キーワード QUEST が含まれる動画 : 14737 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EQ2]Ever Quest 2 の始め方[体験版]
EQ2体験版から始めるやさしいMMO講座。以下コピペ用 Recruit-A-Friend関連スレ、 Station公式URL = ttp://www.station.sony.com/ 、Station LuncherはここでEQ2のバナーをクリック = ttp://www.station.sony.com/ja/freeTrials.vm
【Quest of D】いっぱんじん!の「がんばりますっ!」【本編のみ】
後悔はしていません。おまけ付き動画リスト→mylist/12374818
【一点】Quest of D ワイスマ騎士 神へと至る道 後編【突破】
RD:「その装備、ウチじゃ、ノーカンだからwww」ディード:「おまえ、ディンスラで凹るわ…。」後編は実は前編とプレイが違いますが最後にサプライズがあったので差し替えました。ライズが無ければプロリン付ければいいじゃない。Byディード 前編/sm8288054 その他投稿動画 mylist/7600261
【Quest of D】一般人の妖精王SSに挑戦【e食糧持ち込み】
エル狩「あぅ…そんなにできないよぉ…」
うp主「そうか?かなり溜まってそうだし、出来ると思うが…」
狩「む、無理よぉ!…むぐっ!?」
主「まぁまぁ焦らずとも。ゆっくり味わいながらやればいいさ」
狩「ん…わふぁっふぁ(わかった)」
※e食糧を持ち込んで、ようやく妖精王SSにできた一般人の動画です。
/ライブラ神様用リスト(支援)→mylist/12106819/地雷リスト→mylist/10856902/SSに挑戦リスト→mylist/12374818/サイト→http://bcd-1117.hp.infoseek.co.jp/archer/index.html
Quest of D 全国ネット 果てぬ追想@魔法使い 初めての弓魔
右手が忙しい人です。因果も終わりまた基本職に戻しました。今回も撮影のためステバーは閉じてます。
ワタクシ個人は弓魔はやったことなかったのですが、いきなり実戦投入です魔法はとりあえず弓に慣れるため、凍結のみです。保険で回復多め。
色々とアイテム整理画面で弓魔のイメトレしてたら地図忘れた\(^o^)/ 正直すまないと心から感じてます。
前回ENEも写して欲しいと要望ありましたが、試行錯誤しますがスタートボタンが邪魔で全て写りません。広角撮影できる携帯が羨ましい。ホント画質劣化杉
フロア2の個別部屋で瀕死になりそうでした。凍結って大事ですね。PT殲滅力有って空気\(^o^)/
Quest of D キッカー4人で不浄に行ってみた
とりあえず俺が地雷なのは置いといて
ラピランサーを導入してみたけど、やっぱ回復1はきついです
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 第7回踏破イベント 僧侶
はじめまして、初投稿です。画像が悪い、ミスが多いなどはご愛嬌ということで…画質が悪いので後ほどうpし直す予定です。
【9月20日17時から開催】第5回リアルVS大会3【Quest of D】
決勝です。蛮族2人に暗殺、黒魔の4名で争われます。とりあえず、暗殺が優位となっているVS界の新しいスタンダードになるかもしれないレンクロード型のこぎり黒魔が広がってくれるかどうかで、今後の全国VSも変わってきますので、有志の皆様、ぜひ、強いと思ったら真似していただいて、新しい星として☆元気だして☆してください。そして、一発勝負ならではの緊張感と30名近い人に見られながら戦うこの環境の厳しさを思いながら見ていただけると面白いかと思います。
Quest of D 狩人で独り禁忌
友人シリーズです。→mylist/13784461 デッキ:狩目柿、シャイアロ2柿、エクステ2柿、イマジナリーアロー1枚、トパーズの宝石柿、トパーズの原石柿、肉3枚。この時はe肉を3個持ち込み、後にトパーズの原石を3枚抜いて肉3枚と交換した持ち込みなしでもクリアなされました。
Quest of D 帰ってきたライブラ二人旅 ~悠久~
エル男:くっ、俺も動画投稿している人のキャラクターを書いてみた、に入りたかたった・・・!
