キーワード R-TYPER が含まれる動画 : 478 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPE FINALやるよ!2回目
バイドハザード発生中。
※。ゲーム本編は10:44からです。
※イラストの背景は「ぐったりにゃんこ」様のフリー素材を使用させて頂いてます
※動画内の文章は公式HPのステージ紹介文を使用しています。
※シリーズ物の最終シリーズですので、前シリーズのネタが多く含まれています。
※FINALは比較的マイルドなので難易度は最高難易度のR-TYPERで行っています。
R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
(sm15854009)┃(mylist/28151608)┃次回(sm19388656)
R-TYPE FINAL STRIDER 【SCORE ATACCK】 (STRGE F-C)
難易度はR-TYPER バリア波動砲は、うまく敵に打ち込むことで大ダメージを
与えられます,使い方次第では面白い波動砲です
R-TYPE_FINAL SCORE ATACCK F-C 関連→mylist/29289194
MISTY LADYⅡ 難易度HUMAN→mylist/26476739
R-TYPE FINAL LADYLOVE 【SCORE ATACCK】 (STRGE F-C)
難易度はR-TYPER LADYLOVEはクセが少ない機体ですので、うp主は結構お気に入りですw
R-TYPE_FINAL SCORE ATACCK F-C 関連→→mylist/29289194
MISTY LADYⅡ 難易度HUMAN→mylist/26476739
【UTAU音源配布】Only My R-TYPER【渦音ヒトVR】
いわゆるV系っぽい音源ができました。先駆者の方々に比べるとそれほどV系っぽくない(単にねちっこい発音)きがしますが、気にするな!(魔王様っぽく)
「渦音ヒト 7モーラ連続音[VirtualRay]」といいます。
曲:「Only My Railgun」替え歌「Only My R-TYPER」(「渦音ヒトHL」配布時sm12708916のデモ曲でもありましたが歌詞のバージョンが違います)
midi:いももち:sm12708916
替え歌歌詞:伽ス:sm12941198
ちなみにフラグは全編通してBRE0/MOD0/H+10/g+0です
【配布サイト】https://fm7743.web.fc2.com/uzne_hito/
渦音Pの好き勝手絶頂マイリスト:mylist/13946213
【ゆっくり劇場】色々鬼畜な横シュー R-TYPE FINALやるよ!
狂乱の舞台上で最後まで踊り続けるのはBYDOか人類か?
終りと始まりの幕が開く。
※OPは7:00まで。ゲーム本編は11:26からです。
※シリーズ物の最終シリーズですので、前シリーズのネタが多く含まれています。
※FINALは比較的マイルドなので難易度は最高難易度のR-TYPERで行っています。
R戦闘機について詳しく知りたい方はこちらでどうぞ→(sm2280664)
他のR-TYPE実況(mylist/21631551)
┃(mylist/28151608)┃次回(sm16625634)
【R-TYPE FINAL】R-9E(ミッドナイトアイ)さんでF-Cルートを逝って見た
難易度はR-TYPER モードはスコアアタックモード
スコアアタックモードですのでバイドソングは流れないのでご注意を!
あと生放送してます→co96611 もしよければ見ていただければ嬉しいですー
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 Part7
ラスト、F-Cです。
最大の難関は、やはりサージ軍団の所。
っつか、青弾取った時はマジで死ぬかと思いました。
さて、今回でこの動画は終了でございます。
ココまでお付き合いくださった方、ありがとうございました。
結論として、アローヘッドは(対空レーザーなら)強キャラ。
最後に……実は俺、F-CクリアのED見るの、コレが初めてなんだ……。
追記 失礼、初見クリアではなく、スコアアタックで練習したって事です(スコアアタックだとEDは見れない)
Part6へsm13893563 mylist/24474957
バイオ4の実況始めました→Part1 sm14634528
R-type関係ないけど歌った sm15157930
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 Part6
6面です。正確には6-2ですね。
えー……まず最初に謝っておきます。
ごめんなさい!!
