キーワード R-Type が含まれる動画 : 5591 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ありがとうForza2】自作ペイントカーまとめ 8/8
1・sm8548852 R-TYPE
2・sm8555042 ゼビウス
3・sm8555283 沙羅曼蛇
4・sm8555412 OMEGA FIVE
5・sm8555341 N+
6・sm8555400 スカウターS7(ウルトラマン80)
7・sm8555429 まこまこりん
8・sm8555451 Forza2 <今ココ
R-TYPER目指してR-TYPEをノーコン1周
初代R-TYPEを何とかノーコンクリア記念に投稿。そして初ブラウン管テレビでプレイ記念
2周目クリアしました!→sm9431649
R-TYPEⅡノーコン1周→sm8593209 mylist/17463033
※ショットは連射機ではなく、PSに標準装備されてる連射ボタンです
R-TYPER目指してR-TYPEⅡノーコン1周
動画の難易度はNORMALですが、ACのNORMALと同等なのは“HARD”のようです。
【3月18日更新】動画取り直しました→sm10081049
mylist/17463033
R-Type⊿ 二人で実況(難易度バイド)part01
インターレースの解除方間違えてたorz
ついでに難易度の選択も間違えた。次→sm8674717
R-Type⊿ 二人で実況(難易度バイド)part02
狂機のpart2
果たしてこの動画に需要はあるのか。
sm8620950←前 次→sm8689012
[Xbox360] R-TYPE Dimensions PV [ENG] 1280x720 【無音?】
Xbox LIVE Arcadeで配信中のR-TYPE Dimensions 英語PVを1280x720でうp。
ビットレートが高過ぎたのか、音が出ない…。
再生負荷も高いので、ローカル保存して再生してみるといいかも。
こっちの方が無駄にサイズが大きいので重いですが、画質は上…なのかな?
その他の動画はmylist/15614098。
[Xbox360] R-TYPE Dimensions PV [ENG] 1280x720
Xbox LIVE Arcadeで配信中の「R-TYPE Dimensions」英語PV。
ゲーム自体はD5(1920x1080p)対応ですが、PVはXbox360の標準仕様であるD4(1280x720p)で配信されています。
解像度解放を機会にHDサイズでアップしてみましたが、再生負荷が重すぎた…かな?
負荷の軽いニコ動サイズはsm8689968、日本語PVのニコ動サイズはsm8690207、1280x720サイズがsm8690640。
その他の動画はmylist/15614098。
R-Type⊿ 二人で実況(難易度バイド)part03
異形のpart3
前回音が割れ気味だったので若干小さめにしました。
sm8674717←前 次→sm8729513
[Xbox360] R-TYPE Dimensions PV [ENG]
Xbox LIVE Arcadeで配信中の「R-TYPE Dimensions」の英語PV。
こちらはニコ動サイズの512x288。
D4(1280x720)サイズはsm8679919、日本語PVのニコ動サイズはsm8690207。1280x720サイズがsm8690640。
その他の動画はmylist/15614098。
[Xbox360] R-TYPE Dimensions PV [JPN]
Xbox LIVE Arcadeで配信中の「R-TYPE Dimensions」ゲーム内で見る事が出来る日本語PVとデモです。
1280x720サイズはsm8690640、英語PVのニコ動サイズはsm8689968、1280x720サイズがsm8679919。
その他の動画はmylist/15614098。
[Xbox360] R-TYPE Dimensions PV [JPN] 1280x720
Xbox LIVE Arcadeで配信中の「R-TYPE Dimensions」ゲーム内で見る事が出来る日本語PVとデモ。ニコ動サイズはsm8690207、英語PVのニコ動サイズはsm8689968、1280x720サイズがsm8679919。
その他の動画はmylist/15614098。
[Xbox360] R-TYPE Dimensions 「遊び方」 [1280x720]
Xbox LIVE Arcadeで配信中の「R-TYPE Dimensions」のオンラインマニュアルです。
これといった面白味は何も無いですが、宣伝とエンコテストの様なもの…かな?
