キーワード R-6 が含まれる動画 : 75 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【試作品】禾ー劇場
http://tutinin.nukenin.jp/ 製作者のサイトー。でも受験勉強中で閉鎖中ー。 動画拾ったからうpしただけー 別に俺は禾ーじゃないですが何か?
【東方】動かない大図書館にちょっかいかけてみた。
暇だったので動かない大図書館ことパチュリー・ノーレッジにちょっかいをかけてみました。夜明けのテンションはおっかないですね。こんなわけのわからない動画を平気で作ってしまいます。絶対後で後悔するな。コメントがおっかない・・・
GCB カードビルダー 遥か彼方の戦場R-6
2/8 キンバライド基地 模擬戦。今回はWB隊っぽい?編成です。母艦がグレイファントムだからアレックスの方が良かったかな?リドが避けたり外したり。編成 隊長機フォルド+死角+ダムBR+ガン盾+G-3 2番機リド+定置+キャノンBR+ファイアナッツ+ガンキャⅡ 3番機エイガー+伏兵+カレキ+ガンタンクⅡ 艦長スチュアート+脱出艇 マイリストmylist/10048314
試作改造ドンキー 2-4_どうくつちょうさ
作ってあったのを大幅に改変したため時間がかかりました…//午前中にうpれなかった…orz//べ、別に寝坊したんぢゃないんだからねっ!//ローリング抜け・ハンド倒しを使うとだいぶ簡単になります。//一ヶ所以外はスイッチバレルを使わなくてもクリアできます。//2-5→sm7339518//ips&マイリス→mylist/11584668//【補足】コンティニューバレルすぐのところはショートカットを使用しています。アニキは番人という設定(?)です。
【実況】ロックマンには倒せない。R-6
調子にのって編集した。だが後悔していない。公開はしている。初見の方でも最後まで見ていってほしいです。▽ついに残るはあと2体…意図せずにあの2体が残ってしまった。▽コメント、アドバイスありがとうございます! 最初→sm7236351 次→sm7320801 mylist/12862146
【実況】ロックマンと人生を考える。R-6
僕「画質ちょっとあがったぜ!」
岩「でも音質ひどいっす」
※次回から大丈夫です。あ、プレイの方は…
★最初→sm7501997 ★次→sm7621660 ★mylist/13300522
☆ロック2→mylist/12862146 ☆ジョジョ→mylist/12665305 ☆まとめ→sm6831245
モトクロス in 栃木NS293
2009年7月19日NS293こと日晃スポーツランドで行われた
HERO'S for Adult R-6 の様子です。
いままでのとか→mylist/8051739
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/tsumayouji/
春香と小鳥の暇つぶし その691【メール】
3か月ぐらい掛けたのに地味すぎるので没ネタにしようかどうかと迷ったけど・・・
その690(sm13245326) その692(sm13264619) 2周年記念(sm12509977)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
GMイベント「R-6モンスターポップイベント」 part1
先週開催された、R-6モンスターポップイベント」の動画にょン※音量注意にょン
タキンさん(の動画)は残念ながらお亡くなりになったにょン…
Part2:sm13674061
GMぶろぐ:http://happy.ap.teacup.com/rappelz/329.html
ついったー:https://twitter.com/GMmomobig
GMイベント「R-6モンスターポップイベント」 part2
先週開催された、R-6モンスターポップイベント」のダイジェスト動画にょン
今回は割と簡単だったかにょン?
Part1:sm13667332
GMぶろぐ:http://happy.ap.teacup.com/rappelz/329.html
ついったー:https://twitter.com/GMmomobig
くまモンよさこいを練習
Youtubeからの転載
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=z9B_R-6yQ6I
投稿主:kumamontai氏
熊本の市街地で、よさこいを踊るくまモン。
【ゆっくり実況】小島にある廃村で暮らしてみた part10【Minecraft】
今回は、Industrial Craft2による倉庫改装回です。
sm16323044←part9 part11→sm16551069
mylist/27818377
YouTube版 http://youtu.be/r-6ebTVJaic
シード値(ver1.8.1) -8712341974622427721
テクスチャ MEINE KRAFT 一部のみmo2x64、Sphax Texture Pack
キャラクタースキン Missing様製作クリーパーカーim1296500
BGM フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
いつも眠そうなオレがバイオハザード3実況しましゅ R-5
おはようです!
