キーワード QMATG が含まれる動画 : 712 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【QMATG】ヒロサキグリモワール 芸並無センス王決定戦:8
予習芸能並べ替え☆4を何周かお送りします。
芸並が苦手というか、外国人の名前を作る問題が苦手なんでしょうねえ・・・。
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXIV(114)【トーナメント・NEO】
最近、ここ数年で空前の動画投稿ラッシュになってる感がしますね(^_^;)
適当に店舗巡りしても外部出力サービスが有る店舗は100廻っても1店舗あるかどうかですから狙わないと録画は難しいかと…。
予習飛ばす:#5:19
録画日:2016/6/5
←CXIII(sm29028545) →CXV()→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注意:画面の一部が乱れます。ご了承ください。
【QMATG】ヒロサキグリモワール サイコーじゃなくてサイゴーくん:11
グリバスサイゴーくん2戦お送りします。
あんまりたけちゃんとやること変わってないような・・・?
*同行者への誹謗中傷はやめてください
〔QMATG〕トナメNEO その14
2戦目はCOMが準決勝に行かなくて本当に良かったと思いましたね…
録画日:6/26
←その13(sm29128485) (sm29131872)その15→
マイリスト(mylist/55691602)
【ゆっくり実況】知識の偏ったオタクのQMATG 第7.5問
ミュー誕生日おめでとう!(ギリギリ)
それとクララも誕おめ
ロゴタイプは完全復活するのだろうか……
Twitter:@kuga_yukkuri
QMATGマイリス:mylist/55848148
つくったもの:mylist/55733413
前:sm28940796
次:sm29061416
Part1:sm28853972
【QMATG】ミューと程々に賢者を目指す ~5限目~【kohnataシリーズ】
新しい敵が追加されたようなのでこちらを優先して投稿しました。あと、ファイターとマジシャンを使ってみました。
【追記】こちらこそマッチありがとうございました~!
前→sm30609702 次→sm30665876 マイリスト→mylist/58173542 参考動画集→mylist/18726652
主コミュ→co1834912 Twitter→http://twitter.com/kohnata
【QMATG】ヒロサキグリモワール ヤマトヲグナヲナグル:17
グリバスヤマトヲグナ2戦お送りします、
ヘタしたらタメ+毒攻撃で10割もってかれますね。
*同行者への誹謗中傷はやめてください
【QMA】「第12回アップル杯 」決勝戦
2016/9/17(土)に開催されたゲームスポットアップルの店舗大会
「第12回アップル杯」決勝戦の動画です。
今大会はQMA JAPAN TOUR2016公認大会として開催いたしました。
参加人数は19名
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
お店のtwitterです。
@gamespot_apple
http://twitter.com/gamespot_apple
【QMATG】メモ帳 24枚目 トナメNEO「ドラゴン組」
ドラゴン組をお送りします。
最近録画しに行く機会が無いので今回も古めの動画になりますが、
良ければご覧下さい。
※全滅した問題等に答えを書きましたが、間違い等あれば教えて下さい。
DATA:1本目6/10の午後 2本目6/27の午後
sm29629653 ← 前回 次回 → sm29739350
TGマイリストmylist/55731915 暁の鐘マイリストmylist/49464594
【QMATG】Θ_Θ<トーキョーでもどうぞよろしく! 1限目
昨日からの連投です。ようやくトーキョーグリモワール編です。何となくシリーズタイトルを変えてみました。最近また新しく録画してきたので当分ストックには困らないと思います。
本戦は3:00くらいからです。
前sm29013596(暁の鐘) 次sm29190715 マイリストmylist/56086216 他の動画シリーズPart1集mylist/56086263 ついったー@sasadon_now
【QMATG】授業参観 18日目【トナメLim・理系】
こんなに連投できるのもたぶん最後なので連投しちゃいますが,
コメント返しは前回(17日目)と今回の分を合わせて次回行うので慌てないでゆっくり見てくださいね.
気付けば過去動画へのコメントも返します.
録画:09/30(金)
まえ:sm29746015 つぎ:sm29821899
QMATG@くろむ:mylist/56464912
---------------
宣伝ありがとうございます!
