キーワード QMA3 が含まれる動画 : 82 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
QMAコラボマップ2 クロ
久々の新マップなので投稿です、あと自分の動きの反省動画です。気絶カウントいくつになるだろうか…。
QMA3は防衛の方録画したいとこです。
反省として、セピアのCCくらった際にダメの影響でミンボー即死状態になってしまってギガ普通に腐らせたのでタワーにつかっちゃってよかったかなぁと。というか、帰還したほうがよかったかも。
あと、開幕の堀アイテム出過ぎて過剰摂取になっちゃうのどうにかならんすかね・・・
タワーおるとラッシュ確定してたので、相方ウルシがめちゃくちゃ頑張っていただいて、ありがてぇとしか言いようがない・・・タワーおるタイミング見てるより、ベース付近築城結構あったし、築城崩しに行くのが正解でしたかね。。。
ベース入ってからは優勝ギガまで駆け込めたので良かったんじゃないっすかね。
9月半ばにABルーパーになれました。
【ボンバーガール】パスタA3/QMA【いつかマスC踏みたい】
1試合目:アクア in QMA3
2試合目:モモコ in QMA1
3試合目:アクア in QMA3
連敗の記録
この日の午前中すこぶる調子悪かったうえに頭も回ってなくて
めちゃくちゃでした。マッチした方々に相当迷惑かけてた印象…
ワンチャンB落ちするかもとびくびくしながらやってた記憶
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
次→次の日曜までには
QMAコラボマップ3 パプル
いつの間にかオルトロス当たってました。使ってません。
QMA3パプル、初めてですがまあなんとかなりましたって感じです。前衛に感謝~
防衛が難しいマップですがしっかり連携ができれば守れなくはないといったところでしょうか。ボムブロックがだいぶ防衛力に影響しそう…。
途中の指示チャット、ウルシ対面1人でしたが、ウルシ全開&詩織が好感度を全開にされることが非常にこわいので守ろうチャットにして、無敵になった瞬間攻めようにしましたが、実際ああいう場面が非常に悩みます。
あとはベース下思ったより相手前衛が後ろにいてスキルの無駄になったのもったいなかったです。
植木嫌い。
KACもといサイバー4改造マップ ウルシ
KACマップ、前世からサイバー4と予想してました(大嘘)
ウルシ動画という名の味方の詩織大先輩がパーフェクトヒューマンだったってだけの話です。
お互い詩織ウルシなので下手なラッシュと植木の失敗は命取りになりかねないので拾えてよかったです。
まだしばらくKACマップ期間は続きますが、まさかのハロ2(の改造版?)がくるみたいなので割と楽しみ。ってことはそろそろQMA3とかの改造版がくるんですかね…。
【ボンバーガール】パスタA1/QMA2・3【QMAコラボ】
1試合目:エメラ in QMA3
2試合目:アクア in QMA3
3試合目:モモコ in QMA2
アクア城はアクア城で録画分は順次上げます
多分交互になりそうです
未うp分の動画でパスタA踏めたのでQMA分はパスタAの
動画になります(といってもBもAも大して変わらないとは思いますが)
勝ってる試合は味方が強いだけだと思うので
少しでも貢献出来るようこれからも精進していきたい所存
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
次→ちょっとだけお待ちを(NG音死んでたんでお蔵入りです…悲しみ
【ボンバーガール】パスタA2/QMA1・2・3【QMAコラボ】
1試合目:アクア in QMA3
2試合目:モモコ in QMA1
3試合目:パプル in QMA2
シューターの中ではパプルが一番動かせてる気がするので
もうちょっと詰めておきたい
ツガルが一番難しいイメージあります
とりあえず1回グリアロ使ってみたいから早くラブランドが欲しい…
https://www.nicovideo.jp/series/41332 投稿済みボンガ動画まとめ
次→次の日曜までには
最弱プレイヤーのサークル対戦 その1
season1が終了するという事で、
season1最後のサークル対戦をしてきました。
内容はひどいですが、
気にしない気にしない♪
BGMはQMA3を使用しています。
その2→sm20503716
【QMA】音ゲー初心者のBEMANI検定 part1/6
BEMANI音ゲー始めて1周年なので、進級試験がてら受けてみました。
