キーワード QUEST が含まれる動画 : 14738 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D ワイスマ騎士 宇宙樹の巫覡 前哨戦
半年くらい前にやってみた古い動画です。力及ばずでしたが今と比べ装備やスキルの位置や構成、パターンが微妙に違うので比較用にとアップしてみました。前編/sm9365749 中編/sm9365798 後編/sm9368483 その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/10 14:40)
ダンジョンを間違えて身内の二人マッチとなったため、兄貴関連の編集とか入れようかなと思っていたのですが、なんか面倒になってやめました。 その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/17 15:00)
敬称略でメンバー紹介
1P:エジンソ
2P:恋亞
3P:ババリラの人
4P:椎名夏音
ババリラの人「gdgd過ぎてゴメン。ババリラで行けば良かった」
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/17 15:20)
敬称略でメンバー紹介
1P:ソンバトラーV
2P:☆カナリア☆
3P:ババリラの人
4P:椎名夏音
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/17 16:00)
敬称略でメンバー紹介
1P:☆カナリア☆
2P:椎名夏音
3P:ウイブレの人
4P:エジンソ
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
【実況】ギルマチ・投擲のみで神々~10/1/23_2230_1【Quest of D】
攻撃方法は基本、オウルパイク・イーグレット・盗賊の短剣投げなどに限定。
【実況】ギルマチ・武器を求めて英雄~10/1/23_2030_1【Quest of D】
プレイヤーキャラは武器の持ち込み不可能・上級職ランク4スキル使用不可
うp主「どう見てもスティールスキルが死んでるような…」
エル狩「およそ360回(以上)やって、成功5回ですね」
うp主「約1.39%…この成功率、低いとみるべきか、高いとみるか…むむむ」
エル狩「時間とスキル枠の消耗を考えると、消費なしで良いと思います」
後半:sm9481661/mylist/17284005
【実況】ギルマチ・AAAスキルで英雄~10/1/23_2140【Quest of D】
コマンドA+Gのスキルは使用不可能。
mylist/17284005
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その11
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。新章突入。(嘘) 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 【前回:sm9444006】【次回:sm9777476】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
Quest of D ニコニコミュニティギルドマッチ~堕ちた英雄(前編)
1月22日、アベンジャーたちは堕ちた英雄前に集まっていた。
そう、とあるネタマッチのため―
※スネークマッチの説明
ランク4スキル、持ち込み攻撃スキルは使用禁止。
職スキル、exスキルは使用可。基本は4人一緒に行動
ランク4スキル使用禁止なのを忘れてうっかり使ってるところもあります
…が、大した効果は無いので、まあちょっとボケてた、ということにしておいて下さい… orz スイマセン。
ところどころで、周囲の音声が入っていますので、お耳汚しな部分も在りますが、ご了承下さい。
ようやく前編の編集が終わりました。
まだまだうpしてない動画が沢山あるから困り者です。
後編→sm9640092
『このデッキオワタ』マイリスト→mylist/17161082
【実況】ギルマチ・投擲のみで海淵~10/1/31_2130【Quest of D】
攻撃方法は基本、オウルパイク・イーグレット・盗賊の短剣投げなどに限定。ギルマチリスト→mylist/17284005
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part2【FF USA】
ロックのおたから>>>>エリクサー part3→sm9656683 mylist/18000808
初ドラクエ8を実況プレイ 第1回
DRAGON QUEST VIII -空と海と大地と呪われし姫君」はすでに多くの実況者さんがやられているようなので、おなかいっぱいかもしれませんが、かえって気楽に出来るかなと思い実況してみました。よろしくお願いします。
※コメントありがとうございます! 次回>> sm9674154 マイリス mylist/17501786
Quest of D ニコニコミュニティギルドマッチ~堕ちた英雄(後編)
前回の続きです。ようやくうpできました…が
前回と同じく、画像が荒いですね。
エンコードまわりをもうちょっと勉強、見直さないといけないなあ…。
前編→sm9563364
『このデッキオワタ』マイリスト→mylist/17161082
[test version]テムジソさん応援歌[フル]
Quest of Dコミュニティで大人気のエルフ戦士サポ魔ことテムジソさんの応援歌。(ここから本題)「エルフ戦士サポ魔動画」タグでも大丈夫ですが、専用マイリスト作ってみました。mylist/17424668
