キーワード QMATG が含まれる動画 : 712 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#3(ドラ)
ども しゃとです。
6/11撮影した動画、その3です。
決勝がHARDばっかりだから厳しいです。
sm29031201(#2) <prev / next> sm29038546(#4) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
画質が悪いと答えがつぶれちゃってよくないね・・・もともと高画質で録画できれば、100kbの容量制限があっても綺麗になるもんなのかなぁ。
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG-55】とある北陸民のQMA日記 Part.CL(150)【全国大会(白虎)】
なんか変わったことしたくなった結果、こうなりました。
別のゲーム動画(mylist/54447111)でやってたのに近い形式でこっちでも作ってみました…。
あ、この動画は第三回全国大会の残りです(
録画日:2016/11/27 16時
←CXLIX(sm30361125) CLI()→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
【QMAWE】授業参観 31日目【トナメLim・理系】
グリムミューちゃんだと思った?
録画:7/17(月・海の日)
まえ:sm31454137 つぎ:sm31807810
QMATG@くろむ:mylist/56464912
tw: @chlrfc
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#10(フェニ)
ども しゃとです。
6/18録画分、最後の動画です。ドラにもフェニにも人があふれていた時代が懐かしいですね・・・あの頃に戻って欲しいなぁ。
sm29172101(#9) <prev / next> お待ちくだされ マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/フェニックス組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#4(ドラ)
ども しゃとです。
6/11撮影した動画、その4です。
「6月に入ってからドラゴン組簡単になった」というコメがありましたが、同感です。個人的には、下ドラ制度が復活したんじゃないかなぁ?と思ってます。
7位以下とった次の回はたいてい簡単な問題が多い気がします。決勝まで行けるのはそういうときだけ、というのは内緒。
sm29034159(#3) <prev / next> sm29074260(#5) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】マヤ誕生日イベント/ドラゴン組トーナメント【マヤ】
お久しぶりです。
最後の投稿から非常に間が空いてしまいました。
気付けばいよいよ本日新作の"THE WORLD EVOLVE"稼働開始ですね。
投稿頻度は落ちましたが新作でも宜しくお願いします!
動画はマヤの誕生日イベントとその日のトーナメントです。
非常に今更な内容なのですが...(
知り合いとの(個人的に)熱かった対決のトナメを選んだつもりです!
-----------------------------------------------------------------------------------------
決勝戦ではマヤの不正解時に"とあるもの"が見えることに気付きました。
何かは見てのお楽しみということで。
本編を宜しくお願いします!
【QMATG】トーキョーでもグリモワーる! 2冊目
早速2つ目となりました。今回もフェニックス組から。
解答速度が落ちてなくてホント良かったと思います。タイム差で泣かされること多いからなぁこのゲーム……w
前回:sm28723064 次回:sm28734360
グリモワールマイリスト:mylist/55656721
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#2(ドラ)
ども しゃとです。
6/11に結構たくさん撮りだめしたので、続けての投稿です。
武器がライフスタイル エフェクトなんですが、ツンデレすぎて難しいです。
sm29029435(#1) <prev / next> sm29034159(#3) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
画質がよくないのはDVDで録画するタイプだから仕方ないのかなと思い始めました。ただ画面が暗いような感じがしたので、明るくしてみました。明るすぎかな・・・
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
トーキョー探訪録! TG-12・俺達グリムバスターズ!! 特別編
QMATGの物語が展開される、「グリムバスターズ」の「マジパン☆タカモリくん」戦です。(第3話→sm29135457 第4話→sm29365250)
今回は、ストーリーが収録されるかと思いましたが、表示されなかったため特別編での公開です…(プレー日…7/8)
このモードは、他プレイヤーとのマッチングが発生します。他プレイヤーのプレー等に対する批判はお止め下さい。
検定「化学」→sm29209420
「大人になっても勉強だ!」シリーズ
TGリスト(OZ様制作の誕生日イベントもこちらに入っています)→mylist/55643912
暁の鐘リスト→mylist/49370706
※関連動画が他に無いタグは整理させていただきます。
QMA トーキョーグリモワール フェニルせんぱいと行くゲーちゃトナメ3
投稿者の個人的な問題ですが、動画を2戦ずつ載せていこうと思ったのですが、2戦以上になるとサイズ圧縮の再変換が必要なため1戦ごとに載せることにしました。
コメントは絶賛受付中です。
バカとQMAとトーナメント・NEO ~理系学問の裏側で~
動画のご視聴,ありがとうございます.
