キーワード R-9B が含まれる動画 : 46 件中 33 - 46 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
R戦闘機101機フェルト化計画【24機目】
J( 'ー`)し<頭にバルムンクを受けてしまってな
23機目【sm30560710】← mylist/50480079 →25機目【sm30686347】
宣伝ありがとうございます!
いなかもんさん ニフォルメさん ローズネキさん ちょもりさん ゲインズさん 45inahoさん MOMOCHIN12さん ストライダー飛竜さん 俺はまだ21ださん キャッスルバニアさん マチャさん OKAさん
フェルト化計画OP&茶番アニメまとめ→【mylist/59277561】
ダライアス星に釣りしに行ってくる→mylist/53392792
その他STG手芸作品→mylist/54154674
脱力系twitter→@handmadesiyouzu
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/suga1324
【R-TYPE_TACTICS_Ⅱ】~とあるアイドルの戦術記録~09
この動画はR-TYPE_TACTICS_Ⅱを題材にしたim@s架空戦記動画です。
突然やってきたアイドル達。そして現れる自称傭兵。
今回のステージは革命軍ルート序盤の山岳地帯。
このゲーム、特別な理由がない限り、地球での戦闘は
あんまり数はありません。
この地形も革命軍ルート限定のわりとレアなものだったりします。
(バイド編でも似た地形は登場しますがあっちは雨降って無かったはず)
…まぁR戦闘機が地上で戦ったらヤバイもんなぁ。
再生時間が25分といつもより若干長め。画質は大丈夫かなぁ
第8話【sm26839988】///mylist/49416457///第10話【sm27452135】
【ゆっくり】R-11+αがあらぶりますpart22前半【RTTⅡ縛りプレイ】
#陣営#
>石川県警&SDF&連合軍&革命軍&<
同盟軍
先に謝っておきます。
ごめんなさい。遊びすぎました。いろんな意味で
※R-9B系列の名前を頭文字が『ス』以外の名前で言う人は拷問されてください。
※フォースのことを悪魔の兵器(笑)という人はTEAM R-TYPEの被検体になってください。
※これはフィクションです。実際の団体や事件とは関係ありません。
part22後半→sm20996628 <OP→sm18623460> mylist/33385040
ツイッター https://twitter.com/anioto1
使用素材 ぐったりにゃんこ様 他
[東方ACV]楽園の素敵な巫女による領地戦 20 [砂漠下位防衛]
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
今回の機体は、重二のお試しアセンです。個人的には大型ミサイルを積みたかったんですけどね・・・
今年に入ってから動画の撮影ができておらず、出来次第の配信となります。
それと、除雪が大変すぎ!編集が遅れます。
搭乗AC:R-9B ストライダー <バリア波動砲>
スーパープレイ、変態プレイ等の動画ではありませんので過度な期待はしないで下さい
前:sm19766317 | mylist/34336158 | 次:sm19921582
[東方ACV]楽園の素敵な巫女による領地戦 15 [砂漠下位侵攻]
東方ACVの会 06 まじかるアンバーです。
今回の戦闘は、新しい機体の実戦テストと言う事で出撃させていただきました。
アセン、戦い方も未完成のままでの戦闘になりました。まだ迷走中につき、アセン等のアドバイスをいただけると助かります。
アセンが決まってデカールを貼れば完成なんですが・・・まだ先かな・・・?
