キーワード QingSu が含まれる動画 : 53 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ROUTE 23/青溯(Qingsu)/キノコp【SynthV Cover】
「23号線ずっとこのままいけば…」
本家:sm32772289
Music:パトリチェフ
Vocal:青溯(Qingsu)
Harmony:弦巻マキAI、ついなちゃんAI、SakiAI
Vocal Edit/Mix:キノコp(mylist/58140403)
Vsqx:鹿葉
アイデンティティ/Saki&青溯(Qingsu)/キノコp
「好意とは魅惑のプログラム」
本家:sm39875801
Music:Kanaria
Vocal:Saki&青溯(Qingsu)
Vocal Edit/Mix:キノコp
UST:MrAlekz Aedrix(sm39879665)
Sakiちゃんと青溯ちゃんの相性がいいな~~~
【QingSu / 青溯 AI】月は何でも知っている (月亮代表我的心)【SynthVカバー】
* 動画の音量が小さいです。 大きく流して聞いてください ! *
オリジナル - https://youtu.be/Ks0QF8oRtBw
伴奏の出所 - https://youtu.be/UasKhFPf7Lw
挿入された映像の出所 - https://youtu.be/kg0RrafabnM
【Synthesizer V 青溯(QingSu)】残響散歌【SynthVカバー】
どうも、Selioです。
Aimerの曲「残響散歌」を青溯に歌って頂きました。
どうぞ、お聴きください。
・本家様:Aimer
・オケ:本物使用です。
・Vocal:Synthesizer V 青溯(QingSu)
・Harmony: ANRI / Eleanor Forte AI
・Chorus: ANRI / Eleanor Forte AI / Saki AI / SOLARIA / 小春六花AI / Kevin / Ryo
・Vocal Edit & Mix:Selio(mylist/38083588)(twi@selio_jp)
よろしくお願いします。(無断転載禁止)
【青溯 星尘infinity】雨夢楼 【Synthesizer V AI cover.】
原作:ひとしずくP
原唄:鏡音リン 初音ミク
UST:Kream (UtauReizo)
初めまして、俺は佐原瀬路(サワラセロ)です。Cero(セロ)で呼んでればいい。俺は日本人じゃありませんから、日本語喋ってきません。だから俺はここに投稿するだけで、コンメンは読むしませんかも、悪いな。
今は俺いつも好きの曲をターンニングします。そんな言だけと、実は俺を大きな調整にしない。俺が使っているのはSynthesizer V AI の青溯(Qing Su)と星尘infinity。ふたりともすばらしいの歌姫です。俺は楽感ありませんからその程度のターンニングできる、ごんめん。
そして男の声はKevin、彼はもSynthesizer V AI の一員です。なんか、彼の声はどでもダサい男のかんじてですから、今回彼を使った(笑)
唄:青溯 星尘infinity Kevin
ターンニング:Cero
illustration:佐原賴路
ミザン / 星尘Infinity × 青溯 / SynthV cover
「鏡合わせ 答え合わせ」
original / sm40346131
music / バルーン, ぬゆり
movie / アボガド6
manipulation / H.R.Battery
flower役 - 星尘Infinity,歌愛ユキ役 - 青溯
JEWEL [Remake]/星尘青溯Saki六花Solaria/キノコp
「始まりだしたのは覚醒へ向かう煌めき」
本家:https://youtu.be/WiGDe4XSSQA
Music&lyrics:梅とら
Vocal:星尘infinity・青溯・Saki・小春六花・Solaria
Vocal Edit/Mix:キノコp(mylist/58140403)
UST:akem
ABBA "Dancing Queen" Cover Synthesizer V Solaria ついなちゃん エレノア・フォルテ 青溯
特にこの曲に思い入れがあるわけではないですが、どういうわけかオタマトーンで演奏することになってオケを用意していたところ、結局ボーカルも全部作ってしまいました。なんだか久しぶりにクラシカ以外を作った気がしますよ。
