キーワード Qua が含まれる動画 : 321 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tap Quan Su Met Qua(軍事教練とても疲れたねー)
youtubeよりベトナム女性兵士たちの軍事教練風景、とても疲れてます
Qua - Devil Eyes
[Import] "Painting Monsters on Clouds"より。他にも→user/12733793
【作業用BGM】フォークトロニカ
フォークトロニカだと思っている曲をピコピコサウンド控えめで選曲。アリンコ嫌いな人ごめんなさい。1.The Books - Tokyo 2.Caribou - Barnow 3.Lloriao - Bacanal Intruder 4.James Yuill - Over The Hills 5.Magnet - Where Happiness Lives 6.Tunng - Arms 7.Qua - Devis Eyes 8.Dot Tape Dot - Come To Me 9.DoF - Silince and Shame 10.Bibio - Mr. & Mrs. Compost 11.Small Sails - Somnambulist 12.Colleen - Summer Water 他BGM→mylist/11707747
【さき♂】[It's not] World's end【男ver.にして歌ってみた】
ほえほえP様の「[It's not] World's end」に惚れたので、歌詞を男バージョンにして歌わせて頂きました!
快くお許し下さったほえほえP様、本当にありがとうございま~す!
【ステキな本家様→sm8098201】
歌詞に合わせて映像もミクの男の子版にしたので、そういうのが嫌いな方はお気を付け下さ~いm(_ _;)m
【http://piapro.jp/content/976qua1j13m71xrf】
絵はPIAPROから頂きました!やさか様ありがとうございます!
【mylist/13885026】 ブログやmixiのアドレスもマイリストに載せてます♪
前作「永遠花火」→sm8116220 次作「トエト」→sm8358356
Compilation vol.01 (フォークトロニカ, IDM, グリッチノイズ, エレクトロニカ)
[BGM] ■電子音楽中心の構成になっております ■収録アーティスト:Bibio, Altered Tensions, Boards of Canada, Caribou, Clark(Chris Clark), Pedro, Lone, emancipator, Dosh, Erast(Nikakoi), Fennesz, Kim Hiorthoy, Khonnor, Hood, Small Sails, Qua, Tycho ■vol.02→sm8644860 ■他にも→user/12733793 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■検索用:作業用BGM エレクトロニカ IDM フォークトロニカ グリッチノイズ オルタナティブロック
beatmania IIDX CS EMPRESS - DP皆伝と
▼ CSEMP+PBが遂に発売。俺の力はこんなもんじゃないんだぜ(但し二人以上の場合に限る)。
▼ quasar(DPA)の餡蜜はトン氏の攻略を参考にしました → http://taterenda.fc2web.com/qua00.html
▼ 新作:七段サファリ攻略 [ sm18403328 ] ▼ DBリスト:mylist/4457588
Compilation vol.11 (エレクトロニカ, ポストロック, グリッチ, 重厚かつ爽快)
[BGM] ■電子音中心の構成になっております ■収録アーティスト:Kettel, Eskmo, ST(Stefan Ternemar), Cougar, Gang Gang Dance, Ulrich Schnauss, Matryoshka, Panda Bear, haruka nakamura, Bibio, Loafe & Merge, Rist, aus, Arms and Sleepers, Qua, miyauchi yuri, Secede ■sm9062692←vol.10 vol.12→sm9150075 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM エレクトロニカ IDM ポストロック グリッチ ●良い具合にループできます
Dragonica(ドラゴニカ)忍者 英雄女王
