誰なら良かったんだよって聞いたら、アリプロとかまぁやとか言うから嫌がらせ半分にまとめてみたよ! 一応全曲フルだよ! 画像は拾い物でやっつけたよ!曲順:未來のイヴ(アリプロ)>Get9(菅野)>Gravity(真綾)>亡國覚醒カタルシス・オケ版(アリプロ)>be human(菅野)>WANNA BE AN ANGEL(菅野)>創聖のアクエリオンOP(菅野)Q.何でアクエリオン?A.エスカフローネが見つかりませんでした、あと天使的な意味で 個別に愛したい人向け(やや高画質)>sm456984 アリプロ抜き多分高画質バージョン>sm587666 動画作業に使っていたPCが入院したので復帰まで多分このままっぽい
チョロQHG2 はじめからぼうけんに出る その6
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 次:sm537623 前:sm427579 最初:sm393582
アイスプレート壁抜け
チョロQマリン Qボート。マッドスペシャル使用壁をつきやぶれ! アップロードした動画一覧→mylist/76328/1068163
ミッション07 「サザンクロス」
チョロQマリン Qボート 二番煎じですが…サザンクロスに限らず破壊ミッションはルートが決まっているので先回りしてしまうのがオススメですね アップロードした動画一覧→mylist/76328/1068163
アニソンBGM A.D.1995~2006
95年から06年のアニソン作業のお供にどうぞ1)ゴクドーくん漫遊記「プリズム」2)ゴクドーくん漫遊記「WAKE UP!」3)Black_Cat「ナミダバシ」4)SHUFFLE!「YOU」5)地獄先生ぬ~べ~「バリバリ最強No.1」6)学校の怪談「グロウアップ」7)舞-Hime「君が空だった」7)ひだまりスケッチ「スケッチスイッチ」8)ちっちゃな雪使いシュガー「Sugar Baby Love 」9探偵学園Q「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」10)うたわれるもの「夢想歌」
一度でも共感したら貴様の部屋に遼来来
Q.内容が偏ってないか? A.今回は殆ど仲達が選んだ。文句なら奴に言うんだな
Q.今回もさっぱり共感できない A.だから文句は仲達に言え。私に言うな
Q.ぶっちゃけ無双あるあるシリーズでしょ? A.仲達曰く「そうするとPSやガンダムのも含むから非常に面倒」とのことだ。変な所で拘りがある奴だな。
ちなみに背景はhttp://www.geocities.jp/korasouko/のものだ。職人達に感謝せよ。
(回答:曹丕)
茅ヶ崎sm419585 朝倉sm611640
【Gunz】 S-O-Q-D
SwordOnlyQuestDungeon撮影日程:サンタ帽子から推測2006/12頃。友人のプレイ動画。特に凄いという物ではないですが、実際にやると結構厳しかったです。選曲は友人。Fraps、WMP起動しながらやったそうです。高スペック羨ましい………
ヴェネツィアーニEX Pop'n music15ADVENTURE
ヴェネツィアーニ/Canal Grande/Q-Mex/EX37
mylist/81071/821180
「少年マガジン」推理漫画最強ヒロイン決定戦inエキプロ
「金田一少年の事件簿」の七瀬美雪と「探偵学園Q」の美南恵(メグ)が「最強ヒロイン」の名をかけて激突! …なんですがはっきり言って似てません(^^;。試合中の美雪が体操着姿なのは原作にもあったので作者の趣味と言うことで(大汗)。マイリストはmylist/799207/1311931
タクティクスオウガ(Nルート) part13
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッド・ゴーゴンが死者Q前から自軍ユニット)]前sm468933 次sm474272 RC移行後初投稿。N単独ルートも終わり4章へ。前2回で戦死者が出たため、4章から新メンバーが加入します。まずはゴーゴン。要望にあった彼女をここで初投入。邪眼は強すぎるので禁じ手とします。次に水属性クレリック。Eナイト用だったのを転用。最後にリッチ。元エクソシストのグランツを素材にしました。ただ彼はまだ魔法力が低めなのでもう少ししてから投入予定です。※顔キャラはイベント以外不使用ですのでご了承ください
『追悼』Michael Jackson- Another Part Of Me- Bad Tour 1988 Kansas