R戦闘機のキャノピーの中って、R-9Wシリーズでなくとも見ない方が良い感が…。
R-9Cなどは装甲キャノピー採用なので外から覗けないですけど。
その他の動画はmylist/15614098。
[Xbox360] R-TYPE Dimensions 「クレジット」 [1280x720]
Xbox LIVE Arcadeで配信中の「R-TYPE Dimensions」のクレジットです。
何故お前がスタッフロールに登場する!?というコアなチョイスが気になったのでうp。
キャプチャの処理落ちで所々カクついてます。
その他の動画はmylist/15614098。
R-Type⊿ 二人で実況(難易度バイド)part04
巨襲のpart4。基本テケテケタイムです。
収録中にレンダリングしていた画像はこちら
sm8689012←前 次→sm9077748
【R-18a】はどうほうらめぇええ【バイド】
キガツクトワタシハバイドニナッテイタソレデモドウガヲウpシタカッタダカラウpシタ ナニノニゴランオアリサマナノダ
ロボ系画像集(非ガンダム)
購入立体シリーズです。 今回は、ガンダム系以外のロボ、アンドロイド、その他メカ物をピックアップしてみました。
[テンタクル]R-TYPE FINALを実況プレイ[カーニバル]
だいぶ間があいてしまいましたが、今回はステージ3.5の攻略です。前回で最終回と言っておきながらの別ルート攻略、いい加減な感じになってしまい申し訳ないです。ともあれ、秋の夜長のひと時にでも杯片手に生暖かく見てやって下さい。前回sm8087394 次回sm8897197 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
【作業用BGM】眠たい朝には士気高揚なSTGの音楽
シューティングの音楽から、うp主の独断と偏見に基づいてセレクトした、眠たい朝に優しい、激しすぎないけど明るいという感じのBGMを集めてみたよ(あくまで独断偏見)画像はいつにもまして適当 mylist/8259147 ラインナップ:R-TYPE LEO・逆鱗弾・湾岸戦争・トライゴン・魔法大作戦・サイバリオン・ガンフロンティア・達人王・首領蜂・グリッドシーカー・レイフォース・雷電II・鋳薔薇/ガレッガ・空牙・グラディウスIV・沙羅曼蛇2・怒首領蜂大復活・アンダーディフィート・ボーダーダウン ※追記 ガンフロンティアの作曲者さんの情報を教えて頂いた方、有難うございました。念の為。
昨日勝手に作り始めたR-Typeのファンムービーっぽいの
LightWaveの簡易レンダリングで先に粗編集したものです
現在本番レンダリングとモデリングを同時並行でやってます
完成・・・するんだろうか?
ドップの立体化資料がみつかんねぇ・・・ mylist/6680978
http://jaburow.hp.infoseek.co.jp/CGs/kabegami/R-9A2_Force_wallpaper2.jpg
ちなみにこの動画のR-9は⊿の自機R-9A2がモデル。
netx:sm8826476
【R-TYPE】30分間耐久ボス戦BGM
最初以外の画像はpixivからです 30分な理由は動画の容量的な問題 小生の→mylist/15589693
続・勝手に作り始めたR-Typeのファンムービーっぽいの
ココまで出来た。レンダリング時間100時間超とかどういうことなの?