まったくのノー編集ですんません
今度、動画撮るときお酒でもひっかければもりあがりますかね?w
R-4→sm17117496 R-6→sm17134870
いつも眠そうなオレがバイオハザード3実況しましゅ R-6
どうもっす、今回もノー編集w
どうもあまり時間がとれずですいません
R-5→sm17134720 R-7→sm17135665
いつも眠そうなオレがバイオハザード3実況しましゅ R-7
おはっす
今日も眠いのぅ
R-6→sm17134870 R-8→sm17155351
【BBH2011】ポンコツ監督がゆく~早大AS編part4~【ゆっくり実況】
なぜかCSに進出。対人戦になったと喜んだのも一瞬、次の瞬間には目が点に。
ちなみにランクは私がR-6、相手監督さんがR-2です。
(注意)
今までと違う店舗で撮影しました。お聞き苦しいところが多々ありますご了承下さい。
聞こえてくる声は私のではありません。
(撮影日2012/3/3)
・コメント返し
Q:東出早稲田卒業してなくね?
A:数年前に通信過程に進んだそうです。そろそろ卒業すると思います。
Q:田中ってサード適性あるのか。
A:6.9以前ならあります。
Q:「ナイスバッティング」って相手に使うんじゃないの?w
A:私は打たれても打っても使います。
Q:目盛り合ってても打てないときはサインで無理矢理1本打つと繋がるよ。
A:今度試してみます。ありがとうございます。
【BBH2011】 ポンコツ監督がゆく~早大AS編part5~【ゆっくり実況】
先月投稿できなかったので今月は2回です。
次回は4月下旬を予定しております。
前回と撮影場所を変えました。今回はお聞き苦しいことはないと思います。…たぶん。
(撮影日2012/3/10)
・コメント返し
Q:R-6とかペナントで対人になるんか?
A:前回の動画を撮影する前にプレイしたら対人になりました。それで撮影を始めたらあの試合になりました。
Q:都内なら「交渉次第で撮影OK」の店は探せば結構あるよ。
A:前々回までのお店が禁止で追い出されたのではなく、画面に後ろの筐体が写りこむので視聴者の皆さんが見辛いと思いましたのでもっときれいに撮影できる場所を探しているのです。画面がちょっと見辛くてもよいのでしたら撮影店舗を戻します。私はあの店舗の方が色々と楽ですので。
普通にバイオハザードオペレーションラクーンシティを実況するR-5
眠いぜぇーwでも頑張ってアップしていきます
目指せ再生数ミリオン!!
R-6→sm17682007 全話→mylist/31761882
普通にバイオハザードオペレーションラクーンシティを実況するR-6
連続上げ、もっと喋らないと実況としてダメだ。っていうコメントが流れてそうw
R-7→sm17701420 全話→mylist/31761882
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 20色目
7.3もなかなかできてないのにいつの間にか7.6が出て焦る色ASですごきげんよう。
そんな中ロケテin秋葉原。阪神使いの友人と2日行って村田・デホ・ARAKAKI・マイコーという極端な引き。
色AS的にはセルと黒羽根だけだし、村田とデホで色AS+ヤクルトコンプできないかなー。
・相手が初心者ばっかで面白くない
→たぶんたいていのコンセプトASは最低ランクのR-6なんだよね。サブカで君の挑戦、待ってます!!
・アイテムデジカ
→普段使ってないからね…。今後はもっと使っていくよ!
・「金」が一番多い?