楽曲・ジャンル・作曲・キャラクター・イベントが一切繋がりません。
曲名だけならACのみならずCS、iOS版もプレイしているので分かるものもあります。
メイン機種はSDVX、IIDX PENDUAL(DP)
最近、机の引き出し奥からQMA3用の[KONAMI ID]と[GAME ID]のメモを発見。
-=< 01: 再生中 / 02: sm26930616 >=-
twitter: http://twitter.com/chromebread
簡単な自己紹介と各機種のスコア: http://t.co/MZA1R9mJSJ
>プレイヤー名がアレなのは、当時その漫画のキャラ&声優&出席番号を全部把握していたからではないかと。
(*‘ω‘ *) のQMA動画その十九
今回もトナメです(*‘ω‘ *) 、安定のフェニハイです(*‘ω‘ *)
前回のコメントのお返事です(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *) のグラフの変な形ですが理系が下がる予定だったのですが下がりません。8の時は1だったんですが・・・5のトラウマもあって鎧嫌いなので予習はオール星1です(*‘ω‘ *) でも下がりません(*‘ω‘ *)
文系もこうであって欲しいですが、あっちは一向に上がりません(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *) はQMA3からの人間なんでチケットあるときは3が多めです。でも他の曲もチケットで聞いてます(*‘ω‘ *)
それでは、ごゆるりとご視聴下さい(*‘ω‘ *)
QMAマイリストです(*‘ω‘ *) mylist/31585781
信仰は儚き魔法使いの為に ~ほうきのQMA3
誰か覚えててくれたならそれが奇跡。
半年ぶりに撮影したので動画にしました。
今回の見どころはナツミです。多分。
その2 sm7845306 その4 sm10183748 mylist/13373797
元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その8 . 5
決勝戦、店内対戦、サークル対戦でのBGMを変更できるようになったと聞いて1人サークル対戦やってきましたw
使用したのはQMAデビューした時のQMA3の決勝戦です。
1人対戦なのでライタイは1個しかでてないのでおまけ…というかQMA3のBGM聞くための動画ですww
ちなみに、ライタイ→理タイ→理4択→スポ順と進行していきます。
間違えまくるのは仕様なので気にしないであげてくださいw
理タイの4問目は旧雑タイだったような気がします。
今後、しばらくはライタイ部の活動もBGM変えて録画予定です。
その8 sm14938618
Q、主は理系か?
A、私立文系でした。しかも世界史未履修…(´・ω・`)
QMA3 所持メダル一覧
QMA3ではトーナメントの成績によって様々な種類のメダルが与えられました。通常1位~3位は順にゴールド・シルバー・ブロンズメダルでしたが、同一キャラが自キャラ含む3人以上でキャラクターメダル杯、同一ペットが自ペット含む3人以上でペット杯、同一形式4セットで形式杯、同一ジャンル4セットで宝石杯、称号者1名以上かつ4人対人戦で賢○杯(神→帝→王の順に優先)が発生しました。特殊メダルは発生率も低い上に4位は貰えないなどありましたが、こういった要素が新作QMA7でも復活して欲しいんですけどね。全部は所持していませんが自分の一覧をご覧下さい。
【QMA】新・自転車片道一時間のQMA 3往復め
毎日更新、今日もやっちゃうよ!
こんにちわ、いんふぇるのことリオールッス。引き続き、全国大会です。
今回こそ、目安の9万点なるか? 最後までお楽しみいただければと思いますー。
あと、ささどんさん、マッチングおつでしたー
※解答が間違ってましたらお知らせください。
ついったー:https://twitter.com/reole123
2往復め:sm22067677 4往復め:明後日までには マイリスト:mylist/39033527
とわにね / 初音ミク
さんまPと申します。
復活後初めての曲となります。
旅立ちの歌です。よろしくお願いします!
初音ミク誕生日おめでとう!!!!
Music:さんまP https://twitter.com/home
Illust:Qma
ファンクラブ始めました!
https://unitive.fun/fans/artists/620d...