理系学問・トーナメントNEO・Limitedの裏側のフェニックス組になります.
最近,夜が急に冷え込んできた気がする.
前回動画:sm29768106 次回動画:sm30006414
録画日:2016年10月2日14時18分頃
録画店舗:スーパーヒーロー@堅田 解像度:1280x720/60fps
Twitter:@iSnivy_lc4 マイリスト:mylist/45898154
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#6(ドラ)
ども しゃとです。
少し遅くなりましてすみません。引き続き6/18録画分です。
これまでのQMAと同じで、「フェニックスが過疎ってドラゴンが鬼畜になる」傾向が強くなってきた気がします。QMA5の頃のような、言葉は悪いかもですが玉石混淆なトナメはもう楽しめないのでしょうか・・・
sm29074260(#5) <prev / next> sm29088787(#7) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
【QMATG】右辺が苦手な底辺が、グリバスを頑張ります その18
QMA トーキョーグリモワール マイリストmylist/56010464
今年の投稿に関してはこれで終わりです。
中山大障害は土曜日ではなく、金曜日でしたね・・・
有馬記念は北島三郎の祭りを聞く羽目にならなくて良かったです。
【QMATG】Θ_Θ<トーキョーでもどうぞよろしく! 2限目
HUM vs HUM…この戦いを制し、優勝するのはどちら!?
前sm29026098 次sm29343786 マイリストmylist/56086216 他の動画シリーズPart1集mylist/56086263
☆くがさんの動画sm29090718に私がいました マッチングありがとうございました!コメントでいくつか反応をもらえて嬉しかったです(*'▽')
【QMATG】ドートーグリモワール~2nd~【第1部決勝】
6月19日、BIGBANG釧路店にて開催されたQMATGの店舗大会の動画になります。
主要都市の大会と比べて大会自体の規模は小さいため、
「あー、こんな地方でも大会やってるんだなー」くらいの気持ちでご視聴いただけると幸いです。
こちらは第1部:エフェクト限定の決勝戦になります。
大会の詳細につきましては「北海道のQMA店舗大会記録集」よりどうぞ。
トップページ→http://qma.at.webry.info/
この大会の結果→http://qma.at.webry.info/201606/article_6.html
第2部決勝→sm29097059
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#5(フェニ)
ども しゃとです。
基本的に土曜日のお昼ごろ録画しているので、これもそれくらいの時間の動画になります。
フェニックスとはいえ、休日なのにCOMが結構混ざりますね・・・やっぱ過疎化は止まらないのかなぁ。
sm29038546(#4) <prev / next> sm29088597(#6) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.18/フェニックス組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
#3【QMATG実況】ガチで無知なクイズ修行の旅
ゲーセンでICレコーダー使って録音しています(コメ返)
アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール』の実況プレイです。
◇ハードクラスは問題が難しすぎるので自分には遠い世界だなぁと思いました。
◇野球がやたら飛んできますね。「飛んでくる」というのは他プレイヤーに(ジャンルを)選ばれる、という意味です。
◆前回:sm29509223 ◆次回:9月中 ◆マイリスト:mylist/56573202
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox(進捗・ブート募集など)
【QMAWE】授業参戦 30日目【トナメ・ドラ】
GW なのでもういっこ.
