キーワード QUEST が含まれる動画 : 14737 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】人間女+ボイス2で、お喋りさせてみた。
『いいねぇ!』でお馴染みの?ボイス2=姉御ボイスです。一通り喋らせてみた。『ボイス1(普通)sm12206212』【ボイス2(姉御)ココ】『ボイス3(ロリ)sm12262068』『ボイス4(お姉さん)sm12230232』『ボイス5(クール)sm12288919』『ボイス6(元気)sm12184030』『ボイス7(渋い)sm12288974』『ボイス8(英語)sm12182892』『ボイス9(幼女)sm12135696』
【Quest of D】ドワーフ+ボイス5で…喋らせてみた。
ついてこんかい!が多いのは気のせいですw 一通り喋らせただけなので、ネタとかありません。『ボイス1(青年)sm12182627』『ボイス2(尊大)sm12230024』『ボイス3(渋い)sm12271932』『ボイス4(軽薄)sm12204424』【ボイス5(初老)ココ】『ボイス6(ゆるい)sm12253694』『ボイス7(丁寧)』『ボイス8(英語)sm12194771』『ボイス9(貴族)sm12135948』
【Quest of D】サイフラトルパンで、ファイナ~ル!全国白夜2人旅。
ネットワークサービス終了間際に、サイフラトルパンで全国白夜に行ってみた。トルパン単、立ち回り微妙、編集微妙でスマソ。伝授してくれたD氏、撮影してくれたR氏…マチしてくれた同じボイス使いだった司教の人…この場を借りて厚くお礼申しあげます。Dよ…永遠に! 【チャット動画:mylist/21260586】
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.7
あれ?Twisterって0だと一部四章で登場してたのに……。
ようやくエアロパーツの取り付けしましたお( ^ω^)しかしやはり基本運転席視点なのでチラッとしか見えないのです(´・ω・`)
次→sm12366189 前→sm11804194 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画はコチラ→mylist/18332331
Quest of D ネットワークサービス終了後の状況
ネットワークサービス終了後の初プレイ。ゲーム内容は武ナックルのガチスタイルで歪の王をプレイしているつまらない内容なので適当に飛ばしてください。
・シナリオのみプレイ可能。店内・VS不可
・ショップ閉店のため利用不可。クレストの使い道無し
・アイテム売却欄はゴミ箱に
・GOLDの使い道はOE品の修理のみ(劣化すると致命的な額を請求されるので注意)
・カスタムアイテムは普通に利用可能(登録・解除・魔石の入れ替え全てOK)
・魔石合成実施可能
・オーバーエンチャント実施可能
・練成はレシピ消滅。正解レシピで釜に入れても必ず失敗
・育成召還はD.NETから読み込んだ最終プレイの状態が保持されている
・ICカードの更新可能
Quest of D 【一人終焉最終回 UNKOテンプレ 最後の逆襲編PV版】
これをもって一人店内攻略動画は最終回となります。ネタ成分も冒頭と終盤でかなり強くなっていますので注意。クロウ・クルワッハと存分に戦い尽くし、ネットワーク最終日の閉店1時間前に勝利。我がQODに一片の悔い無し!!残る投下予定の動画はあと2つとなりました。最後までお付き合いくだされば幸せです。ゆっくりさんの登場は7:37からです。って、サムネミスったwwなんという凡ミスwwさすが自分・・・mylist/18889459
Quest of D 【最終ギルマチ ケトルクイーンin災禍】
作成中の槍終焉PV版の前に一つ。「このデッキオワタ」のラスト4日間のギルマチの一つです。一人終焉槍テンプレでの名前変更はこのギルマチのためにつけたものでして、始めたきっかけは槍スキル35枚終焉で攻略率30%台まで下げてしまったことで、うp主の何かが音を立てて割れたのがきっかけです。右下最上級まではケトル、ファイクロ、ラスティ、ウッドグローブ梅で、さすがに右上以上はスラストにしています。そしてそれに呼応した者が一人・・・mylist/18889459
Quest of D 【一人終焉最終回序章 UNKOテンプレ 最後の逆襲編】
名前が違うのは最終ギルマチに向けてのネタです。詳細はギルマチをうpしたときにでも。本題・・・いくら時間が無いとはいえ、やはりいきなりのスキル35枚終焉はハードルが高すぎました。このままでは終われない・・・このまま終われば、今までのQOD6年間の人生にシミを残すような気がして・・・しかし、かといって攻略率回収ができなくなったら・・・そんな思いの中で始まった、ミスリルスピア登録する時間さえ惜しい中での最終決戦。さようなら・・・クロウ・クルワッハ・・・!!mylist/18889459
Quest of D the Battle Kingdom アドバタイズムービー
DVSアドバタイズムービーです