エル子改め人間子:忍者頭巾、レザジャケ、ソアグリなんて書いても変人に見えるだけのような・・・
エル男:なるほど、一理ある。という訳でお洒落してみたんだがどうだ?
人間子:キャー!変態よー!
お久しぶりです。前回の投稿後すぐ投稿者(人間女)が病気でダウン、入院するハメに・・・。
復帰後ライブラはやってなかったのですが、久しぶりにやってみようって事になりました。
またライブラの可能性を発掘出来たらいいなぁと思ってるのでよろしくお願いします。
ネタにしちゃってごめんなさい、支援です。→sm8120845
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
Quest of D 暗殺者 プレイ動画集
音量注意です 前半 左上:異界 右上:全国宇宙樹 左下:全国神至 右下:倍速独り不浄 後半 左上:独り禁忌 右上:VS 左下:独り宇宙樹一部 右下:全国禁忌 QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D みんなで雑談しませんか?
アップしたクエD動画もこれで30作目です。今回はQ&A形式で皆さんと雑談して楽しい一時を過ごせたらなと思います。その他投稿動画 mylist/7600261【追記】たくさんのコメントありがとうございます!みんな色んな思い出あるんですね、嬉しい限りです。そういえば空箱あったなぁ、自分は引いてませんがw
Quest of D 一人店内堕ちた英雄 【エルフ戦士サポ魔】
エルフ戦士サポ魔の人のICとデッキを借りてプレイしたものです。
自分はマスレイDEX型のワイスマでプレイしていて、味噌剣ワール使用STR130ではどっちが強いか、という話からプレイしてみました。
ひどくgdって中央開いてません。まぁ、自分の実力なんてこんなもの
準備とかはエルフ戦士サポ魔の人がやってくれたので、デッキ構成とかは覚えてません。
プレイしてみての感想→「デモアマ梅硬ぇ!」
【実況】いっぱんじん!の炎の神殿SSがんばりますっ!【Quest of D】
このグラディが梅になったら、あの娘に告白するんだ…【第四話】
うp主「私の智謀を使う時が来たようだな」
ノム戦「はい?」
主「Dアクア宝石とアクアの塊鉱…」
戦「うんうん」
主「そして氷石が詰まったロングソード!この秘策でイフにも勝つる!」
戦「わーいっ!ご主人様、だーい好きっ!」
主「ふふふ。よし、それじゃあ準備しようか」
エル狩「なんで服を脱がしてるの?」
主「…道中でDドラアマが出るからに決まっているだろJK」
狩「なんでレンタルロングソード+10なんか持ってるの?」
主「…え?…え?」
戦「ん?よくわからないけど、がんばりますっ!」
【次】地の神殿:sm8600572
【前】海の神殿:sm8497622
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【脱出ゲーム】旧校舎☆Quest 後【実況プレイ】
ごきげんよう音痴な高一男子です 最後すごいgdgdですみません それに蜩の鳴き声が撮れてませんでしたね…… 一応旧校舎☆Questはこれでお終いです それではお楽しみいただければ幸いです mylist/17478557←一応マイリスです そして最後に和泉さん可愛いよ和泉さんと言っておきましょうww 追記:トランプの絵に気づけなかった俺涙目www
【実況】いっぱんじん!の地の神殿SSがんばりますっ!【Quest of D】
このグラディが梅になったら、あの娘に告白するんだ…【第五話】
ノム戦「はぅ…届かないです…」
エル狩「どうしたの?」
戦「あ、あの…空に飛んでいるバルチャーさん、討伐できないですぅ」
