キーワード R-Type が含まれる動画 : 5591 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R-TYPE】フレキシブルフォースがシフトチェンジでRED ZONE【未完成】
同じネタに先を越されないよう急いで作っていたが、Shadeさんが強制終了して作業データ全て吹っ飛んだので未完成でもうp。
もういいんだちくしょーーーーー!!
元ネタ様→sm6107435
mylist/13691745
【元旦早々】実家でSFC発掘!その8【実況】
ラスボスキター! その7>sm7298456 mylist/10811405
愚羅曼蛇 STAGE7~9
昔、PC98のシューティングツクールで作成したグラディウスもどきです。沙羅曼蛇的要素はその場で復活するトコロだけです。STAGE1~3 sm9431179 STAGE4~6 sm9431230
R-TYPE 初2周ALL 【R-TYPES】
「R-TYPER目指して~」というプレイ動画を投稿していた、もこです。今回初の2周ALLを達成しました
この動画は普通のプレイ動画ですが、プレイはニコニコ生放送で実況プレイ中だったので、実況有りはこちら→「sm9431729」から。ちなみに、2-5ベルメイトさんは手連打してます。それ以外はTYPESのソフト連射です
《NEW!!》R-TYPEⅡ2周ALL→sm10689189
初プレイの時→sm7985594 mylist/14214404
RX-12とT-301に追加でモデリングしてみた
作りなおしとまではいかないけどブラッシュアップしてみた。
前作R-9D→sm9406244 次作R-9/0→sm9455666 mylist/13691745
R-ZONE 【R-TYPE×RED ZONE】
ネタがIIIとDELTAに偏っててごめんねー。あと、ゴマンダーがお姉ちゃんでバラカスがショタ弟に見えてきたけど仕方ないよね。◆うpリスト→mylist/9841493
R-9/0 “RAGNAROK”を頑張ってモデリング等してみた
今回のモデリング時間:5時間
普通に疲れた…ノリでモデリングしたらこんなことになってしまった
前作RX-12,T-301追加→sm9436574 次作BX-T→sm9569710 mylist/13691745
【アウトラン】駅裏のゲームセンター【初音ミク】
・再うpです。「Last Wave」に歌詞をつけてミクに歌わせてみました。
・先にうpしたものは、突然消去してしまい申し訳ございませんでした。(映像の使用許可が得られませんでした。)
・動画作成に、Rip Sync2とさなり様のイラストを使わせて頂きました。どうもありがとうございました!
・前:ニンジャウォーリアーズアゲイン sm9368734 次:R-TYPE sm9580910
ファミうた うpリスト mylist/30967903
(追記)
2012/5/27、ウェアハウス東雲店と、セブンアイランドが惜しまれつつ閉店しました。
特に、セブンアイランドのラストは大変な盛り上がりだったそうです…。
すべ半オススメゲーム:R-Type Dimensions
XBLAで配信中の横スクロールのSTGです。
R-TYPEⅠとR-TYPEⅡが収録されているのですが、その中でR-TYPEⅠの4面までをプレイ。
難易度は少し高いのですが、イニフィニティモードでやれば残機無限で堕ちたらその場復活なので、STG初心者でもクリアが出来るようになっています。
興味が沸いたら体験版をDLしてみてください!
