キーワード QWatch が含まれる動画 : 121 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SkycladnoKansokusyaITOUKANAKO
SkycladnoKansokusyaITOUKANAKO
やまだひさしの秋葉ガジェッツ #10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#10(有線/無線LAN対応ネットワークカメラQWATCH編)株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!
やまだひさしの秋葉ガジェッツ#14(Qwatch PART②編)
株式会社アイ・オー・データ機器特命大使に就任したラジオDJ・やまだひさしが、全世界のPC周辺機器マニア、ガジェット好きにおくる!IO DATA製品のゆる~いトリセツ [やまだひさしの秋葉ガジェッツ]コンピューター関係が苦手なあなたも、笑いながらガジェットに詳しくなれる!ストレスフリーな動画!これであなたも秋葉ガジェッツだ!!消費者目線で長所短所も真っ向勝負!富良野塾OBのドラマ「愛王家の人々」も必見!▼IO DATAホームページ→http://www.iodata.jp/▼ioplaza→http://www.ioplaza.jp
[Q] Find the blue -いとうかなこ-
Find the blue -いとうかなこ-
[findnico.mp4]854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.97fps 3668f 1979.43kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 62.00kb/sMP4 v2[MPEG4] 00:02:02.388 (122.388sec) / 31,297,707Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
[Q] Little Busters! -Rita-
[LittleBusters!Ritanndq.mp4]
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 29.96fps 2700f 8943.25
kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 61.55kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:01:30.111 (90.111sec) / 101,480,795Bytes
真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
【マビノギ】影指すHDするだけ【mabinogi】
これ最初の入場カウント除外して考えたら2分切れるんじゃないですかね
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
動画の表示サイズを変更するGoogle Chrome拡張機能を作ってみた
初投稿です。
動画の表示サイズを変更する拡張機能を作りました。
機能
・動画の表示サイズの変更
・コメント欄の横幅の変更
・ニュースの表示位置を動画下に変更できるように(2012/12/22追加)
使用BGM:『@BGM てってってー』, nm3883751
2012/12/22
ニュースの表示位置を動画下に変更できるようにしました。
「動画をもっと見る」をクリックしたときの不具合を修正しました。
改良しました sm19690330
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart23【FFA 番外編】
前回の動画ではアンケートにご協力、ありがとうございました。
SRでTDMと決まったので、早速FFAで練習中です。
前半はそこまで悪くはなかったのですが、後半ぐだってしまいました。
うーん。いい加減、何となくでFPSをするのはやめたほうが良いのでしょうか…
ちなみに、何故この動画をあげたのかと言うと…
最終回がいつ頃出来上がるのか、全く見通しができてません。
ですので、それまでのつなぎになればいいな~、というしょうもない理由です。
最終回にする動画には条件がありまして、それがいつ達成出来るのやら…という状態です。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてテスト投稿。
→sm19834528
sm19674723 ←Part22 mylist/34213404 Part.24 →sm19824187
【PC版 CoD:BO2】なるべくSRで頑張りたいpart24【FFA 番外編】
あけましておめでとうございます。
前回の投稿からだいぶ間が空いてしまい、申し訳ありません。
今回もFFAで番外編、という形を取らせて頂きました。
普段と違うところは、シアターではなく直撮り、という所です。
考えてみたら、BO2では直撮りをしたことはなかったので、テストも兼ねています。
最終話に関してですが、まったくもって完成の目処がたっておりません。
失踪は絶対にしないので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。
動画登録とお知らせのみのコミュ→co1873567
動画サイズをQwatchにしてみたのですが、いかがでしょうか?
→sm19834528
sm19699951 ←Part23 mylist/34213404 Part.Final →sm19931367
【マビノギ】グランドマスター4人用クエで殴り合いしたかった【mabinogi】
アイディンがミル待機で固まるって知らなかったぜ!
