キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 97 - 121 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】ぷれま でゅえる の きろく
あきらめないってだいじ。
プレマデュエル2戦
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと2
領地戦の記録 part2
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと1 → sm20920587
ト音鉄道延伸記録 予告編
やっと完成した!
…はじめまして、枯山水です。
ニコ鉄世界を躍動するUTAUキャラ達が見たい一心で動画を作ってしまいました。需要があるのか分からないのでとりあえず予告編を投稿して様子を見ようと思います。
動画はQwatchの大画面サイズで作ってあるのでご利用ください。
シリーズマイリスト:mylist/36164284
広告…だと!?三月ライナさんありがとうございます!こりゃ後には引けなくなってきましたね…
6月6日追記:三ヶ月経ったけど、別に逃げたわけじゃないんだからね!
9月7日追記:予告編その2・第1話製作中。しばしお待ちを。
12月16日追記:動画製作再開は早くて来年2月以降になりそうです。申し訳ありません。コメントの「しいたけモモ」はsm19190592です。
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その②【mabinogi】
で、出た~普段クラショで思考停止してるからボス部屋でテンパる奴ry
綿飴でも食べてゴリ押しすればよかったですねどのペットに入ってるのかも覚えてないけど
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 sm20128503
後半:交易パートナー+演奏+格闘 これ
エンコにエッジ調節フィルタ噛ませてるんですが、CPU使用率上がらないもんだから時間食い過ぎ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしておりますmylist/34185157
【マビノギ】ポウォールの襲撃を脳筋仕様で その①【mabinogi】
なんとなくFLCTodeyだったので
突進連打して俺HAEEEするだけの動画です 途中で疲れたのは否定しない
前半:攻撃速度増加+交易パートナー+演奏+両手剣 これ
後半:交易パートナー+演奏+格闘 sm20128646
アイドラ出せないからアルケミスト邪魔すぎ笑えない…中途半端に落ちないし
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】制圧Ⅱを人形+格闘+演奏でゴリ押し【mabinogi】
人形で制圧2が美味いんだぜ!って聞いたのでやってみる
結局キャラスペ便りの力押しでした 誘惑と狂乱以外使ってないし
誘惑範囲細工あるともっと楽になるんでしょうか?多分だけど
ワイバーンあてて狂乱3HITは理論的には理解してるんですが中身がクソで出来ませんンゴ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その2
前回(sm19690330)紹介したものに機能を追加しました
モノはだいぶ前にできていたのですが、
動画を作るのがめんどくさくて時間が取れず遅くなってしまいました。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
sm19690330 ← その1 その3 → sm20155697
作ったもの mylist/35749122
Twitterをはじめてみました(使い方がよくわからない)。何かあったらこちらへ:https://twitter.com/Nitro_niconico
【マビノギ】ドーピングコンソメオラオラWIZHDするだけ【mabinogi】
HDD新設して高画質キャプチャできるようになったよ!
やったね!
でもエンコしたら全然違いがわからないよ!
残念だね
ワイバーンの骨食べて俺TUEEEしたかっただけです
相変わらず10分近くかかってるのでTAの参考にはなりませんただの下手雑魚だね!
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【PC版】のんびりとガンゲーム(動画サイズのテスト)【CoD:BO2】
初めましての方は、はじめまして。
普段は、「なるべく○○で~」というタイトルで動画投稿をしている者です。
今更ですが、Qwatchのサイズで動画を作ったことはなかったので、テスト投稿です。
私は今でも原宿のプレイヤーを使っているのですが、最近はQwatchの人も多いのでしょうか?
多いようなら、次の投稿からQwatchのサイズで投稿しようと思うのですが…
投稿しているシリーズ→mylist/34213404
とは言っても次の投稿でこのシリーズは最後なのですがw
【マビノギ】制圧ⅡエリートするだけVer2【mabinogi】
多分こっちのほうが滑らか かも
微々たる違いでしょうけど
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】制圧Ⅱエリートするだけ【mabinogi】
エンコ設定を変えたのでテスト的
最後迷子になるとか下手乙過ぎて泣ける┐(´∀`)┌
見なおしてから思いましたが多分エッジ強調かけすぎですね
ノイズっぽいザラザラが出ちゃってる感じ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
【マビノギ】ロードミッション:人質救出光速の詰みゲー
.. .: ∬∬: ::: :::::: ::::::::::
.. .::∬∬;;!!!!∧_∧;;!!!;..::
.. .:: ∬ ;;iiiiii∧_∧;iiiii;;
.. .:: iii|||iii∧_∧ii||||ii
光速 iiii|||/:彡ミ゛ヽ;)ー、ii . .
