キーワード QCAM が含まれる動画 : 130 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オタク女子が】すきっちゅーの!/HoneyWorks 踊ってみた 【しゅがたん*】
「逃げたい事があっても
推しの顔で 推しの声で
戦えるよ」
ご視聴ありがとうございます♡♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
みなさん はじめまして!!
しゅがたん*です❣️
HoneyWorksさんの「すきっちゅーの!」を
踊らせていただきました!
記念すべき初投稿💫
“推し活女子感”を表現してみました❣️
推しの存在って偉大ですよね…✨️
『こんな私の為なんかに
時間割いてくれてサンキュー!!!!』
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
✽ 楽曲本家様: https://youtu.be/jOZSjMKuE1g?si=ogXkAVPVi6qfhKbX
✽振り付け本家様:https://youtu.be/HpIzB4HHbKc?si=Z99bHirFZ6i1QCAm
コマ撮り実験アニメ「6566/6566」【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】【AI高画質・60 fps】
どうも、うp主です。
撮影技術の勉強でコマ撮りアニメーションを作ってみました。
私は絵が描けないので題材にあの偉大な動画、
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】→sm8628149
を使用させていただきました。
撮影した静止画(640x480)はトリミングも含めて未修正です。
カメラと対象の位置/照明/フォーカス/ズーム/露出/ゲインの調整
のみで変化を出しています。カメラはQCAM-200SXを使用。
映像ラストが[6565]ですが0000から始まるので6566枚です。
■2010/12/20
動画アワード2010のグランプリに選んでいただきありがとうございます。
■2015/3/16 別のBad Apple!!PV【影絵】ネタをうpしました→sm25798480
■メイキング:sm9560637
■自作動画 :mylist/767941
---↑↑オリジナル版コメント↑↑---
懐かしい動画(640 x 480・30 fps)を
高fps化とAIの高画質補正(2880x2160・60 fps)。
(仮想のコマをいれて、疑似的に13,132 枚相当にしています)
オリジナル版
投稿日: 2010/01/28
投稿者: shige-ruuu さん
URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9519847
ドラム視点 THE WIZARD'S LAST RHYMES 東京2017/11/7
東京で行われたRhapsody ReunionのLive「20th Anniversary Farewell」からTHE WIZARD'S LAST RHYMESのAlex Holzwarth(ドラム)目線だ!
アレックス凄いね!!
またしても私が映ってしまったのは仕方ないが、身内以外にはわからないから大丈夫w
転載元
↓
https://www.youtube.com/watch?v=Dz4e4K0QcaM&t=62s
2005/03/19 東海環状自動車道 豊田東JCT~美濃関JCT間開通
※この動画は、当時撮影した走行動画、GPSログ、写真を用いて、2014年になんとなく思いつきで新規に編集したものです。
2005年3月19日15:00、東海環状自動車道としては初の区間となる、豊田東JCT~美濃関JCT間が開通。
この頃は、車載動画を始めてまだ日が浅く、カメラはWebカメラ Logicool Qcam Pro 4000を使用し、解像度320×200で撮影したため低画質。さらにCCD故にスミアが酷い箇所があります。
ちなみに、過去、うp主が開通当日に走行した道路としては、これが記念すべき初の道路になります。
・Youtube版
→http://youtu.be/lsAl3EX6Y5A
うpリスト→mylist/3835476
開港153周年記念函館港まつり第57回道新花火大会part2
2012.8.1
開港153周年記念函館港まつり第57回道新花火大会
WEBカメラですので映像は残念です
WEBカメラロジクール Qcam Pro for Notebooks
マイク audio-technica AT9901
開港153周年記念函館港まつり 第57回道新花火大会part1
2012.8.1
開港153周年記念函館港まつり 第57回道新花火大会
WEBカメラですので画質は残念です
WEBカメラロジクール Qcam Pro for Notebooks
マイク audio-technica AT9901
【CM】 車載動画をとうろう・・・撮ろう! 雨のぼじょー編
今流行のCMを天狗も作ってみたy(ry
たいへんもうしわけ・・・・ってもうあなた3つ目じゃない!
・カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks + hp 2230s
・編集:adobe Premier Elements 10
・エンコード:つんでれんこ
・ロケ地:岐阜県道6号・岐阜県道72号某所
・くるま:マツダ ファミリアSワゴン(BJ5W)
ついった:odeki
webカメラとPCの組み合わせです。ぱそこんおそいけどなんとかなるよ!