日記みたいでスンマセン。実はブログの貼り付けにニコ動使ってますw
R-Typeの新作? のようなものの情報
ポンコツラジオで「閃光煌く宇宙空間」の紹介をしていました。個人的にはFinal宣言は無かったことにして新作出して欲しいです。
プレイ動画:sm9002114
[異変と]R-TYPE FINALを実況プレイ[忘却の行方]
今回はF-Bルートの攻略です。いろいろ編集したのですが、尺が長めになってしまったので二分割しました。前回sm8753466 次回sm8897442 mylist/13539673 R-TYPE⊿mylist/17178721
[哀切なる]R-TYPE FINALを実況プレイ[夕暮れ・・・]
放課後のプライベートレッスンA・B・C。前回レッスンAをめでたく卒業したH君は待ちに待ったレッスンBの日を迎え、夕暮れと共に三階理科準備室に向かった。高鳴る鼓動を抑えつつ、着実に大人の階段を駆け上がるH君。期待と不安を胸に、扉を開けたその先に待っていたのは・・・ムフフのフ。・・・・・。な想像と裏腹なBルート。・・・鬱。<エンコードが上手くいかず容量をかなり落としました、酷すぎるようならやり直します> 前回sm8897197 F-Bクリア記念プチMAD作ってみましたsm8897996 mylist/13539673 R-TYPR⊿mylist/17178721
R-TYPE FINAL MAD[とある戦士の航行記録]
MADという程の出来ではありませんが、F-Bルートのあまりもの哀しさにパイロットの視点で妄想してみたくkomm,susser Tod~甘き死よ、来たれ~に合わせて作ってみました。それにしても・・・今日はなんだか夕暮れが早い気がするな・・・。気の・・・セイか?<エンコード設定ミス?でかなりカクついてます。ごめんなさい・・・逝ってくるorz>
RX-12 “CROSS THE RUBICON”を勢いでモデリングしてみた
R-TYPE FINALに登場する、色々と問題がある(ような気がする。)機体を勢いでモデリングしてみました。
次作 R-9/02→sm8955853
mylist/13691745
R-902“RAGNAROKII”を勢いでモデリングしてみた
チート機体乙。
勢いでモデリングとか言っておいて2.5時間もかかってしまったでござる。
前作RX-12→sm8906606 次作TP-2→sm9000183
mylist/13691745
R-TYPE TACTICS II 体験版C 損失ゼロ プレイ動画
配布されてから時間経ってて旬過ぎちゃってるかもですが、何周もして全戦闘機ACE Pilotにしたりと自信持ってきたのでupります。
R-TYPE TACTICS難しいと思われてる人へ、索敵しっかりして足並み合わせて進軍すれば損失ゼロでクリアできる、そこに至るまでの楽しさを布教したいです。
※前回腐ったファイルupってしまってごめんなさい、今度こそ大丈夫なはずです。※
※追記:前回の汚染動画消しました。残したまんまですみません。
※追記:製品版verの同じ面upしました sm9071536
AXELAY (アクスレイ) HARDモード1週目2/3
前回からの続き、ステージ4~6です。
子供の頃とかはSTGといえば、コレ、スーパーR-TYPE、雷電伝説、あとスターフォックスにハイパーゾーンでした。
ゲーセンなんて行くお金なかったですしねぇ。
そんな中でも一番好きなSTGはアクスレイです
今でこそゲーセンにいってCAVEゲーみたいな弾幕シューを好んでプレイしますが、それでもこのゲームが一番だと思っています。
今回の動画のプレイのパターンも、その子供の頃に構築されたものが結構あったりします。想い出は美しい。
1/3→sm8969469 3/3(ED)→sm8970245
あの二人が超束積高エネルギー生命体を拾い食いしたようです
武装:プロテインフォース(赤:漢の気合レーザー 青:漢の知性レーザー 黄:漢の根性レーザー) マッスルビット ミサイル:漢の飛沫 波動砲:ギガメンズビーム(7CHARGE) 尚、DOSEは股間に蓄積する。
[PS Home] 閃光煌めく宇宙空間 ラウンジ [1280x720]
1280x720p H.264 1600kbps(音声AAC 128kbps)設定でつんでれんこ。
Homeの特設ラウンジ『閃光煌めく宇宙空間』開設記念に録画。
ずっとこの時を待っていた……必ず(ry
R-TYPERが殺到したこともあってか、Home自体の負荷と録画負荷が合わさり音声ノイズなど色々酷いです。
ニコ動サイズはsm8993551、R-9Aを操るミニゲームはsm8993237(HDサイズ)、sm8993647(ニコ動サイズ)。
その他の動画はmylist/15614098。