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part3【FF USA】
疲れていたわけじゃないんです。アドリブのつもりだったんです。part4→sm9677657 mylist/18000808
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part4【FF USA】
こおりのたきつぼ編。カレン元気かなぁ。 part5→sm9724251 mylist/18000808
Quest of D アイアンマスクのヒューマンタイム
アイアンマスクちゃんのノームタイムならぬ、ヒューマンタイム、2回目です。
今回はお借りしたアビスローブとカオスローブです。
カオスも結構悪くない…というか、完全にオネエ系の魔法遣いか、
ワルイオネエ系の魔法遣いの格好ですよね…。
『このデッキオワタ』マイリスト→mylist/17161082
Quest of D関連→mylist/13557730
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part5【FF USA】
こおりのピラミッド編その1。録音の音声を変えてみました。コメントで評価していただけると今後の調整に反映できます。 part6→sm9782913 mylist/18000808
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その12
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。アップしている動画でいただいたコメントの返答はブログで行っています。 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 【前回:sm9541320】【次回:sm10008551】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part6【FF USA】
こおりのピラミッド編その2です。ファイア無双になってしまいました。 ごめんアイスゴーレム(ノ∀`) part7→sm9810758 mylist/18000808
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part7【FF USA】
ジャックの地下道。。。長すぎる。。。 ボスの部屋にあった宝はフォーカスタワーの鍵っぽいです。 part8→sm9831925 mylist/18000808
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part8【FF USA】
当時の自分を苦しめた廃坑のボスとの決着です。レッドの魔法少ない。。。フェイちゃん戻ってきて part9→sm9855168 mylist/18000808
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 一人最上級・忘却の神殿
26作目。 久々にちゃんとした(?)プレー動画です。 そしてついに一人最上級!! これがわたしの全力全開!! デッキ:アトミックスマッシュ3柿、ブロウダウン7枚、ブリザードインパクト2枚、ワールウィンド1柿、回復3、食料5
【MYSTIC QUEST】保育園のときクリアできなかったゲーム実況 part9【FF USA】
これが噂のエンコ殺しか。。。 part10→sm9931134 mylist/18000808
Quest of D おーくらっしゅvs黒騎士
きこり協会おーくらっしゅ推進部へようこそ(´・ω・`)カメラ位置悪くて雑音だらけになったので音削除。しかも途中でカメラずれたorzもうだめぽ(´・ω・`)mylist/4263325
Quest of D おーくらっしゅvsブラックドラゴン
きこり協会おーくらっしゅ推進部へようこそ(´・ω・`)音ズレひどいし画像粗いしもうしょんぼりですわ。携帯カメラのいい設置方法にいつも悩むよ(´・ω・`)途中でシャイニングフォースクロスやると前転とかガードとか忘れてごり押しする癖がつくから困る(´・ω・`)mylist/4263325
【実況】いっぱんじん!の天の方舟SSがんばりますっ!【Quest of D】
※1:02までミュート推奨。
ノム戦「んっ…ケホッケホッ!」
うp主「大丈夫か?」
戦「平気ですぅ…ちょっと、ムセちゃっただけですから」
主「そうか…ゆっくり飲んで良いからね?」
戦「りょーかいです!…あむっ」
エル狩「やっぱり復帰してるし」
主「…ちなみに、撮影は最高画質なのだが容量の都合で画質が落ちてる」
狩「マイクも従来の物の方が良かったのでは?」
主「いつものマイク、携帯専用だったんだ…」
【前】水晶の塔:sm9334234
【次】混沌の要塞:(未撮影)
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【悪用禁止】検証及び資料用動画【Quest of D】
sm9862136の一部です。撮影時の最高画質のまま(エンコードしてません)だとこんな感じになりますが、これだけでアップロード可能な容量(100M)のおよそ半分を使用しています。あまり変わらないね。
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 14
どうも、みなさん。相当お久しぶりです。
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
変なテンション3部作、第2弾。
前:sm8541800 次:sm9889760 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
