キーワード Quake が含まれる動画 : 952 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quake II 8-1
CITY開始。事実上の最終ユニットです。Stroggの攻撃も段違いに苛烈になります。Mission Briefのムービーはオリジナルのファイル自体がバグってるので、プレイ後に編集で合わせてあります。【7-4:sm2565613】【8-2:sm2610145】【upload:mylist/5225956】 / 録画環境はなんとか安定したと思う / Prey楽しいよ Prey。奴等は Strogg以上に良い趣味してる :-)
初代Quake
今更ですが、Vistaの上でGL Quake(描画APIにOpen GLを使用した初代Quake)が作動したので、ナイトメア・スキルでプレイした動画をアップ。(レベル2ですぐに特攻死しますが)本当はDoom3やQuake4をアップしたいのですが、自分の環境でキャプチャするのは重すぎるので・・・リクエストがあれば、続きやHexen2等もアップしていきたいと思います。
【作業用BGM】QUAKE【FPS】
FPS「QUAKE」のサウンドトラック、トレント・レズナー作曲。
どんよりした気持ちで作業したい時にどうぞ。
投稿者コメントから聴きたい曲に飛べます。
洋ゲーBGMマイリスト mylist/14690154
Quake3 Flagmovie "mercurial"
Quake III Arenaのフラグムービー"mercurial"
既出ですが高画質テストです。
Enemy Territory Quake Warsを普通にプレイ(Strogg MAP:island)
ETQWの動画が少ないようなのでうp。GDF攻め、Strogg守りのMAPです。守りにくいMAPなので大抵GDFが勝ちます^o^ 普段は銃・コックピットの表示をOFFに、画質をもう少し落としています。
EPIC TRANCE MIX-2000-Vol.1
綺麗なトランスです 1.ARMIN-COMMUNICATION(QUAKE REMAKE) 2.VERACOCHA-CARTE BLANCHE(ORIGINAL MIX) 3.RANK 1-AIRWAVE(RANK 1 VS DUCH FORCE MIX) 4.LANGE-FOLLOW ME(LANGE CLUB MIX) 5.GOURYELLA-WALHALLA(ORIGINAL MIX) 6.SYSTEM F-OUT OF THE BLUE(ORIGINAL 12"VERSION)
EPIC TRANCE 初期の名曲です。
御視聴宜しくお願い致します。
画面は長野県奥三川胡、日本一標高の高い、東洋一美しい純白のロックフィルダム「南相木ダム」です
投稿動画→mylist/30244869
Quake II 6-1
セーブデータ上書きしてしまったので、前回最後に入った RECEIVING CENTERからやり直し。敵4体しかいない場所だったので状態は大差ありませんが、さらに適当なプレイになったためアーマーちょっち減ってます;【5-2:sm2504983】【6-2:sm2515282】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / ・時々上に Out of Item→持っていないアイテムを選択したら出る。8で HYPER BLASTERを選んだつもりが 9を押してしまい、RAIL GUNは持っていない、とか。要はプレイヤーの操作ミス;; / ・もうちょいグロシーン見せれ→動画が 9分を超えるとbitrateを落とさないといけないので急いでる、というか、 5-2は収まりそうだったので一度プレイし直した(汗) 一応最低限は見せるよう視点移動してるつもりなんだけど、もうちょっとゆっくり目に進行したほうがいいね
【Quake live】GET LIVE
QL初?の本格的なフラグムービーです。
http://www.quakeunity.com/file=2886
【the band apart】「coral reef」を叩いてみました。
the band apart「quake and brook」より「coral reef」を叩いてみました。
やっぱバンアパは難しいです。ちょっとバスドラの音を大きく録りすぎました。
ツイッター http://twitter.com/Hassaaaaaaan
マイリスト mylist/12147159
【12/10 追記】セットはスタジオ備え付け、「TAMA-Star Classic Maple」とシンバル系が「MEINL-Byzance」です。スネアは自前のYAMAHA の「Birch Custom Absolute」です。
DDRコントローラーでFPSをやってみた
WASDをDDRコントローラーに割り当て、FPSで遊びました。
なかなかの運動になり、おすすめです。
※ マウスとパットを持って操作してるため、照準がぶれぶれです。
反省点・・・W(前進)ばっかつかっている
マイリスト:mylist/35138458
twitter:https://twitter.com/hirohiroguitar
【QUAKE3】The Polarbears movie
スウェーデンのクランによる、Quake3の2004年製CTF動画です。スーパープレイというよりも実戦的な好プレーが見所。あと変な音楽。
【Trance Mix #39】 Trance Compilations Vol.3/Quake Trance
懐かしコンピMix第三弾は、QUAKE RECORDS「QUAKE TRANCE」シリーズより選曲しました。
このコンピの構成としては、Hard系2~3割・キャッチーないわゆるキラキラ系が6~7割・その他1割といったところでしょうか。BPMも140後半で流れるアゲ系統なコンピです。
今回はキラキラ系を使わず、Hard系の疾走感あるカッコイイ曲で選曲しました。コンピの〆や目玉曲をひたすらぶっこんでるので、疲れるかもしれませんがまぁ作業や運転などに使って頂ければ。
前 : sm19964923 次 : sm20745372
Trance Mix : mylist/34695846
【Quake3】f33l w3sp【DeFrag】
Quake3のMOD「DeFrag」を使用したムービー
相変わらず正確すぎるストレイフジャンプが美しい!