ストンiiiiii/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::ii .
ii./ :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
あのさぁ・・・
出現してその場で引っかかるとかさすがに萎えますよネクソンさん
入場するだけでどんだけ手間かかってると思ってんですか
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出③(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
目的地の港まで人質を運び、本来ならばここでクリアのはず・・・ですが・・・
なぜかクリアに一向になりません!何故?
今度引っかかった人質が出ましたら、容赦なくメテオで昇天頂きたいと思います
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):sm19629588
ベルファストテロの人質救出③(失敗):これ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】ロードミッション:ベルファストテロの人質救出②(失敗)
全員初見プレイです
「こういう流れで進むのか~」ぐらいに使っていただけると幸いです
この動画の6分半あたりで、人質NPCが階段にはまってしまいました
こうなった場合はどうすればいいんでしょう?
別PTでのメテオで死んでもらう作戦も功を奏しなかったようです
撮影者はマナシ18細工が付いた腕装備を装備しておりますので、
非ダメの計算には少々使えないかもしれません。
アブネア輸送団の護衛:sm19629107
スカアハ洞窟の秘密:sm19629231
ベルファストテロの人質救出①(失敗):sm19629456
ベルファストテロの人質救出②(失敗):これ
ベルファストテロの人質救出③(失敗):sm19629719
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【マビノギ】影指すHDを格闘で【mabinogi】
「格闘メインのキャラで影指すはどう進めばいいのか
に対する一つの回答案として
基本的に弓は2タゲなので片方を瞬殺、残りをミルで処理
普通のランサーファイターもミルで止め刺しておけば襲ってこないので、
二刀時代に影指すミルミルしてた方はわかりやすいのではないでしょうか?
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】影指すHDするだけ【mabinogi】
これ最初の入場カウント除外して考えたら2分切れるんじゃないですかね
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】生贄HDソロするだけ【mabinogi】
先日のフレイマー布教の続き
「こ、このままではワイバーンアイドラ出しまくりクラショ俺TUEE厨だと思われてしまう・・・」
とか焦ったわけではないです決して
超久しぶりに生贄入ったんですが、カウさんの反応がマジちょっぱやになってますね
それ以外はただ引っ掛けて、蹴って、真ん中に叩きこむだけなのでちょろいちょろい
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
パワプロ9 牽制失投からホームイン
Qwatchの新解像度に対応したテストを含めて投稿
投稿動画mylist/17422034
コマンドテスト 10
恋のオーケストラ 歌詞字幕
作詞 山田稔明 作曲 北川勝利
謎の彼女X 第6話「謎のステップ・アップ」(watch/1337153034)
のOPに投下されたbig10DR歌詞を再現しました
2012/5/20 17:58-18:23 ※23461~ id="U5sSZjmDBgt4Q9LKJJg6sE8EeBk"さん
比較 big12DR sm17900169
ハートデザインはsm280671 からの頂き物(改変)だけどZero大画面でズレます
2013/2/6 ハートデザイン更新 Qwatchでずれない。chromeでは2661が使えないためNG
やまだひさしの秋葉ガジェッツ #10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!
P3F(フェス)を実況プレイ Part-165
1/31-最終試練②-
Qwatch使いにくいですね(小声)
ジン戦ならびにタカヤ戦ですね。 麻痺が猛威を振るっていくぅ!
前<sm21872239|sm21916946>次
次回からアカウント変わります⇒user/36178436
P3Fマイリス⇒mylist/31857682
実況プレイPart1マイリス⇒mylist/26043317
P3Fは毎週火・金更新です
テスト(720p).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
先に上げたほう(sm21665170)とどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと1
平凡な領地戦動画です。
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと2 → sm21737855
Q-watchのバグ(Chrome、Windows 7 64bit)
ブラウザは最新バージョン。フラッシュプレイヤーも最新バージョン。
本動画ではセンタークリックによる動画オープンで見せていますが、
実際にはそれ以外の方法でも(例えばツイッタークライアントのリンクをクリックするとか)起こります。
これが私のPCだけで起こっている現象なのか、他のPCでも起こるのかは知りません。
対処法があれば教えて欲しいです。
