キーワード QUEST が含まれる動画 : 14738 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D なげやりにRDを撃破する動画
あまり動かない相手なら余裕で倒せますね。
今回も犬を盾に頑張りました。
投稿動画一覧→mylist/2915399
追記
Dオウルパイクにマテ5*3です。
あと、「おっぱい」とかタグ付けるの自重しるw
カスタム名が「おっぱい イクッ!!」なのがバレたか…
Quest of D ドワーフ武 全国宇宙樹の巫覡(前編)
12月8日から「神至」が再公開されますね。今度はリニューアルされていると嬉しいですけれども・・・。さて今回の動画は初めはボツにしようと考えていましたが、珍しく1Pの時に撮れたのでUPさせて頂きます。mylist/13205452
Quest of D ドワーフ武 全国宇宙樹の巫覡(後編)
大分遅くなりましたが後編です。うp主が上手く連携取れなくて2ターンクリアとなりました。クリア後に黒魔さんが誤っておりましたが、こちらもチャットできちんと謝っておくべきでした。後悔しております。mylist/13205452
Quest of D 僧サポ戦ワイスマで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが片手剣動画。D:食料9、ワイスマ柿、ライスラ柿、ヴァルスト柿、ウイクネ1、レジホ2、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:ホリソ梅×2、雷盾梅×2、デバサク柿、キンロー梅、モンクブ梅、ライズ梅、サファL1×2、サファLv2×3、トパL2。登録:火アミュ(火石R4、闇石R4)。初期DEX79。久々のワイスマなのでVer3の頃の装備で。私以外のパーティ装備が凄くて空気です・・・。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)追記:Dホリソ持ってないんですよ。D登録もコロコロ変えますしね。
Quest of D~神へと至る道~初見店内2人旅-前半-
12月8日に追加された新ダンジョン、神へと至る道へ知り合いと突撃してきました。ところどころ悲鳴・・・というか奇声を上げています。精神衛生的に無理だと思われる方はご視聴をおやめくださいm(__)m 全国はなかなかにカオスですね・・・それもまた楽しくはあるのですが、矢張りPTノーコンで気持ちよくクリアしたいですね。後半→sm5499728 マイリスト→mylist/721192
Quest of D~神へと至る道~初見店内2人旅-後半-
12月8日に追加された新ダンジョン、神へと至る道へ知り合いと突撃してきました。ところどころ悲鳴・・・というか奇声を上げています。精神衛生的に無理だと思われる方はご視聴をおやめくださいm(__)m 後半というよりもワッハ戦です。逆エレフォ・氷竜・メガフレアのリフシーガード時のダメージはせめて1桁にしてほしいものです。 前半→sm5496493 マイリスト→mylist/721192
Quest of D 僧サポ戦槍蹴りで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが槍動画。D:食料8、槍蹴り4柿、ソンバト柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5。e:キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ソウル梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ミス槍(マテ石R5×2)×2、キンロー(力R4×2)。初期Str82、DEX80。調子に乗って蹴り出し捲くって結構喰らってます。僧侶でキンロー着て馬蹴りの夢がDVS叶いました。周りの友人には戦士作れば良いのにと言われ続けましたが頑張って良かった。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)
【Warhammer Online】T1 Public Quest
Warhammer Onlineのプレイ動画です。対人に力をいれているMMOですがPvEの分野もなかなか面白いです。今回はフィールド上で誰でも気軽に参加できるPQのひとつに参加してみました。大体のPQは三段階程度にステージがわかれていてどのタイミングでも参加、離脱が可能です。今回のPQに関しては①雑魚を50匹倒す②ちょっと強い敵を10匹倒す③BOSS二体を倒す、という大変シンプルなものです。クリアすると宝箱が出現し貢献度などに応じてアイテムが貰えます(もらえない場合もありますが)。その他のWARプレイ動画→mylist/10256443
Quest of D 僧サポ魔ファンパルで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料8、アクア宝2枚、PI柿、スピファイ2柿、ウイクネ単、ワール柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:マイティ梅×2、ブラマス梅、パワリン梅、ルビーLv1×2、ルビーLv2×3、サファLv2、アクアLv2×3、Lv3。登録:アス杖(マテR5×2)×2、アスロ(力石R4、魔石R4)、アスブ(力石R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期STR85(77)、DEX40(48)、INT79(92)。カード追加でアクア宝石が在ったなと友人からカード借りて以前のデッキを修正。マイティとアス杖共にStr150にする為にスピファイ2柿になってます。久々のPIで滅茶苦茶ダメ受け捲くってますが笑って見て貰えると助かります。追記:Exスキル書き忘れ。
Quest of D 僧侶ホリソスレッシャで陽炎巡回
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが陽炎動画。D:食料9、スレッシャ柿、ライスラ柿、ヴァルスト柿、レジホ2枚、ローファラ1枚、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5。e:デバサク柿、聖盾×2、聖鎧梅、聖靴梅、☆エルビ単、サファLv2×3、トパLv2×3。登録:ホリソ(マテR4×2)×4、火アミュ(火石R4、雷石R4)。此処の所、神至道とかファンパルとかでサポ盗上げをサボっていたので序に撮って来ました。そんな凄い装備じゃなくてもe肉1個あれば安定という感じでホリソは良いですね。登録火アミュに雷石R4×2だったのを忘れて酷い目に。後半相変わらず音ズレ・・・。追記:今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part2
引用:sm92663
やっと今回から画面サイズが安定しました!