Quake 4 1v1 Xbox live Clan UsR Part 1
http://jp.youtube.com/watch?v=AH_iA37JsWM から転載。
8ヶ月ぶりにQUAKE3をしてみたらこうなった[2008.6.29] 1/2
TF2に浮気してから8ヶ月ぶりにQUAKE3をプレイ。CTFです。その間にはパソコンも変わったため、コンフィグの設定も何も出来てません。テクスチャがまだら模様になってしまった。マウスの操作にイライラ、思うように動けなくてイライラ。でもQUAKE3は最高です。
少しでもQUAKE3の楽しさが分かってもらえたらと思って、UPしてみましたが、
名前が出ていますので、止めて欲しいと言う人がいましたら、
コメントでお願いします。
PART2->sm3857261
Enemy Territory Quake Warsを普通にプレイ(Strogg MAP:Area 22)
ここはGDF守り、strogg攻めのなかなかバランスがとれてるMAPです。地下にあるスリップゲートを破壊すればstroggの勝利となります。飛行機が下手糞すぎて泣けてくる。(server:[JP] Commun ET:QW #2)
Quake II 5-2
FACTORY終了。この Unitは 2 MAP + 1 secretと短いですが、観光地としては優秀です :-) / コメント見て 1-3のシークレット取り逃してるのに気づきました。しょんぼりです;; 取り逃してるのは、SUPER SHOTGUNのある場所の手前、水の中です。【5-1:sm2504701】【6-1:sm2514570】【upload:mylist/5225956】
Eye to Eye - Astrix
1.Wider 2.Massive Activity mylist/7452180 まとめ http://timeofourlives-look.blogspot.com/
ドリームクラブZERO 理保★カラオケステージ「半分はD3Pのシナリオ」
この場を借りて、東北地方太平洋沖地震により被災された皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
又、http://sites.google.com/site/quake20110311jp/bokin他sm13848574もありますので募金の方よろしくお願いします。
私も少しながら募金の方をさせて頂きました。
★動画について★
曲を聞いて、脳内変換で半分はママのシナリオのダンスで8割そのまんまで制作してみました。
制作時間約3時間ぐらい、なんと省エネな動画!
Quake II 7-2
RESEARCH LAB(研究所)……Stroggの研究って……【7-1:sm2540058】【7-3:sm2550213】【upload:mylist/5225956】 / コメント返答 / 説明に書いてたのですが、判りにくかったようなので改めて。プレイに使用しているのは、Q2E(Quake II Evolved)です。1-1~2-1が rel2、2-2~が rel3でのプレイ。今のとこ WASTE1~3で光源設定バグを確認。自分で適当に修正して切り抜けています。今普通にプレイするなら Q2maX 0.45がいいんじゃないかなぁ?(これも single最後まで遊べるか確認してないけど)
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part9.5
一部の動画が抜けていたので補間動画(夏) お詫びにQuakeみたいな飛ぶ際の掛け声を演じてみました! | Part9 - sm4517900 | Part10 - sm4518091 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
Serious Sam HD: The Fiest Enconter で1on1してみた
Milkyです。
今回はSeriousSamというPC版のFPSゲームの対戦をしてみました。
quakeみたいでとても面白いです。
対戦相手は、mikumoさん(co1377154)です!
Call of Dutyのマルチプレイ動画もあげています。
mylist/28611966
Quake 4 movie Vitality 1/2
stage6からの拾い物。恐らくver1.3のものがほとんど。このムービーを製作したKILLATONは完成度の高いMAPも製作している器用なプレーヤーです。後半sm650864
【ポケモンXY】ガブダイブ!#6(終)【僕らのDIVE 君とのQUAKE】
ORAS発売までに上げられなかったぜひゃっほい!(すいません
3戦目編集ミスあるけど許して><
この動画の注意点↓
・この動画の半分くらいは悪ふざけでできてます
前→sm24925849 次→ORASでまた会おう マイリス→mylist/45195185
うp主のTwitter→https://twitter.com/dai_kifuyu
FPS Quake3 1on1 実況kanekon 20051016 ztn 2/4
その2。ESAKA vs Yuuki。20051016_Q3R6_ESAKAvsYuuki_ztn2。前のはsm1398621。次のはsm1399075。アップしたFPS動画mylist/71882/3060163
CS,QUAKE,UTムービー 『aAa's Frag Collection 2003』
CounterStrike,QUAKE,UnrealTournament総合クランaAaのフラグムービー。 演出が凝ってる。
Quake II 5-1
Unit 5 FACTORY開始。【4-3:sm2468491】【5-2:sm2504983】【upload:mylist/5225956】
【Quake2】QuakeII The Reckoning + Ground Zero【作業用BGM】
QuakeIIのミッションパック、The ReckoningとGround ZeroのBGMです。
ミッションパックで使用されている曲だけを収録。(QuakeII本編から流用されている曲はカットしてあります)
Ground Zeroの曲は14分36秒から。
投コメより聴きたい曲にジャンプ可。
Ground Zeroの最後の曲(Ground Zero Theme Track)が特にオススメ。
初代QuakeのBGM sm7953065
Quake3ArenaのBGM sm3712018
洋ゲーBGMマイリスト mylist/14690154
Enemy Territory:Quake Wars プロモーションムービー
「Quake」の世界をテーマに,人類もしくはエイリアン(Strogg Force)の兵士として戦うチームベースのFPS「Enemy Territory:Quake Wars」のプロモーションムービー。アスペクト比が崩れてたんで再投稿。
Quake Wars Online その4
ひとまずこれでαテストで撮りためた動画は終了
もっと色んな兵種試してみたかったけど2日目しか参加できなかった
無料FPSにしては色々できるし乗り物たくさんで面白いと思います
ただ人数もうちょい増やしてほしいかなぁ、10vs10だと少し物足りない
贅沢な悩みかなw
次はcβ?oβ?楽しみにしてます
その3→sm13083463
マイリスト→mylist/21768167