> アロエちゃん
連休は……ちょっといろいろありまして疲れたため,お休みを頂きたく……
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXXVII(127)【トーナメント・NEOx2】
投稿可能動画サイズが1.5GBになるらしいですね。順次対応していくらしく…
…私のID2500万台なんですけど()
録画日:2016/6/25
←CXXVI(sm29381018) CXXVIII(sm29449843)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注:画面の一部が乱れます。字幕の一部が途中で途切れてしまってます。ご了承ください…。
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXVIII(118)【トーナメント・NEO】
メインがミノタウロス組に落ちてたらサブの方がドラゴン組に昇格しました。何故。
予習とばす:#4:05
録画日:2016/6/12
←CXVII(sm29142677) CXIX(sm29189812)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注意:画面の一部が乱れます。ご了承ください
【QMATG】メモ帳 18枚目 トナメNEO「ドラゴン組」
ドラゴン組をお送りします。
今回は5/2に録画したものなので、エフェクトやキューブで少々違和感があります。
※全滅した問題等に答えを書きましたが、間違い等あれば教えて下さい。
DATA:1本目5/2の午後 2本目5/2の午後
sm29389534 ← 前回 次回 → sm29457356
TGマイリストmylist/55731915 暁の鐘マイリストmylist/49464594
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXXXV(135)【トナメ・NEO Limitedライx2】
やっぱり得意な人だらけでしたね(それはそう) 自分自身はあまり…(正解率55%)
あれ、全国は?
録画日:2016/9/22
←CXXXIV(sm29677995) CXXXVI(sm29730464)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注意:画面の一部が乱れます。ご了承ください
【QMATG】ヒロサキグリモワール タカモリくんVERYHARD:22
グリバスタカモリくんVERYHARD3戦分です。
ゲーちゃは前に投稿(sm29006046)したときよりさらにいろんな方向の問題が増えて、
ますます闇サブジャンルになってしまわれましたけど、
そういう意味では今作の芸能は平和ですよね(なんて言ってるとボカロ問大量追加とかしそうだけど)
*同行者への誹謗中傷はやめてください
【QMATG】ヒロサキグリモワール まんじで黒い蛸マンジ:42
グリバス画境蛸マンジを1戦だけお送りします。
で、結局元となった人は誰なんでしょう・・・?
*同行者への誹謗中傷はやめてください
【QMATG】ヒロサキグリモワール たこ野郎VERYHARD:43
グリバス画境蛸マンジVERY HARD3戦お送りします。
ため攻撃は痛いですけど、それでもをぐちゃんよりはだいぶマシですかね。
*同行者への誹謗中傷はやめてください
【QMATG】授業参観 6日目【トナメ・ドラ】
課金したので画質がマシになったと思います.
今回はドラコン組です……誤字ではなく.
録画していない時にいい所までいったのですが録画を開始した瞬間ボコボコにされました.
そのためあまり面白いところはないです ごめんなさい
そういえばアップデートで昇級が厳しくなる(なった?)みたいですね.
これで昇級に怯えなくて済みます(?)
ミノ・フェニにもさらに人が増えてくれるといいですね.
録画日:07/24(日)
まえ:sm29360042 つぎ:sm29451567
QMATG@くろむ:mylist/56464912
追記 (2016/8/13): タグがフェニックス組になっていたので修正しました
〔QMATG〕トナメNEO その33
急にメンツが濃くなりました( ;´Д`)
録画日:9/22
←その32(sm29707627) (sm29764192)その34→
マイリスト(mylist/55691602)
〔QMATG〕トナメNEO その9
TGのCOMは暁のCOMよりも強くなってますね。自分はCOMに浅草行きを阻まれた事があります。
録画日:5/29
←その8(sm28948984) (sm28961312)その10→
マイリスト(mylist/55691602)
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXXVI(126)【トーナメント・NEOx2】
物化系でも易問が出来ないことはままあります…。
全国大会、どんな形式になるんでしょうかね?
