キーワード Qte が含まれる動画 : 1145 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】Beyond Two Souls ゲームプレイ
ヘビーレインを手がけたQuantic Dream社の新作。
圧倒的なストーリー性とグラフィック。そしてQTEシステム。
今から楽しみです☆
発売日 : 2013年 予定
良かったら放送にも遊びに来てください☆
co1102075
バイオハザード5(resident evil5) アーヴィング戦PRO
ワンパターンなので慣れればノーダメ楽勝です。ハイドラよりマグナムの方がいいと思います。左側泳ぐ→触手4本×2→左側泳ぐ→噛み付きor船に突進→正面を泳ぐ→触手攻撃→右側泳ぐ→触手4本×2→右側泳ぐ(この後突進or噛み付きの場合もある)→正面泳ぐ(アーヴィング本体露出)→噛み付き→正面泳ぐ(アーヴィング本体露出)(この時すぐにアーヴィングを攻撃しないと4本の触手に反撃を貰う(QTE回避可) ほぼこの順で攻撃してきます。プレイヤーはシェバでプレイ。糞画質なのが残念
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(4/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
QTEイベントはリモコンを普通に振るだけなのでPS3版より楽です。
1:sm19351515 前:sm19351557 次:sm19351610
北米PS3版:sm18179826
【The Last of Us】 他人を犠牲にしてこそサバイバルPart.8
「The Last of Us」のプレイ動画です。
難易度サバイバル:ビルの町[森]~[ビルのアジト]
動画情報は、Part.1にて。
宙吊りパートはダメージ無いので、QTEで安定します。
・・・それでもエイムが・・・
【LAThe Last of Usマイリスト】mylist/37732238 【Part.7】sm21334364 【Part.9】sm21348315
【1日1実績】ヴァンキッシュ その8【Xbox360】
わざとQTEをミスしなきゃいけないとか・・・
前(8月27日火曜日)⇒
次(8月29日木曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/37389924
バイオハザード6 レオン編 ノーホープ 3の4
バイオハザード6 レオン編 ノーホープ
攻略の参考になれば幸いです
チャプ3-4は他の方のプレイとそんなに違わないので凄いプレイを求めてる方は上手い方の動画を御覧ください
最初の水中を泳ぐ所はゾンビに掴まれると方向を見失いやすいですが、真っ直ぐ行って右曲がって左曲がる感じです。
最後のブルザクは最初の2回は撃って怯ませて、あとはQTEと樽を撃つだけです。
四丁拳銃の現代魔女 ベヨネッタ実況 パート06
初見殺し(QTE)で何度もつまずくって…w
編集しながら情けなくなってましたw
※難易度はノーマルです
※更新は不定期ですが、なるべく早めに更新します
前回の実況マイリスト→mylist/35944159 (ニーアレプリカント)
前→sm23030673 次→sm23128229
ベヨネッタマイリスト→mylist/41368891
Twitter→http://twitter.com/#!/asage_asa
ブログ→http://asageblog.jugem.jp/
【バイオハザード6】今年もゾンビ狩りの季節がきましたね Part1
ゾンビだから狩っていいという風潮、嫌いじゃない
襲い来るゾンビとQTEに果たして勝てるのか
メンバー情報
・造物語…バイオハザード5のみプレイ済み
・戒斗…バイオシリーズは結構プレイしている
改造姫コミュニティ→co1629605
次回→sm24370539
バイオハザード6マイリスト→mylist/45450205
【実況】無難な腕前の2人でバイオハザード5 part29
注意!
この動画はUP主が手探りで録画、編集、音量バランス、マイク位置などと戦いながら、まともな動画を目指す実験&練習実況となっております。
音量調整不足による突然の大声、マイクにかかる息など、未熟な点を多く含んでおりますので、罰ゲームか何かとしての使用にちょうどいいと思われます。ご注意ください。
◆プレイ内容
難易度:ベテラン FF:あり 無限弾:禁止 武器制限:特になし
ゆるい目標:遭遇する敵はグダらない程度に殲滅
◆プレイヤー
クリス役:JP、エクセラも怖いし
シェバ役:ジョン、QTEも怖い
sm24599563←前回 次回→sm24599748
バイオ5実況mylist/45645434
【オコメ】Chapter 6-3 QTEタヒからの激オコメ
【バイオ5】ノーコン【難易度:ベテラン】 lv195557126
2014/10/04(土) 21:59開場 21:59開演
縛りプレイヤー。→ co1398470
【実況】無難な腕前の2人でバイオハザード5 part32
注意!
