キーワード QUEST が含まれる動画 : 14737 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラクエスマホさわってきました!/gooスマホ部
2013年10月10日開催の『NTTドコモ 2013 冬春モデル・新サービス発表会』にて、『ドラクエスマホ(SH-01F DRAGON QUEST)』をさわってきました!
【PLAYISM】Cardinal Quest / カーディナルクエスト PV
IDO YEHIELI & RUARI O'SULLIVAN様のCardinal QuestのPVです。
復讐のため洞窟を進んで行くローグライクPCゲーム。
PLAYIMSストアページ:http://playism.jp/game/102/cardinal-quest
公式サイト:http://www.cardinalquest.com/
Quest of D このデッキオワタギルドマッチ (2010/02/28)
虚空完全スネーク(武器調達)マッチです
GD戦の逃げっぷりが半端無いですがご容赦ください
Quest of D とあるコミュニティギルドマッチのワッハ戦
毎度おなじみこのデッキオワタのギルマチなんですが、ワッハ戦でラグ?のせいでおかしなことが起こりました。
デッキとICはテムジソさんのものですが、中の人が違ってます。
Quest of D コミュニティギルドマッチ【禁忌たる邂逅】
とりあえずうpしてみる。正面からの撮影だとプレイしづれぇ
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 全国最上級・百夜の王(迷子編)
25作目。 ◆撮影日09年11月23日。 だいぶ前の大討伐祭FINALの時のプレー動画です。 このダンジョンは私はほとんどプレーすることなく、全国ローテーションから外れてしまったのでへたくそです。 一応前の日にギルマスの百夜講習会に参加しました。憶えていることは「離れて、合流、離れて、合流」するダンジョンだという事です。 デッキ:アトミックスマッシュ3柿、ブロウダウン6枚、オーラ2枚、サンダーストーム1柿、アクアマリンの宝石1柿、回復2、食料5
Quest of D このデッキオワタギルドマッチ (2010/02/14)
スネークマッチを上げてみました。ちょっと悔しい…
Quest of D ギルドマッチ このデッキオワタ 通常プレイ 2009/01/29
ヒャア!我慢できねぇ!!うpだ!
私が1Pになったら強制的に「右手をレバー左手をボタン」でプレイすると言う指令でした。
唯一この回だけワタクシが1Pを回避し、通常マッチできるのであった。mylist/5912070
Quest of D コミュニティギルドマッチ【不浄なる慈悲】
コミュニティで発足したギルド「このデッキオワタ」の不浄でのギルドマッチです
ネタ抜きのガチマッチです。大事なことなので2回言います。ネタ抜きのガチマッチです。
Quest of D コミュニティギルドマッチ海淵の梟雄
先週のギルドマッチの海淵スネークマッチ動画です。(注:スネークマッチ=武器現地調達)
武器は現地調達というのはやはりきつい・・・。ステータス確保のため回復無しにしたけど無謀でしたww素手弱ぇww
Quest of D ニコニコミュニティギルドマッチ【劫火の魔龍】その2
コミュニティで発足したギルド【このデッキオワタ】のギルドマッチ動画です。
私のデッキ:スレッシャー19枚、ラピム1枚、ルビ宝1柿、サファ宝1柿、アクア宝1柿、肉回復2枚、あれ?1枚足りない。
eアイテム:デモアマ梅、デモヘル梅、黒紋梅、ライズ梅、サファエ、アクア塊、アクア宝1、サファ塊1、サファ宝1、ルビー塊1、ルビー宝3、ハイポ、ポーヨン、クランへの修理依頼書←このアイテム初めて使った
【実況】いっぱんじん!の緋色の地下墓地SSがんばりますっ!【Quest of D】
※1:12までミュート推奨。
ノム戦「INTとDEXとLUCとAGIと、出来ればSTRも稼ぎたいです」
うp主「なるほど…いかにも一般人らしい発言だな。なんとかしてみよう!」
戦「わーい!」
エル狩「どうやって?」
主「デモリン梅とか?」
狩「…まずは私達の経済状況を把握して下さい」
【次】告白した相手からの返事は…sm9334234
OK:水晶の塔
保留:水晶の塔(難易度ノーマル)
NG:水晶の塔(ノームタイムなし)
【前】宵闇と暁闇:sm8984404
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
Quest of D エルフ戦士で一人劫火(ボス戦)
ゆっくり戦った結果がこれだよ!
BGMが途中で途切れてます。動画編集してるときは上手くいってたのに。
【Quest of D】一般人の宵闇SSに挑戦4【これが実力】
※2:09までミュート推奨。
うp主「大討伐祭、お疲れ様」
エル狩「お疲れ様です」
ノム戦「です!」
主「よーし、貢献してくれたのは誰だったのかな?」
狩「第二位。81,545pt貢献、ノーム司教」
ノム司「わーい!」
戦「あれ?僧侶サポ盗じゃありませんでしたー?」
ノム司「気のせいですよー。ね、バトラさん?」
バトラ「(コクコク)」
主「さて。ご褒美はこれなのだが…」
第三位:ノム戦sm8984404/第二位:ノム司/第一位:???
