キーワード QUEST が含まれる動画 : 14737 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D 新スキル:なんとかクラスターについて
ガッカリしていってね!MIN型僧侶ならやっぱホリボルかホリトリームなのかしら…。お世話になってます:mylist/2915399/関連サイト:http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html/超閣下戦:sm5080356
Quest of D ラディカルバースト(人間女and人間男)
ほぼ一年振りの投稿。EXカードのラディカルバーストです。
Quest of D よくある全国災禍右(グデグデ編)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。たまには右のよくあるグデグデ動画でも。ここのコメントは僧侶の短剣考察。唯一補正緩和武器がない為、グラキエExかDムーランで悩んだ結果Dムーランに。比較するとグラキエEx+ヘビスタ4柿で武器補正込み106.5、Str85、Dex73。Dムーランはヘビスタ2柿サデリパ柿で武器補正込み107.2、Str85、Dex66とD1枠空き。これ以上攻撃力の高い短剣はルーン梅以上となり費用対効果に合わず断念。追記:試しに投稿者コメントを入れてみる。あと今まで上げた動画:mylist/9288289
Quest of D 僧サポ戦グラブレで全国災禍
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですが両手剣動画。D:ハイポ2、スパヒ1、食料6、ルビ原単、グラブレ柿、カラミ柿、バイスラ柿、クロノ柿、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、ソンバトExR5、段位マイナノバ(ハイポ2枚、バイスラ2枚読み込まず)。e:断罪梅×2、キリエ梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×3、ルビL2×3、サファLv2×3。登録:ドラキラ(マテ石R5×2)×2、ダルマ(力R4×3、速R4×2)、火アミュ(闇石R4×2)。初期Str85、DEX72。何度もソニブラと悩みましたがやっぱりグレブレに。断罪なんで災禍限定ですが999出捲くるのは気持ち良いです。投稿者コメは仕事から帰ってきましたら。追記:投稿者コメと書き忘れ装備を追加しました。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)mylist/9661441(その他)
Quest of D ライトニングブラストで一人白夜 ボス戦
ライブラでの一人白夜のボス戦です。
撮影者はWDのしくみを判っておらずホームの人達にボコボコ叩かれました(´・ω・`)
プレイ者からのコメント:ライブラやろうぜ!ぜ!
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
[NDS] DRAGON QUEST IX DQ9 ドラゴンクエストIX 星空の守り人 JUMP FESTA 2009 PV
2009 年 3 月 28 日 発売 #YouTube転送
Quest of D 司教で英雄を越えし者 (普通にプレイ)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですがネタが無くなったのでイベント動画。D:食料9、ハドブレ2柿、バニブロ10枚、エレフォ柿、エウレカ、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、セレニティ。e:拳聖頭巾梅、キンロー梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファL1、サファLv2×3。登録:ミスハン(マテ石R5×2)×2、ミス盾(力R4×2)×2、火アミュ(火石R4、雷石R4)。初期Str82、DEX71(バニブロ1枚読み込まず、カード内にeルビL1無かった為、eサファL1で代用)。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)。来週は旅行に行ってるので代りに今日UP。追記:普通のプレイは、別に記録狙ってる訳ではなく何時もの装備で普通に遊んでるの意です。判り難くて申し訳ないです。
Quest of D 第6回獲得資産イベント
少し遅くなりましたが使い回しだしどうでもいいですね。 暗殺と基本職はなかなかたいへん…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
【大閣下】Quest of D シナリオ 法の神殿 ワイスマ騎士【突いてみた】