汚いさすが忍者汚いの汚い女王ソロです。QuAって名前でやってます。よかったら声かけてください。忍者だから誘ってくれないですよね・・・代理upしてもらいました。一応・・・力+120でこの火力さすが忍者ラヴァsm9708928ミミル9744366
"Re"Compilation vol.01 (フォークトロニカ, IDM, グリッチ, エレクトロニカ)
[BGM] ■電子音楽中心の構成になっております ■収録アーティスト:Bibio, Pedro, Hood, emancipator, Caribou, Clark(Chris Clark), Erast(Nikakoi), Altered Tensions, Ultre, Boards of Canada, Fennesz, Qua, Toro Y Moi, Lone, Upsilon Acrux, Kim Hiorthoy, Dosh, Khonnor, Small Sails, Tycho ■sm8529363←vol.01 vol.02→sm8644860 ■作業用BGMまとめ→mylist/15719806 ■他にも→user/12733793 ■検索用:作業用BGM ●vol.01の再編集版です、音質を改善した上で3曲を追加、曲順も変えています ●Twitter→ http://twitter.com/Hystrixpott
Dragonica(ドラゴニカ)忍者ラヴァロン ソロ
ずいぶんレベルもあがったので動画とりました。さすが汚い忍者のQuAです。ベラsm9474042ミミル9744366
ミミルキング 汚い忍者の素晴らしさ
どうもQuAです。汚い忍者などと馬鹿にされてる忍者ですが今回本当に汚くなります。それと只今ギルドメンバー募集しています。Destinyというギルドでやってますので、ささやき・メールなどで入隊希望の方いたらお願いします。過去動画ラヴァsm9708928ベラ様sm9474042
【MHP2G】第12回 モンハンどうでしょう2ndS ~続~
やって参りました、モンハンどうでしょうです(・ω・)ノ
今回も例の如く特に企画はございません(・ω・)
意味もなく大連続に挑んでいるので,タイトルは「続」っと.
ちなみに今回は初登場キャラクターがいるとかいないとか?
■Official Web Site ⇒ http://mhdoudesyou.iinaa.net/index.html
■mixiコミュ ⇒ http://mixi.jp /view_community.pl?id=3288817
■MHD2ndSプレイリスト ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/15710089
★ 参加プレイヤー:Aqua/Falt/Nobutuna/Tharrros
前作 ⇒ sm10367968次回作 ⇒ sm10615372
(GUMI×MIKUオリジナル)12分耐久地獄のメドレー
今までの曲+没になった曲のノンストップメドレーです。
なんと。12分もあります。最後まで聞ける人は凄い!!
絵は、ダニ男爵様にお借りしました。
素晴らしい絵がたくさん!!
ダニ男爵様のピアプロhttp://piapro.jp/content/da27qua6ghrbcx6v
主のその他のボカロ→mylist/20239736
Aliceを歌ってみた。【@qua】
こんにちは、@qua(あくあ)です。
2作目は古川本舗さんの「Alice」を500円マイクで歌ってみました。
本当に素敵な曲で聞いてて癒されます(´`*)
少しノイズが入ってます、すみませんorz
この曲を聴いて「Alice」が好きになってくれたら嬉しいです。
素敵な本家さま:【nm7869327】
エンコード:Nezardさん【co23010】
歌、Mix:@qua(あくあ)【mylist/20096246】
コミュニティ:【co396029】
【東方】ヴォヤージュ1969 オーケストラ風にアレンジ
東方自作アレンジ第二弾。東方永夜抄より6面の道中曲、ヴォヤージュ1969をオーケストラっぽくしてみました。好きな曲なので色々やってたら長くなりましたw後半速めです。 ■次できた→sm14233530 他の動画 →mylist/23580977 ■使用音源:Cakewalk TTS-1、D-Pro LE、サウンドフォントいろいろ ■画像はPixivよりQua様、黄口様、澤子様、伊野部 小太郎様、西政一様、GayPrince様、あまりりす様、阿修羅様、月音様、大根おろし様、kamagen様、あまかん!様、あすまろ様、にゃらると様、やーぱん様、SoRA様、C仔様、いのCーでー様より拝借させていただきました。ありがとうございました。
リンネを歌ってみた。【@qua】
こんにちは、@qua(あくあ)です。
ハチさんの「リンネ」歌わせて頂きました!
本当に大好きな曲です!
今回はMixもエンコードも手伝って貰いました!