今回はもう、マジでチキンプレイに走ってます。
というか、そうしないと死にます、マジで。
コレが通常プレイだったら、ちょっとミスるくらいどって事ないんですが、ノーミスクリアとなると……ココに来るまでに、マジで神経すり減らしてるんですよ……。
そんな訳で、ぶっちゃけボス戦以外に見せ場らしいモノはないかも……むしろ、ボス戦も最後もちっと落ち着いても良かったかなー、という体たらく。
そのくらい必死だったという事で一つ……。
Part5へsm13893467 Part7へsm13893632 mylist/24474957
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 Part5
5面です。
ココから先はもう、マジでクリアラー動画です。
今までは、なんちゃってスコアラー的な動きも見せていましたが、こっから先は一切遊びなしのガチンコプレイです。
そのくらい難易度が跳ね上がるのですよ……。
難しいポイントは二つ、ゲインズさん+キャンサーの挟み撃ちと、ボス戦ですね。
特に後者は、行動がランダムなのがキツい。
全パターンを把握すれば余裕なのでしょうが、中々してこないパターンがあるので……死ぬ時は大体、その中々こないパターンを不意にしてきた場合ですね。
今回は幸いにも、そのパターンはありませんでした。
Part4へsm13893338 Part6へsm13893563 mylist/24474957
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 Part4
さて、皆様お待ちかねの4面でございます。
対地レーザーが活躍出来る、最後のステージでもあります。
反射? ……お察しください……。
最高の死亡率を誇ると言っても過言ではないこのステージ。
何がキツいってボスであるドブケラさんの後半戦。
コレを乗り越えるには、第一にやり込み、第二に体調、第三に運です。
個人的な対ドブケラさんのコツは、可能な限り画面の上部で戦うのを避ける事です。
上は自機ひとつ分くらいのスペースを空けて、天井がきてしまうので目測を誤りやすいのです。
っつか、明らかに死に掛けてる瞬間がありますね。
Part3へsm13893161 Part5へsm13893467 mylist/24474957
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 Part3
3面です。ぶっちゃけ、慣れてくればココが一番死亡率少ないです。
遊び心を一切排除すれば、ドースゲージが満タンである限り、まず死にません。
慣れない頃は、ひたすら死にまくったステージでしたけども。
今となっては良い思い出ですね。
Part2へsm13892648 Part4へsm13893338 mylist/24474957
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 Part2
はい、Part2。つまりステージ2ですね。
ココもステージ1と同様、ひたすらドースゲージを溜めるステージ。
ただ、ボス戦が若干、運要素絡んでくるので、あまり安定感があるとは言い難い面です。
弾を吐く触手が、R-typerだとやたら動き早いのも地味にキツかったりします。
なお、ボス戦は極力、赤と青の突起物を破壊しないように戦っています。
コレを壊しちゃうと、次の周回でステージが変わってしまうのが面倒なので……。
Part1へ sm13892278 Part3へsm13893161 mylist/24474957
【アローヘッド】R-type Final R-typer【ノーミスクリア】 part1
初投稿です。
タイトルの通り、アローヘッドで最高難易度ノーミスクリアな動画です。
コレを撮る為に、何百機のアローヘッドが犠牲になったか分かりません……。
正直、うp主はシューターと言えるほどSTGはプレイしていません。
ココまでやり込んだシューティングゲームは、PS版To heartのミニゲーム、『お嬢様は魔女』以来です。
志保に勝つのは大変だったなぁ……。
なお、うp主はスコアラーではなくクリアラーなので、点数にはあまり期待しないで下さい。
改めて見ると、序盤で青弾を取り損ねてますが、なに、気にすることはない。
part2へ sm13892648
mylist/24474957
R-type関係ないけど歌った sm15157930
【魔法少女リリカルなのは】R-TYPE MAD【Little Wish~lyrical step~】
R-TYPER's Little Wish. TEAM R-TYPEが提供する兵器があるから、人々を守ることができ、パイロット自身も生還できます。元気です。と思ったが、結局あんまり関係ない仕上がりになりました。これまでの作品>mylist/19642403
【第三次嘘m@s】R-TYPER YUKIHO episode00 「オーディション」
萩原 雪歩17歳です。バイドルゲンが大好きです!あっ!
い、今のは!アイドルゲンと言い間違いを・・・!
キウイ・ベリィで穴掘って、埋まっておきます~!