マイケルジャクソン アナザーパートオブミー 皆様、たくさんのコメントありがとうございます。ゴシップのマイケルではなく、アーティストとしてのマイケルを見て欲しいと思い、うpさせて頂きましたが、こんなにたくさんのコメントを頂きとても感謝しています、ありがとうございます。追記 マイケルが亡くなってしまいました(PД`q。)マイケル、今までありがとうございました。本当にお疲れ様でした。安らかに眠ってください。R.I.P Michael Jackson
タクティクスオウガ(Nルート) part14(再)
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッド・ゴーゴンが死者Q前から自軍ユニット)]前sm473254 次sm476595 最初1分半はブリガンテス無血開城の模様。ファテシアの忠誠度が平均以下だったのでこっちを選択。1:30頃以降はシェリー様親衛隊ルロッツアとの戦い。ヴォルテールが突出したところをスタンされて危機に陥ったり、グレムリンがファイアストーム1発で半分以上削られたり、テラーナイトが後衛を脅かしたりと見所ができた戦いになったと思います。※竜玉石の効果についてはsm474865
タクティクスオウガ(Nルート) part15
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッド・ゴーゴンが死者Q前から自軍ユニット)]前sm474272(part14.5 sm474865)次sm478642 バンハムーバ神殿でのシェリー戦です。オートにするとほぼ確実にシェリーを倒してしまうので今回はマニュアル操作です。オートでは難しい戦列を作っての防御戦闘を行いました。オリビア・システィーナのセリフも入れておきましたでそちらもどうぞ。いくつかのイベントの後、最後の1分半はセリエ様のイベントです。辛辣な言葉も無く、なんとなくマイルドになったような…。ちなみにエルリグとの会話で1を選ぶと戦闘になり、セリエ様は仲間になりません。※セリエ様救出ミッションはsm452895
タクティクスオウガ(Nルート) part16
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:ゴブリン・パンプキンヘッド・ゴーゴンが死者Q前から自軍ユニット)]前sm476595 次sm479545 (part15と16の間に死者の宮殿の1階のみ攻略しました。)今回はランベスの丘での戦い。タルタロス戦で投入予定のヴォルテール小隊メンバーをスタメンに入れました。敵は皆攻撃力重視でかつ支援効果や地形効果で優位なため苦労しました。スタン装備しておけばよかったと途中で後悔。※ゴーゴンですがアーチャーより軒並み劣った性能なので邪眼を禁じればバランスを崩すものではないと思います。あと弓・魔法禁止は戦闘がgdgdになりすぎるので行わない予定です。ご了承ください。
タクティクスオウガ(Nルート) part17
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm478642 次sm483531 バーニシア城・城門前の戦いです。まだ2戦残っているのでここではダメージを残さないこと+MVPを取らないことを考えて戦いました。レクリアは軽量化のため武器をカルディアから杖に替えています。
ゆとりが送るニコニコ専用ラジオ「ゆと☆らじ」 RC化記念特別版
レッドはちょっと進化した。 第8回→sm533837 コーナー、要望・感想、ゲスト希望等のお便りお待ちしてます→[email protected] ゆと☆らじで紹介された動画集→mylist/45044/674919
タクティクスオウガ(Nルート) part18
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm479545 次sm484243 バーニシア城・中庭での戦いです。リムファイアゲットのためオートを解除しましたが…考えたら別にいらなかったような…。会話イベントのためゼノビア勢を参加させています。ワープ組は敵兵がタール地形に入るように移動しました。レクリアで最後攻撃してないのはLVUP目前だったためです。タルタロス戦ではヴォル小隊をタルタロスとガチ勝負させる予定です。
チョロQver1.02を普通にプレイしてみた
二番煎じと知っててやった。反省はしてないPart2:sm485185 Part3:sm485614