mylist/13559530
【SY-55】ジャンヌダルク「アレンジメドレー」【往年の名機】
■往年の名機YAMAHA「SY-55」でジャンヌダルク(インディーズ時代)の「四つ打ちアレンジメドレー」を打ち込んでみた! ■①R-TYPE-瞳の色- ②ICE ③SPEED ④JUDGEMENT ■音源:内蔵音源、エフェクトのみ ■シーケンス:内蔵シーケンサのみ ■ギター入ってません。シーケンスがもたるのはSY-55の仕様ですw ■その他の「SY-55」:mylist/17294402
セガマーク3版 R-TYPE 隠しステージをプレイしてみる (FM音源版)
セガマークⅢ版の”R-TYPE”を隠しステージルート有りでプレイしてみました。
しまっちゃうバイド
はいケい おばアちゃん。ぼクは いマ バイドを はジめて 1かゲツに なリマす。マイリスト→mylist/13516040
[バイド因子]R-TYPE⊿実況プレイ 係数2.0[覚醒]
こんにちは、原因不明の発熱に倒れ病院でディープバイドシンドローム(別名インフル)と診断された主です。皆さんもご存知の通り、全ての生物は個々が持つバイド係数に応じた電子の波を放射しています。パイロットがバイド化するのは、人より多く波長の高い放射を常に受けるからです。私の場合、現在通常の10000バイドリングテクニカルポイント人よりも多く喉より放射しているそうです。皆さんもこの動画をみればキット・・・ムフフ・・・。前回sm9411994 次回>sm10103691 mylist/17178721
【テスト上げ】R-TYPE TACTICS Ⅱ BGM変更
monsterXで録画した動画をそのまま上げました。画面が小さくて見づらいですね…他の録画方法を探してみます。もう一つのテストnm9569875
BX-T “DANTALION”を勢いでモデリングしテみタ
モデリング時間:2時間弱
ついにBシリーズでスよ。
BGMお借りしました→sm4365932
前作R-9/0→sm9455666 次作オパオパ→sm9591343 mylist/13691745
【テスト上げ2】R-TYPE TACTICS Ⅱ BGM変更
nm9569488の動画を、ニコニコムービーメーカーの特殊効果(1.5倍にズーム)で拡大してみました。大きさの問題は解決しましたが、画像が荒い…
【R-TYPE】ヘタレロード【初音ミク】
R-TYPEの6面の曲「スクランブル・クロスロード」に歌詞をつけてミクに歌わせてみました。◆動画作成に、Rip Sync2とさなり様のイラストを使わせて頂きました。どうもありがとうございました! ◆前:アウトラン sm9458683 次:ダライアス外伝 sm9754678 ファミうた うpリスト mylist/30967903
【im@s×R-TYPE】GIRL-TYPE ⊿ -巨襲-【MSの陰謀】
-雪の降る日-
R-TYPE⊿ 1998 IREM SOFTWERE ENGINEERING
搭乗者:我那覇 響 搭乗機:R-9A2[DELTA]
搭乗者:四条 貴音 搭乗機:RX-10[ALBATROSS]
難易度:HUMAN
それは巨襲。四足歩行トレーラーは、人類を攻撃する両刃の剣となった。 そして、気が遠くなるほど撃たれ強い…。
我那覇響は、四条貴音からの救援信号を受信し駆けつけたのだが…。
その日は、雪が降り積もる日だった。
■どうも、自称デコイの達人Pです。決してRTT2公式とのアドパでデコイ祭りしてウザがられたわけではありません。
前:[sm9054919] 次:[--] mylist:[mylist/10659894]
※追記※
http://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/79.html
R-TYPE FINAL (R-TYPER)を以下略-52 「パイルバンカー」
R戦闘機は極めて高火力の射突型ブレードを装備。非常に絶大です。mylist/16391141
SUPER R-TYPE 1周ノーコンプレイ【難易度NORMAL】
久々に実機を取りだしてプレイしてみました。再生時間が長いので、音質・画質は妥協してます
さすがはR-TYPEで、油断したらほんとうに殺しにくるところがいいですね
このゲームの最大の敵は処理落ちです。味方でもあるので仲良くしたいところ
次にプレイする時は、1周目HARD→2周目PROで録画したいと思います mylist/14214404
【アイマス×R-TYPE】GIRL-TYPE 第一期OP単品【架空戦記】
-最終悪魔兵器偶像-
誰得とか言ったら負けかなと思ってます。蛍です。
本編中で使われてるOP単品です。
高画質版はコチラ→[sm9598231]高負荷につき視聴注意
※追記※