この NovelsM@sterは、R-tpyeとアイマスの26次創作となっています。
公式の設定と違いが多々あると思いますが、あまり気にしないで見て下さると助かります。
なお、前半はR-typeを知らない人のためにR-tpyeの歴史を少しを語っています。
別に知ってるよ、歴史には興味ないよって方は本編は2分ぐらいから始まるので飛ばして見てください。
それでは、お楽しみください。
とりあえず、自己紹介を間違えた雪歩は私が拷問、とにかく拷問しておくのでご安心くださいませ。
妄想しながらオリジナルR戦闘機つくってみた[中二病注意]
忙しい時ほど創作意欲が沸く病気の結果。
「実弾兵器はバイドにどの程度有効なのか」というテーマをTeam R-Typeが思いついてしまったような機体。
そういえば大砲を装備したR戦闘機もあったような…
使用BGMは映画「トータル・リコール」のメインテーマです。エログロSFアクションなのでR-Typerにはオススメですよ
ところでアイレムが本社を東京に移転してしまったんだがどういう事なの?
mylist/6680978
R-TyperがグラディウスVをプレイpart4[ゆっくり]
今回ちょっと長いです
sm11199304← 前 次→俺、内定が出たらこの動画の続き作るんだ…
mylist/22991757
R-TyperがグラディウスVをプレイpart3
ボスラッシュで全クレジット使い果たしましたw
ちょっくら武者修行してきます
sm11166520← 前 次→sm11351906
mylist/22991757
R-TyperがグラディウスVをプレイpart2[ゆっくり]
需要は不明だけど2面の動画投下するよ!
戻り復活ってつらいけど、なんかこう脳汁がジワッとくるものが有ると思うw
sm11135459←前 次→sm11199304
mylist/22991757
R-TyperがグラディウスVをプレイ[エコノミー対応]
sm11135459がエコノミー症候群だったのでflvであげなおしました mylist/22991757
R-TyperがグラディウスVをプレイpart1[ゆっくり]
R-Typeファンがゆっくりボイスでやってみた。
コアなネタばっかで申し訳ない
需要があれば続きやろうかと
エコノミー症候群回避版→sm11135845
次→sm11166520
mylist/22991757
【STG】R-TYPEⅡ 2周ALLノーコンティニュー【PS】
R-TYPERを目指してという初見プレイ動画を投稿してから約半年、悲願の2周ALL達成する事ができました 初見プレイ→sm8293059
動画投稿からニコニコ生放送でプレイしていましたが、みなさん応援ありがとうございました。
プレイ環境はPSのR-TYPESで、ブラウン管+RAP+薄型PS2です。また難易度はHARD(ACのNORMAL)でPS標準のソフト連射を使用しています
*PS版の仕様:1.ACと比較して処理落ちがほとんどかからない 2.画面比率の関係上、左右が狭く(移動距離は問題ない)ゲームスピードが速い 3.一部敵の挙動などがACと異なる(パターンに影響はほぼ出ない)
AC版2周ALL(連射無し)→sm16308614 シリーズ投稿動画:mylist/17463033
追記:エンディング後のムービーは1周目仕様となっています。新アイレムの公式設定の為です
【ゲーム実況】R-TYPE FINALをSTG初心者がR-TYPER(最難易度)で初見プレイ part2
ジャンがやり直してクレジットが多い状態での前の続きです。 途中でピー音が入りますが、母に本名を連呼されてたからです。 申し訳ありません。 前⇒sm10283474 次⇒未うp R-TYPE FINALマイリスト⇒mylist/18437099 そのほかの実況⇒mylist/18381339 追記 ステージ2が難し過ぎて、このシリーズの次をいつ上げるかわかりません(泣) ゲームオーバーばかりで・・・ 申し訳ありませんが難易度を下げると、タイトルにそぐわないので上達してから出直してきます。
【ゲーム実況】R-TYPE FINALをSTG初心者がR-TYPER(最難易度)で初見プレイ part1
どうも、チーム・趣という実況グループの晏子と申します。 タイトルどうりの内容なのでかなりグダグダですww 今回と次はチーム・趣のメンバー、ジャンと玉が横にいて、ジャンはこのゲームの持ち主なので操作説明を担当しています。 ちなみに第一声は玉です。 次⇒sm10283839 R-TYPE FINALマイリスト⇒mylist/18437099 そのほかの実況⇒mylist/18381339
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (7/7)
せくしぃ 英語版だからED曲がブルーマングループ・・・ 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (6/7)
せくしぃ 続き→sm9725214 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (5/7)
せくしぃ 続き→sm9722704 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (4/7)
せくしぃ 続き→sm9722163 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (3/7)
せくしぃ 続き→sm9722065 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (2/7)
せくしぃ 続き→sm9721866 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (1/7)
せくしぃ 続き→sm9721780 他→mylist/1526311