感謝感謝です(´`*)
では、よろしくお願いします。
素敵な原曲⇒【sm11468381】
Mix⇒そぷらさま【mylist/21487328】
エンコード⇒キャモラさま【mylist/10591134】
歌⇒@qua(あくあ)⇒【mylist/20096246】
コーラス⇒Nelu(ねる)
あくあのコミュ【co396029】
CLAUDIO BAGLIONI/SABATO POMERIGGIO
75年にイタリアで発表されたました。TrollsやRovescio della Medagliaのアレンジで有名なBacalovがアレンジを担当してます。イタリアのラヴロックと呼ばれている作品の中でも特にお勧めです。1.Aspettare... - 2:26 2.Carillon - 4:00 3.Alzati Giuseppe - 4:48 4.Poster - 5:08 5.Tutto qua! - 1:54 6.Doremifasol - 3:02 7.Lampada Osram - 4:15 8.2 1 X - 2:55 9.Sisto V - 3:55 10.Il lago di Misurina - 3:28 11....Ed aspettare - 2:22 12.Sabato pomeriggio - 5:32 おすすめ度★★★★★
upした動画(プログレ中心)→mylist/27892866 ②→mylist/30318277 ③→mylist/38598778
「ニ息歩行」歌ってみた@きい
「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」
お久しぶりです。@qua(あくあ)改めきいと申します。
今回はDECO*27さんのニ息歩行歌わせて頂きました。
これからも地味に歌ってみた活動しようと思うので宜しくお願いします。
●本家様⇒sm8061508
●お借りしたPV⇒sm9150606
●MIX・Encode⇒ひちまくん(mylist/17763210)
●Vocal⇒きい(mylist/23030527)
●新作⇒「ハッピーシンセサイザ」2人で歌ってみた(sm14846933)
【DP】ノースピ皆伝【NS】
DJ SILENTの皆伝オーラで撮影機器がおかしなことに… エコノミー回避できてるみたいですね、よかった
ノースピ十段 -> sm17209760
player: DJ SILENT (ID: 4001-3281) SILENTのマイリスト : mylist/29748897
編集: DJ GOMA
参考にしたサイト様 http://taterenda.fc2web.com/qua00.html
【MHD】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。【手書き】
本家様→sm11480547 トレス元様→sm11583126 モンハンどうでしょう様ブログ→http://mhdoudesyou.blog.shinobi.jp/ ※MHDカップリング注意。初の手書きMAD! 数枚ですがピクシブに載せました→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27553571 ●たくさんの方に見て頂いたのにめちゃくちゃ驚いています((゜Д゜;;;))初ランキング入りまで・・・。本当にありがとうございます!!!マイリス作りました→mylist/32182253
【結月ゆかり】結月ゆかりは万能です!【オリジナル】
歌もお話も、なんだってできる。それが私、結月ゆかりです!
(追記)結月ゆかり誕生祭2013にお招きいただきました!>lv162325012
2012誕生祭向け新曲>sm19645719
フルバージョン進捗:71% 鋭意製作中です。気長にお待ちください。
作曲:コーヒー/ネコ耳P(user/1765204)、作詞:告白P(mylist/8419124)
■だめすけさんが英訳してくださいました>http://www.youtube.com/watch?v=FVo7WS21quA
過去ません煙_ QUA KHU DEUコーンNhu LAN回線(シャーリーン·チョイ SA SA)
(シャーリーン·チョイ SA SA) デメント一覧:mylist/32636210 前:sm18638234 次回:
【KAITO、がくぽ、いろは】もっしゃりラジオ~7かいめ~.
どうも、ポケモンは作業ゲーだと思ってます努力派です。
もっしゃりラジオ及びいろはスの三人へのお便りはこちら→[email protected]企画の提案も大歓迎!コメント欄からも受け付けております。
曲紹介中のイラストはピアプロのQUAさんからお借りしました。
今回紹介した曲はこちら→sm12042571
mylist/20684024
「Calc.」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm12050471
user/7625274
「from Y to Y」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm6529016
user/7625274
「メルト」 歌ってみた
深夜テンションで歌いました
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm1715919
user/7625274
「天ノ弱」 歌ってみた
オケが小さいかもしれません
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm14583646
user/7625274
「東京テディベア」 歌ってみた
高低差がきついです
スカイプマイク&一発撮りの低Quaです
本家様→sm15308214
user/7625274
