キーワード R-13 が含まれる動画 : 373 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】13cm…26cm?【amato】
どうも、amatoです。【sm8475030】でtaltたんがあんな事言うから、つい歌ってしまいましたw ■今回はクラフトP様んちの黒リン様の歌う「13cm」歌ってみました。やたら時間が長いのは…サムネが物語ってますw【原曲→sm6130561】 ■画像はピアプロよりmeola様、神咲様の素敵なイラストをお借りしました。 ■どうしようもない甘党=amatoの歌ってみた集【mylist/14561516】
13cmうたってみた。
素敵本家:クラフトPさまsm6130561はじめて歌ってみたの動画をあげたときこの曲を歌わせていただきました。当時の装備はウォークマンのヘッドフォンにスカイプ用のマイク・・・・恐ろしい装備で歌ったわけですが少し環境の良くなった状態で歌を取り直しました。少しは成長したのかな・・・バージョンアップしてれば良いな・・・LV.UPしていますと言えない自分が悲しい・・・イラストは海崎様いつも世話になっています。セクシーは昔どこかに捨ててきました..( = =) トオイメ・・・私にセクシーは求めないでください。(苦笑)クラフトP嫁タグを頂く以上愛だけは負けてないです。心の目で聞いてください(笑)
13cm【ハジメさん初めての歌ってみた】
普段はボカロばかりなくせに何を思ったのか急に歌ってみた。
感銘を受けた本家様→sm6130561
まいりす→mylist/9396422
Dan Balan - Chica Bomb
今回のビデオクリップは【R-13】指定かもしれません。謎の女性ヴォーカルについては(今のところ)詳細不明。歌作った本人、殆ど「チカボン」しか言ってません。w
歌ってみた「13cm」
本家様【sm6130561】
MIX&エンコード:shockさん【mylist/12313205】
【mylist/14664124】
【ニコカラ】13cm【鏡音リン】
リクエスト受付動画からのリクエストでクラフトPの「13cm」をニコカラ化。
原曲はこちら → sm6130561 動画と公開されているオケをお借りしています。
リンがエロくていい(゚∀゚)ギターもエロくていい(゚∀゚)
今までアップしたもの → mylist/8658872
○ボカロカラオケコミュが活動開始しております。
ニコニコミュ→co18692
○mixiのボカロカラオケを作るコミュに参加しています。http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
○ニコニコカラケDBまとめwiki http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
【実況】ロックマンと人生を考える。R-13
サムネ絵に時間がかかり過ぎた…小さめサイズの絵って大変ですね。
相変わらずヘタクソですが普段ゲームをやらないうえ初プレイなので勘弁してください。僕のプレイにうまさを期待しちゃだめだす。たっすん動画を見てね!
※検索妨害になっていることを忠告してくださった方に感謝。忘れてたorz
僕「さあ、今回は恒例のステージだ。見極めてやろうぜロックマン!」
岩「要チェックや…」
★最初→sm7501997 ★前→sm7776837 ★次→sm7846267 ★mylist/13300522
★クロックタワー→mylist/13595342 ★まとめ→sm6831245
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -狂機-【ヲヤスミ ケダモノ】
-貴様らを生かすのは この私。そして 殺すのも私だ-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:星井美希 搭乗機:R-13[CERBERUS]
難易度:HUMAN
搭乗者:我那覇響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
それは狂機。衛星軌道上に浮かぶ宇宙要塞に封印・保管されていた局地殲滅兵器が、何らかの原因で地球上に落下。巨大兵器群を相手に少女たちは果敢にも戦いを挑んでいく
■どうも、矢頭Pです。R-TYPE TACTICS II発売決定おめでとうございます!
思えば機体乗ってるのに「伏せろ」ってのも妙な話ですよね。ご指摘どうもです。あとタク2の話はホントですよ
前:[sm7509893] 次:[sm9054919] mylist:[mylist/10659894]
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 Last
R13編のラストです。「生命」何かR13で来るとグッとくる物があります。R-9aII編>sm7794172 ある意味でオマケ>sm7416127
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 その3
さて、後半へ突入です。この辺りからは敵の攻撃が厳しくなってきます。ステージ6はパターンミスでドース開放してしまったw
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 その2
収録内容はステージ3~4です。この時代のレーザーのエフェクトとか見た目がいいですよね。ステージ4の後半の曲の変化が素敵すぎます。音楽とステージのシンクロって大事ですね~
R-TYPE⊿ 通常プレイ R13編 その1
R-TYPE FINALの[暗黒の森の番犬・・・]の背景画像用にプレイした動画です。難易度は普通でのプレイです。このゲームは難易度を上げると難しいです。「さーせんwTF4も好きなのですw」>sm7687353
【カオス】古い自作RPGをプレイしてみました38【RPGツクール】
自作RPGのリプレイ、その38。自分でプレイしても、セリフとか文章の書き方的に、疲れて適当な感じになってるのがよくわかるw でも「みんなのうた」みたいなネタは今でも普通にやりそうです。色々なところでよく登場している神話の架空生物「ケルベロス」。この名前を聞くと私は最初に、「R-TYPEのR-13A」とか、前回の説明文でも紹介したDDSの「ケルベロスに変身するルーパ」を連想します。あとCCさくらの──いや、なんでもないです。前→sm7658896 次→sm7679996 最初から→sm7494800
R-TYPE FINAL 「暗黒の森の番犬・・・」
『 さぁ… 帰ろう… あの夏の夕暮れを見れる場所へ… 一緒に…… 一緒…ニ…… 』この動画は自分が望む結末(R-13Aの最後)を動画(MAD化)としたものです。 出来るならば ステージ3.5 では無い ステージF-D R-13A ED などがあって欲しかったなぁ… マイりスト>mylist/8428914 ※EVA破を見た衝動か・・・翼をください.verとか作りたいと思う俺はダメですよね?[ケルベロスを…返せっ!]こんな動画が再生が1万とか…ありがとうございます><
【巡音ルカ】 あたしの犬 【オリジナル】
こんなに聞いてもらえるとは思ってませんでしたw
世の中にこんなにどMさんがいるとは・・・・www
イラストはリアルどSの、あちこあこさん!