しかしそれに気を取られたのか、BGMが入っておらず…
サガフロ2のBGMを拝借して参りました、今後気をつけます(_ _)
次:sm6008253
前:sm5959313
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
【Quest of D】一般人の一人劫火【左】
全国用テンプレデッキを改良して挑戦してみました。シャイアロ柿→サイフラ柿/チャジショ柿→ソニクレ柿/ハンター柿→リストレ+5/スパヒ・ダイアーたん→ハイポ。既出ですが、ソニクレは弓矢討伐に入ります。
【Quest of D】一般実況の一人劫火【左】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm5975405(劫火)→sm6066559(英雄1)→sm6086245(英雄2)/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 武闘家ヘブドンで全国時輪
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが杖動画。D:食料9、ヘブドン3柿、ヘブゲ10枚、エレフォ柿、ヒーリンExR5、マイインExR5、イノセンス。e:マイティ梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビーLv1、ルビーLv2×3、サファLv2×3、トパLv2×2。登録:レザジャケ(力石R4×3、速石R4×2)、、火アミュ(火石R4×2)。初期STR85、DEX70。第2回大討伐祭で2日間の復活を記念にと酔った勢いで撮影。なんと言うか魔法使いが強すぎで空気です。にしてもイノセンスとの相性が悪いのがなんとも。マイティの説明には武道家って・・・アレ?武闘家じゃ無いんだ。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part3
今回は…問題ないかと思われます。
ただgdgdなだけです…w
※動画中の今日=1月30日の出来事です。
次:sm6068560
前:sm5967904
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
【Quest of D】一般人+αのギルマチ英雄【左】
サブカのINT盗賊でのギルマチ英雄です。デッキ:ライブラ柿、サイフラ柿、アイスト柿、ソウリザ柿、エンフィ+5、肉6、ハイポスパヒ、ダイアーたん。いつも入れてるラピッドたんが無いのに気付いた時には既に…。黒魔術師の鎌はガチでINT上昇の為に装備してます。フルデモンズの方がマシだと思うのは気のせい。最後、俺の嫁がアップで写るので注目。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
【Quest of D】酔いどれ一般人の偽実況【ライブラ】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm6008413(英雄)→sm6018223(地雷編.宇宙)→sm6028187(寄生編.巫覡)→6054692(外周編.神道)/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人+αのギルマチ白夜【レア単】
レア単デッキです。ライブラ柿、サイフラ柿、スネア柿、ミスティ柿、シャイアロ柿、ブラレイ柿、アームズ+1、ラピッドたん、ハイポ3スパヒ3/ミスティカルビジョン中はスキル・アイテムの使用やアクティブの切り替えが不可能。色々と誤爆していますので憐れんでいって下さい。※ギルメンのキャラネームを編集で消し忘れた為、近日訂正します。
【Quest of D】一般人+αのギルマチ宇宙【寄生】
廃デデンダー&廃キッカーの2人マチ。召喚獣はダイアーたんと、壷回復を回収する弓エルフ。やはり上手い人が2人以上いれば中央ノーコンが普通みたいですね。興奮しすぎて途中、撮影用の三脚が倒れました。すみません。/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/
【Quest of D】核地雷+αの全国神道【寄生】
チャジショ9枚、シャイアロ柿、ハンター柿、エクスショ柿、ダイアーたんとバックロたん、スパヒ・ハイポと肉6枚。置きチャジショを外す、シャイアロのロック遅い、火線に当たる、回復・肉飛ばされる、ブースト切れても紅桜に持ち換えない、装備やスキルの切り替えが遅い、などと欠点を挙げればキリが無い地雷要素満載の狩人です。ゆっくり蔑んでいってね。/mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】一般人の一人英雄【左】