音声外部出力の出力音量ミスでノイズが入ってしまったため
音量低めです、すいませんorz
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D 堕ちた英雄 超火力ギルマチ② ラピブロ編
閉店間際のハイテンションバトル。俺のサンダーボールを喰らえっ!その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D 【一人終焉最終回 スキル??? 予告(絶望)編】
ついにネットワークサービス終了まであとわずか・・ワイスマ35枚、ババリラ(35枚)と続けてきた攻略動画も、一人店内編はこれが最後になります。そして最後にうp主が選んだスキルは・・・ゆっくりさんは4分23秒からです。mylist/18889459
[BMS] Quest/F-22 Raptor ATF
久しぶりに懐かしのBMSを上げました。 第10回目はF-22 Raptor ATF氏のQuestです。 個人的にもっと評価されても良い曲だと思います。 詳細 現在はDL不可となっており、作者HPにも存在しません。 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 23
どうも、みなさん。またもや路頭に迷っております。
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
幽霊船へれっつらどん。
前:sm11762216 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
Quest of D 盗賊独り追想 ほぼ全討伐その1(差し替え版)
前回のが画質悪すぎなので差し替えました。ましになったとは思うのですがそれでも悪いですね。すいません。独り追想は討伐ptが約1000も入るのでサポ上げなどにおすすめです、生き残る保証は無いけれど……(・ω・`)今回は海賊帽梅 忍者装束柿 スラブー梅 パワリン梅 火アミュ梅 古鉄2梅 サイ2梅 のガチ装備です。道中のドロップ運や回復泉に生かされました(⊃д`)。携帯からなので画質が悪いです。すいません。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 【一人終焉 バーバリアンラッシュ 蛮勇編 無編集版】
またしてもギリギリの激闘。ADと違い被ダメ(ガード含めて)は避けられないため、ある意味AD戦以上のプレッシャーがうp主を襲う。その結末は?mylist/18889459
Quest of D 盗賊独り追想 ほぼ全討伐2
地下一階がワープパターンの場合は全くENEがもちませんがその他は無問題、特にコカ鳥パターンでは地下2階も全討伐できるかもしれませんね。結局運に左右されるわけですが(´・ω・`)。自分がアップしたQofD動画リスト→mylist/1954159/2208822
Quest of D 【Ver1.2縛り一人白夜 バスタースラッシュ 無謀編】
基本職(サポなし)+両手剣+AA系スキルという今では最悪な環境も、Ver1.2では最強のスタイルの一角でした・・・今や見る影もなし。というかバッスラでは無理ゲー臭いですorzスキル変えるか検討中mylist/18889459
Quest of D 【新企画 次回予告】
先日のアイテム募集に協力してくださった皆様、ありがとうございました。おかげさまで希望のアイテムは一通り集まり、新企画に着手することができます。今となってはまず動画ではお目にかかれないであろう懐古企画になっています。mylist/18889459
Quest of D 【一人災禍 バーバリアンラッシュ 極限編 PV版】
一人禁忌攻略と平行して編集していました。映像の尺と音合わせるのに苦戦、今週半ばにうpする予定がずれてしまいました・・・。mylist/18889459
Quest of D 【一人災禍 バーバリアンラッシュ 極限編 無編集版】
ワイスマ、ババリラ動画含めて過去最大の死闘になりました。もうやりたくない・・・。mylist/18889459
Quest of D 攻略じゃない動画2[Quest of D の なんでだろう]
まだまだ何本か途中のままです…稼動終了まで間に合うように頑張りますので応援よろしくお願いします。感想はこちらまで。http://jbbs.livedoor.jp/game/27176/
Q-Tip / Scream Jones
アルバム『Abstract Innovations』より■元ネタ放送コミュ>co383639
勇者 30を初見でプレイ36
Quest20:「水門パニック」
sm11316553>> mylist/12811184 >>sm11375987
勇者 30を初見でプレイ35
Quest19:「大平原の戦い」
sm11285485>> mylist/12811184 >>sm11327966
【自作ゲーム】SquirrelとDirectX7で3Dアドベンチャーを作る!その17