BGMはまたまた nc11128 を使用いたしました。ありがとうございます!
【オススメドライブコース番外編PV】 VIDEO CLIP -brainstorms about "X"-
本家のPVにはロケ地から機材からどうにも敵わない…じゃぁどうするか。
自分の車って余程酷い道でない限りどこでも走れるんだよなぁ、と車のシーンについて一人ブレインストーミング。
カット間の繋ぎどうしようか…部屋撮りシーンと車のシーンとを行ったり来たりラウンドトリップ。
2011年と比べ少しだけ増えたアイデアと機材も投入し1本動画を作ってみました。
車:日産エクストレイル(NT31)
カメラ:Panasonic DMC-GH2(レンズ3本)、Fujifilm F200EXR 、Logicool Qcam Pro 9000
撮影モード:1280*720,59.94fps,VBR17Mbps
編集ソフト:After Effects CS5、Premiere Pro CS5、Photoshop Extended CS5、他
エンコード:Adobe Media Encoder
マイリス:/mylist/11508764
※Twitterやってます。http://twitter.com/hondashi_big (@hondashi_big)
【愛車PV】ファミリアのある暮らし【環境映像】
天狗パートがぎりぎりまで撮影できずこの体たらく。
あー、焼き栗食いたい。(挨拶)
おくるま MAZDA FAMILIA(BJ5W)
おんがく Owari no kiretsu/rei harakami
おかめら FinePixF80・Qcam200V・D70・IS04
へんしう Liveムービーメーカー
おえんこ つんでれんこ
ついった odeki
某市営立体駐車場に入ってみた
DELL MINI ノート とウエブカメラをクルマに持ち込みました。しかし、Qcam Communicate STX(QVC-71) + Logicool Webcam Software v1.0 の組み合わせでは、外は明るすぎて白飛びしてしまいまいた。失敗です。BGMについては、スルーでお願い致します。
【車載動画】 奥只見シルバーライン (上り) 2011春
何番煎じかわからないほどたくさんある奥只見シルバーライン(上り)です。 他の動画とトンネルの距離が異なるところがあります。 資料でトンネル銘版が確認できるもの(1号~5号、7号、8号、10号)は、銘版の長さを採用、そのほかは奥只見観光HPより参照しています。後から追加されているスノーシェードがトンネル長さに加味されているものがあると思われます。 [撮影機材] カメラ:logigool qcam9000 pro マイク:audio-technica AT9901 パソコン:TOSHIBA libretto w100 [撮影・エンコードサイズ] 撮影サイズ:640x480 エンコードサイズ:512x288 (切り抜き) 動画ビットレート256kbps
【無料化】西湘BP・新湘南BP・箱根新道を走ってみた【終了間近】その3!
最後までご試聴いただきありがとうございます!
3部作最後は箱根新道を侵略します!
その1→sm13271358 その2→sm13271690
Webカメ:Logicool Qcam S 7500
PC:SOTEC C101K3
使用車両:ZVW30 Prius S Touring
【無料化】西湘BP・新湘南BP・箱根新道を走ってみた【終了間近】その2!
ご試聴していただきありがとうございます。
sm13271358の続きで西湘バイパスを走りますww
その3→sm13271857
Webカメ:Logicool Qcam S 7500
PC:SOTEC C101K3
使用車両:ZVW30 Prius S Touring
【車載】 QcamPro9000 車載テスト その2
田舎から都市部まで、夜間のテスツ
Rightlight切だけど、ちょっと明るくしすぎたかな?