ガチデッキで挑戦してみたものの、どう見ても配置を覚えきれていません。本当にありがとうございます。…大帝狩人でも一人英雄中央開けられない人だって居るんですよ。一人英雄で左右ノーコンできれば、このままのデッキと装備で極上級に行っても大丈夫なのかしら?シャイアロ2柿、エクスショ柿、ハンター柿、チャジショ6枚、ハイポ1、肉6、パンチー2/mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html/装備:フル忍者梅単梅、ウッドボウ単、雷矢、Dテクリン(ラック石)、D闇アミュ(エーテル石)
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part4
エンコードに手こずってるよ(´・ω・`)
次:sm6080772
前:sm6008253
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part5
なんか、エラーのおかげでエンコードが滞りましたw
追記:字幕職人さんありがとうございますww
次:sm6089998
前:sm6068560
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
【Quest of D】一般人の一人英雄【左…?】
ガチデッキで挑戦しt(ry/射程に優れる弓を使えば良いじゃん、というアドバイスを頂きました。その結果がこれだよ。大帝狩人なら誰だって出来るって?誰でも出来る、なんて言われてる事が出来ない人の気持ちも少しだけ考えて下さい。予定の都合上、この撮影したプレイがラストチャンス…実は4回失敗してます。お陰で後半は立ち回りがあまりにも…ひどい…o...rz/このままのデッキと装備で極上級に行っても大丈夫ですよねっ!?シャイアロ柿、エクスショ柿、ハンター柿、チャジショ9枚、ハイポ2、肉6、ダイアーたん、ナリアたん/mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html/装備:フル忍者梅単梅、↓ロングボウ単、↓ロングボウ柿、雷矢、火矢、Dテクリン(ラック石)、D闇アミュ(エーテル石)
Quest of D なげやりにVS
当初の予定
①.ソリチュードorダルネスで相手を拘束
②.おもむろにデザイア
③.おっぱい(゚Д゚)ウマー
現実
(´・ω・`)
どうにも盛り上がりに欠けますな
投稿動画一覧→mylist/2915399
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part6
連続投稿ラスト(`・ω・´)
エンコード、土日でかなり把握したので、次回から質が向上…すればいいなw
次:sm6196890
前:sm6080772
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
【Quest of D】一般人+αの脳内マチ劫火【寄生】
一人では神に近づけなくても、二人なら神に近付くことができる…!後悔も反省もしている。本当の一人劫火が成功したら、ちゃんとうpします。ライブラ柿・サイフラ柿・リストレ柿・ソニクレ6枚・ナリアたん、ダイアーたん・肉6・回復2/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Quest of D】酔いどれ一般人の偽実況【劫火の魔竜】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm6152016/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
ツクール作品を実況プレイ 【王様 Quest編】 part7 最終回
今までありがとうございました、無事終えることができました。
しかしBGMの音ずれが生じてしましました…なんと情けない。
制作者の雷斗さん、視聴者の皆さん、感無量でございます。
前:sm6089998
王様 Quest(まとめ):mylist/10707903
その他の動画:mylist/10707919
RPGを実況してもらいたいツクーラーの方々は、
お気軽にご一報をいただけたらなと思います。
ブログ:http://fushicyo.blog9.fc2.com/
Quest of Dフォートレス+雷
センスリング梅でどれだけ叩き込めるか?二回目のコア開放からは事前に雷を撃ち込んで発狂状態での開放時間を見ています。4回目は9発入ってますが、1P処理落ちのせい?発狂状態では若干コア開放が短い感じがします。
【Quest of D】一般人の一人イベント【第13回TA】
このダンジョン難しいNE!※既出ですが、魔法使いの「雷魔法で倒せ!」クエストはライブラでの討伐もカウントされます/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