この動画はUP主が手探りで録画、編集、音量バランス、マイク位置などと戦いながら、まともな動画を目指す実験&練習実況となっております。
音量調整不足による突然の大声、マイクにかかる息など、未熟な点を多く含んでおりますので、罰ゲームか何かとしての使用にちょうどいいと思われます。ご注意ください。
◆プレイ内容
難易度:ベテラン FF:あり 無限弾:禁止 武器制限:特になし
ゆるい目標:遭遇する敵はグダらない程度に殲滅
◆プレイヤー
クリス役:JP、最後までQTEに苦しむ
シェバ役:ジョン、初見並みの覚えてなさ
sm24599846←前回 次回(?)→sm24935538
バイオ5実況mylist/45645434
【バイオハザード6】今年もゾンビ狩りの季節がきましたね Part11後編
トランスフォーマーシモンズ
なんかかっこいいよね
メンバー情報
・造物語…QTE最大の犠牲者
・戒斗…人助けって難しい
改造姫コミュニティ→co1629605
前回→sm25537040 次回→sm25617047
バイオハザード6マイリスト→mylist/45450205
【1日1実績】ダンテの地獄 その6【Xbox360/XboxOne】
まさかのQTEでフィニッシュ
前(5月10日日曜日)⇒
次(5月12日火曜日)⇒
1日1実績マイリス⇒mylist/46256441
【雑談】シェンムーを懐かしみプレイ~横須賀編~【実況】part.09
第9回目・・・
物語が進展しますよ~
苦手な戦闘とQTEもあるよ
次回:sm26541795
前回:sm26525004
マイリスト:mylist/50575202
【ロストプラネット2はーどもーど】 田舎育ちの休日 その11
あれ・・・俺とNPC君しか居ない・・・?
こういうQTEほんとすこ
プレイヤー⇒あのん、ちょこのり、んだっちぇ
前回⇒sm26547970 次回⇒sm26548762 LP2マイリス⇒mylist/45720121
IPROJECT 春爛漫(仮)
迷走しています。春が待ち遠しい。
QTE------------
桜かおる
はなの季節
ふわりふわり
揺れる心うち
風が吹く
はるが笑う
ひゅるりら舞う
心のおく
------------UNQTE
【何が】HALO4実況Part.27【起きたんだ】
結局、イマイチ話についていけなかった。
メンバー
moza 最後のQTEお疲れ様です。
しげさん QTEなんて大嫌い。死んじゃえばいいのに。
前 sm27464896
次 sm27464954
マイリスト mylist/53496618
【バイオ5】同僚2人でちょっとアフリカっぽい所に行ってくる Part26
おそるべしQTE。
前回→sm27469416 次回→sm27551603 バイオ5リスト→mylist/47798743
バイオ6も違う同僚とやってます バイオ6リスト→mylist/47809635
L4D2もやってました L4D2リスト→mylist/45257072
からあも動画始めました→mylist/53257107
【深夜のホラー】ALIEN:ISOLATION 実況プレイ part22
ロッカー練習回。
QTEは苦手なんですよ、ほんとに 。・゚・(ノД`)・゚・。
※PS4版、難易度ノーマル、ヘッドトラッキング&ノイズ検知Off
※深夜に照明を消した上でヘッドフォンでお楽しみ下さい。
■マイリス
sm27558429 前 ≪ mylist/53541700 ≫ 次 sm27572536
コミュ: co1647174 ゲーム生放送@れいもんど
Until Dawn - 惨劇の山荘 -不思議な世界
たまたま表示がおかしかったので録画。
キャプチャーボードを使用してパソコンに表示してプレイしていたので、
原因がPS4側にあるかキャプチャーボード側にあるかは不明。
録画時は一周クリア済みでしたが、QTEは苦手なので下手です。
【Far Cry3実況】狂気の島からこんにちは。Part 15
録画ボタンを押し忘れて前回分から若干飛んでいます。
今回いよいよバーストの直接対決となります。
QTEはウンザリだからやめてよ!