C++とDirectX7、スクリプト言語Squirrelを使用して3Dアドベンチャーを作ります。今回は生存報告がメインです。新バージョンの公開はもう少しかかりそうです 「アクエスト」 http://www.a-quest.com/products/aquestalk.html 様のテキスト音声合成ミドルウェアAquesTalkを使用しています。 使用素材:「かるがも行進曲」様 http://karugamo.6615.net/ 「ザ・マッチメイカァズ」様 http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/ 「音辞典」http://www.sozaijiten.com/products/otojiten/ 【前回:sm10821714】【次回:sm11770453】作成の進捗はブログで公開中です。http://kazenetu.exblog.jp/ 【らくだFactoryマイリスト mylist/12940459】ゲーム創作系ユニット「らくだFactory」http://rakuda-factory.sakura.ne.jp/
Quest of D 【一人終焉 ワイルドスマッシュ35枚 終末編 無編集版】
アドバイス、御応援ありがとうございました。途中で一瞬うp主のノイズが入ってますがスルーしてください。思考についていけない不器用な自分につくづく腹が立つんです。さすがに今回ばかりは思わず・・・><mylist/18889459
[Xbox360] 先週のマーケットプレース動画 91 (日本) [2010/05/29~06/04]
Xbox360マーケットプレース(日本)で配信された無料配信分の「ゲーム動画」を繋げただけ
※マーケットプレース=Xbox360をネットに接続し体験版や動画、ゲームの追加コンテンツなどをダウンロードする場所
01:Raskulls (Mega Quest Trailer)
02:Stash Vol.67
03:ブラーレーサーズ (Sweet Emotion Launch Trailer)
04:ブラーレーサーズ (Multiplayer Overview)
●マケプレ動画一覧:mylist/4700223
●UP動画一覧:mylist/1968934
【初ゲーム実況】卒業の危うい学生がDRAGON QUEST SWORDSを実況【Part23】
実況者:うp主(チャッピー改めちゃぴ)
最終回にてまさかの音声データ破損。
深夜収録・深夜編集のノリでアフレコしましたww
今回で最終回になります。初実況で至らない点ばかりでしたが、今まで見て下さってありがとうございました!!
既プレイですが本当にドラゴンクエストソード楽しかったです^^
前回⇒sm11024825 ドラクエソード⇒mylist/18686671 マイリスト⇒mylist/18834147
実況用メールアドレス⇒[email protected]
【初ゲーム実況】卒業の危うい学生がDRAGON QUEST SWORDSを実況【Part22】
実況:うp主(チャッピー改めちゃぴ)
なんというエンコ殺し。もう既プレイと言えない。
注)収録時間が午前3時頃なので実際頭が回っていません。寝ろよ自分。
前回⇒sm11016531 最終回⇒sm11053850 ドラクエソード⇒mylist/18686671 マイリスト⇒mylist/18834147
実況用メールアドレス⇒[email protected]
Quest of D 一人英雄ヴァリメテ
半年振りくらいにヴァリアント使ったけどやっぱりつええなwスピジャブちょっと強いかもと思ってたのが馬鹿らしくなるな… mylist/7262403
MYSTIC QUEST(FF USA)をぼちぼち実況 17
どうも、みなさん。忘れられたころにやってきますよ。
鶏(ニワトリ)と書いてトリでございます。
おい、ゲームやらねぇか
視聴、コメントありがとうございます。
久々すぎで、操作方法完全に忘れてるっぽいですorz
前:sm9900293 次:sm11583081 マイリスト:mylist/13262360
単発(心理テスト):sm8257640
〃 無印SIREN(録画テスト):sm8398931
首都高バトルⅩ(TEN) QUESTモードをプレイ Part.3
Ⅹは壁にぶつかると思いのほか減速してしまうのと、SPの減り方が0と比べて多少違うようです。少しの距離であれば離されても減少しません(0だと少しでも後方にいるとわずかながら減り始めます)が、大きく距離を開けられたときの減り具合が尋常じゃないですwww 0だと逆転可能だったバトルもこっちだとその前に終わってしまいます。ゆえに秒殺のときもあればものすごい時間がかかるときもあり……という感じです。あんまり長引くと他のライバルを追い越してしまうので極力早めに倒したいんですけどね^^;
次→sm11435196 前→sm10643817 Ⅹプレイ動画まとめ→mylist/18934239
★首都高バトル0(ZERO)プレイ動画まとめ→mylist/18332331