うp主「バルチャー…?あぁ、巨鳥Aの事か!」
戦「ふぇ?巨鳥A?」
主「奴はたまに、急降下して攻撃してくる事があるからその隙に…」
狩「弓矢か魔法の方がどう見ても楽だけど」
【次】風の神殿:sm8607663
【前】炎の神殿:sm8554642
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【実況】いっぱんじん!の水の神殿SSがんばりますっ!【Quest of D】
このグラディが梅になったら、あの娘に告白するんだ…【第七話】
※1:15までミュート推奨。
ノム戦「うぅ…冷たくされるの…イヤです…」
うp主「大丈夫。僕は君に冷たくなんてしないよ、決して」
戦「ご主人様…はぅ…」
エル狩「…相手によって態度を露骨に変える男は信用ならないわよ」
主「なんだいきなり…僕もそういう奴は信用できんがな。気を付けなさい」
戦「りょーかいですっ!」
狩「…。」
【次】法の神殿:sm8673883
【前】風の神殿:sm8607663
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【実況】いっぱんじん!の法の神殿SSがんばりますっ!【Quest of D】
このグラディが梅になったら、あの娘に告白するんだ…【第八話】
ノム戦「ご主人様…あったかいです…」
うp主「…そうか」
戦「それに…こうしていると、なんだか安心するんです」
主「あぁ…何からでも君を守ってあげるから、安心しなさい」
エル狩「…今度は何のつもりですか?」
主「どう見ても僕がファイアーウォール役」
狩「アブゼロとか弓矢とか、防げないものも多いスキルの事ですね」
【次】ガチでリアル告白(おまけ「飛竜の谷」付き):sm8694572
【前】水の神殿:sm8673197
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【Zelda Classic】Demo Quest Ex 初プレイ実況 Part4
今回は緻密に探索し、色々とアイテムを取得しております。
このQuestの作者はプレイヤーを驚かせるのがお好きなようですね。
種だの袋だの言っているアイテムの正体は財布なのかな?
ルピーの所持上限が増えるようですし……。
前回(Part3)→sm8653178 次回(Part5)→sm8685784 最初(Part1)→sm8643453 Zelda Classic - Demo Quest Ex→mylist/15511342
その他ゲームプレイ&実況動画→mylist/12661096
【Zelda Classic】Demo Quest Ex 初プレイ実況 Part7
ようやく弓をゲットしたので、ようやくLevel-1が攻略可能になりました。
しかし、思わぬ苦戦に本気でイライラきていますw
まぁ、そんなこんなで初のトライフォース取ったどー!!!
その勢いでLevel-2の攻略にも着手しましたが、またもや詰まり気味。
こんな調子では先が思いやられますね。。。
前回(Part6)→sm8686061 次回(Part8)→sm8715242 最初(Part1)→sm8643453 Zelda Classic - Demo Quest Ex→mylist/15511342
その他ゲームプレイ&実況動画→mylist/12661096
【Zelda Classic】Demo Quest Ex 初プレイ実況 Part8
前回から引き続きLevel-2で迷走中。
気分転換も兼ねてフィールドを徘徊して色々模索しています。
その結果、衝撃の新事実が発覚!