搭乗AC:R-9B ストライダー
スーパープレイ、変態プレイ等の動画ではありませんので過度な期待はしないで下さい。
前:sm19530952 | mylist/34336158 | 次:sm19570114
【体当たり総集編】ドSかと思ったらドMだったバイド軍
《バイド軍主催・バリア弾へ体当たりコンテスト》
この大会は超攻撃的文明軍・爆撃中隊の提供でお送りします。
はい。ネタ動画です。バイド軍だけが持つ、2HEX体当たり機体ばかりを集めてみました。見逃しがあったらすみません。
尚、この動画は投票方式を採用しています。気に入ったユニットがあったら最後にコメントしてみてはどうでしょうか。
※提供元からの要請でバルムンク関係の発言に規制がかかるようになっています。理由については、お察しください。
追記:投票関係について
→タブロックの3は大文字となっています。
→ガウパーは投票システム上、ガウパー2への投票時に追加されてしまいます。実際の数は【ガウパーの投票数-ガウパー2の投票数】です。
R-TYPE FINAL STRIDER 【SCORE ATACCK】 (STRGE F-C)
難易度はR-TYPER バリア波動砲は、うまく敵に打ち込むことで大ダメージを
与えられます,使い方次第では面白い波動砲です
R-TYPE_FINAL SCORE ATACCK F-C 関連→mylist/29289194
MISTY LADYⅡ 難易度HUMAN→mylist/26476739
MMDを触ってみたけど難しくて全zえん分からにぃ;;
ウェーヴマスターさんのザイオング慣性制御ディフェンスは鉄壁なるもうp主がScript Kiddyなのは確定的に明らか;; mylist/23672042 (借用書)魅杏さん:アールビット様|リボーさん:ヒロ・ヴァリー様|R-9Bさん、R-9A4さん、スタンダードフォースさん:へタレR-○●様|モーション&ポール:とああP様
【NSF】僕と契約して異層次元戦闘機になってよ!【©Image Fight】
急にTLに「マミさんがフォースになったR戦闘機はないんですか?」みたいな事がRTさて来たんですよ!!僕悪くないよ!
あまりにも酷かったのでお蔵入りも考えたけどニコニコSTGMAD祭(詳しくはこちら:sm14113478)の賑やかしにでもと…
例の如くデルタですが、設定的にはウォーヘッド(ANGEL PAC的な意味で)の方が良かったかもしれn(ry
R-9Bできゅうべぇにしようかと思ったりもしましたがバルムンク発射装置ストライダーが見当たらr(ry
あ、僕マミさん大好きですよ!まじで!
MMD関連:mylist/21854211
Nursery Rtype キリィ提督も歌ってみた
便乗だ、とにかく便乗せよ!!との命令が(脳内で)聞こえてきたので、つい…
という訳で暇な休日だったので歌ってみた。後悔はしていない。
素晴らしき元ネタ sm12984242
お借りした歌詞&歌ってみた sm12990209
マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【新たなる】RTT2 後編プレイ No.1.1【旅立ち】
そういえばこの数ヶ月間、みんな何をしていた?
サカザキ隊長「家族水入らずで格闘技大会に参加」
タカマチ隊長「娘と部下を連れて訓練を兼ねた旅行に」
スネーク隊長「仲間たちと新作ゲームの吹き替えのバイトをしていた」
キリサメ隊長「念願の被写体になってきた」
シャメイマル隊長「で、それを撮ってた」
おお、みんな充実してるじゃないか。
ガザロフ中尉「提督はどうしてたんですか?」
ああ、ちょっと鬱になって心療内科に…
アッテルベリ中尉「提督、笑えません」
前 nm12590379 次 nm13019453 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
ツイッター http://twitter.com/#!/okazakikilly
【衛星は】RTT2 連合軍編プレイ No.20.1【オンラインよ】
オペ子「超巨大衛星砲に熱源反応!!」
衛星砲…ド○ンハンマーか!?
アッテルベリ中尉「提督、それはゲームが違います!!」
ガザロフ中尉(アッテルベリ中尉って、ツッコミ担当なのかしら…)
うpから公開まで非常に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
バイト等の私情で色々とありましたので…
前 nm10835326 次 nm10951976 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
【E(・ω・´)回】RTT2 連合軍編プレイ No.14.2【E(・ω・`)回】
このステージは初代のBGMのアレンジが使われてますが、個人的にはあのイントロの
「ドゥルルドゥルルドゥルルドゥルルドゥルドゥルドゥルドゥルテーンテーンテテテーンテーンテンテーンテーンテーンテーン」
も再現して欲しかったかな。
アッテルベリ中尉「提督、大変わかりにくいのですが」
よろしい、とに拷の刑だ。
前 nm10429653 次 nm10443634 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
【後方進行は】RTT2 連合軍編プレイ No.7.1【Rの定番】
オペ子「敵艦隊と思われる熱源を確認!この距離は…!!」
っ…近すぎる!レーダー班は何をやっていた!?
レダ子「す、すみません。哨戒任務に出たマツオカ小隊機の熱源で確認できなくて…」
ああ、マツオカ小隊なら仕方ない。
ガザロフ副官「っていいんですか!?」
後方進行はR-TYPEではよくあること。今回は少人数の部隊で勝負します。
前 nm9989737 次 nm10018821 マイリスト mylist/17876316
検索用ワード R-TYPE TACTICS2