【連ジ】連邦vsジオンDX CPU戦黒海没ver
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定。ジオン黒海動画の没バージョンです。
タクティクスオウガ(Nルート) part20(禁呪発掘編part1)
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm484243 次sm489726 最初は解放軍の会議と禁呪についてのイベントです。Nでも4姉妹は勢揃い。ファテシアとレクリアもちゃっかり会議に参加。で、戦闘はバンハムーバ神殿の先、ダムサ砦で敗残兵との戦いです。メンバーは暫定的なものです。新しい亜人ですが、予定ではフェアリーあたりが有力です。密かにゴーレム育成計画も進行中です。
鬼畜王マリオをプレイしてみた part四
こんな時間にupになってごめんなさいorz アチャーΣ(ノД`)キングクルールに比べたらqオrty低いかも・・・ スタロドであそんでたらこんな時間になっちゃったよ 参:sm479909 伍:sm495247
[チョロQ HG3]サイドジェットの正しい使い方
ディスコキングケイブLを走ってみた。サイドジェットはミニゲームだけじゃないんだぜ!って事が言いたかったの、そんだけ! アップロードした動画一覧→mylist/76328/1068163
タクティクスオウガ(Nルート) part22(禁呪発掘編part3)
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm489726 次sm501054 ボード砦内のゾショネル神殿での戦いです。ヴォルテール小隊が再出動。クレリック2人体制でなんとか勝利。かぼちゃは防御力は高いですが、HPが平均よりはるかに低いので2発連発で食らったら死にます。※死者Qは地下25Fまでクリア済です。顔キャラなしプレイなのでファテシアが神鳴~を保有。
{ヘタクソプレイ} チョロQ1でドリフト
滑らせて遊びましたライバルが邪魔だったので先に行かせたら集団でクラッシュしててすぐに追いついてしまいました。
Counter-Strike CPL_Winter_2005_1/2
世界大会のフラグムービーです。やけに迫力あるOPです(Q^)/。後半は4dn memberのフラグシーンも入ってます。 2/2⇒sm525918
もしも罠だらけ - [ 通常プレイ ]
ニュー速VIPのツクールスレッドでうpしたksgを録画してみたYO死ねば死ぬほどチート疑惑がなくなるからいいよNE
タクティクスオウガ(Nルート) part23(禁呪発掘編part4)
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm494276 次sm505335 バーサ神殿の入り口、ゲッコー砦での戦いです。フェアリーを実戦投入。彼女はアンデッド集団との戦いで真価を発揮するでしょう。今回は主人公+レクリア以外の8名をオート操作に任せてみました。ヴォル小隊員のような平均的能力ではオートだと容易に死者が出てしまいます。が、いつも敵をフルボッコするのは面白くないと思う天邪鬼なのでこのくらいのバランスでいいかなと。亜人部隊はフェアリー・ゴブリン・かぼちゃとあと一体(未定)で再編成予定です。※PC新調したら初期不良とはこれいかにorz
乾貞治が眼鏡をはずしたら海馬瀬人になるらしい
ずいぶん前(多分4、5年位前)にテニスの王子様竜崎桜乃役の高橋美佳子さんのネットラジオでやっていたコント。 フルおいときますねsm3703717 Q.乾ってこんなにエロ声だった?A.アニメ始まったばかりだったようです。Qあれ?O鮎氏?Aスタッフの方のようですmylist/7684367
タクティクスオウガ(Nルート) part24(禁呪発掘編part5)
[一部改造がございますので改造関連を不快に思われる方は視聴をお控えください。(改造内容:パンプキンヘッド等が死者Q前から自軍ユニット)]前sm501054 次sm506147 バーサ神殿での戦いです。回復アイテムがキュアエキスじゃなくペーストなのはエキスだと使わない場合があるためです。戦闘ですが、ヴォル小隊が前進しなかったりしつつも敵はリーダー格以外普通のLサイズのため、全員特殊ユニットのゾショネル神殿よりは幾分楽でした。ゴブリンはここまで来ると防御力に不安を隠せない状況に…。次回はゲルト砦&グルーザ神殿の予定です。
