キーワード QS が含まれる動画 : 4003 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタック モンキーガーデン by【無名の誇り】
モンキーガーデンUPしましたよ!なんか即効終わってしまったけど・・・ウェアハウスのSRは俺のQS練習マップです・w・実況は・・・考えておきます;;
QS300のデモ曲を演奏してみた
YAMAHAのシンセ、QS300のデモソングを小室先生風に演奏しました
しっかり演奏できてよかったです
音楽自体はたいしておもしろくないかもしれませんね
まぁ、デモだねって感じです
猫天SA
QSその3 mylist/18410685 OT sm10749825 3rd sm10757318 3rd2 sm10778140 3rd3 sm10778213
[SA] Luge(・ω・)Wald cw動画vol.21[サドンアタック]
今回非常に不適切な発言があります。相手クランの皆様申し訳ありません。
サドンアタック ゲートウェイSR part2
ゲートウェイでSR持って特攻してみた。 フレームの関係かノンスコで撃ってるようにも見えますが、一応QSしてます。超至近距離の場合だけノンスコです。次→ part3 sm10911865
【ダリオ】NYR44でダレBRその15【戦場の絆】
追ってくる相手にバルカンカス当てQSが結構決まるようになってきた
でも、おそらく今、スランプになってる原因は、これのせいじゃないかと思えてきました。つまり狙いすぎじゃねーの?と。
クロスファイア 砂DMプレイ動画。
どうも、打たないで。です。ゴーストばっかって声あったんでTMやろうかとも思ったんですが。いかんせんゴス民である私の糞立ち回りをみられたくないので。私の好きな砂で。QS練習しないとなぁ。。。遺跡BL→sm11343748 ラボBL→sm11247569 ラボGR→sm11030771 ハーケンBL→sm10911974 ハーケンGR→sm11007851 ラボ2GR→sm10979872 番外:砂DM→sm11021025 ナイフTM→sm11116106
【スペシャルフォース】低スペksの主が初心者鯖で遊んでみた
普通鯖だとまったく倒せないので、初心者狩りにいってきました。(k/dは0.98なので数値的には初心者鯖入れます。)
ってか私初心者ですけどorz
QSも慣性もできないですけど、そこんとこお願いします。
まあ結果は39キル/6デスでしたomg
メトロイドSnowCrash実況プレイPart4
( ゜д゜)えーさっきは・・・練習してたらっ・・・なんか一発で取れたんで・・・Σ( д)゜゜取れたァ!(・∀・)とれたー。というわけです。それはそうと今回は進むのが遅いと思います。いつも遅いけど・・・それに輪をかけて遅いということで。それにしてもあの見えてるアイテム欲しい・・・ところでQSすれば?的なコメントがありましたが、あまりやりすぎても何でもあり状態になる=困るので、なるべく使わないようにしたいと思っています。楽なほうに転ぶのは簡単ですけどその逆はしんどいですよねー。
前→sm11403270 次→sm11474125
その他の実況動画→mylist/13536553
Hyper まりワールド5を普通にプレイ2
その2です 今回はW2の最初のステージクリアまでです ちなみにQS使ってます
大好きなSA7 QSを狙ってみた
今回はPVの赤です。QSねらってるけど全然当たってないですねw上級者必須のテクなので頑張って取得します^^ブログはこちらhttp://lcad.blog75.fc2.com/
【元射カテチンパン】戦場の絆 NYR44【ジャニーさん】
ケンプのチェンマ好きじゃないです
強いとは思うけど
Aチェンは格下相手向きだよね
このBD1が相手なら、ショットAなくても出会い頭で格闘ぶっぱすれば、ほぼ毎回噛めてます
結局、足の速い機体なら44でQSは必要じゃないんですよね
QSは甘え(キリッ
mylist/20519551
クロスファイア AWM SR戦 エジプト
はじめまして!On1yKnifEです。今回はTDM/SR戦/エジプトです。武器はAWM_Pinkです
【実況】3倍速でドンキーコング2を実況プレイ Part2