「どこまで描いていいの?」
「思う存分に自重なしで」とお願いしました。
匿名のとある方にこの曲を捧げます。
歌詞監修:あちこあこさん、森林のコウさん
動画担当より 「子供は寝る時間です^^」
つくったものmylist/4625371あちこあこ様マイリストmylist/10335284
オケとかhttp://piapro.jp/torokuro
歌ってくださったどS・・・・じゃなくて、嫁のみなさまmylist/14525286
それと、コスしてくださったレイヤーのみなさま、大変感謝しております。
【JOYSOUNDリクエスト投票中です】http://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/input.htm?requestNo=2009120019
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場R-13
5/8 ニューヤーク 同一カード禁止戦。
南瓜隊の方との対戦になりました。
ジャベガンの脱出機能を忘れていて、コアファ放置になっています。
編成 隊長機ユウ+対空砲弾+レルキャ+ジムラ+BD1
2番機デン+鹵獲+カレキ+アッザム
3番機ボルク+カメラ破壊+ブルパ+号盾+ジャベガン
艦長コリニー
マイリストmylist/10048314
【鏡音リン】 「13cm」 【オリジナル】
再生数にホント感謝しています。。
これも裏花火さんのサ胸のおかげ!!!
それと、こっそり乱数Pさんに感謝してますw
「R-13cm」タグwwwやべえwこのタグ最高www
クラフトPマイリストmylist/4625371 【12/24】新曲sm9176857
MP3とカラオケはピアプロに。http://piapro.jp/torokuro
歌ってくださったり歌ってしまったみなさまwみんな愛してる~~~♪mylist/14525286
【JOUSOUND配信決定ありがとうございます~!】
【クラフトP黒リン支援】13cmを歌ってみた【扇町月歌(るか)/姉妹コラボ】
祝!本家【鏡音リン】「13cm」【オリジナル】公開!!!!→sm6130561
あーマイクテスマイクテス!えー、こちらはクラフトP公認宣伝部、ユラるか姉妹にございますv
A:何気に投稿日が本家公開前の件。
Q:本家公開前のCM動画という、実はクラフトPとユラるか姉妹のコラボ企画だったりしましたv
ユラるか姉妹→(*´ヮ`)人(>ヮ<)人(^ヮ^)人(σヮσ*)←クラフトPズ
ピアプロ・クラフトP【13cm】ページ→http://piapro.jp/content/mdri9ru0uasp5u93
動画・絵・MIX→ユラ(姉)/歌→るか(妹)マイリストはこちら(´ヮ`)つ【mylist/6011963】
クラフトP黒リン『あたしはわがままになりたくない』を歌ってみたはこちら→sm3887335
MUGENでオリキャラ製作:野郎編
個人日記用に製作した自前製作オリジナルキャラクターの動作テスト動画。トレスなしの手書きキャラで非常に雑なつくりですが、細かいツッコミは不要ですゼ。また、搭載しているワザは製造元の趣味で構成されていますwこの動画がオリキャラ製作者への刺激にでもなればうれしいですね(--)b
【新発売】アイレムは大変なゲームを開発していきました【ゲーム機】
アイレムソフトウェアエンジニアリング開発の新ハード「エキドナ」新たな試みを盛り込んだこの画期的なハードで、Rファン待望のR-TYPE FINAL2~ラストダンサーの逆襲~を引っさげ登場!しませんでした。ただの脳内妄想ですねわかります■まずは落ち着いて欲しい。ただのホイホイなんだ。サーセン。■と言うわけでR-TYPE TACTICS普通にプレイ(19)■episode.16 ~螺旋~ ○あらすじ○ ニコニコ「こんなホイホイで釣れるとでも?」 にくる「いいじゃないか。人は私のことをpgrと言って笑うだろう」 ■いよいよ多夫一妻機体こと「R-13 ケルベロス」の登場です。※追記※デルタは「サタニックラプソディ」でした。ご指摘ありがとうございます シリーズ【mylist/7855950】 前:sm4608258 次:sm4640761 MAD【sm4551693】
0円で脱出ゲームを実況してみる
動画作成も脱出ゲーも初心者なので何かと至らないところがあると思いますが、生暖かい感じで見守っていただけると嬉しいです。 Part2→sm4617539 マイリスト→mylist/8439437 Twelve Doors:http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html
R-TYPEパウダ【R-TYPE Δ(DELTA) + フタエノキワミ】
アールタイプデルタのBGM:Boss (Mecha Type)より。