ゴリ押しは正義、死ななければ勝ち
正直クラショ持ち替えランスミル修正の告知で震えが止まりませんほんとに
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしてます
mylist/34185157
【アニメソース】H.264とH.265の比較実験
実験内容
・初心者がなるべく少ないオプションで差が出るか
・アニメのエンコには使えるコーデックなのか
一時停止しつつ見ると見やすいかもです。
自動マルチパスモード2passで300kbpsの指定
解像度はQWatchの854×480、フレームレートは逆テレシネで24fps
--slow-firstpass --bitrate 300 --pass 3 --stats "%{savfile}.stats"
ソースはBS11版本放送からAviutlでそれぞれのエンコ
その後PowerDirectorに読み込み加工し、H264エンコ(映像:1000kbps)
エンコ時間 x264→1:02 x265→2:07
ツイッター→@m_puddin
パワプロ9 牽制失投からホームイン
Qwatchの新解像度に対応したテストを含めて投稿
投稿動画mylist/17422034
【マビノギ】生贄HDソロするだけ【mabinogi】
先日のフレイマー布教の続き
「こ、このままではワイバーンアイドラ出しまくりクラショ俺TUEE厨だと思われてしまう・・・」
とか焦ったわけではないです決して
超久しぶりに生贄入ったんですが、カウさんの反応がマジちょっぱやになってますね
それ以外はただ引っ掛けて、蹴って、真ん中に叩きこむだけなのでちょろいちょろい
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
【マビノギ】大会プレイを高画質エンコしてみるだけ【mabinogi】
音声96kbps
映像2000kbps付近 30フレーム
QWatch大画面解像度、854×480サイズ
ぶっちゃけ1000kbps超えたら違いが自分の目じゃ分かりません本当にありがとうございます
mylist/34185157
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その2
前回(sm19690330)紹介したものに機能を追加しました
モノはだいぶ前にできていたのですが、
動画を作るのがめんどくさくて時間が取れず遅くなってしまいました。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
sm19690330 ← その1 その3 → sm20155697
作ったもの mylist/35749122
Twitterをはじめてみました(使い方がよくわからない)。何かあったらこちらへ:https://twitter.com/Nitro_niconico
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その3
拡張機能をアップデートしました
インストール済みの場合は自動アップデートされています。
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762
その1 → sm19690330, sm19928767 ← その2 その4 → sm20285365
Twitter: https://twitter.com/Nitro_niconico
作ったもの: mylist/35749122
Dhoom Tana
既出ではございますが『恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム』(日本公式サイト http://www.uplink.co.jp/oso/)として本日より順次、全国公開となった記念でちょこっと高画質の2Mbps、QWatchの大画面モード用をうp。
劇場の大画面で観てこそのインド映画、数年前に比べれば増えてはきましたが、もっともっと公開されるようになってゆくといいですよね…
【追記】宝塚で舞台化決定! http://kageki.hankyu.co.jp/news/20160620_010.html
テスト(720p).mp4
QWatchで見てる人がどれだけ居るかは疑問だけど、デフォルト解像度版です
拡大表示するとちょっと荒くなるかも
先に上げたほう(sm21665170)とどっちがきれいに見えるか教えてください
分かる人向け:シャープフィルタかけても数字の読み取りなど、仕上がりは誤差です
他の部分のシャギシャギ感が目立つので、使わなくていいと思います。
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=atZa-2k8rYg
【マビノギ】ロードミッション:人質救出光速の詰みゲー
.. .: ∬∬: ::: :::::: ::::::::::
.. .::∬∬;;!!!!∧_∧;;!!!;..::
.. .:: ∬ ;;iiiiii∧_∧;iiiii;;
.. .:: iii|||iii∧_∧ii||||ii
光速 iiii|||/:彡ミ゛ヽ;)ー、ii . .
ストンiiiiii/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::ii .
ii./ :::/;;: ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
あのさぁ・・・
出現してその場で引っかかるとかさすがに萎えますよネクソンさん
入場するだけでどんだけ手間かかってると思ってんですか
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
[Q] AliceMagic -Rita-
Qwatchの動画テスト
皆さんQwatchの画面サイズがZEROから変わったってご存知ですか?
運営がこっそり変えたようです。
クリスマスQwatch動画テスト → mylist/35051303
【マビノギ】制圧Ⅱエリートするだけ【mabinogi】
エンコ設定を変えたのでテスト的
最後迷子になるとか下手乙過ぎて泣ける┐(´∀`)┌
見なおしてから思いましたが多分エッジ強調かけすぎですね
ノイズっぽいザラザラが出ちゃってる感じ
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
mylist/34185157
【PC版】のんびりとガンゲーム(動画サイズのテスト)【CoD:BO2】
初めましての方は、はじめまして。
普段は、「なるべく○○で~」というタイトルで動画投稿をしている者です。
今更ですが、Qwatchのサイズで動画を作ったことはなかったので、テスト投稿です。
私は今でも原宿のプレイヤーを使っているのですが、最近はQwatchの人も多いのでしょうか?
多いようなら、次の投稿からQwatchのサイズで投稿しようと思うのですが…
投稿しているシリーズ→mylist/34213404
とは言っても次の投稿でこのシリーズは最後なのですがw
動画視聴に少し便利なクローム拡張を作ってみた その4
拡張機能をアップデートしました
インストール済みの場合は自動アップデートされています。
追加機能
・ニコメンド非表示
・ヘッダ幅変更
・マイページへのジャンプ
ダウンロード → http://goo.gl/o5Q8sO
機能の説明 → ar64762,
その1 → sm19690330, その3 → sm20155697
Twitter: https://twitter.com/Nitro_niconico
作ったもの: mylist/35749122
【ACV】りょうちせん の きろく ぱーと1
平凡な領地戦動画です。
Qwatchの大画面モードに合わせた解像度になっています。854x480(FWVGA)
ぱーと2 → sm21737855
【キャプチャ】MetroUIでのコメントの挙動(Shake)【資料】
Windows 8RP MetroUI+IE10だとShakeし過ぎます。コメント処理の負荷が軽いんでしょう。
元動画 sm18245772 しえらたん様
投稿動画 mylist/29943652
追記:キャプチャーは原宿ですが、QWatchでも同じくらい動きます。
Qwatchいじり その一
いじるのがだんだん楽しくなってきた。
基本機能の紹介はこちら -> sm18845030
その二 -> sm19279515
自分で「これ欲しい!」と思える物を作ろう
【マビノギ】高画質大画面エンコテスト WIZ回るだけ【mabinogi】
ネク畜の細工販促動画です
早い話、戦場の序曲持続時間5つけると拠点中ずっと演奏効果かかったままで便利だよ!
ってそういう話です
道中、全然クラショクリがでなくてヌギギギギギってなってたのは・・・見ればわかりますよね/(^o^)\
現在最新プレイヤーのQWatch大画面解像度、854×480サイズにリサイズしております
小さめプレイヤー表示だと少々見にくいかもしれませんがご了承くださいませ
mylist/34185157