このステージぐらいからガンガン死んでますwあまりにグダグダしすぎる場合はQS、QLを多様していきます。Part3→sm12356044
【サドンアタック】スーパー高画質うpに挑戦っ!ver2 byすすきの会★総帥
謎にQS部屋に入ったwFPS40だと多少カクついたのでFPS35で妥協;;ちなみに画像サイズは1024x768す。注:プレイ内容には触れないでくださいwww
Hyper まりワールド5を普通にプレイ3
投稿期間がかなりあいてしまってすいません!これからは3日に1回ペースでいけるようにがんばってみます! ちなみに今回はW2の砦裏ゴール途中までです。相変わらずQSを多用しております
QS ワールドMBAツアー・留学フェア
世界のトップMBAスクールに会えるイベントです!QSワールドMBAツアーが東京で開催されます。今年は11月2日にシェラトン都ホテルで開催されます。事前登録で入場無料になります→http://www.topmba.com/mba-tour/Tokyo?&utm_source=reg&utm_medium=online&utm_campaign=WMT2010Tokyo&partnerid=1910大学院イベントはコチラ→http://graduateschool.topuniversities.com/world-grad-school-tour/tokyo/details/?&utm_source=reg&utm_medium=online&utm_campaign=WMT2010TokyoPremium&partnerid=1910
【black ops】QSやっぱ無理だ;【PS3】
久々の投稿、black opsのマルチ動画part1
可変倍率最大にするとQSできるらしいけど、気休め程度な気がするなぁ。砂は最初だけ、キルできなかった;;
画質汚くなってた、すみません
DQ4 QLチャート ミラー枠 その7
2010/8/15に行われたあれっくすさんのコミュ人数1000人記念企画のDQ4ミラー枠です。
ミラー:アロンさん
解説:アロンさん、メイルさん、ちっくさん
左上:あれっくすさん 右上:ダイスケさん 左下:和-HiKOさん 右下:いかすしさん
QLチャートを使うのは左下の人。
そして、QLの瞬間です(`・ω・´)
<は○れ ○ぐれ はぐ○>
その6:sm12993313 その8:sm12995023
*12/10にうpしていましたが、ノイズが発生していたために削除させて頂きました。ご視聴、コメントを頂いていたのに削除をしてしまい、申し訳ございませんでした。
スナイパー
ヘッドショットきもちーいですね!この時使ってたマウスが右クリック硬すぎて上手くQSできてないんでそこはご容赦ください><
【戦場の絆】12月21日 TTB55陸ジム【Aクラス】
陸ジムマシB芋A起動4
VUしたということで、我が愛しの陸ジムの性能をチェックしてきましたw
本当はうpできる内容ではないんですけど、最近陸ジム動画が増えてきたのでその流れに乗れば地雷とばれないんじゃないk(ry
あと、マシはこの動画ではマシBですが・・・
低バラに1トリガーよろけ安定でないんでマシAになりそうです。。。
ザク改の着地にマシQSしようとしたらタックルカウンターされたのはいい思い出('A`)
[CoD:BO]申し訳無さそうな俺がS&D[partさん]
やっぱりタイトルこのままでいいや。
最近砂が面白すぎてやってるんですけどラスト1人になってかっこつけてQSしようとして
外したら恥ずかしすぎてその部屋居られなくなるので怖くなって落ちてる武器拾うけど
落ちてる武器がクリンコフサプレッサーかハンドガン(セカチャンの奴が落とした)ってどう言う事co142684
前→sm13591484 次→sm13748815
DELL Streakを買ってみた。いじってみた。
初投稿です。DELLのStreakを買ったので映像が悪いですがどんなもんか撮影してみました。一応先にyoutubeにもうp済みです。→http://www.youtube.com/watch?v=qS2aVsVv1Ug友情出演で変な動物がちょっと横切りますよ。映像良くありませんが雰囲気だけでも味わってみてください。ナビ機能はクオリティ高すぎですwwww一応 地図。ナビ。メール統合アプリ。ツイッターを表示させてます。