【PCSX2】 R-TYPE FINALやってみた⑦ STAGE3.5
別ルートということでSTAGE3.5です。機体集めが面倒なのでセーブデータを拝借しメモカデータにぶち込みました。MASAさんありがとう。全機体が揃ってて一番強そうな機体でプレーしてみました。黄色取ったときについ嬉しくて暴れてますがご容赦下さい。6-1→F-Bと6-2→F-Cは動画が出来次第うpします。
その他PCSX2投稿動画→mylist/6990983
パチスロ投稿動画→mylist/6990980
R-TYPE FINAL投稿動画→mylist/6935253
R-TYPE DELTA HUMANノーミス R13チキン&ヘタレプレイ
*前の動画の音ズレを修正しました今更ながらHUMANレベルです(自分にBYDOは無理)アンカーフォースが注目されがちですが、この機体の場合、無駄な武器はないと思います(強いていえば青?)最近はPSPでも遊べるのでR13でブイブイ言わせてスカッとしましょう。
【ラギュへの道も】ワイルドアームズ3 R-13【一歩から】
■「石の女神」入手篇■ここからしばらく貴種守護獣集めに走り回ります■実況プレイな人まで出現したしコレを続ける必要もなくなったかな~
■前→sm2770660
■次→sm2860338
■シリーズ一覧→mylist/5076094
Resign (ep26b)
■需要はないと思うがひっそり北米からR-13物を運んできた。(これが最後のお届けです。)by Ralph■エンコテスト(字幕有り):On2VP6 2-pass 317kbps + MP3 44.1kHz 80kbps■前:Resign (ep26a)sm1205641■リスト:mylist/3108315/2693174※タグはアナグラム(言葉遊び)です。追記:一部字幕にて“D”と表記するべき所を“C”と表記してしまい申し訳ない。
Resign (ep26a)
■需要はないと思うがひっそり北米からR-13物を運んできた。by Ralph■エンコテスト(字幕有り):On2VP6 2-pass 331kbps + MP3 44.1kHz 96kbps■前:Quiet move (ep25b)sm1205573・次:Resign (ep26b)sm1205694■リスト:mylist/3108315/2693174※タグはアナグラム(言葉遊び)です。追記:一部字幕にて“D”と表記するべき所を“C”と表記してしまい申し訳ない。
Quiet move (ep25b)
■需要はないと思うがひっそり北米からR-13物を運んできた。by Ralph■エンコテスト(字幕有り):On2VP6 2-pass 339kbps + MP3 44.1kHz 96kbps■前:Quiet move (ep25a)sm1205454・次:Resign (ep26a)sm1205641■リスト:mylist/3108315/2693174※タグはアナグラム(言葉遊び)です。追記:一部字幕にて“D”と表記するべき所を“C”と表記してしまい申し訳ない。
Quiet move (ep25a)
■需要はないと思うがひっそり北米からR-13物を運んできた。by Ralph■エンコテスト(字幕有り):On2VP6 2-pass 326kbps + MP3 44.1kHz 96kbps■前:Sealed move (ep24b)sm1205391・次:Quiet move (ep25b)sm1205573■リスト:mylist/3108315/2693174※タグはアナグラム(言葉遊び)です。追記:一部字幕にて“D”と表記するべき所を“C”と表記してしまい申し訳ない。
Sealed move (ep24b)
■需要はないと思うがひっそり北米からR-13物を運んできた。by Ralph■エンコテスト(字幕有り):On2VP6 2-pass 316kbps + MP3 44.1kHz 96kbps■前:Sealed move (ep24a)sm1205331・次:Quiet move (ep25a)sm1205454■リスト:mylist/3108315/2693174※タグはアナグラム(言葉遊び)です。追記:一部字幕にて“D”と表記するべき所を“C”と表記してしまい申し訳ない。
Sealed move (ep24a)
■需要はないと思うがひっそり北米からR-13物を運んできた。by Ralph■エンコテスト(字幕有り):On2VP6 2-pass 313kbps + MP3 44.1kHz 96kbps■前:Castling Lucciola (ep23b)sm1201096・次:Sealed move (ep24b)sm1205391■リスト:mylist/3108315/2693174※タグはアナグラム(言葉遊び)です。追記:一部字幕にて“D”と表記するべき所を“C”と表記してしまい申し訳ない。