録画日:2016/6/19
←CXXV(sm29349728) CXXVII(sm29425722)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注:画面が時折乱れます・一部字幕が編集ミスで途中で切れてます。ご了承ください。
文系に限りなく近い理系が世界地理検定に挑んでみた Phase6
収録日 2016年5月1日(日) 場所 スマイル館 御茶ノ水店
検定シリーズ、続きましてまずは世界地理。
解説を書く過程で色々調べてると、僕自身勉強になっていることも沢山あります。
ちなみに、日本語のwikipediaのページすらできていないものもあり、
英語版のページをひーこら翻訳してから打っております。
← sm28773713 前 | これ | 次 sm29371875
【QMATG】ヒロサキグリモワール KGマエダVERYHARD:26
グリバスKG・マエダのVERY HARD3戦分です。
ドロップ率UPとはなんだったのか。
*同行者への誹謗中傷はやめてください
[QMAグリバス] サイゴー君「Hardが楽だなんて言わせないよ?」(6/3 14:20頃)
手数の多さに加えて問題も先月より難化しているっぽいので、気を抜くと一気に削られます。
攻撃+3、防御-2、渾身の一撃で6000ダメージ喰らったときは目が点になりましたw
(追記)八事はHDMI入力USBキャプチャー機器(DN-12534)の1368x768に対し、
一社はRGB->S端子->DVDレコーダで録画するため 720x480 が上限のようです。
(追記2)一社は録画機器に入る音量が小さいようです。今度店員さんに聞いてみます。
なお6/5に八事で録画しましたが、約60秒毎に動画の乱れが発生しました。
(追記3)6/12 店員さんにお願いし、音量を調節して頂きました。
八事では高速USB(SDCZ73-32G)で再試行。乱れる頻度は同一、影響は減りました。
マイリスト>mylist/55849576
[QMAグリバス] Very Hard Boiled サイゴー君(6/3 15:00頃)
同行者への誹謗・中傷はお止め下さい。それよりキレッキレのサイゴー君に注目あれw
マイリスト>mylist/55849576
【QMATG】ユウとひたすらライタイサークルinトーキョー
こんにちは。
いつもは予習動画メインですが、そろそろ次回作ということもあり久々にサークル動画を上げてみます。
(撮影:2017年3月7日)
サークル『ライタイは菩薩である』(名前は時々変わります)
http://p.eagate.573.jp/gate/p/group/group_top.html?target_group_id=49384
参加メンバーはライタイ好きな方々が集まっていることもあり、サークルとしては若干変則的ですが難易度任意なので高難易度の予習だけでは見られない問題も出たりして結構楽しめます。
定例会としては火曜20時から連続inで適宜行っていますので、ご興味がある方は是非お越し下さい!
3月14日(火)はTG最後のサークル対戦でお待ちしています!
シリーズ(マイリスト) mylist/56346158
次回 sm30832313
【QMATG】ヒロサキグリモワール 超たこ野郎VERYHARD:44
グリバス画境蛸マンジVERY HARD2戦等お送りします。
グローブ落とすのが先か、ボコスコンプが先か。
*同行者への誹謗中傷はやめてください
【QMATG】トーナメントLimited社会
最近デレマスの方ばかりで全然QMAをやっていませんでしたが復帰しました。
ようやく社会イベが開催されましたね。
QMAのマイリス→mylist/36627289
【QMATG】とある北陸民のQMA日記 Part.CXXIV(124)【トーナメント・NEOx2】
予習を全カットして、2本分にしてみました。
7月は近隣で店舗大会が多い気がする?
録画日:2016/6/19
←CXXIII(sm29263594) CXXV(sm29349728)→
QMAマイリスト(mylist/46325160)
注意:画面の一部が乱れます。ご了承ください
【QMA】トーキョーグリモワール初回プレー【トーナメントNEO】
QMATG=クイズマジックアカデミートーキョーグリモワール(長い...)の初回プレーの動画です。
先にYoutubeの方へアップロードしていましたが、ニコ動用へのエンコの仕方を学んだので折角なのでこちらにも上げてみました。
続編sm28778301
↓以下Youtubeより転載↓
---------------------------------------------------------------------
4/27より稼働のクイズマジックアカデミートーキョーグリモワール早速プレーしてきました!
今回は初回プレー(トーナメントNEO/フェニックス組)の動画です。
一新されたキャラデザやUI周りを見て頂きつつプレーしてる感が出せるように、
キャラ選択やマイルーム、予習など普段ならカットするであろう部分も入れておきました。
(冗長にならないように一部編集でカットしてますが)
【QMATG】しゃとのトーキョー探訪#4(ドラ)
ども しゃとです。
6/11撮影した動画、その4です。
「6月に入ってからドラゴン組簡単になった」というコメがありましたが、同感です。個人的には、下ドラ制度が復活したんじゃないかなぁ?と思ってます。
7位以下とった次の回はたいてい簡単な問題が多い気がします。決勝まで行けるのはそういうときだけ、というのは内緒。
sm29034159(#3) <prev / next> sm29074260(#5) マイリスト:mylist/56091792
2016.06.11/ドラゴン組
in ゲームセンターテクノポリス
Twitter:@chat_qma (フォローご自由に!)
コメント返信は、コメントをいただいた動画本編にてしています。もしご興味のある方は、コメントした動画をもう一度ご覧になってみてください!