HP:https://sanmaaap.mystrikingly.com/
【歌詞】
柔らかな日差しに
春の色が霞んでは消えた
膝に飛び乗った
猫は欠伸顔
なにもかも過ぎ去った後に
あたりまえの尊さに気づく
またひとつ
大人になるんだね
変わらない日々の中で
色付く面影ただひとつ
忘れないよ
思い出は僕の宝物永久にね
ぬるくなった缶コーヒー
飲み干しながら窓を眺める
ほんとあっという間だったね
笑い合った自販機前
並んで帰った通学路
君の声と叶わぬ恋と
あの校舎の薫り
どれくらいの幸せを
君とわかちあったかな
この花が散った瞬間きっとさよなら
またあおうね
変わらない日々の中で
色付く面影探しに行こうか
君と出会えてよかった
そう思うよ永久にね
ボンバーガール楽しんでます。part4
QMAコラボキャンペーンの新ステージやります(防衛視点)
1試合目 QMA1(ツガル)
2試合目 QMA2(ツガル)
3試合目 QMA3(モモコ)
sm35696492 ←前 次→sm35745830
ツクラー兼乗継王のQMA天の学舎 13
「サツキ先生の誕生日を祝おう(視点1)」
こんにちは
5/1といえばサツキ先生の誕生日、ユウきゅんの姉なので祝わないといけません。
新ダンジョンプレイしたい気持ちをこらえて収録してきました。
QMA3を始めた頃はサツキの存在に躊躇しましたが、
ストーリーを紐解くうちにやっぱり姉弟なんだなと思います。
(収録日2014/5/1)
12-sm23451897 14-(後日) 天の学舎マイリストmylist/41264679
休日ヘタレプレーヤーのQMA 3章(サークル協力編)
6/3(金) 10:30のサークル協力です。
平日休みだったので登れる人募集して仲良く協力しました。
前:sm14589124 次:sm15207408 マイリスト:mylist/25208314
【QMA】ゆ瑠璃とやるQMA 3ゆるり目
今月はご隠居です。
とんでもなく積もった回収問題を整理しないとヤバいので。
前回:sm24768642 次回:sm24921135
ゆるりなマイリスト:mylist/46255082
一般教養がなってないミュウのQMA 3
こんばんは、ミュウです。
へっぽこプレイヤーのくせに全国大会のネタばっかりですみません(´・ω・`)
もうQMA5では今回が最後っ!とか思ってしまってつい全国大会ばっかりしていました。
もっと知識を磨いて、少しでも先輩方に近づけるように頑張って行きたいです。
>前回の動画:sm5975532 次回の動画:sm6035812 マイリスト:mylist/10784062
効率のいいプレイ方法がよくわからなかったので、私は速度を出来るだけ殺さないように意識してプレイしていました。
速度が落ちた時は自然回復を待ったり、自信がない時はギリギリに答えています。
とある北陸民のQMA日記 Part.XCI(91)
ちょっと間が空きました。凶化合宿(理系)をお送りします。リアル時間の関係で予習はすっ飛ばしました。…人名系は本当に辛いです…。
次のアップデートでQMA3,4,5の店内対戦の曲が追加されると聞いて喜んでます(当時プレーしてないですけど)。
録画日:2016/2/21 17時
←XC(sm28153279) XCII(sm28315855)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
・時折画面が乱れます
・音ズレしてます
不定期録画で頑張るQMA 50こめ
かなり間隔空いてしまいました。そしてドラ組です。
コメント返信:
「昔みたいに階級同士で対戦だったら~」(42こめより)
→どれくらい前でしょうか?
自分がQMA始めた頃(Ⅴ)はすでに組制度でした。
あ、携帯のQMA3が同じ階級だったような…そのあたりですかね?