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【実況】いっぱんじん!の宵闇と暁闇SSがんばりますっ!【Quest of D】
※0:36までミュート推奨。
うp主「大討伐祭、お疲れ様」
エル狩「お疲れ様です」
ノム戦「です!」
主「FINALということだが…忙しい中、皆の奮闘に感謝している」
ノム司「いえいえ~」
主「せっかくなので、特に頑張ってくれた者…上位三名に恩賞を授ける!」
エル狩「第三位。31,495pt貢献、ノーム戦士サポ魔」
戦「わーい!」
主「というわけで、サファイアの塊鉱をやろう」
狩「ちょっ…」
※一人神々にも挑戦してました→sm8959592
第三位:ノム戦/第二位:???/第一位:???
【次】緋色の地下墓地:(未定)
【前】白光の軌跡:sm8916758
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【QOD】第6回リアルVS大会準決勝2試合目【忘れない】
2試合目でーす。一挙に見ちゃってください。懐古続き。会員数20万人いってなかったころのMIXIでのオフ会いってなかったらここまでやってなかったと思います。協力ゲームは人との繋がりが大事なんだなってことがよくわかるいいゲームでした。そして、己の限界に挑戦できるという面からも、神が降りていたゲームだったと思います。月の弓背負ってないと人ではなかったあの時代(D2)。両手剣で英雄全討伐真中ノーコンを達成した時のあの震え。その瞬間、未踏峰を登った登山家の気持ちがわかった気がします。自分の限界への挑戦は一人通り名奪取、VSへと続いて行ったんだよね・・・。
【実況】いっぱんじん!の一人神々の試練がんばりますっ!【Quest of D】
※0:36までミュート推奨。
ファイアウォール柿、コンセ柿、クロノ柿、アクア宝柿、ラピたん、ダイアーたん、ハイポ2、食糧6
【実況】いっぱんじん!の白光の軌跡SSがんばりますっ!【Quest of D】
※0:35までミュート推奨。
ノム戦「…んっ!…すっごい、揺れてますぅ!」
うp主「気持ち良いだろう…さらにこれを使うと…」
戦「ひゃっ!?だ、ダメですぅ…もう頭の中が…」
主「ふふ…気絶するにはまだ早いぞ?」
エル狩「なんで、そんなアミュレットを装備させてるの?」
主「これ以外だと、火アミュ梅しかなかったんだよ」
狩「どう見てもサブカです。本当にありがとうございます」
※罵られたいでござる!絶対に罵られたいでござる!→sm8716650
【次】宵闇と暁闇:(未定)
【前】黒き廃鉱:sm8732276
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【Borderlands 2周目】 Circle_Quest_Final / Mordecai
ボーダーランズ(PC)の支援動画?
マッドマックスな世界観の廃工場とか秘密基地な感じが大好きです。
細かい部分はともかく…w
■キャラ :Mordecai(Lv.50 / 鳥&スナイパーライフル)
■クエスト:Circle Of Slaughter: Final Round(Lv.48-normal)
※弾切れは単に補充を忘れただけです。
その他の動画:mylist/14729806
ブログ:http://smallbonkura.blog46.fc2.com/
【PriusOnline】【Quest】 [30]ガイガス~溶岩洞窟
映像ソースはzoome→http://zoome.jp/elnes1031/diary/7
【PriusOnline】【Quest】 [0]オープニング(高画質)
タグから各動画へ飛べます■■■zoomeの動画をベースに、一部モデル欠けを差し替えてあります。http://zoome.jp/rame/diary/30■■■HugFlashの偉大さを再確認させられました。MP4>AVI変換に便利ですね。
【PriusOnline】【Quest】 [0]プロローグ (高画質)
プロローグからムービー部分だけを抜き出してみました■■■プロローグはスキップする事ができます。このエリアで得たアイテムは本編には引き継がれません■■■ただし、LV30のメインシナリオクエストへの重大な複線なので、一度は見ておいて損はないっすよ。
【PriusOnline】【Quest】 [10]大祭司長の特別指示(字幕)
ネタバレ注意。■■■【PriusOnline】のクエストムービーです。ナトラアシロムのストーリークエストを最後まで進めるとこのムービーが見られます。他種族でも最後まで受諾可能です。クエストの文面はアトリウムの「クエストメモリアル」で読み返す事が出来ます。■■■AMD780G(オンボ)+Dxtory環境で撮影■■■9月末のハイメスパッチより、低スペック環境での負荷が大幅に軽減されています。スペックが理由で諦めた方は復帰してみると良いかもしれません。
本格、ドラゴンボールオンラインをやる動画。その3
最初のTime Leap Quest 実は入るとこでオープニングみたいなシーンが有ったけど、撮影を忘れましたwww その4→sm8293902
Diablo2 Single-play Pal Act1 Quest1
画質テストです
60fpsの割には綺麗に仕上がったと思うんですけど、どうでしょうか
実/況ではありません
何年ぶりかも分からないくらい久しぶりにプレイしました
動画はシングルプレイのpalソロです
このキャラを続けるつもりはありません
どうせ継続してプレイするならラダーキャラにします
ラダーがいまどうなってるのか全然知りませんが・・・
【魔サポ僧】Quest of D 一人最上級「終焉を告げるもの」
初投稿なのでテストを兼ねて。動画内容自体はたいしたものじゃないです。ワッハ戦で1乙してます。
Titan Quest Credits
Titan Quest ITのOpening動画は見かけたが Creditsのは無いのでうp
