キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】 キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 "All-Souls" in 24:56.1 【1/2】
※この動画は【sm13836389】と同一内容であり
画質改善・60FPS化・解説強化を目的とした再転載です、記録更新ではございません
TASVideosより転載【http://tasvideos.org/3039S.html】
Castlevania Aria of Sorrow
追記回数:179603回
制作者:Kriole
Part2【sm20055932】
以前上げた動画が10万再生を迎えた記念に解説強化。バレンタインドゥエ!
前回より大分内容を濃くしたつもりです。なお、Part2には動画終了後に自動で移動します
14日23:20 細かいミスを修正、原宿ならば拡大表示でも右側のズレが少なくなるように改良
残念ながらQwatchの拡大表示は画面外の余白の大きさが全く違うので対応不可能、原宿での視聴もしくは中画面で視聴を推奨します
【マビノギ】ロードミッション:アブネア輸送団の護衛【mabinogi】
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】WIZHDするだけ 画質チェック【mabinogi】
グラボを560Tiから570に変更
Dxtoryでのキャプチャ範囲変更
エッジレベル調整フィルタの数値変更
それなりに綺麗にみえる・・・よね?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【ニコニコメドレー】 響け!輝け!ニコニコ動画!
初投稿から気が付けば3年たってたみたいです… 3年かぁ… mylist/21268424
【マビノギ】高画質大画面エンコテスト WIZ回るだけ【mabinogi】
ネク畜の細工販促動画です
早い話、戦場の序曲持続時間5つけると拠点中ずっと演奏効果かかったままで便利だよ!
ってそういう話です
道中、全然クラショクリがでなくてヌギギギギギってなってたのは・・・見ればわかりますよね/(^o^)\
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【アイマス】「81マスのマーメイド」番外編3-1【将棋】
■高橋〝けいおん! に出会って人生が変わった〟道雄九段のブログが何かと話題ですが、私も日々楽しく拝見しております。「ラブライブ!」に精神世界を持って行かれたり、あやちに萌えたりと、対局中とは違う高橋九段の素顔に出会えます■2012年下半期のニコマス20選に参加しました mylist/33579163■今回はHD画質で作ったせいか、QWatchの方が見栄えが良いようです■マイリスト:mylist/22445777(13/6/12追記)番外編3-2を投稿しましたsm21100546
【マビノギ】ドーピングコンソメオラオラWIZHDするだけ【mabinogi】
HDD新設して高画質キャプチャできるようになったよ!
やったね!
でもエンコしたら全然違いがわからないよ!
残念だね
ワイバーンの骨食べて俺TUEEEしたかっただけです
相変わらず10分近くかかってるのでTAの参考にはなりませんただの下手雑魚だね!
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
アイマスをレトロなRPGっぽくしてみた #1 2/2
おれ「ちはや!これを きて くれないか!」
ちはや「くっ」
#1 1/2:sm21385782 #2:不定期
※画面サイズはQWatch推奨です。
レトロじゃない方 mylist/15591186
他に作ったものなど mylist/15593142
アイマスをレトロなRPGっぽくしてみた #1 1/2
おれ「あずささん! せっかくの たんじょうび なので しゅじんこう やりましょう」
あずさ「えっ」
#1 2/2: sm21385921
※画面サイズはQWatch推奨です。
レトロじゃない方 mylist/15591186
他に作ったものなど mylist/15593142
【祝300万再生】進撃の巨人OP中毒になる動画【過去ログ録画】
2013/5/7 3:14-3:15にsm20544568 300万再生です。1ヶ月未満で達成ですね。
しかも、20万コメントと10万マイリストほぼ同時達成です。めでたい
肝心な時に寝落ちして寝過したので過去ログを録画しました。
ついでにQwatchなら一般会員が過去ログを見られることをご紹介
追記:エレン職人ってこれですかね? http://www.nicovideo.jp/watch/1367798607
昨日5月6日に捕捉してたのですが300万再生時は気づきませんでした。
余分な所を省いて録画を作り直しました→ sm20806022
Deewangi Deewangi
既出ではございますが『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念でちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっと公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
beatmaniaIIDX21 SPADA 段位認定SP八段 HD
夜勤から睡眠→起床1時間での初SPADAなので最初らへんはgdgdですがキニシナイ!!!