→あと一人内野できる「金」がいればスタメン全部金の金満チームが出来上がるレベル。
・熱烈歓迎水者金者
→俺達成分はマイケルが持ってってくれるし(震え声)
世界の走り屋集 バイク編
海外の走り屋の走りっぷり。
登場車種
Ducati Monster
SUZUKI GSXR600/GSXR750/GSXR1000
Kawasaki ZX-6R/ZX-10R
YAMAHA R-1/R-6
HONDA CBR600RR/CBR1000RR
Ford Crown Victoria
世界の交通事故→mylist/33480400
世界の痛い事故など→mylist/33361885
コメントにあったR1の上手い人→sm18636647
【怪カシ語リR-6-】誘う【ニコニコ百物語】
死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?】http://syarecowa.moo.jp/より。
編集ソフトに不具合が出て2時間ほど検索格闘しましたが解決せず…orz
珍しく昼間に録音したので、蝉のノイズなどが入ってしまってます、すみません。
sm18687331←前 次→sm19831134
怪カシ語リ
http://www.nicovideo.jp/mylist/47523972
怪カシ語リR
http://www.nicovideo.jp/mylist/12925038
つぶやき。→http://twitter.com/hinaararen
BBH2011 とあるコンセプトASの生きざま 24色目
ラストスパートという感じの色ASですこんばんは。他の方々の動画も見ずになにやってんだろうな俺は。
みんなの青木の使い納めという時期に入ってまいりました。
明日の夕方にでもまたやってこよう。6時過ぎにみんなもR-6ランクにアクセス!!
バンジョーとカズーイの大冒険 クルクルやまのふもと アレンジ
バンカズより、クルクルやまのふもとのBGMをアレンジしました。
SoundCloud : http://snd.sc/X6FsAK
YouTube : http://youtu.be/R-6CMryb0Pg
他のバンカズ1,2の作品:mylist/33246495
【実況】セーラームーンワールド ちびうさとたのしいまいにち
このゲームをやるためにPS3の購入に踏みこんだ僕でしたが…?
このマイリスト→mylist/36438464
セーラームーン関連実況→mylist/23135060
Part1実況リスト→mylist/22627077
【VOICEROID+α実況プレイ】結月ゆかりが、キレた。(14)【MGR】
案件R-6「荒野の決闘」開始~終了。
【動画方針】sm24235499
“ジェットストリーム・サム”の通り名を持つ、“サムエル・ホドリゲス”との荒野の決闘。
初見時は何回死んだか分かりませんが、今回はすんなりと倒せました。一気に倒すものではなく、地道にコツコツとダメージを与えていきます。
映画シャーロック・ホームズエンディング風のMGR MADを作ってみました。「MGRがお好き? ではますます好きになりますよ。さぁさどうぞ、開いて見てください。?でしょう、余裕の動画だ、馬力が違いますよ」→ sm24345990
【前回】sm24319621 【mylist】mylist/45335891 【次回】sm24334109
【小説を読み解くように思い出を紡ぐ物語】 アナザーコード:R -6-
少年の名前に親近感を覚えてしまうのも致し方ないと思うの・・・
プレイゲーム
アナザーコードR 記憶の扉
(2009年発売 開発:シング 発売:任天堂)
注1:初見プレイです
注2:前作があるみたいですが、なんの知識もなくプレイしてます
ツイッタ―⇒twitter.com/gashoue
マイリス⇒mylist/49415861
part1集⇒mylist/40975117
コミュ⇒co2375584
前回⇒sm25985712
次回⇒sm26074392
ご意見・ご感想・罵詈雑言等、お待ちしております。
KV-2とT-38水陸両用戦車
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=R-6rfr--G6Y
軍事・銃器マイリストmylist/47019791
その他マイリストmylist/47106027
追記 このKV-2は映画で使用されたもので車体がIS-2で砲塔はハリボテだそうです
情報ありがとうございます
【プレミア年間最優秀選手】リヤド・マフレズ プレー集
https://youtu.be/r-6XE9lW_p0より転載