カメラ:Logicool Qcam Pro 9000
マウント:木の板+鉄の棒
車:アホード
曲:Leningrad Cowboys
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
【車載】 QcamPro9000 車載テスト
なんかまぶしい。
PC:LavieG (PenM-1.8G+SSD)
設定:全手動・Rightlight切
エンコ設定:WMV7(3Mbps) 640x480 15fps
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
天体望遠鏡で月をみよう
2010/11月19日,
天体望遠鏡にwebカメラ(Qcam Pro9000)を取り付けて,
撮影しました,
うさちゃんは不在でしたw
天体望遠鏡 Vixen POLARIS-R-100L
D=100㎜ F=1000mm
天体望遠鏡を最初に月の端にセット
後は地球の自転で
月が端から端へと自然になられていっています
【福岡県福岡市】天神・博多近辺を走ってみた Part3
天神・博多近辺を走ってみた
福岡県福岡市中央区六本松 護国神社前交差点 → 博多区堅粕 東光二交差点まで
天神・博多近辺を走ってみた Part1(sm12118910)
前回投稿分の撮り直しですが、ルートが異なります。
前回:【福岡】博多・天神近辺を1週(ちょっと)回ってみた【Part1】(sm8164662)
YouTube版(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=hXMav7QlCss
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-27.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【福岡県福岡市】天神・博多近辺を走ってみた Part2
天神・博多近辺を走ってみた
福岡県福岡市中央区黒門 唐人町西交差点 → 中央区六本松 護国神社前交差点まで
天神・博多近辺を走ってみた Part3(sm12119380)
前回投稿分の撮り直しですが、ルートが異なります。
前回:【福岡】博多・天神近辺を1週(ちょっと)回ってみた【Part1】(sm8164662)
YouTube版(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=FI9hc_4p4H8
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-26.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【福岡県福岡市】天神・博多近辺を走ってみた Part1
天神・博多近辺を走ってみた
福岡県福岡市中央区那の津2丁目 → 中央区黒門 唐人町西交差点まで
天神・博多近辺を走ってみた Part2(sm12119204)
前回投稿分の撮り直しですが、ルートが異なります。
前回:【福岡】博多・天神近辺を1週(ちょっと)回ってみた【Part1】(sm8164662)
今回のうp分からナンバー自重止めました。
YouTube版(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=hUdL0tPq3Fc
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-25.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【北九州市】小倉周辺を走ってみた (撮り直し) 【夜間ドライブ】
福岡県北九州市小倉周辺を走ってみた
前回投稿分の撮り直し。ただしルートが異なります。
前回:【北九州市】小倉周辺を走ってみた Part1【夜間ドライブ】(sm9385634)
YouTube版(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=3X8y3xwy4A0
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-24.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
【山口県道276号 角島神田線】下関市豊北町神田→豊北町角島【角島大橋】
山口県道276号 角島神田線
下関市豊北町神田 → 豊北町角島 を走ってみた。
おまけで・・・角島 → 豊北町神田までの角島大橋部分あり。
YouTube(720p)→http://www.youtube.com/watch?v=iuRv2JhU6-Aルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-20.html
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
[ベース]ガラスの小舟[ホラー]
カメラテストも兼ねて、音源元は動画消えてた件。
4弦だから所々オク上げて弾いてます、あとは多分間違えてる。
ベース:HISTORY TH-JB
ライン録り:SONAR V-STUDIO 100
カメラ:ロジクール ウェブカムプロ 9000 QCAM-200SX
編集:Music Maker
うpしたもの
mylist/4771836(DTX:ボカロ曲) mylist/6517229(DTX:その他)mylist/10184196(その他)
ブログ(譜面置き場)http://blog.livedoor.jp/yk_ysa_milreaf/
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part7
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part7
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part6
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part6
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part7(sm11586533)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part5
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part5
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part6(sm11586430)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part5(sm11586322)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part3
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part3
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part4(sm11586143)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part2
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part2
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
Part1(sm11585204):次 Part3(sm11585951)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 日本海沿い編 Part1
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 日本海沿い編 Part1
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次 Part2(sm11585402)
ナンバーモザイク処理の手間を軽減するため解像度・画質を落としています。
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part5
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part5
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=PQiRLvcN4fI
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part4
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part4
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part5(sm11036410)
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=rW8NVDCGGq4
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるか~ 国道2号編 Part3
Red Signal 50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた 国道2号編 Part3
酷ラリの人がやっていた「RedSignal50 赤信号50回ストップでどこまで行けるかをやってみた」をやってみました。
次:Part4(sm11036410)
始め:Part1(sm11171976)
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=aA4rYEmkgIc
ルート詳細等→http://edgenight.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html
■酷ラリの人 Red Signal 50 Part1 ~赤信号50回ストップでどこまで行けるかやってみよう~(sm7027421)
車載動画マイリスト:mylist/10043504 PC関連マイリスト:mylist/13950109
録画用PC:ASUS UL20A(BIOSで5%オーバークロック) カメラ:Logicool Qcam Pro for Notebooks(フォーカス 無限遠)