ちなみに本来の目的であるオタマトーンでの演奏が上がることはないと思いますw
【青溯 -JPN-】羊水に溺れる【Synth V Studio Proカバー】
「The gap in the door is a separate reality. The only me is me, are you sure the only you is you?」
■オリジナル:https://www.nicovideo.jp/watch/sm41571956
■ music/ive
Twitter---https://twitter.com/ive_ryu
■ illustration/増田羊栖菜
Twitter---https://twitter.com/Jsn6986
■ movie/せかいせいは
Twitter---https://twitter.com/sekaiseihasann
またね!✿
aLIEz (TV Size ver.) / 青溯 cover
❚ aLIEz / SawanoHiroyuki[nZk]:mizuki - cover
Y: https://youtu.be/5TnnEMUgtbg
Original Credit
>作曲・作詞 : SawanoHiroyuki
>Vo.: mizuki
Cover Credit
>MIX/調教/svp: メリー・ワタナベ
( https://twitter.com/wtnb_mary )
>Vocal: 青溯
❚ FANBOX:
https://wtnb.fanbox.cc
【青溯】人间应又雪
mix:末诺
vocal:青溯
もし私のミックスが気に入ったら、こちら(https://space.bilibili.com/30353047)から連絡してください。無料でミックスを手伝いますよ。
8番出口(EO(エオ))// 青溯 cover
❚8番出口(EO(エオ))// 青溯 cover
Y:https://youtu.be/J6sB9ei6IZI
Original Credit:
>原曲/MIDI/動画: EO(エオ) -- @eo_aui7740 || sm43138335
>Vo.: 鏡音リンV4X
Cover Credit:
MIX/調声:vahntanabe
Vo. 青溯 (QingSu)
【リクムイメージソング】Antibody / Qing Su【オリジナル】
――つまらない夢なら醒めてしまえ
◆音楽:nocore 様
・ツイッター:https://twitter.com/nocore_dtm
◆絵:シャチの天ぷら 様
・ツイッター:https://twitter.com/orca_tempura
◆歌詞:ふたみん
・ツイッター:https://twitter.com/futamin_min
◆リンク
・youtube版(音源配布はこちら):https://youtu.be/pe10sE5_rSA
・絵:https://twitter.com/orca_tempura/status/1742484093454217360
・詞:https://piapro.jp/t/LHDH
◆リクムさん:https://www.youtube.com/@Rikumu/
【SynthV QingSu カバー】禁略フォビドゥン【調声晒し投稿祭2024】
今年も調声晒し祭がきた!!!!準備は間に合ってない!!
課題曲1つめです、お手柔らかにどうぞ
そこのきみ、QingSu(青溯)さんをしっているか
名前タグどれつけるべきか検索してみたら、ニコでの投稿件数が少なすぎておらびびったぞ
----
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加作品
課題曲「禁略フォビドゥン/ナナホシ管弦楽団 様」 (sm42322545)
----
*カバー歌唱
Synthesizer V Qing Su / 青溯
(コーラス:SynthV 花隈千冬・Mo Chen / 默辰)
調声:衣更着ミサキ
*チラ裏ばなし
いつものことですけど、調声したとき何考えてたんだっけ…
当方特徴と言えば今や逆に珍しいスブイでのフルマニュアルノート分割手法ですかね、おすすめはしません
個人的な話、歌唱モード(AIの簡易ピッチ)とか既に結構上手いものに修正入れる方式だと、自分がどう歌わせたいかが分からなくなるんですよね
なので非効率なんだろうなあと思いつつ延々とマウスポチポチしてます