ブログ記事更新:今後の展開についてhttp://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/79.html
本編一話:[sm7509893] シリーズ:[mylist/10659894]
【アイマス×R-TYPE】GIRL-TYPE 第一期OP単品【高画質版】
-サイシュウヘイキバイドル-
高画質とか呼べないレベルです。蛍です。
高画質版と言っておきながら、実はFPSもサイズも通常版と変わりません。ビットレート引き伸ばしただけです。
作業ファイルを消してしまっていたために再び吐き出すことができませんでした・・・orz
これでこのOPもお役御免。お前はよく頑張ったよ
※追記※
ブログ記事更新:今後の展開についてhttp://air.ap.teacup.com/hotarunohikari/79.html
通常版はコチラ→[sm9597922]
本編一話:[sm7509893] シリーズ:[mylist/10659894]
【作業用BGM】けだるい午後には落ち着くSTGの音楽を(改訂版)
※一度消されたのをラインナップを調整して再うp タイトル通り。テンションひかえめです。ところどころけだるい感じの音楽も混ぜてます。mylist/8259147 関連:朝にはsm8768573 夕方にはsm8850536 ラインナップ:ボーダーダウン、ブレイジングスター、オペレーションラグナロク、19XX、旋光の輪舞、VACANT ARK、R-TYPE LEO、グラディウスV、ギャラクティックストーム、シルバーガン、ナノスマイルズ、ナイトストライカー、カラス、Dバースト、スペースクウィーン、レイフォース、蒼穹紅蓮隊、湾岸戦争、F/A、グラディウスIV
【MAD】(と)R型機の超波動砲
いいぜ、てめえがどうしても金ピカ機体に乗りたいってなら
まずはそのふざけたトラップをぶち殺す!!
――学園都市で開催されたR戦闘機試乗会にて アーヴァン・クトラップ氏の発言
第2期→sm20748847
しばし、カラオケする→sm10489164◆歌ってみた方+α→mylist/25540547
OPに使っていただきました→sm11542118◆うpリスト→mylist/9841493
【テスト上げ3】R-TYPE TACTICS Ⅱ BGM変更
まさか、尊敬してやまない「かの提督」からアドバイスしてもらえるとは…
提督のアドバイス通りに、aviutlで動画を編集→ニコニコムービーメーカーでエンコード&アップロードしてみました。
比較対象 nm9569875
スタンダードフォースがびったんびったん
キガ ツク トフ オー スガ ビツ タン ビツ タン シテ イタ
mylist/13691745
【FC R-TYPE】MAGIC DRAGON EX Ver.100115 をプレイ【60fps】
これは短い。どうも。 グラディウスIIAC Deathシリーズとかが進んでるあのスレで新しいパッチが公開されたのでプレイ。 あのR-TYPEのパチモノゲーで有名なMAGIC DRAGONをFCグラディウスをMSX化した(その動画→sm5915410)改造職人が本物のR-TYPEに(それっぽく)改造しています。 これからの進展、超絶に期待せざるを得ません。 それではどうぞ。(うp主≠パッチ作者) Ver.100321(2面)→sm10132018 STG改造動画まとめ→mylist/22126455 グラディウスIIAC Death08→sm8870198 追記2/13:Xevious_Alternative動画うp完了→sm9698154
【R-TYPE】ラグナロックでブリ(゚∀゚)ハマチ
キガ ツク トラ グナ ロツ クガ ブリ ハマ チ
mylist/13691745
【AC化】Xevious Alternative Ver.1.31をプレイ【60fps】
うほっ、これは良い地上絵。どうも。 先日のR-TYPE(sm9687000)に続いてもう一つAC化作品が投下されていた(と言うか大分前からあった)ので早速プレイ。 移植度に不満も上がっていたFC版ゼビウスも、ここまで来ればACと同じ位凄く見えて来るのが不思議でなりません。 それではどうぞ。 STG改造動画まとめ→mylist/22126455 11/3/18追記:新バージョン→sm13886055
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (1/7)
せくしぃ 続き→sm9721780 他→mylist/1526311
R-TYPE FINAL B-3C セクシー・ダイナマイト ノーコンクリア R-TYPER (2/7)
せくしぃ 続き→sm9721866 他→mylist/1526311