Boss戦がワイスマだと当てにくくきついですが、召喚入れたらハイポ無しでも安定してクリア出来るので今回は簡単にSS取りたい人の参考になればとクリア重視で行ってみました。デッキはワイスマ3柿、ヴァルスト柿、肉5、召喚1です。リクエストがあったので法の神殿に行って来ましたが、シナリオは需要がなければ今回で最初で最後かも…。追記:音ズレしてますが誰が解決方法がわかったら教えて下さい~。その他の投稿動画 mylist/7600261
センス単品でどの位サンスト撃てるか全国で試してみた(Quest of D)
なんとなく魔スレで話題になってたからやってみた。センス単装備のDEX66、1Pです。味方のステータスバーはプライバシー保護のため閉じてあります。最初のコアオープンは8発2回目は6発です。ちなみに店内協力2人プレイでも8発は入りました。
【Quest of D】酔いどれ一般人の偽実況【堕ちた英雄】
エンコードの失敗か、一部画像が乱れております。正常な動画は声なしverのこちらで→sm6086245※酔いすぎて内容すら異なってます。誤)バックロールの代わりにパン→正)バックロールの代わりにイマジナリ。誤)ロングボウ-20→正)ロングボウ-10などなど/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 覇王の船長1ターンキル動画
攻撃力×連射力=破壊力
投稿動画一覧→mylist/2915399
1年前と大差ないのがポイント →sm2588326
Quest of D ドワ+DEX80+ライズ梅+アクセラデュアル
壁を叩いてみました。画質荒くてすいません。DVD→ニコ動用動画への編集・エンコード方法は勉強しときます。デュアル不慣れですが、自己最速は計三回確認できた9fpsでした。
Quest of D センスリング梅で何発コアに撃ち込めるか?
店内4人マチでセンスリング梅を装備状態DEX66でフォートレスに何発撃ち込めるか試しました。撃つときは打撃組には休んでもらってます。手ごたえとしては9発はギリで可能なのかな?という感じです。比較対象:センスリング単品>>sm605166
【Quest of D】第13回討伐数イベント
普段スタンプ2個の参加賞止まりの俺が一発でAランク取れたので、今回は頑張ってSランク目指してみました。ギリギリ132体倒したものの最終日には抜かれているでしょう…(´・ω・`)
Quest of D 盗賊ブロビで独り宇宙樹に挑戦
道中の無駄とミスを少し無くせば開いてたのになぁ。せっかくランダムのマップ短かったのに・・・(;ω;`)。やっぱり暗殺のほうがいいのか、やっぱり人間のほうがいいのかなど改善の余地はまだありそうです QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D ムーンスラッシュで禁忌
私としたことがオウルパイクを忘れるとは一生の不覚
道中がグダグダなのは私が未熟なだけであって、ムンスラが弱いわけではありません><
装備&デッキ晒し ライズ梅書き忘れてました
D ムンスラ4柿、ブレブラ10枚、ダイアーさん1、ハイポ2、肉6
e バロス兜梅、デモアマ柿、バロス靴梅、ノーザン梅*2、ライズ梅、赤青塊、ルビー3、ダイア2、トパーズ1
登録 味噌槍R10*2、ファイアアミュ(ソウルR4エーテルR4)
投稿動画一覧→mylist/2915399
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【02】
mylist/11976891
前回⇒sm6628724
次回⇒sm6657943
B3Fをグダグダ走り回ってます。
Quest of D 魔法使い 宵闇と暁闇
賢者のランクが15になり久々の魔法使いへ。何となく倉庫にあった中途半端なOE属性槍を使ってみたかったので使用しました。
と言うのも敵を纏めるのが苦手なのでその練習がメインです。また、魔法の命中精度を練習のため敢えてサンスト積んでます。
本当は正面から撮りたいんですが上手い具合にセッティング出来ないorz そして相変わらず右手が忙しいです。
4:00過ぎのサプライズに動揺してその後の殲滅が雑になります(;^ω^)ver2.xx以来に久々に槍握ると感覚が・・・と言い訳
たかが宵闇、されど宵闇。
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【03】
mylist/11976891
前回⇒sm6639891
次回⇒sm6674449
今回はB4Fとなります。画面サイズを小さくし、fpsを上げてみました。
・・・失敗のようですね。次回元の設定でエンコしますorz
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【07】
mylist/11976891
前回⇒sm6691528
次回⇒sm6715487
今回はB10Fからです。レベルが上がりすぎたかもしれん・・・