最近は子音長調節も分割でやるようになりました、視覚的にわかりやすいし人変えてもニュアンス保持できるので
原曲はかなり歯切れよい感じだし、長めの部分はがっつりピッチ下がるんですが、うちはあんまやれてないですねすんません
数拍分あるようなロングトーンの語尾落とすのは私も日ごろから癖でやってますけど、他は気づいたら我を通していました
ほぼほぼ終わってから原曲聞いてあれ~?となるのをわりとどの曲でもやっています、反省
言い訳をすると、Suさんは要所要所の溜めからのなめらかな感じが合う気がしませんか
語尾落としは…意識してやってるとこもあるにはあるから…
こんなんですけどよいと言ってくれる人がいればとてもうれしいです
【テルーの唄】ゲド戦記より /// Synthesizer V「Qing Su」piano by m.Freaks♡エムフリ
歌とピアノ伴奏だけでシンプルに作ってみました。
よろしくお願いします。
ブログ更新中→https://www.musicfreaks.jp/archives/7982
【Synthesizer V】荒井由美の卒業写真を 5人の女性ボーカルで美しいコーラスハーモニー
今回は荒井由美の卒業写真を、synthesizerVを使って五人の女性ボーカル(桜乃そら 夏色花梨 megpoid Sheena Qing Su)で美しくハーモニーさせることに挑戦しました。
メインボーカルは大人の女性でしっとりと歌う桜乃そら、対旋律として、甘くも力強い声が特徴的なSheena。そして夏色花梨、megpoid、Qing Su3人の女性が優しく包み込む構成でハーモニー。
動画編集はfilmora13を使用。卒業シーズンで懐かしく淡い想いに浸れる絵柄を目指しました。
SynthesizerV List 2024
https://studio.youtube.com/playlist/PLoBFkG-ANfrbexsD6026IO5ApgNt-ONAU/edit
【Synthesizer V】Qing Su shadows of our past
Xで行われている企画 深夜の2時間DTM
お題 やるせない曲
で作りました
[Synthesizer V] ひろがるスカイ!プリキュアEDヒロガリズム feat. 宮舞モカ & Ayame & QingSu
4人用の曲をカバーしました
メインボーカル左寄り→宮舞モカCute
メインボーカル右寄り→宮舞モカCool
コーラス Lch→Qing Su
コーラス Rch→Ayame
です
[Synthesizer V] (YOASOBI)モノトーン feat.宮舞モカ & QingSu & Ayame
メインボーカル → 宮舞モカ
コーラス Lch → QingSu
コーラス Rch → Ayame
[Synthesizer V] 銀河鉄道999(ささきいさお) feat. 宮舞モカ & QingSu
古い方の歌です。俺は、どちらかというとこっちの世代ですかねぇ(^^;
メインボーカル → 宮舞モカ
コーラス → Qing Su
[Synthesizer V](タイムボカンシリーズ) タイムボカンメドレー feat.宮舞モカ & Ayame & QingSu
最近、こういうアニソン少なくなりましたよね
時代の流れというか、J-Popを代用するのが多く感じられます。
[Synthesizer V] QUEEN (LiSA) feat.宮舞モカ & Ayame & QingSu
たまには、最近の曲でも作ろうかと思って。
これもまたBGMは、MIDI音源です
TBS系「シャングリラ・フロンティア」2nd Season 第1クール アニメオープニングテーマ
[Synthesizer V] 「Snowy Tears」(オリジナルソング) feat.宮舞モカ & Ayame & QingSu
冬っぽい曲をうpしよう。オリジナルソング集の中から、宮舞モカで歌い直して数曲うpしていきます。今回は、チョット悲しめの歌ですが( ノД`)
[Synthesizer V] 明日(野田愛実) feat.宮舞モカ & Sheena & QingSu
カバー曲です。「わたしの宝物」ドラマ主題歌
[Synthesizer V] 檄!帝国華撃団(サクラ大戦) feat.宮舞モカ & ROSA & QingSu & 秘密結社鷹の爪 吉田くん
MMD宮舞モカ-カスタムバージョン2使用(見えない部分も忠実に再現してます)
バックコーラス、かなり強調してます