このために私財約8万を投じてtricoro末期に液晶筐体のHDキャプチャ環境を作った馬鹿です
解像度854:480(FWVGA,Qwatch向けにエンコ)
とりあえずSPADAはデフォ曲を穴、未解禁曲は灰で全て正規譜面でHD録画してきました。
他にも投稿している方がいらっしゃるので需要があるかわかりませんがあるようでしたら夜勤上がった後に上げていきます。
コメントください
なお、tricoro全789譜面(穴、穴なし灰)の皆伝平均も調査してきましたので何らかの形で公開していきたいと思います
マイリストmylist/37034931
テスト(720p).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
先に上げたほう(sm21665170)とどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
テスト(854x480).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
後に上げる720pとどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
星のカービィ2「クラウディパーク」をピアノで
・星のカービィ2のクラウディパークと、カービィボウルのコース8です ・ニコニコ動画Qwatchで動画説明が下に表示されるので、動画内に説明入れて編集してたら動画説明が上に表示されるように仕様が変更になったという ・こんにゃくピアノ動画mylist/3929158
Deewangi Deewangi
2013/03/16 QWatch大画面用うpしました → sm20348496
========================================================
『Om Shanti Om (2007)』より。既にsm1786912様のがありますがちょこっと高画質版って事で…
→ 『Om Shanti Om』(sm7892749)
→ 『Dhoom Tana』(sm3984807)
→ 『Dard-E-Disco』(sm3900635)
→ 『Deewangi Deewangi』
やまだひさしの秋葉ガジェッツ #10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと2
領地戦の記録 part2
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと1 → sm20920587
【マビノギ】ロードミッション:スカアハ洞窟の秘密【mabinogi】
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】生贄HDソロするだけ【mabinogi】
先日のフレイマー布教の続き
「こ、このままではワイバーンアイドラ出しまくりクラショ俺TUEE厨だと思われてしまう・・・」
とか焦ったわけではないです決して
超久しぶりに生贄入ったんですが、カウさんの反応がマジちょっぱやになってますね
それ以外はただ引っ掛けて、蹴って、真ん中に叩きこむだけなのでちょろいちょろい
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#14(Qwatch PART②編)
株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!▼IO DATAホームページ→http://www.iodata.jp/▼ioplaza→http://www.ioplaza.jp
【ACV】ぷれま でゅえる の きろく
あきらめないってだいじ。
プレマデュエル2戦
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
】WoT【 元水雷屋の戦闘詳報 File.004 マリノフカ遭遇戦 T34
オンライン戦車戦ゲーム World of Tanksのプレイ動画 第4作目です。
米プレミアム重戦車T34での参戦です。
“Qwatch”の大サイズに調整しました。
画質もそこそこ維持できているはずです。
第4回目の制作環境
・キャプチャ:Dxtory + Ut Video Codec RGB(ULRG)+30fps
・記録媒体:SSD (8MB/s → 481MB/sに改善 ここがボトルネックでした)
・映像編集:AfterEffectsCC+PremiereCC(+Photoshop/Illustrator CS5)
・最終エンコード:PremierCCからAVI書き出し → AviUtilにてH.264変換
sm21914942 ←前回 | WoT詳報シリーズ:mylist/38738114 | 次回→ sm21987823
WoT概報シリーズ:mylist/40681410
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
Dastaan E Om Shanti Om
『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念で既出(sm7844268様)ですがちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
【追記】やっと私の地元でも公開されたので観に行ってきましたが楽しかったっ!DVDもBlu-rayも持っていますがやっぱり劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっともっと!公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
Dhoom Tana
既出ではございますが『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念でちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっと公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
【マビノギ】影指すHDを格闘で【mabinogi】
「格闘メインのキャラで影指すはどう進めばいいのか
に対する一つの回答案として
基本的に弓は2タゲなので片方を瞬殺、残りをミルで処理
普通のランサーファイターもミルで止め刺しておけば襲ってこないので、
二刀時代に影指すミルミルしてた方はわかりやすいのではないでしょうか?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart24【FFA 番外編】
あけましておめでとうございます。
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
今回もFFAで番外編、という形を取らせて頂きました。
普段と違うところは、シアターではなく直撮り、という所です。
考えてみたら、BO2では直撮りをしたことはなかったので、テストも兼ねています。
最終話に関してですが、まったくもって完成の目処がたっておりません。
失踪は絶対にしないので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてみたのですが、いかがでしょうか?
→sm19834528
sm19699951 ←Part23 mylist/34213404 Part.Final →sm19931367
【FLASH】赤い部屋《Qwatch対応》
悲鳴でビビらす方ではなく、オリジナル版(2003年)です。
設定変更しない限り、作品内の“ある仕掛け”が無効化されるため、
その部分をちゃんと押さえるよう注意しての動画作成でした。
初出からもう10年経つんですね…(Flash制作:O-Toro様)
大画面モード(Qwatch)対応&エコ回避済み
《画質に配慮してエンコードしていますが、それでも赤って潰れますねー》
【本家】
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/
【マビノギ】大会プレイを高画質エンコしてみるだけ【mabinogi】
音声96kbps
映像2000kbps付近 30フレーム
QWatch大画面解像度、854×480サイズ
ぶっちゃけ1000kbps超えたら違いが自分の目じゃ分かりません本当にありがとうございます
mylist/34185157
【マビノギ】武道大会(武闘大会?)6:25ぐらい【mabinogi】
sm19431584
記録更新出たので最新版はこちら
3倍も終わったのでワイバーン地獄で大会してみたり
6分切ってみたいですね・・・
そうか!もっと細工か!(白目
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと1
平凡な領地戦動画です。
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと2 → sm21737855