……だが、重要な点を1つ見逃している事をこの時の私は知る由もないのであった。
スタートから右画面の墓が動く事については、Part7前に何となく気付きました。
どうやら、Level-Aを抜けずにショートカットする為の通路のようです。
前回(Part7)→sm8715038 次回(Part9)→sm8721709 最初(Part1)→sm8643453 Zelda Classic - Demo Quest Ex→mylist/15511342
その他ゲームプレイ&実況動画→mylist/12661096
Quest of D 僧サポ魔一人蒼き竜の巣
へっぽこですがサポ魔動画。画面殆ど黒くてスイマセン。Ver3以来行ってなかったのでマップ覚えてなくて5回目でクリアとか・・・。食料7、ルビ宝2枚、アクア宝柿、クラブレ柿、ブレブラ柿、ワール4枚、ラピット1枚。Lv20時Str150になるようにしてるのでDex低い。サポ動画:mylist/9288289
【実況】いっぱんじん!の黒き廃鉱SSがんばりますっ!【Quest of D】
ほんのささやかな幸せが私に訪れるとは、正直思わんかった。
※1:15までミュート推奨。
ノム戦「あぅ…すごい…出てる…」
うp主「…っは!?…いかんいかん、意識が飛ぶところだった…」
戦「ご主人様、どう?今の気持ち…嬉しい?」
主「ああ…最高だ。やっぱり、君はすごいな」
エル狩「私の獲得評価額総額、38,178,231G相当。
ノームにゃんの獲得評価総額、1,499,160G相当(09/11/7.0:00時のもの)」
主「な、なんだ突然?」
狩「別に…」
【次】白光の軌跡:sm8916758
【前】飛竜の谷:sm8694572
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
Quest of D 動画投稿している人のキャラクターを描いてみた4 OPパロ
18作目で、5回目の”描いてみた動画”で、アニメ「FAIRY TAIL」のOPパロです。 今回本編(?)先行で描いたわけですが、1日1ページくらいのペースで描いたので、安定してないし雑すぎました。 たった2,3分が15ページもなるし・・・、スキャナーないから画質わるいです。 曲は"FAIRY TAIL"のアニメを見てコレだ! と思い作ってみました。元の絵がアレなんでトレースなしで描きました。(新規イラスト23枚) キャラクター配置はテキトーですが、エルザ=ディードさんはアリだと思います。 うp主はスキャナー持ってません。 マウスなんか描けません。 ◆前回sm8120845
【Zelda Classic】Demo Quest Ex 初プレイ実況 Part11
前回のバグにもめげず、Level-2をクリアして2つ目のトライフォースゲット!
そして、過去の動画を見返した結果、閃きと幸運により前途は開ける……。
そんなわけで、遂にLevel-3へ侵入成功です。
懐かしい場所&BGM……そこはかとなく既視感が。
それもそのはず、何故なら(次回へ続く)
前回(Part10)→sm8722110 次回(Part12)→sm8800990 最初(Part1)→sm8643453 Zelda Classic - Demo Quest Ex→mylist/15511342
その他ゲームプレイ&実況動画→mylist/12661096
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 三人店内最上級・災禍の侵蝕
ついに20作目! そして右上! VSオワタ式さん&ikaさんによる三人マッチプレー動画です。 この動画はVSオワタ式さんの【頂いた動画に鬼畜実況してみた 時輪の狭間】と同じ日に撮影しました。 プレーの主旨は「三人一緒に行動して、中央を開ける事ができるか?」です。 そのため二人がガチでプレーしていますのでうp主は空気です。レイジングガイアを使う召喚獣とでも思ってください。 災禍なんでホーリーソード使ってみました。これ弱くないですか? デッキ:ワイルドスマッシュ2柿・4枚、ライジングスラッシュ1柿、レイジングガイア1枚、レジストホーリー1枚、回復3、食料5
Power Quest - Neverworld (Power Quest Part Ⅱ)
アルバム「Neverworld」から抜粋。他、mylist/15745748
Quest of D 暗殺者へビスタ 独り追走
ダイアーさんを連れてこなかった結果がこれだよ!! QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 暗殺者へビスタ 独り業と因果
犬がいないと極上級以上の難しさな気がします。QofD動画リスト→mylist/2208822
【漆黒の】Quest of D第2-2章黒騎士の挑戦【決闘】
私の剣の一撃を受け、突如頭を抱え苦しみだした黒騎士。
その男は立ち上がり私を一瞥すると、何も告げずに立ち去っていった。
「だが、敵である以上、あの男を倒さねばならぬ」
フィンの決意の言葉とはまた違った意味で、訪れるであろう決着を予感せずにはいられなかった・・・
※ この動画は、ネタも編集もない普通のDVS版のプレイ動画です。
そのため、うp主の収録時の気分で装備その他も変わっています。
基本的に、懐古厨の自己満足動画とお考え下さい。
せっかくだから、みんなで思い出話でもしようじゃないか!!
まいりすと:mylist/16170888
前:sm8964166 次:sm8972675