難易度は一番簡単なアドベンチャー。
ムービー中やNPCとの会話時は基本喋りません。
プラットフォームはPS3。
【前】→ sm28235643
【次】→ 明日
【マイリスト】→mylist/54714130
【Part 1動画リスト】→mylist/54837779
※YouTubeで高画質版が見られます。
→https://www.youtube.com/playlist?list=PL3Kerow8KvacHfRcKkAvs_wDkrl5bUaye
【スタイリッシュじゃないほうの】VANQUISH【Part8】
ACT 2 MISSION 2「激流」。
気を抜いてたらQTE。
sm28713295←前 次→sm28726204
【SaintsRow4】エイリアンをぶっ潰す!二人のイカれた大統領が実況!#4
どうも!Easy Peasyでございます!
ハチャメチャで自由度が高いこのゲームをイカれた二人がやっていきますよ!
ほぼ全裸で宇宙船から脱出を図ります!
一応Z指定ゲームだからそこのところよろしく!
○メンバー紹介
・Griiii 動画の視点主。戦闘機の操縦が苦手。
・ぱっち QTEをミスる男。
Twitter→http://twitter.com/ezpzof
part1→sm28936629 前→sm28969160 次→sm29026119
SaintsRow4マイリスト→mylist/55961776
高画質youtube ver→https://youtu.be/DgMorYBvWGE
他のゲーム実況のマイリストはこちら→user/52608728
Easy Peasyコミュニティ→co3342793
【バイオハザード6】ばいおはざーど6 part52【ゆっくり実況】
バイオハザード6をゆっくり実況します
ジェイク編やっと終わった…QTEゲーにふさわしいQTEフィニッシュでしたね
今日で動画投稿始めて一年?うそやろ…
注意
PC版注意(Steam版)
未プレイではない注意(元PS3勢)
淫/夢とかレ注意
ムービーとかも全カット注意
低画質注意
前 sm29608318 : 次 sm30124045
バイオハザード6:mylist/55513093
(実況)QTE特化!!これはアカン!![Jurassic Park日本語化]#2
編集する時間がなくなってきたので字幕拡大はしておりません
フルスクにするか画面拡大でごらん下さい
解像度を上げてるので文字潰れはないと思う
前回→sm29915222 次回→sm30114745
コミュニティはこちら→co2511008
その他実況ゲームマイリス↓
(長期実況)食物連鎖の頂点を目指す! ARK:Survival_Evolved→mylist/50642785
【コラボ実況】再びマルチでARK: Survival Evolved→mylist/50436654
(実況)人は常に決断を迫られるThe Walking Deadマイリス→mylist/49424898
(Hard実況)ゾンビパニくーるDying Light[PC MOD]→mylist/49672485
【スタイリッシュじゃないほうの】VANQUISH【Part35】
ACT 5 MISSION 3「虚偽」後編。
最後にQTEとは・・・。
sm30315514←前 次→sm30315593
【崩壊3rd】ホムいじめる
ホムカス
影舞→月光は間にSメイQTE挟んだほうが安定するけど時間かかって面倒だから聖女にチェンジ。
おかげでAirPlayの影響もあって所々グダってしまった。
行けるようになったら外伝悪夢姫子も撮りたいなぁ。
【実況】雪山で殺人パーティー Part11【Until Dawn】
Until Dawn 実況プレイ Part11
QTE突然くるのほんま勘弁
マイリスト→mylist/58887661
Part1まとめ→mylist/55287376
Twitter瑞貴【@MizukiAnpr】
YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q】
【バイオDC】鷹達のオペレーション・ハヴィエFile5(終)【実況】
バイオ6の前の前の前の前の前の話(2017年7月時点)
南米の麻薬王を調査に来た二人はある少女と出会う
ついに塩おじさん(ハヴィエ)とのラストバトル!!
別ゲーですが次回予告があります
H:ヤックル いない
A:ヤンダ これだからQTEは悪いって言われるんだ!! 2P
W:ふぁんとむ いない
K:RyoRyo いない
S:アイル クラウザー死ななかったよなあ・・・? 1P
R:鈴鳴 いない
パート1→sm31494056
マイリス→mylist/59369602
Twitter始めました→https://twitter.com/hawksr6g
ソニックフォース体験版-アバターステージ フルglitch
参考: https://www.youtube.com/watch?v=xlkb1XFuXdc
プレイ: 自分
解説つき(ライトニング)の動画上がってます-> sm32171806
QTEでアクションボタンを押したと同時にスタートボタンを押すとタイムフリーズする。ただ、QTEが終わる瞬間でもいいみたい。
下手&Twitterから動画そのまま持ってきたので低画質です
パンクウサギちゃんかわいい!