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【08】
mylist/11976891
前回⇒sm6699349
次回⇒sm6723341
今回はMP4(H.264)エンコしてみました。
録画時のビットレートが低かったのであまり意味無いかもしれませんが・・・
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【11】
mylist/11976891
前回⇒sm6745542
次回⇒sm6776050
収録時間の長い動画は無圧縮AVIではなく、高ビットレートでDivxに一度変換するのですが、
最後にmp4圧縮する際ロゴの無効化を忘れてしまい動画冒頭にDivxのロゴが入ってしまいましたorz
EHRGEIZ:Brand New QUEST@hard【12】終
mylist/11976891
前回⇒sm6771565
思ったよりも早く最終回となりました。
プレイ開始からエンディングまで5分ほどで終わってしまったのでクリア後、
尺合わせにどうでもいい動画が入ってたりします。
御視聴、コメント、ありがとうございました。
【Quest of D】神へと至る道【全国】
ども、皆様不浄はどうですか?私はマップ運が柵2枚とかばっかで引きが強いんだか弱いんだか・・・道中で死ぬか、クリア出来るかっていう2拓です。今回は全国上板です。前回字幕があった方が良いよって言っていただいたので、今回も入れてみました。ここのお店のセンモニが故障していてリプレイ中に止まってしまいます。たまにミラクルな場面で止まっているので楽しみだったりします。そしてフォルガルをバックにシャドウに足蹴にされて倒れるマジアマアベンジャイ・・・ミラクルすぎる。ここの説明文の改行ってどうやるんだ?orz前回の陽炎動画 → sm6685614
Quest of D ライトニングブラスト二人旅 ~忘却の神殿その2~
sm6788565の後編です。
ライブラ1発60前後、サイフラクリで200弱・・・。
DZのHPを無尽蔵に感じたのはDやってて初めてでした。
1発撮りなんで反省点が山ほどありますね。次に活かしたいと思います。
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
【Quest of D】一般人の一人虚空…?【右】
本体「そういえば虚空3Fのモイトゥラパターンって、変更したんだって?」
召喚「うん。泉の前に鍵扉があるみたい」
本体「なるほど。これは調査に行かざるを得ない」
召喚「私も、GDにライブラが効くかどうか調べようかな」
本体「あれ?なんか左上に変な島がある」
召喚「ちょっ…!そんなとこ触っちゃらめぇぇぇ!」
ソニクレ柿、サイフラ柿、ライブラ柿、ハンター柿、ラピたん、ダイアーたん、肉6、ハイポ1。あれ、13枠?気にしない、気にしない。
普段、シャイアロとチャジショとタレットの性能に依存し過ぎている事を実感。もっと頑張ります…。/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/10915377/地雷リスト→mylist/10856902/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
【Oblivion】マフラー蟹江おぶ日記 9
内容もマフラーも無いのでサクッとUP。
もうちょっとだけ続くんじゃ。
※左手用防御武器MOD入れっ放しだったのでガード音が金属してましたスイマセン
主なMOD:FCOM(Fran,WarCry,OOO,MMM)/AF Level(Clasic)/Quest Award Leveller/MPC
EVE(Eyecandy Variants Expansion)/PAF's Armor Additions for Exnem’s Body
mylist/11532213:前sm6860074⇔次sm6918205
Quest of D ライトニングブラスト二人旅 ~時輪の狭間その1~
エル男:この前(忘却)は悪かった、今度はちゃんとダメが通るボスにしよう。
エル子:確かに通る・・・。通るけど発狂するんですけどーーーっ!
エル男:男は度胸。なんでも試してみるものさ!
エル子:私女なんですけどーーーっ!
という訳でライブラ二人旅In時輪です。
メタルナイト系にはチャージショットを使っています。
専用メールアドレス取得してみました。激励、質問なんでもこちらへ。
lightning_blast☆nifmail.jp (☆を@に変えて下さい)
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
Quest of D 盗暗狩限定マチ ジャンプ祭りin忘却
突進!爆発!!大喝采!!!QofD動画リスト→mylist/2208822