録画:5/3(水・憲法記念日)
まえ:sm31146042 つぎ:sm31454137
QMATG@くろむ:mylist/56464912
【QMATG】ヒロサキグリモワールs なんだぁ、またHTK-SAIかあ:64
グリバスHTK-SAI1戦などお送りします。
今回はab分けなしです、どうでもいいですか。
ユウとひたすらライタイ予習inトーキョー【QMA】 vol.04
前回は(sm29212029)
こんにちは
勢い余って昨日から立て続けの投稿となっていますが、今週末も10問設定だったので
昨日(7/9)もひたすら回してきました。
10問2周に5周分追加することで70問、今回の動画分の予習が楽しめます。
ノーカットで15分強、解答速度次第では予習だけで30分近くプレイ出来ますので
予習設定の多いお店では予習追加はお勧めです。
順位決定戦での武器作りにいかがでしょうか?
さて、今回の予習は☆4となります。
☆4には意外と新しい問題が多く入っているように感じられます。
元々雑学的なクイズが好きな方なので回していて非常に楽しいです。
シリーズ(マイリスト) mylist/56346158
【QMATG-47】とある北陸民のQMA日記 Part.CXLII(142)【全国大会(白虎)】
仮に今のプレー人口のままで、モードが全国トナメとイベントのみだったらどうなるんだろうか…。
※第一回全国大会の動画がまだ残ってます()
録画日:2016/11/26
←CXLI(sm30064403) CXLIII(sm30143508)→
QMAマイリスト((mylist/46325160)
【QMATG】授業参観【トナメ・フェニ】
クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール
トーナメント・NEO,フェニックス組です
前回化学検定の編集が結構楽しかったのでトーナメントも上げてみることにしましたが,シリーズ化するつもりはあまりありません
本当は 2 本入れるつもりだったのですが画質の関係で 1 本のみになりました
マッチングされた皆さんありがとうございました
録画:07/18 海の日(7 月の第 3 月曜日)
つぎ:sm29286357
QMATG@くろむ:mylist/56464912
【QMAWE】授業参観 29日目【トナメ・ドラ】
俺たちの QMA はこれからだ.
録画:4/8(土)
まえ:sm30951563 つぎ:sm31146042
QMATG@くろむ:mylist/56464912
#2【QMATG実況】ガチで無知なクイズ修行の旅
次回から音質(バランス)改善していきます。申し訳ない
アーケードゲーム『クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール』の実況プレイです。
◇全国大会始まりましたね。ハードクラスには行けそうにありません。
◇前回ひと言も「ミュー」という単語を発してないのに、覚えていて下さってありがとうございました。
◆前回:sm29374561 ◆次回:sm29588450 ◆マイリスト:mylist/56573202
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox(進捗など)
QMATG 文字パネルだけ予習 (4時間目 ノン★4)
★4のみで60問ぐらいです。少ないですが入門編ということで参考程度にどうぞー。
★5はこちら→sm30375062
【QMATG】ヒロサキグリモワールs トNLノンエフェ:62a
トナメNEOLimitedノンエフェ1戦お送りします。
予選準決勝は4問ずつジャンル別のエフェで来るのかなあと思ったら、ずっとノンエフェなんですね。
【QMATG】リック誕生日イベント+α
10月31日はリックの誕生日
という事で早速録画してきました
#0:01誕生日イベント
#0:45:アイテム獲得シーン
#2:41:グリムバスターズ NORMAL
ユウとひたすらライタイ予習inトーキョー【QMA】 vol.01
こんにちは、ご無沙汰しています。
ライタイも録画もやっていたのに動画は全然上げていなかったのですが、
休日限定でホームのお店が予習10周とのことでしたので
早速ひたすら予習を回してきた分を上げてみました
今回は☆3,☆5となります。(最初2セットが☆5です)
手抜き動画なのですが、作成したものの旬を過ぎてしまい何本かお蔵入りにしてしまってるので
思い切ってこのまま載せておきます。
こんなのでも需要があればまた載せてみます。
シリーズ(マイリスト) mylist/56346158