「うp主ってホームもここだったりする?」(42こめより)
→いえ、元々うp主になる以前に利用させてもらってたところがあったのですが、
諸事情により、行かなくなってしまったので、今「ホーム」と呼べるところはないですね。
後、丁度QMAプレイする時についでに録画もしに行こうという感覚でジョイボに行ってる程度です。
前回:sm12491172 次回:sm12729400 マイリス:mylist/18563244
気まぐれとまったり気分でやるQMA 3こめ
戦国検定とドラ組の2本です。
他のうp主さんと動画の画質について話してたのですが、
「この人の画質は真似できませんよねえ」
という話になり(自分ではない)
改めて自分の動画を見直すと、
シャープフィルタを入れてないため、ちょっとぼやけ気味な画質だと思います。
ゴースト除去フィルタで若干アロエの髪がオレンジから赤に変わる程度で、
シャープフィルタ入れれば、くっきりしますが今より黒さが増す感じでしょうか。
次回の動画でちょっとそちらの設定でやってみたいと思います。
画質は人それぞれですが、
今のままでも良いという方が多ければ、そのままで行きたいと思います。
前回:sm14071361 次回:sm14212302 マイリス:mylist/24693257
クイズマジックアカデミー映技杯 5回戦~6回戦3/4
今回は映像技術部さんのクイズマジックアカデミー映技杯 5回戦~6回戦3/4です。一本の動画を分けていますので標準画質でお届けしております。今回もゆっくりしていってね。 次回は映像技術部さんのクイズマジックアカデミー映技杯 7回戦~8回戦4/4です。⇒sm13361887 自分のコミュ⇒co410916 他の動画⇒mylist/21084278
元雑タイ使いがライタイ使いになる為に。。。その13
7月8日に録画できてたものの残りです。
火曜日のシフトから間もなく抜けられそうなので、火曜のミニブート昼の部にも顔を出すことが今後できそうです。
おそらく昼間は過疎ってるはずなので、録画するメインの時間帯になりそうな予感もします。
BGM:クイズマジックアカデミーⅡ 決勝戦
QMA3から入ったのですが、Ⅰ、Ⅱ、ⅢのBGMが同じくらい好きで困る…
予選BGMも実装してくれたらチケットもう100枚買うんだけどなあww
前 sm14964021 次 sm15001634
スポ好き赤ジャージさんのQMA3
今回は5月3日深夜3時過ぎの動画になります。GW連休中というのもあって普段よりHUMプレイヤーも多めでしょうか。週末や連休の深夜QMAも楽しいですね♪前回の動画→sm6814686
クイズマジックアカデミー映技杯 3回戦~4回戦2/4
今回は映像技術部さんのクイズマジックアカデミー映技杯 3回戦~4回戦2/4です。一本の動画を分けていますので標準画質でお届けしております。今回もゆっくりしていってね。 次回は映像技術部さんのクイズマジックアカデミー映技杯 5回戦~6回戦3/4です。⇒sm13360899 自分のコミュ⇒co410916 他の動画⇒mylist/21084278
アロエをみるために始めたQMA 3(予習・アニタイ)
どうもこんにちは~。今回はアニタイの予習を詰め合わせてみました。問題が全部表示されてしばらく経つまで解答を開始してません。一緒に考えて楽しんでもらえると嬉しいです。画質はゴメンナサイの方向で…。 ※(余談)動画を見てくださってる方とマッチングしました。見てくださって本当にありがとうございます。(運悪く、動画録ってないときでしたサーセン;;) いつ録ってるかは学校で判別すればわかるかと。 2:sm5973741 4:sm6045055 マイリスト:mylist/10672857
クイズマジックアカデミー映技杯 7回戦~8回戦4/4
今回は映像技術部さんのクイズマジックアカデミー映技杯 7回戦~8回戦4/4です一本の動画を分けていますので標準画質でお届けしております。今回もゆっくりしていってね。 次回は映像技術部さんの動画です。⇒作成中 自分のコミュ⇒co410916 他の動画⇒mylist/21084278
〔QMATG〕トナメNEO その34
QMA3火山は個人的に好きな店対曲の1つです。
※1戦目の予選は録画が固まったため1問目→4問目になっています。
録画日:9/22
←その33(sm29756606) (sm29790143)その35→
マイリスト(mylist/55691602)
【QMA5】現在はライトプレイヤーです。
スロットと線と多答は苦手です。学問とスポは苦手です。スポはQMA3の時では正解率35%という落ちこぼれです。今回の動画の内容は、出落ち気味な検定とカイルの大窓昇格チャレンジへ向けてのムービーとありえないトナメの3本立てです。QMAマイリス→mylist/10708252ブログ→http://blog.livedoor.jp/suppuration_core_/
特撮好きのQMA奮闘記其の壱( 0w0) (初投稿)
会えない時の為に、こんにちは、こんばんは、おやすみ(好きな映画より抜粋)
はじめましての方ははじめまして。元京都(QMA3)現石川富山(QMA4以降)でプレイさせていただいております「レナ」といいます。前作まではルキア、今作ではマヤです。
金沢にも録画出来る店舗が出来た、ということで周りの人に便乗して自分も行ってきました。
協力プレーも録画しましたがカット編集をしていませんので先にトナメの方から。はじめてなので拙い動画かもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。
(2つ目うpしたので動画のタイトルを変更しました。)
其の弐→sm11157440 マイリス→mylist/19706175
